
| BACK TO TOP |

むずかしければむずかしいほどもえてくるってこともなくはない。

パステル!
絵日記2011年09月30日
なんでこんな子生みだしたんでしょうね?(笑)
でも愛おしい。

さて、続きから久々にバトンいきますよ!
とりあえずひとつだけ。もう一つは後日やるだよ!

パフッ☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ゆめのつづきじゃなくてつづきのまえにあったゆめのはなしを。

腹太鼓!
絵日記2011年09月27日
ツイッターでもつぶやきましたが、
昨日こういう↑夢を見たのです。
正確に言えば、こういうオチの夢だったんですけど。
ホントはもうちょっと長い夢だったんですよ。ええ。
長いから続きのほうで語るんで、

・・・聞いてくれます?(笑)

続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

クイーンたるものただ偉そうにしてればいいってもんじゃあない。

コールスロー!
絵日記2011年09月25日
学園のクイーンになる為に日々努力をしてきた。
彼女がクイーンと呼ばれているのには理由があった。
ただの生意気なお嬢様じゃなかったのね。
彼女のプライドの高さが嫌な意味でなく、
すごく「気高く」感じました。
スピーチめっちゃグッときた。
まさにクイーン。かっこいい。

フォーゼは魅力的な子たちが多いねぇ。
みんなわたくしより年下なのにね・・・(遠い目)
| commnet:0 | BACK TO TOP |

気まぐれマンガ「GOとカッツン」その23~マスク編~

きゅうり!
ゴーとかっつん23mini
ナツのマスクをあげました。
GOにはファンシーすぎました。

気まぐれにこのマンガのログもだいぶ溜まってきたなぁ・・・
ログ置き場とかやっぱ作ったほうがいいんだろうか?
いちおう一部はpixivに放置したんですけど。
もうしばらくpixivでいっか・・・。
「音響」の超スピンオフみたいなマンガだから
「音響」終わったら考えるー。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

とりあえず一日一回はでかい声で叫んでみるということに決定。

茶こし!
絵日記2011年09月20日
↑昨日ついったーでうおぉりゃあああああ!!タグで盛り上がったので
いきおいあまってアイコン用に描いたのでした。

かっこいいメインヴィジュアルだから
もっとちゃんと描きたいんだけども
なにせ資料が少なすぎてどんな衣装なのかもわからず・・・
描きたいなぁ。うおぉりゃあああああ!!の5人。
みんな「うおぉりゃあああああ!!」って声が聞こえてきそう。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

ただちょっとさみしいきもちになっちゃったような、そんな季節。

絵ハガキ!
絵日記2011年09月19日
最近みけんのしわが消えないよ(笑)
まいったなぁ。

もっと大人な思考になりたいもんだ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

気になってるけど気になるところでとどめておくのよ我慢なのよ。

おにぎり!
絵日記2011年09月17日
シルクハット売ってるお店なかなか無いから
試着しようにもできませぬ。
似合うかどうかもわかりませぬ。
紳士のお帽子・シルクハット。
我慢我慢。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「ウォーリアー」じゃなくて「うおぉりゃあああああ!!」が正解。

おまる!
絵日記2011年09月16日
大体NACS関連の公演観ると子魚になって帰ってくるんだよなぁ・・・
もういっそ子魚になれよ、って話だけど
何かのきっかけですぐ国民に戻るから完全子魚にはなれないんだなぁ。
・・・どうでもいい話ですけどね。

先日来年の本公演の公演概要とか発表されてから
毎日メインヴィジュアル見てはにやにやしておるしね。
スマホの壁紙もうおぉりゃあああああ!!だしね。
ときめくぜ。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

ことばにできないようなこうふんがぐるんぐるんとまとわりつく。

機関車!
絵日記2011年09月14日
探偵と高田すごくよかった!
探偵のまわりの人たちもおもしろかったし。
魅力的な人がいっぱいですね、すすきの(笑)

映画はすごくおもすろがったんですけど
残念なことにパンフレットが売れ切れ!!
ほげーーー;;
サントラ欲しくなっちゃったな。
はー、サントラ欲しい病。

しかも今日はNACSの本公演のメインヴィジュアル公開!!
かっこよすぎてNACSじゃないみたいで(失礼)興奮がおさまりません。
はぁー楽しみだなぁ!!ははは!!

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
お返事はつづきからです♪
拍手だけの方もあざーす!ハッピー注入☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「おってぃおっとまんわーるどつあー2011いんじゃぱん」の事。

牧場!
「OTTEY OTTOMAN WORLD TOUR 2011 IN JAPAN」
の、東京公演に行ってきた!
という事を続きから語ります。はい。
見たい人だけご覧ください。

・・・そういえば昨日、
リンキンパークのワールドツアーのTシャツ着てるお兄さんを見かけて、
「ワールドツアーって、アレが本物のワールドツアーだよな・・・」
と、オッティを思い浮かべたら笑えてきた。
オッティのはIN JAPANとはいえ
絶対ワールドツアーじゃねぇ(笑)
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

とうきょうきょっきょきょきゃきょ・・・とうきょうきょっ・・・きょっ・・・

黒酢!
東京から帰ってきますたー。
いまただいまただ。

オッティのライブすごくよかったー!
オッティの事については次に語るとしまして、
旅の日記は以下続きからでござる。
見たい人だけどーーぞ。

留守中も、
web拍手ぱちぱちありがとうございました☆
ハッピー注入☆

続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ライブに行くのも久しぶりすぎてなんだかふわふわほがほが・・・

いちご!
絵日記2011年09月09日
・・・マンガやら日記やらは描けませんが・・・ね。

いつものように旅先ではツイッターで色々つぶやいてます。
ほんじゃ。忘れ物確認しなくてはー。
待ってろオッティ♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |

お金はためてもストレスとう●こはためこむもんじゃぁないっ!!

太陽!
絵日記2011年09月07日
んもーー!
あげぽよーーー!!(笑)

いっぱい歌って最近のもやもやがぜーんぶふっとんだわぃ!!
ストレス発散!!カラオケ最高!!

・・・あ、ブログの下の方にあるリンクにも入れましたが
こんなの登録してみました。→
質問してみたい人はどーぞ♪

web拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
ハッピー注入☆
| commnet:2 | BACK TO TOP |

気まぐれマンガ「GOとカッツン」その22~カレー編~

ベッド!
ゴーとかっつん22mini
カレーラッキョウ。
らっきょう最近食ってねぇなー。食いたい。
カレーも食べたい。むぐぐ。

・・・白黒でカレーを表現する事の難しさよ。

web拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

いや、きっと一年間見ていれば違和感もへったくれも無くなるんだ。

小腸!
絵日記2011年09月04日
なんだろう、主人公の弦ちゃんがとってもおバカちゃんな感じで
大変好感が持てましたよ(笑)おバカちゃん大好き。
ヒロインのユウキちゃんもとても爽やかでめんこいし!

弦ちゃんのセリフがうまく言えてない感とか(笑)
ハリケンジャー1話の鷹介を彷彿とさせる子だったわい。
いいね、若い!フレッシュ!
一年間の放送の間の、成長が楽しいよね、特撮・・・。
弦ちゃんはどんな成長をみせるのだろう?楽しみだなー。

まぁ、仮面ライダーのヴィジュアルとしてはどうだろう?って思ってるけど
「あれは宇宙服!」って言い聞かせてたら普通に見られる気がする。
むしろ弦ちゃんのキャラも合わさって可愛くみえてきた。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

1=真実→3=進化→5=音階→4=○○→2=○○・・・?

鉢植え!
絵日記2011年09月03日
せっかく青森来てくれるっつーから青森公演行きたかった。
でも、今年はやすけんを拝めないとあきらめていたので
どこであれ、チケット取れただけでもよかったっす。
嬉しいですっ!楽しみですっ!

まずは、来週いよいよオッティ・オットマンだぜっ☆
はへーー♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

