
| BACK TO TOP |

ろりこんだろうがなんだろうがこれはふぃくしょんだからまぁいい。

肉汁!
絵日記2011年08月31日
※タダシはロリコンではありません。

まあでも、恋人になれてよかったね(笑)
| commnet:0 | BACK TO TOP |

思った以上に楽しいったらあーりゃしないようっほほほーい♪

トランク!
絵日記2011年08月29日
またダーツやりたいなっふっふー♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |

まいにちなんらかのものがうまれてくるはっぴーばーすでー!!

おむすび!
絵日記2011年08月28日
いやー、泣いちゃったなぁ・・・
いくぶんネタバレな話もしたいから
諸々の事はつづきにおさめることにしますだ。

あぁぁ、なんか、「いいなぁ・・・!オーズって!!」って
じんわり思ったよ・・・うん。
特撮の最終回は毎回一年間楽しませてくれた感謝でいっぱいだ。

そういえばバレンタインの時、
アンクのチョコアイス再現したっけなぁ(しみじみ・・・:笑)
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

国民なのにこんな浮気してっから罰が当たったに違いねぇ・・・

パンチグローブ!
絵日記2011年08月26日
↑公開初日に観に行こうと思ったけど
その日ちょーどオッティのライブで東京さ行ってるんだった(笑)
リーダーのるざろくパンフ読み終わったから
今度はこっちをじっくり眺めるとするっ!

つーかね、ヤスケンのひとり語りの青森公演チケットがね、
ことごとく抽選漏れしててね・・・昨日もダメだったんだけど;;
今日ついに夢の中でもチケットとれないっていう悪夢見ただよ・・・
困っちゃったよ;;5Dの中で一番行きたい公演なのに・・・
一般発売でがんばるしかない。あー行きたい行きたい!!

| commnet:0 | BACK TO TOP |

「も」って書いとけば大体リーダーの事だな、ってわかるよね。

谷間!
絵日記2011年08月24日
注文書の受け取りの日時が「7月31日」て・・・
忘れすぎだっつの自分!(笑)

文字多いからまだ写真パラパラ眺めてるだけだす。
いやー、リーダーかっけぇな。
いつもかわいいかわいい思ってるけどパンフのリーダーかっけぇ。
いや、かわいい。
どっちだ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

気まぐれマンガ「GOとカッツン」その21~かき氷編~

とんかつ!
ゴーとかっつん21mini
GOとカッツンより響也がメインになっちゃった。
しょーがない。しょーがない。
二人は響也が苦手だから距離をおくことが多い。

暑い時に描いたから↑
かき氷とか作っちゃってるけど
最近寒いからちょっと今更感・・・(笑)
| commnet:0 | BACK TO TOP |

どこでもドアといえばしずかちゃんの入浴シーンに出くわす的な。

ゴム手袋!
絵日記2011年08月21日
なんか仕事中↑どーでもいいのが浮かんできて
つい描いてしまったんだけども(笑)
ほんとにどーでもよかった。

今描いてる第30楽章の反動で変なものも描きたくなったのかも。
ちょほほ。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

素早いデブはサモハンキンポーか芋洗坂係長ぐらいじゃね?

マンゴープリン!
絵日記2011年08月20日
ジャッキーじゃなくてもなんか、
カンフー系の映画だったら何でも良かったんだけどね。
なんか、爆笑したい気分だったから・・・
「少林サッカー」でも良かったな。
チャウシンチーも良いけどやっぱジャッキーが好きよ。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ゆるいゲームとはいえうまくいかないとなんだかもどかしくなる。

手帳!
絵日記2011年08月18日
↑親としては複雑な心境(笑)
ちなみに、響也と音也は親友同士で、
音也の恋人はナツです(笑)
どうなっちゃうんだこのアパート。

ちなみに、まだ双子はあおいちゃんと会ってもいません・・・
あと、千葉っちと長崎もまだ友達になってない。
ちょっと悲しい。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

見すぎて頭痛くなっても夢中になってしまうとやめられないのだ。

ほくろ!
絵日記2011年08月16日
朝からヒーロータイムに始まり、
バラエティーやら映画やらずっぽり見た。

・・・テレビを長時間見る時は休憩をはさみましょう!(笑)
| commnet:0 | BACK TO TOP |

あっはははっはあっはっはっは!!我が子の妄想自由自在!!

わごむ!
絵日記2011年08月14日
忙しい仕事も明日あたりでおちつきそうだし、
マンガも描くぞー!!わーいわーい!!
絵とかマンガ描けないと描けない分妄想とまらんのよね(笑)
描いててもとまらんけど。妄想族。

とりあえず今、ナツをわしゃわしゃむぎゅーってしたい。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

暑い時とか疲れた時はジガジガが飲みたくなってしょーがない。

ゴーヤー!
絵日記2011年08月11日
音響兄弟はわりと普通の身長って感じで
GOとカッツンはでっかい。

久々に「トモダチコレクション」ひっぱりだした。
最初っからやりなおして自分の分身以外全部我が子にした。
でも我が子Mii作るのは難しいね。似ない(笑)

明日あたりから仕事が忙しくなるんでお盆過ぎまで
マンガの更新はありません。すんませーん♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |

気まぐれマンガ「GOとカッツン」その20~ちりちり編~

ごみばこ!
ゴーとかっつん20mini
気まぐれだから二日連続で描くという気まぐれもあるのだ!
暑苦しいから切ってしまえばいいんだ、カッツンは。

ナツとカッツンもかわいいけど
なんだかんだでこの二人が一番しっくりするのであった。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

気まぐれマンガ「GOとカッツン」その19~わけっこ編~

ひまわり!
ゴーとかっつん19mini
「GOとカッツン」なのにGOが居ない話でした。
またきた。ナツ。ナツちょっとお気に入り。
男二人ばっかりのマンガだから女子キャラ貴重。
ナツとカッツンっていう組み合わせに、
描いてる自分がちょっとキュンとした(笑)
なんだこのふたりかわいい。

そういや最近ダブルソーダを見ないんだけど
もう売ってないのかな?
それとも自分の最寄り店に売ってないだけ?(笑)
↑一応ダブルソーダをイメージして描いたんだけど・・・。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボ!すごっ!!

ワッフル!
絵日記2011年08月08日
なんていうか、笑えるし泣けるしでおもしろかった。
オーズのエンディングかわいいねぇ。
あの曲だもんだからどんなエンディングになるのかと思ったら
思ってたよりかわいくてなごんだ。
ちょっと、あの、ネタバレ話していいですか?つづきから(笑)

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

はしゃぐのはいいけど決められたルールは守ってはしゃごうね!

ハンドル!
絵日記2011年08月06日
五所川原のたちねぷたはほぼ毎年観に行ってるけど
毎年見てるだけで盛り上がって帰ります(笑)
とにかくデカいねぷたもすごいけど、
ほんっと、楽しいお祭りだなぁ!!
ルール違反してる人たちがもっと減ったら
もっともっといいのにね!がんばれ五所川原のひとたち!!

web拍手ぱちぱちありがとうござーいまっす!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

あ、失敗した。夏なのに冬服バージョンで描いちゃった。てへ。

パンツ!
マツリmeetsゴーカイジャーmini
昨日のゴーカイジャー見てたら
なんとなく巽兄弟が恋しくなっちゃった。

わたくしはガオレンジャーも大好きだけど
ゴーゴーファイブも大好きだす。
ガオレンと1、2を争うほど。
マツリちゃん出ただけでこのテンションのあがりっぷり。

あとね、ガオライオン呼ぶ時あの召喚の音が流れて
そのたびに興奮するのですよふがふが。がおらいおーーん!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

