スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

どちらかというとアップルパイの人たちを応援したくなったり(笑)

プリン!
絵日記2011年07月31日
いやー、暑かったー;;
なにせ屋外だったもんで直火焼きだよー(笑)
人数も多かったから逃げ場無いしね!

でもなんか、お祭りみたいで楽しかった!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

お囃子聞こえてきたらテンションあがらずにはいられないっての。

テーブル!
絵日記2011年07月30日
ねぷたはじまったー。
おまつりはやっぱしテンションあがるねー。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ちらりちらりとちらちらチラ見でちらりちらりとチラリズム♪

つめきり!
絵日記2011年07月28日
まだ完成してなかったから、チラっとだけ☆
今年は去年より出陣台数少ないらしいからしょんぼりだけど
どんなねぷたが出陣するのか楽しみだなぁ。
心躍るー祭りーやふー☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

最近30代とか40代ぐらいじゃないと「大人」って思えない・・・。

こんにゃく!
絵日記2011年07月26日
とにっかく学生時代に考えたシナリオは
ファンタジー物以外は今読み返すと大体↑こう思うものが多い。
社会人になった今になって恥ずかしくなる。
だからちょこちょこ改造しながら今マンガ描いてます。
英樹と武美は高校生ぐらいに考えた子らなんだけど
キャラだけ考えてもシナリオ作るならもっと社会勉強せにゃいかんね;;
今でもそう思う。未だ無知な事が多すぎる。
二十歳すぎたらもっと大人になれると思ったのに
未だ脳内は二十歳を越えられません。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

気まぐれマンガ「GOとカッツン」その18~故障編~

パロディ!
ゴーとかっつん18mini
叩けばなおると思ってる人たち。

なんとなくこの前扇風機を掃除しながら浮かんだネタでした。
あいかわらずゆるいマンガでごめんなちゃい。
ゆるゆる(自分が)気を抜くための気まぐれマンガです・・・えへ。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

あんまりババアとか言いたくはないけどババアだから仕方ない。

コスタリカ!
絵日記2011年07月24日
↑見た目こんなんだけど、この人年齢不詳です。
多分ババアです。
「神殿」とかいうとこにいますけど
基本神社みたいなもんです。
神社の神主のような巫女さんのような、そんな人。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ぼんぼろぼろぼろぼんぼろぼろぼろおんぼろぼろろろびょーん!

肉まん!
絵日記2011年07月22日
ここ数日寒くていきなり風邪ひきました。
バカみたいー。
さらに筋肉痛で体痛いからなんかもぉ、酷い(笑)
どんだけ弱いのよ!!

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
コメントお返事はつづきからです。拍手だけの方もあざーす!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

気まぐれマンガ「GOとカッツン」その17~寝坊編~

門番!
ゴーとかっつん17mini
今日は火曜日!!
↑実際こういう事言われたら泣くかも(笑)

カッツンは遅刻すると↑めっちゃ焦るけど
GOは遅刻したら、もう、諦める&開き直る。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ジンギスカンの塊を落っことしてしまったのがショックであった。

げたばこ!
絵日記2011年07月18日
↑下手っていうか、体力が無さすぎなんだけど(笑)
遊びたいのに体がついていかないという悲しい体。

いやはや、しかし楽しかったずらー♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |

過去最大級の重さに気付くのが遅すぎたようだよひっひひー(泣)

おむすび!
絵日記2011年07月16日
・・・ようするにダイエットですね。
ゆるゆると。
今まさにデブだもの(笑)

web拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

気まぐれマンガ「GOとカッツン」その16~謎の小包編~

うどん!
ゴーとかっつん16mini
相変わらず通販番組が好きな男・GO。
何を買ったかは絶対カッツンに見せない。
・・・つっても同じ寮に居たらバレそうだけど(笑)

| commnet:0 | BACK TO TOP |

にちじょうというのはひびのつみかさねがつねとなるのですね。

おはじき!
絵日記2011年07月12日
いやになっちゃうわね☆

つづきから、バトンやります。
見たい人だけごらんくださいー。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

今日知ったのはonは自分が思ってる以上に愛されてるって事だ。

ラベンダー!
絵日記2011年07月10日
↑今回のイベント、
相棒がコスプレをしたいとはしゃいでいたので、ノリで、一緒に、
この歳になってアニメキャラのコスプレを初めてやったのです(笑)
近頃「TIGER&BUNNY」が好きなのでドラゴンキッド(パオリン)を。
なんとも不思議な体験でした・・・。

長いので今日のイベントレポートは続きからです。
見たい人だけどーぞ!!

あ、web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

運というものに残量があるならば今どこくらい残ってるのかな?

ビール!
絵日記2011年07月07日
うーわー、オッティに続いてワンマンショーまで・・・!
楽しみだなぁ!ワンワンショー!(笑)
いや、しかしね、11月のヤスケンのチケットとれなきゃ意味無いのよ!
ここで運使い果たしてたらどぉしよぉ!!(笑)

そーいや今日うれしーの誕生日なんだね!
七夕にお誕生日なんて、なんか、いいね!!
おめでとーうれしー!!
| commnet:5 | BACK TO TOP |

離婚しました。

和服!
絵日記2011年07月06日
カラオケは楽しいっ。

えっと、続きからバトンやりまっす。
見たい人だけご覧くださいっ!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

とりあえず手と頭がたりない。阿修羅像+千手観音ぐらい欲しい。

逆立ち!
絵日記2011年07月05日
いまわたくしのなかで三バカ(勝手にわしが呼んでいる)熱がきてる。
三バカかわいい三バカ。

それにしても、せっかく「銀魂」の最新巻買ったのに
創作に没頭してるうちにまったく手をつけず・・・(笑)
よ、読みたいんだけど・・・創作も楽しいのっ!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

どうにもならないことだってあるんだよしぜんげんしょうだもの。

少年!
絵日記2011年07月04日
やいやーいやいやーいやーいやい♪パオっ♪
暑くて脳みそ溶けるー♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |

牛乳を振ったり水の上を転がったり羊の肉を焼いたり食ったり。

ハム!
絵日記2011年07月02日1
バター作りはおもしろかったっすよー。
無塩バターなのでおせんべいに塗って食べました。
苦労して作られているのがわかったよ・・・。
あと、人間ハムスターっていうのがあってね・・・↓
絵日記2011年07月02日2
おもしろかった(笑)アーチェリーとかもやった。
お昼はジンギスカン食べて、おいしーぃ牛乳飲んで、
気付いたら動物とまったく触れあってなかったけども
(遠目で馬や牛を眺めたり羊を食べただけw)
小岩井エンジョイしてきますたー♪

小岩井楽しいなぁうっふふふ。
北海道も大好きだけど岩手もやっぱり大好きだ。

web拍手ぱちぱちありがとうございまーす!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

マグニートー悪い奴だけど圧倒的な強さがかっこよすぎて好き。

こけし!
絵日記2011年07月01日
映画観てきたせいか昨日夢にミスティーク↑(青いの)出てきたわい。
どーせならお好み焼きかマグニートーがよかった(笑)
いや、ミスティークも好きだけどさ。
ちょーど腹が減る時間だったせいか
「プリンセス・トヨトミ」観てたらすごく美味しそうでつらかった。
「199ヒーロー全員集合(←違)」は熱くてかっこよくて泣いた。
仮面ライダーの全員集合映画(←だから違)も熱くて泣けたけど。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
| commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。