
| BACK TO TOP |

煮えたぎるのはかまわないがせめてこっちに熱気をよこすな。

葉っぱ!
絵日記2011年06月29日
ばかものーーー!!
なんじゃこりゃー!!

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

恥さらしっつったら恥さらしなんだけど恥をさらしてこその何とやら。

鳥かご!
絵日記2011年06月27日
↑上記のとおりです(笑)

7月10日(日)10:00~ 青森産業会館
おでかけライブin青森 夏まつり2011
に、参加しまっす。
スペースはE13,14

オリジナルキャラのシール、ポストカード、本、その他、
オリジナルキャラの他に特撮、水どう・NACS関係のも置いてます
あと初めて版権でポストカードの他にコピー本も作りました。
ガオレンジャー本とCOMPOSER本。どっちもギャグ本です。

お暇な方、興味のある方はぜひ押しかけてください(笑)

web拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「ファミリー」とか「家族」的なワードを言われちゃうと弱いのよねぇ。

蒸しタオル!
絵日記2011年06月26日
大体飲み会の次の日に後悔するのは、
食べすぎた事と、騒ぎすぎてのどが痛くなる事だ。
酒飲まなくなったので、二日酔いの心配は、無い(笑)
まぁ、どんだけ翌日まで引きずっても、楽しいからいいんだ!

web拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
ハッピー注入☆
| commnet:2 | BACK TO TOP |

暑さと熱さがこみあげてどちらにしろもぉ汗びっしょりなんだわい。

原付!
絵日記2011年06月23日
というわけで9月は東京さ行ぐだ。
9月が待ち遠しいぜよ!!
高知ぜよ!!(?)

web拍手ぱちぱちありがとうございまーす!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

南国のフルーツってやつぁどーして美味しいもんばかりなのだ。

行進!
絵日記2011年06月21日
これからの時期に嬉しいさっぱりあっさりデザートだった。
フルーツも美味しいから何個でも食べられる気がする。
ただ、お値段もいいお値段だぜ!!(泣)
一週間限定と言わずこれからもちょこちょこ出してほしいー☆

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!
ハッピー注入☆
| commnet:4 | BACK TO TOP |

かさぶたをぺりぺりぺりぺりやってたら血が出てくるっての☆

がまぐち!
絵日記2011年06月20日
あと、柴山も何年かぶりに描いた・・・。
脳内ではみんな常にうごめいてるんですけど(笑)
嫌な奴になったけど、好きですよ。もちろん。
結構epiⅤのキャラはお気に入りだらけかも。にひ。

拍手パチパチありがとうございまぁす!
ハッピー注入☆
拍手お返事はつづきからです!
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

何がかわいいんだかわかんねぇけどなんかかわいいんだよな。

エスカレーター!
絵日記2011年06月18日
そして今日、キディランドで
はなかっぱとお写真撮ってきた(笑)
かわいいね。

うーーーん!開花ッ♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |

気まぐれマンガ「GOとカッツン」その15~おむすび編~

巻きずし!
ゴーとかっつん15mini
実際はおむすびもおにぎりにも違いはさほど無いらしい。
カッツンがすぐ信じやすいだけです。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

美味しくてついついいれものについたクリームもなめちゃうんだ。

階段!
絵日記2011年06月10日
ローソンのプレミアムロールケーキは
わたくしの癒しです・・・。
ありがとう、そしてありがとう。

しっかしこの新作は美味かったなぁ。
ちょっとお値段も高いけど・・・もう一回食べたい。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

ヒーローたちのフィギュアいつになったら入荷するんですか・・・?

びよういん!
絵日記2011年06月09日
昨日絵チャで「TIGER&BUNNY」キャラ
描く練習してみたけどもさっぱり・・・
こてつとパオリンとイワンは描けた。
バーナビーのあの髪どうなってんのよ?
天パなの?(笑)

基本ヒーローの皆さんみんな好きだけど
この前ドラゴンキッドメインの話見たら
ちょっとパオリン好きになった。めっちゃいい子じゃん。
一番好きなのは虎鉄だけど。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

藤やんが笑うと何がおかしいんだかわかんないけど笑える。

パンドラ!
絵日記2011年06月08日
欲しいっすねぇ・・・。
あの声で起こされたら起きないわけないもん(笑)

あ、あとで絵チャをやろうと思います。
ジャンルはオリジナルじゃなくて
最近ハマりはじめた「TIGER&BUNNY」絵チャの予定です。
(ちなみにわたくしはたいばにの絵まったく描いた事ない:笑)
入口はのちほど。
こちらとtwitterに。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
お返事は続きから!!ハッピー注入☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「いえーい!!やっふふぉぉぉぉーぅ!!うれしいなぁおいー!」

ブルーベリー!
絵日記2011年06月07日
でめたしでめたし。

あ、HPのほうも更新したですよーん。
最近なんだかもやもやするシーンばっか描いてて
こっちももやもやです・・・。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「毎度ケーキを顔面に押しつけられられる人の身にもなれ。」

ベランダ!
絵日記2011年06月06日
お祝いお祝い。

歳はとらないけど誕生日。
なんだかへんなかんじだ。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

なんもかんがえずにだらだらぐだぐだかきなぐるのがいちばんだ。

まんじゅう!
絵日記2011年06月04日
「らく」も「たのしい」も同じ「楽」っていう字だね。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

春夏♪秋冬♪朝昼ばーん♪花咲けぱっかーん♪んー開花っ☆

ガンダーラ!
絵日記2011年06月02日
音也嫌いなわけじゃないんだけどなんとなく・・・(笑)
双子は二人一緒のほうがいいけどねぇ。
たまにふったぎてぐなるんだって、音也。
響也もだけど。かわいすぎて。

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

