
| BACK TO TOP |

どうせ行くんならのんびりぶらぶらうろうろわいわいすごしたい。

サンパウロ!
ぴんくでよいおとしお
多分これが今年最後の日記になります。
あ、ツイッターでは変わらずつぶやきつづけると思います。
うるさいくらいに(迷惑)。

なんか、今年の大みそかは仕事終わってから
家族そろって東京行くことになりました・・・。
人生初めて、自宅以外で年を越します。
しかも2日から仕事始めなのでわたくしだけ元旦に
東京からとんぼがえりせねばなりません。
・・・意味がわかりません(笑)
何しに東京行くんだ自分;;
色々行けない分、お土産どっさり買って帰ろうと思います。

あぁぁこの時期人混みすごいんだろうなぁ・・・。
とてもいやん。

あ、皆さまよいおとしを。

web拍手ぱちぱちありがとうございまっす!
エネルギーいただきました!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

見てる人に比べれば見てないんでしょうけど結構見ましたねぇ。

酔拳!
今日は今年見たドラマでもふりかえってみますかね。
毎度の事ですが、こちらではフジ系のドラマは遅れて放送されるので
普通の放送地域とは順番がずれています(笑)

【龍馬伝】
→一年間このドラマでずっぽり楽しめた。弥太郎が好きだー!!
【東京DOGS】
→おもっしろいねこれ!!話はクールな感じなのに。
さすが福田さん脚本。全部録画しとけばよかった。
【子育てプレイ&MORE】
→アリちゃんにキュン☆
まともな人間が一人もいないってぐらい濃いキャラばかり(笑)
【ハンチョウ シリーズ2】
→やっぱりハンチョウは見ちゃうんだなぁ。
【相棒 シーズン8】
→神戸君にはまだちょっと慣れないっていう時期だったなぁ。
【TAXMEN】
→おもしろいドラマだったのにあんま知名度無いみたいで悲しい。
【853~刑事・加茂伸之介】
→亀ちゃんから加茂ちゃんになった寺脇さん。続編希望。
でもあの流れでは無理なんだろうなぁ。
スペシャルドラマ【ミエルヒ】
→なんか、今年に入ってから様々な賞を受賞しててびっくりしました。
【ヤマトナデシコ七変化】
→結局全部は見なかったんだけど・・・マンガ本のほうがいいわー。
【ブラッディ・マンデイ2】
→これまた続くのかね?そんな気がする。
【特上カバチ!!】
→これも結局全部は見なかったな・・・;;
【新撰組PEACE MAKER】
→龍馬伝見ながらこっち見てると真逆の視点だからおもしろかった。
スペシャルドラマ【デカ007】
→徳井が主役っぽかったのに
最後は名倉師匠がかっこいいとこ全部持っていったなぁ・・・素敵。
【臨場 第2シリーズ】
→捜査一課にイチ君が行っちゃったけど
また一緒に捜査しててちょっと嬉しかった。
【トリック 新作スペシャル2】
→久々にトリック見られて興奮と笑いでいっぱいです。
【ライアーゲーム シーズン2】
→菊地凛子おそるべしだった。でもあのヴィジュアルはかわいかった。
【Mother】
→音尾君目当てで見てたはずが芦田愛菜ちゃんにすっかりやられた。
【怪物くん】
→全部は見てなかったけど、一回号泣しちゃった話があったなぁ。
【新参者】
→阿部寛のイヤらしさといい、溝端淳平君のかわいさといい、たまらん。
【警部補矢部謙三】
→いや、これは頭からじかに生えてるもんなんでー・・・。
【プロゴルファー花】
→井上さんが石川遼くんとヴィジュアルが似てた(笑)
【ハンチョウ シリーズ3】
→もちろん見ますがなー(笑)
【新・警視庁捜査一課9係 シーズン2】
→これももちろん見ますがなー!!青柳さんラブ!!
スペシャルドラマ【わが家の歴史】
→つるちゃんのサバイバル能力は超人的だった。
【ホタルノヒカリ2】
→蛍ちゃん×ぶちょお、山田姐さん×ふたちゃんの二組に
毎回キュン☆としてた。
【熱海の捜査官】
→ラストはなんだか不思議な終わり方だったなぁ・・・。
【うぬぼれ刑事】
→録画してでも全部見ればよかった。超おもしれぇじゃねーか。
【GM~踊れドクター】
→知らない病気の名前がいっぱい出てきて「???」だったけど
毎回毎回華麗に踊ってばかりの東山さんに爆笑してました。
【ジェネラル・ルージュの凱旋】
→映画版見て知ってたんですけど・・・映画版とは違ってた。
【相棒 シーズン9】
→神戸くんの仲間入りがすっかりなじんだ気がしている。
【黄金の豚-会計検査庁特別調査課-】
→毎回悔しい思いもしたけど最後にはバシッと悪を挫くから爽快だった。
何より、天パ俳優二人がまさかの共演というのが奇跡(笑)
【ジョーカー 許されざる捜査官】
→堺さんが好きです(ドラマの事は?w)
【SPEC~警視庁公安部公安第5課未詳事件特別対策係事件簿~】
→めっちゃハマったのに最後パッとしなかった;;
ミショウの3人も好きだけど海野先生とラミパスも好きだ。
【Q10】
→序盤あんま見てなかったけど、毎週泣いてました・・・。
今年は細田よしひこさんを見る機会が多いなぁ。
【モテキ】
→出てくる音楽がええですな。なんか不器用で切ない。
【獣医ドリトル】
→動物に癒され、動物に泣かされたドラマだった・・・。
スペシャルドラマ【ニセ医者と呼ばれて 最後の医介輔】
→堺さんが好きです(二回目)
切なすぎて、悲しすぎて、号泣。
【宇宙犬作戦】
→DVDで見てるんでまだ全部は見てないんですけど
SFなのに床の間とかがあるチープさがすごい好きです(笑)

こんなかんじっ。
むふー、色々見たなぁ。
やっぱ今年一番は「龍馬伝」です。自分の中では。
誰か、ドラマの話しようよ!!(笑)うずうず!!

拍手パチパチありがとうございます!
お返事続きからです。拍手だけの方もどうもです!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

叫ぶ事ができたなら大声で叫びたかったぐらいかっこよかった!!

スープ!
ふぁんぐあくせる
「仮面ライダーオーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦CORE」
「劇場版相棒Ⅱ」
という二本立てで映画観てきた!!
今年最後の休みなんで観たいもん観てすっきり。

どっちも、すごかった!
興奮と鳥肌。そんなかんじ。

はー、満足!!
↑しばらくフィギュア集めは禁止!と自分に言い聞かせていたのに
ついつい、買ってしまったなぁ・・・節制;;
だめだ、集めだすとキリがないんだぁぁ;;
なにげにファングジョーカーとアクセル持ってなかったのね。
むひ。映画のせいにしておこう(笑)

web拍手ぱちぱちありがとうございまっす!!
嬉しいっす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

結局どれも我が子だから全部好きっつったら好きですけどね。

パープル!
絵師進化録2010mini
なんかみなさんやってらっしゃるみたいなんで。
自分もやってみました。
今年のHPの月別トップ絵をずらーり。
この中で一番描くのに時間がかかったのは、
9月のトップ絵にしたよしこです。
コミティアにポストカードとして持っていったやつ。
見てわかるとおり8月が一番手抜きです(笑)

時間がかかった絵はやっぱ愛着ありますな。
あ、5月の響也とか7月のモメも結構お気に入りです。

個人的なこだわりとしては
女子→男子→女子・・・とか、
「音響」のキャラ→「音響」のキャラじゃないやつ・・・とか
トップ絵は交互に描きたいんですよ。
でも今見たらあんまり・・・達成できなかったな・・・。
女子女子女子・・・とか「音響」「音響」「音響」・・・とか。

来年のHPのトップ絵はなんとか交互にできるようにしたいです。
それが目標!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ギルスにするかガタックにするか迷った結果ギルスに持たせた。

ストーブ!
ギルスとデコロール
ついにもう一個のプレミアムデコロールにも手を出した。
ギルスが。
・・・ウソです。
なんか、スプーン持たせてみたら結構かわいくてね・・・
一緒に写しちゃいました。
ギルスクローでケーキ入刀したらシュールだろうね(笑)

あ、ケーキは美味しかったですよ、すごく。
あまおうのってるほうも美味しかったけど
チョコ好きな人ならこっちのほうがいいかもね。
あーケーキを毎日食べたいです(贅沢)

さー、いよいよ来週末から来年だよ!!
ひー!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ジョーは好きなのに何故かジャンボリーでのシゲの印象が薄い。

オクラ納豆!
JoeAckeymini.png
ジャンボリーのDVD見てたら描きたくなっちゃった。
ジョーとアッキー。
むっちゃ好きー。大好きよーぅ。
でも、ジョーの髪型がなー。リーゼントでねぇもんなー。
あぁしかしかわいいわー二人とも。
曲かっこいいんだけどなんか愛らしいわー。

さて、くりすますイーブ!!
おいしいモン食べよー!!

web拍手ぱちぱちありがとうございまぁす!
お返事続きからです。
拍手だけの方もどーもです!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

でも、キャラデコ買ったのはマジレンジャーの時だけだずん。

ムラサキイモ!
仮面ライダーしゃんめり
うぇい!!
仮面ライダーシャンメリー!!!!!
毎年これで、クリスマスの雰囲気を味わう(戦隊の時もあるけど)
・・・包装されてる部分しか仮面ライダーは居ないけど(笑)
クリスマスケーキも食べたし、だいぶ満足。
うひひ明日は鳥を食べます。
明日もぎゃんばろー。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
エネルギーいただきましたっ!
返信不要の方もあざす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

くりすますけーきとでーぶいでーとあたまのおかしなわたくしと。

回覧板!
2010くりっすまっすけぇき
クリスマスケーキをもらったから
全体写真撮ろうと思ったらすでに切られてました;;
ああ、無残・・・。
でも美味し。

今年の夏の思い出「CUE DREAM JAM-BOREE 2010」
DVD受け取ってきました!
途中まで見ましたがやっぱオープニングの登場シーンがかっこよくて
テンションあがりますだぅ!!
夏に観てきたとはいえ何度観たって楽しいだー♪
ひっひっひー♪
なんかもぉおかしい。自分。
二年後のジャンボリーにも行けたらいいなぁ!!

さ、シナリオ書きつつ、
またDVD観ますよぅ。
・・・どぅふふ。
今年中には多分「音響」本編の続きは無理だに・・・。
結構作業進んできたので1月中にはなんとか描きますだぅ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

一日一日をじわじわじっくりかみしめて人はOTONAになる。

自動車!
OTONAよしこ
HP更新しました。
昨日本家で描いた「音響」の間奏ひとつだけ。ぴょいっ。
第28楽章の後日のお話です。
やっぱギャグのお話考えるのは気が楽でええです。ひひひ。
これからまた真面目なお話考えるです。ぶひー。

あ、これ↑も昨日描いた。
また我が子系のツイッター診断のやつなんですけども、
「大人になったよしこ」だって。
これがOTONAだ!!ばばん!!
しかしやはりよしこはちびっこのほうが描きやすいよー。

web拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
パワーもらいました!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

っていうかそういう顔をされたところでこちらは何ともしようがない。

ボイジャー!
どや顔よしこ
昨日我が子系のツイッター診断のやつで
「よしこは作者に対しどや顔してます」
という診断結果が出たもんで、
描いちゃったんですけど・・・

ラフとはいえ、
久々に描いた妖精よしこがこれか(笑)

・・・さすがに、「音響」描きたいす。
さみしー。さみしー。
むぎゅー。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

onちゃんってみんなに愛されているんだなぁ・・・しみじみ・・・。

氷河!
2010おでかけらいぶ冬
おでかけライブin青森ウィンタースペシャル
行ってまいりましたー。
オリジナルキャラがメインでしたが看板息子(?)として、
↑onちゃんと仮面ライダーをぺいっ!と飾ってました。
(もちろん売り物としてじゃないですよ:笑)
そのせいかずいぶんとどうバカな皆様が立ち止まってくださり、
色々と水曜どうでしょうなお話ができました。
やっぱ結構いらっしゃるんですね、どうでしょう藩士!!
嬉しかったです!いっぱいおしゃべりできて!
もちろん、オリジナルキャラのほうにも
興味を持ってくださった方々もいらっしゃって嬉しい限りです!

あ、お陰さまでよしこのシールは完売いたしました。
通販のページからも消去させていただきました。
また機会があれば増産しますね。

本日立ち寄ってくださった皆様、おしゃべりしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

なんか、この↑onちゃん、今、手に入りづらいらしいっすね。
知らなかった。発売してからすぐ買っておいてよかったー♪

・・・相変わらずコミティアとちがって
コスプレとかしてる人たちがいっぱいですげぇきょろきょろしてました。
また行きたいなぁふふふ。

web拍手ぱちぱちありがとうございまっす!!
エネルギーいただきましたっ!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

タラフクケーキヲ食ベテモ太ラナイ、ソンナ体ニ、私ハナリタイ。

香港!
ぷれみあむでころーる
ローソンの、デコレーションプレミアムロールケーキ食べた。
いちご。いちご。美味しい。
ケーキ部分も、クリームも美味しい。特にクリーム。
先日、某コンビニのロールケーキ買って食ってみたら、
うん、あんま、普通だった。がっかり。
やっぱり、ローソンのロールケーキが一番美味しい。
(ただ、メロン好きだけど、ケーキに乗ってると食いづらいと思った)
今度機会があったらチョコのほうも食べたい。

・・・ぶっちゃけ、
クリスマスケーキこれでいいや。
おっきいのも食べたいけど。
プレミアムロールケーキ、たらふく食べたい。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
パワー、もぐもぐ!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ちっちゃなころからわるがきで、それからもずっとわるがきで。

セクシー!
ちびっこかなできょうだい
いえーい。みんないっしょ。
大体長男・三男のやんちゃの被害者は次男。
小さい頃から我慢の子。

あーかわいい。
あーかわいいわ。
みんなまとめてハグしてあげたい。
わしゃわしゃしゃー。

・・・今気付いたけど髪の毛塗るの忘れてた。
てへ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「ガキ大将」だなんて一体誰がかんがえた言葉なんだろうね?

すじこ!
ちびこーへー
ちびっこ吼平。
やんちゃぼうず。かなりのガキ大将ぶり。
こわいものしらず。冒険大好き。
歌うの大好き。楽器は苦手。
家族みんな大好き。
弟と妹たちは自分が守る。

・・・今日もお寒ぅございます。
本日しっかりと雪が降りまして久々にまともな雪かきをいたしました。
皆さま風邪などひかぬよう、お気をつけくださいまし。

さて、本日も、シナリオ書いて、
すきをみて「KAGEROU」を読みます。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

女の子は誰だって一度は王子様とかに憧れたりするんだきっと。

マグネット!
ちびめいこ
ちびっこ鳴子。
普通に良い子。でも、どこか生意気おませさん。
自分がお姫様。
いつか王子様が迎えに来ると思ってる。
お兄ちゃんたち好き。お父さんお母さん好き。
かわいいもの好き。テレビアニメ好き。
多分プリ●ュアとか好き。

寒いですね。ええ。
眠いですね。ええ。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
パワーいただきました!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

お昼寝の習慣が無いもんでお昼寝すると逆に疲れを感じます。

サングラス!
ちびきょうや
ちびっこ響也。
ふつうに良い子。ふつうにやんちゃ。
動物大好き。おばけ怖い。
歌うの大好き。お母さん怖い。
ホットケーキ大好き。
お昼寝嫌い。

・・・なかなか「音響」のシナリオ進まないす;;
まだまだ出だししか書けてません。
書いては消して。書いては消して。
まいった。
・・・なんつーか、こう、流れは決まってるんだけども
うまいことセリフがあてはまらない。
誰かに相談するってワケにもいかんしなぁ(笑)
一人で懸命に悩み&書くしかないですよ。
バカなのに自分の脳に無い面倒な事考えるからいかんのですよ(笑)
自業自得ですよ。
ファイトー自分。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
エネルギー注入ッ!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

幼稚園時代、お誕生会の時だけは牛乳じゃなくてコーヒー牛乳。

関ヶ原!
ちびおとや
ちびっこ音也。
むっちゃ良い子。むっちゃ弱い子。すぐ泣く。
犬怖い。犬来たら誰かの後ろに逃げる。
ピアノ好き。でもお父さん怖い。
ショートケーキ好き。
コーヒー牛乳好き。
お昼寝好き。

web拍手パチパチありがとうございまっす!!
パワーいただきました。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

レストラン街を歩いていたらいっぱいクーポン押しつけられた。

トマホーク!
おでかけライブに向けて色々準備してまっす。
でも、今日か明日には全部終わらせたいと思ってますだ。
そーしないと「音響」のシナリオ書けないのだ;;
はやくおんきょーかきたーい。

・・・さっきツイッター見たら
わしと36殿とのツイートを
音尾君からリプライされてたよ(笑)
内容が内容だっただけにむちゃくちゃ焦ったけど嬉しいぞッ☆

さーて、アナログ作業がんばろー。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

モモレンジャーの「モモ」は桃色の「桃」ではなく「太もも」の「もも」

セーヌ川!
ぴんくー
来年の年賀状のピンク率の高いこと・・・(笑)
目が痛いです。
それもこれも来年の干支がうさぎさんだからです。
・・・関係ないです。なんとなく、
うさぎさん→かわいい→ピンク
とワケのわからぬ連想でそんな事に・・・。

自分の年賀状が届く皆さん、痛い色ですいません。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

お子様にキャラ弁作ってあげてる全国のお母様たち、偉い。

ベイブリッジ!
onムライスonむすびon弁当
久々のキャラ弁。
ほんとは昨日作ろうと思っていた、
onムライスonむすびon弁当。
100均にキャラ弁用のグッズが色々売ってあって、
「これも100均にあるんだー!?」と思って
思わず買ってしまった、キャラ弁グッズ。
といってもこれは海苔を切っただけですけど(笑)

また機会があったら作りたい。
突発的に作ったから材料少なくて↑あまりにも貧相;;

おん♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |

年々安田国民っていうより裸神様の信者っぽくなってきたなぁ。

ミルクパン!
37歳国王おめでとう
裸の国王様(笑)お誕生日おめでとうございます。
描いておいてあれだけど酷い絵だこれ。

あーめでたいめでたい。
「安田国民の休日」として今日仕事を休めばよかった。
正装(裸)でみんなして牛乳で乾杯して鼻からブーするんだ。

NACSのオフィシャルサイトで
ついに来年のソロプロジェクト「5D」について
情報解禁されてましたねぇ。
それぞれ全員の公演が観たいんですけどねぇ・・・
リーダーと音尾くんは東北来てくれないんだぁね;;
でも、ナウ先生は秋田公演、ヤスケンは青森公演があるっつーんで
それらには行きたいなぁって思ってますだ!!
(シゲのは仙台公演あるけどそっちに行く気はないのね:笑)
あーどっちも行けたらいいなぁ!!
超行きたいっ!!
せっかく仙台よりも近いトコに来てくれるんだもーん!!
ぎえーい!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コンビニで年賀はがき買う時電子マネー使えない事を今日知った。

もぐらたたき!
あー色々、あった、一日だった。
とりあえず、充実してた。うん。

そうそう、
おでかけライブin青森
というコミックイベントに参加する事になりました。
12月19日(日)青森産業会館
です。
スペース名:F.M×8
スペースNo.E7,8
でございます。
いつものオリジナルキャラのグッズとかも持っていきますが
今回は友人と一緒のスペースなので版権キャラのものも置いてます。
自分もちょいと版権モノ描きました。
特撮とか、CUEな絵とか・・・SPECとか(笑)
青森に来られるっていう方、よろしければお立ち寄りください♪

なんか、参加決定通知が来るのがね、開催日にこんな近くなってからってね、
遅いよね・・・と、ちょっとイラッとした。
しかも去年も同じように出したはずなのに書類不備の通知も入ってるしね。
だってオリジナル作品ってどのジャンルに○したらいいのかわからんのだもの。
「オリジナル作品」のジャンル作ってくれや・・・。
・・・愚痴になっちまった。失礼しました。
コミティアとは違うんだもんね;;オリジナルはアウェー感漂ってるもんね。
むーん。

web拍手パチパチありがとうございます!!
エンジン全開ー!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

元がね、根暗だからね、明るくふるまってもどこか陰鬱なのね。

掃除機!
ももいろよしこ
職場にムードメーカー的な人が一人でもいると、とても助かる。
気分的に。

へっこんでても疲れていても、なんとなく楽しい気分になる。
自分の職場にも二人ほどいるんですがね、
どっちか一人でもいると大変楽しいんでございますよね。
両方いると「うるせぇぇ!!(笑)」って思う時もあるけどね、
それはそれで楽しいからいいのだよね。
なんか自分とは関係ない場所で騒いでても
こっちも楽しくなってきちゃうもんね。

すごいなぁ。
そんな人間に、自分もなりたい。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
パワーいただきましたー!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

カレーの神様ァァァ!!オラに華麗なる力をォォォォォォォォ!!

ポーランド!
GOかっつんカラーmini
なんか全身カラーっていうのは久々な気がする;;
たぶんこれ彼らの部屋着なんだろうね。
そして部屋着のまま講義を受けるのだろう。

今更だけど目が痛い色あい・・・。

web拍手ぱちぱちありがとぉございまっす!!
エネルギーいただきましたっ!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

気まぐれマンガ「GOとカッツン」その10~アルバイト編~

いちじく!
ゴーとかっつん10mini
ちょっとバカにしているカッツンであった。
なんとなーく、冬服です。やっぱ寒いので。

いつのまにか10枚も描いてましたねこの気まぐれマンガも。
ログをまとめるにもね、ざっと描いたもんなのでね、
なんとも・・・どぉしたもんやら。
まいっか。気まぐれマンガだから気まぐれでいいのだ。

それでいいのだ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

明日の天気はものすごぉくわるいらしいですが大丈夫ですか?

タロイモ!
SPECぽすか一部
すっかりドラマに夢中。
ついに「SPEC」のヴィジュアルファイルまで買っちゃった。
こりゃたまらん。じっくり見る見る。
わいわいわーい。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

世の中てきとーに生きてるから真面目な話ができねぇんだこれ。

外装!
やっとかえってきた
HP更新しました。
この前更新したばっかですけど・・・。
「音響」第28楽章ようやく終わりました。
もう夏じゃないのに夏服でなんとも寒々しいというか(笑)
・・・しょうがないですけどね。

「音響」第29楽章はもうちょっとシナリオまとめてから始めます。
シナリオっつってもろくなもんじゃないですが(笑)しばしお待ちを。
真面目な話はすごく苦手なので、
無い頭をフル稼働させてがんばろうと思います。

あーほんとにがんばろう。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

毎月毎月ドキドキトキメキめくりにめくってあっというまに1年です。

ブルガリア!
2011CUEかれんだ
オフィスCUEの2011年カレンダー届きました。
今年や去年のと違ってかなりクールでかっこいいっす。
なんといっても、
毎月誰かのメガネスーツ姿!!
「コスプレに力を入れたカレンダー」って事になってるです。
1月はやっぱり社長だったけど、
いきなりドキドキしてしまいますた。かっこいいよぉ社長。
早く3月にならないかな!!(3月はヤスケンだった:笑)
メンバーの写真だけでなくデザインもすごくかっこよかった。
カレンダーをデザインした方のセンスがうらやましい。

こういうのって自分の誕生日がある月が誰なのか気になります・・・
わっしの誕生月は音尾君だった♪
オクラさんでなくてよかったー♪(笑)

・・・壁掛けタイプだけど、どこにも貼る場所がない。
壁の貼り物整理しよう;;

ちなみに、今日はHTBのマスコットキャラ・onちゃんのお誕生日です。
オンめでとーう♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

