スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

ドラマ、ドラマ、ドラマ、ドラマ、ドラマばかり見てますけど何か?

テニス!
ぐるぐるぐる
眠気と胃もたれにやられておりますだ。
あーへへへへ。
だめだなーもー。

先週からね、
ようやくこっちでも「ジョーカー」の放送が始まりまして、
堺さん主演だしまーくん出てるし見なくてはーと思って録画しといて
昨日ようやく見たんですけどね・・・
ちょっと怖いけど、はまりそうです。
一話のゲストで「子育てプレイ&MORE」に出てた
細田さんが出演しててちょっと沸いた・・・。
リップスライムの主題歌も好きでござる。
あの曲、先日ベスト盤借りてきたら入ってて、
「この曲知らんなー」って思ってたら、このドラマの曲だったのね。
よくよく聴いてみたらドラマの雰囲気と合ってるわい。
リップスライム好きだわいわい。

あ、そうだ、5万hit感謝絵のリクエストは
そろそろしめきろうとおもいますだ。
描くのにも時間がかかるだろうしなぁと思いまして・・・。
さっそくいただいたリクエストから構図とか考えてみます。
少々お待ちをー。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

そもそもストレスがたまると食欲が増す自分の神経も悪い。

ひがんばな!
きいろいたけみ
ふひー、最近食欲が止まりません。
秋だからでしょうかね。
むっちゃくちゃ食います。
美味しいものがいっぱいあるのが悪いんだー!!
まいったな・・・もうすぐ健康診断だってのに。
この肥える時期にどうしてやるんだ。
ぶくぶくぶくぶくと・・・このブタが!!

秋は、冬に備えて、脂肪を蓄える時期です!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

吸ってー、吐いてー、吸ってー、吐いてー、もう一回吐いてー。

工事現場!
タバコ値上げです
喫煙組。
音也は禁煙しろと言われればできる男。
みっちーは禁煙しろと言われてもできない女。
体に気をつけなさいよ。
・・・値上げするらしいですが。
吸ってない自分には関係のないこってす。

あーむしょーにパンが食べたい。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

がまんということばをしらないもんですから常に我が道を行く。

関東ローム層!
おおおお
うつしちゃったかもな・・・みんなに。風邪(笑)
みーんな鼻ぐしゅぐしゅいってんもんなー。
寒いもんなー。はははっははー。
みんなも風邪ひいちまえばいいんだー(酷)

今日はそれでもちょびっと暖かかったね。
よぉし、今週もばんがろー。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

風邪のほうはよくなってきたんですけどね、寒いですよ、ええ。

てびち!
琉神まぶやー!!
おおおうおおおうおうおう!!
沖縄のご当地ヒーロー・琉神マブヤー!!
お土産でもらったー!!うっひょっひょー!!
最近フィギュア集め自粛してたから嬉しいお土産ですだ♪
ありがとござまーす!!

・・・その事をツイッターでつぶやいたら
いつのまにかマブヤーからフォローされていた(笑)
マブヤーもツイッターやってたのかー!!
迷わずフォローさ!!
まぶやーとらいだー
仮面ライダーのフィギュア達と一緒に並べても違和感無し。
かっこいいぜ。
ただ、ちょっぴりちっこいです、サイズが。
ネイガーのフィギュアと並べてもネイガーより小さい(笑)
ホントはネイガーと並べて置きたかったけどね;;
満足満足ー♪うれシーサー♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「くるまだんきち(黒潮・暖流)日本にかいりゅ(日本海流)」

天竜川!
釣りバカつぶれonみに
藤村君~、
ぼかぁねぇ~、
風邪をこじらせたよぉ~。

熱は無いんですけどね、
あいかわらずのどは痛いし、
今日になったら鼻水もひっどいし・・・
なんじゃこりゃ。
バカだって風邪ひくんじゃい。

そんなわけで今日もこれから
水どうのDVD見ながらだらだらします・・・。
せっかくだから色々な絵も描きたいんですけどね・・・
↑これが限界だったわい。
つぶれたonが激しく好きなんだわ、うん。

ビバ!カーニバル!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

今日と明日はキャベツを食って食って食いまくる羽目になった。

大井川!
さむいいいい
HP更新しました。
「音響」第28楽章のみんなの服装が
夏服なので今とても寒々しいなぁと思っています。
麦わら帽とかかぶってるし・・・(笑)
寒いけど、ゆるく、ゆるく、夏が、続きます。

・・・すごく寒いんです、今日。
風邪をひいたっぽいんです。
のどが痛いんです。
ひりひり、うぬぬ・・・。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
いっひひっひひー♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「受験生うんぬんじゃないんだよ、友達が監禁されてんだ!」

お布団!
14巻どうでしょう&フィギュア
討ち入りしてきた!
フィギュアも、ゲット。
でも、つぶれたonが出てこなかった!!
がっくし!!
でも最寄りのローソンにもうフィギュア無い!!
つぶれonフィギュア欲しい。

とりあえず本編は見終わった。
昨日のトークライブといい、大変楽しかった。
笑い疲れました(笑)

わっふー!
web拍手ぱちぱちあざーす!!
パワー注入!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

朝から腰がピキっていったのでちょっとひやひやしておりますです。

カフェオレ!
討ち入りじゃー
おおおお祭りじゃ祭りじゃ!!
討ち入りじゃー!!
仕事帰りに討ち入り完了の待ち受け画像ゲットしてきた。
あんなふざけたLoppi画面見たのは初めてだ(笑)

トークライブの生放送楽しみだー♪
さっきから祭会場のページ見づらいんだよな・・・。
もうすでにみんな準備してるんだべか;;
ちゃんと見られるだろうか。

フィギュアはつぶれたonかなまはげが欲しいです。
・・・いや、できれば全種類そろえたいけど
何が入ってるかわかんないっつーから
できれば・・・その二つでいいから欲しい。
わくわくわくわく。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ペットコーナー行くと絶対犬コーナーを長い間うろうろする不審者。

森林!
ゴーとかっつん05mini
気まぐれマンガ。「GOとカッツン」その5。
かっつんの犬、脱走。
二人は学生寮住まい。
そもそも何で寮で犬飼おうと思ったんだろね?
・・・寂しかったんだろうね(笑)
描いてる自分でもその経緯はよくわからない。無責任。
犬、かわいいよね。にへへ。

キャラリクエストはまだまだ受け付け中ですー!
しつこく。

うむ、明日は祭りだなぁ。わくわくだ!!
いっぱい寝ておこう。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

メダルメダルって、そんなにメダル欲しいならゲーセンに行きな!

青空!
手とパンツ
↑オーズのイメージ。
なんかこんなイメージ(笑)
あと変身する時の変な歌。
メダルを無駄遣いしちゃダメだよ♪
なんか、オーズの絵描こうと思ったんだけど
まだうまく描けないわー。人すら描けない。

あと、
ゴセイジャーの敵・キングゴンの
ラストのセリフがモモタロス(笑)

あ、話は変わりますが
御礼絵に描くキャラリクエスト、しつこくお待ちしてます!
とりあえずしんどくなるまで毎日告知しときます(笑)

web拍手ぱちぱちありがとうございまーっす!!
うーれーしーっす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

なんちゅーか昭和初期といいますか、そんな、ステキ空間です。

塩水!
レトロ居酒屋
昨日、すごくレトロな居酒屋に行きました。
初めて行ったんすけどね、むっちゃ気に入りました。
↑このちゃぶ台の席には座れなかったんですけどね。
最後におまけで駄菓子もらった(笑)
また行きたいです。

・・・あ、
5万hit御礼のリクエストはまだまだ受け付けております!
描いてほしいっていうキャラがおりましたら
「音響」に限らず我が家のオリキャラでしたら誰でもおっけーです!
リクエストいただいたキャラはごっちゃ混ぜで全員描きます!!
故に「全員!」というリクエストは無しでお願いします!(笑)
限界人数に達するまで気長にお待ちしておりますー。

おわ、web拍手ぱちぱちありがとうございまっする!!
にへへ!!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

秋っていうのはどうしてどこかさみしいかんじがするんでしょう。

角刈り!
笑う
笑いたいですね、いっぱい。
わーっはっははっはは!!
うおーっへへへっへへ!!

そぉいえば5万hitのリクエストがなかなか無いので
自分が踏んだ、ってわけじゃない方からでも
リクエスト受け付けますです!
もしかして「いらね!」って思われてるかもしれませんけど(笑)
我がサイトのキャラだったら何でもオッケーですんで
「こいつ!」っていうのがありましたら
一人でも複数でもええので、リクエストお待ちしております!

じゃ!解散!!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

はっ!!気付いたら今週「ハンチョウ」見てなかったぁぁぁぁ!!

窓枠!
部屋着無しふたちゃん
おおおぅぅぅおうぅおぅぅ
毎週楽しみに見ておった「ホタルノヒカリ2」
終わっちまっただなぁー。
楽しかったなぁー。毎週ニヤニヤでしただ。
↑この時のふたちゃんがすごい好きだった(笑)裸の大将。
あ、ちょっと、ネタバレな話は続きからにしときます。
見たい人だけ見てください。

続々と今クールのドラマが最終回を迎える中、
今クールのドラマで一番好きだったかも。
・・・あ、「龍馬伝」以外で。

「9係」もまた続いてくれるといいなー。
好きなんだよなー、あの人たち(主に青柳さん)。
でもあの展開になると・・・どうなんだろう。
どうするんだろー。お別れ?お別れ?

あ、web拍手ぱちぱちありがとうござーす!!
元気注入!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

どうも。先日手相を見られ「スケベ線がある」と言われた者です。

水草!
ぴんくぴんくです
ぴんくー。
ももいろー。
ふっふふー。
鳴子はピンクもいいんだけど
個人的にカレーカラー(笑)の黄色がいいと思う。

やっぱあれだ、
我が子はいいですね(唐突)
日々妄想妄想。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

そういえば「なう」だなんて「なう泉なう」以外に使わんなぁ(笑)

頭蓋骨!
なう!
ついに音也もTwitterを始めました。
まだあんまり言葉覚えさせてないけど
響也のBOTよりは優しい&響也が知らない言葉を覚えてます。
食べ物の話をするとそれっぽい返事をしてくれる、かも。
まぁ、これから徐々に増やしていきます。
気になる方はフォローしてやってください。
・・・あんまりつぶやきませんけど。
返信はちゃんとします、一応(笑)

むむむ。
なんか今日はパソコンの調子悪いわー。
絵が描けない;;しょぼん。

わほっ、web拍手ぱちぱちありがとうござーす!!
パワー注入!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

たぶんやすけん死んだらお葬式の時にながされるであろう映像。

たまねぎ!
↓※※変態注意※※↓
http://www.youtube.com/watch?v=NMxw3bDmz34&feature=related
そのまま動画はめ込もうと思ったけど、自重。
BGMがアヴェマリアってね・・・(笑)

なんだろな、変態なんだけど、
たまに見るとなんか安心する・・・(笑)
にょう泉先生のアフレコ(笑)がピッタリすぎてまた笑える。
ほんと、大体着てない、やすけん。
まさかのNHKの朝ドラでもふんどしだったし(笑)

はぁー変態変態。
楽しい楽しい。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「食っとけ」的な偉そうな事言ってるけど買ったのはお前じゃない。

雑草!
たか!とら!ばった!
オーズも2話目・・・。
今日は久々に生で見られた。
最近ヒーロータイムの感想も
ツイッターでぶつくさ言ってるせいか
こっちでの感想がかなりおろそかになってる
&絵すら描かないという(笑)
↑これじゃ仮面ライダーっていうか
パワーアニマルに見えなくもない(笑)
あ、バッタはアニマルでないか。
カンドロイドは、ディスクアニマルみたいなもんだろね?
・・・つーか、タコって!(笑)
まぁ、シンケンジャーでイカもいたから
タコもアリか・・・。

今日のゴセイジャーでエリがめんこくてね・・・。
ああいうポジティブさはマジレンジャーの芳香ちゃんっぽい。
ピンク女子はポジティブ女子のがかわいい。
しっかりピンクもいいけどおちゃめピンクはかわいいよ。
みくとかさ・・・ウメコとかさ・・・。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

犬さわりたいー犬ーふさふさもふもふわんわんきゃんきゃん。

毛づくろい!
ゴーとかっつん04mini
はいー、気が向いたら描くー、ゆるいマンガー。
「GOとカッツン」その4。
カッツンはからあげが好き。
GOはウソ情報で人をからかうのが好き。
カッツンはGOのウソ情報を信じやすくて、
よくだまされている。
なんだろ、これ描いてると自分の気分もゆるくなる。
ふにゃー。

・・・それにしても寒くなってきたずら。
あの暑かった時期がウソのようだ。
秋だもの。
肥えるど・・・これからの時期は(笑)

さっき「ダメダメ人間」読み終わったし、
読書の秋はもぉ終わりだ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

そんなにダメダメ言うんじゃありません!!ダメダメなんだから!!

プロレス!
さっき見たらサイトが5万hitいっちょりました。
う、うれしいです・・・。
皆さま日々ご訪問ありがとうございます。
これからもちょびちょびと足を運んでくださると嬉しいす!
すいません、もし5万踏んだ方いらっしゃいましたら
なんかリクエストがあれば描きます!!なんか、あれば!(笑)
何日か待ってみて「自分が踏みました!」って人が居なければ
どなたか、早い者勝ちで・・・(笑)

・・・で、
ダメダメ人間 それでも走りつづけた半世紀 (ダ・ヴィンチブックス)ダメダメ人間 それでも走りつづけた半世紀 (ダ・ヴィンチブックス)
(2010/09/10)
鈴井貴之

商品詳細を見る

↑届いた。ダメダメ人間。
ちょびっとだけ、読んだけど、
社長がダメダメだったらおいらはダメダメダメ人間である。
ぐぬぬ・・・。
あとでじっくり読む読む。

社長は、ほんとに、生涯現役という言葉が、似合う。

むほっ、web拍手ぱちぱちあざーす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

今まで知らなかったご当地ヒーロー発見してしまったぜ、にやり。

しめサバ!
2010koiwai06.jpg
うぃす。相棒と一緒に小岩井までドライブしてきました。
天気に恵まれて良き旅になりましたよ。
岩手はいいね。やっぱり。景色も良いし、観光よろし。
北海道も大好き。だが、岩手も大好き。
どっちも広くて食べ物が美味いから(笑)

色々写真撮ったんで続きから。
見たい人だけご覧ください。

おわ!web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

そろそろひんやりしてきたじゃございませんか。いいことだ。

ゆかり!
おかめオカメ
オカメ。本名・岡芽葵。
名前が同じな上に
顔以外の容姿が似ているあおいつぁんが好きでない。
大好きな音也と仲良しだからなおさら好きでない。
でもあんまり積極的になれない悲しい人。

初期設定ではもっと美人で、
おかめのお面をつけていたからオカメだったんですがね。
そしてもっと、性格がウザくて痛い感じの、お嬢様だった。
音也に対してもオープンに「大好き☆」とか言ってる感じの。
こっちのオカメもいいけど初期設定のオカメも良い。
多分今のより描きやすかったかもしれない。キャラ的に。
・・・なんでこう↑なっちゃったんだっけなぁ(笑)

わからぬわからぬ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

3Dの映画は絶対見ない。無理だ、絶対。拒否拒否拒否!!

毛布!
ダブルおしまい文字入り
ダブル終わっちゃったね。
もう一週間以上過ぎちゃったけど。
オーズもなんか楽しそうな感じですな。
まだ、わかんないけど。
あのへんな歌が頭から離れませんでした、今日。
主題歌がおーぐろまきだとカラオケで歌うの大変そうだぁ;;

↑なんかもぉこの4人大好きでね・・・ええ。
そもそも探偵っていうのがまたよかったもね。
最初、二人で一人の仮面ライダーってどうなのよ!?って思ったけど。
今ではあの二人以外考えられんし。
そしててるりん出てきた時「なんだこいつは」とか思ったけど。
今では大好きだもね。ええ。
普段はクールに、戦いは熱く。所長ともなんか良い感じ(笑)
あれだろね、所長はなんか、所長だけあって(?)
翔太郎とフィリップ君の保護者っぽかったもね、なんか。
ふりまわしたり、ふりまわされたり。
あー楽しかったなー。楽しかったなー。
時間がある時最初から見返してみようかな。
つーかまだ劇場版も見に行ってないけど;;
まだやってるっけか?
えーが観たい。えーがえーがえーが。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

お好み焼き食べたいな!もりもりと!!この前食ったけど!!

スタミナ!
このみちゃんお好み焼き
このみちゃん。本名は広島このみ。
もちろん名前の由来はお好み焼きざーます。
ひかえめな子。目だたない子。
大体いっつもみっちーと一緒に居る。
あんまりにも目だってない子なもんで
自分でもあんまこの子のことよくわかんない(笑)

妙に女子キャラ多いな・・・。
そんな、事を、ふと、思った。

男子友達キャラも色々考えてみたんですけどね・・・
出す機会がありませんでしたね・・・ええ。
男子はもぉ千葉っちだけでいいよ(笑)
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ちょっと遠くへ行ってみれば、なんとなく気分が晴れるのさ。

闘魂!
こみてぃあけろけろもじなし
HP更新しました。
「音響」も第28楽章でござんす。
もうすぐ第30楽章ですな。ずいぶん描いたもんだ。
第28楽章はみんなで旅行でするんるんるん♪
北か南か迷った末の真ん中選択(笑)
楽しくなればどこでもよかったんですけどね。旅先は。
個人的に北を描きたかった・・・けど。
大好きな北海道編的な・・・(笑)
沖縄も、行ったこと無いから妄想しながら描きたかったけど
知らない土地より架空の街のほうが描きやすいだろうから
勝手に熱海と箱根をくっつけて熱根という街にしてみました。
なんともてきとーなもんじゃ。
みんなで旅行編、のんべんだらりとご覧ください。
のんべんだらりと、描きますです(笑)

ちなみにトップ絵はコミティアに持っていった
ポストカード用に描いた絵の一部でござんす。
・・・再利用ざんす(笑)

もへっweb拍手ぱちぱちあざーす!!
元気もりもりざんす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

だがヒレではダブルバイセップスもサイドトライセップスもできぬ。

屋根裏!
こっぴぃさんたち
コッピー飼ってみました。
魚だから一匹は真っ先にタクマと名付け、
タクマときたら・・・ケンだよね(笑)
そんなわけでケンとタクマ。マッスルコッピーブラザーズ。
未だ♂♀がわからんのでオスの名前でいいのか・・・
まぁいいや♪
瓶で飼えるからとてもらくちんです。
癒されます。

ぎょぎょっ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

北に行っても涼しいとはかぎらないわけですよねートホホー。

アミノ酸!
みっちー道産子
みっちー。本名は北海ミチ。
漢字にしちゃったらまんま北海道になっちゃうから(笑)
女子達の中ではややきっつい性格の子。
きっつい口調だしきっつい性格だけどどこか優しい。
女子メンバーにはずいぶん頼られたりして好かれてる。
音也とは喫煙室ともだちみたいなかんじ。

ずおっ。お絵かきするずおっ。
あ、昨日久々に「F.M×8」のepiⅠ更新しました。
BBSかログ置き場からごらんください。

web拍手ぱちぱちありがとうございまっす!
エネルギー注入ずおっ!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ももだ!ぶどうだ!クランベリーだ!くだものまつりじゃー!!

シンプル!
ちーちゃんちゃんぽん
長崎さん。本名は長崎チヤ。
大体は名字で呼ばれてるけど
女子とか千葉っちからは「ちーちゃん」とか名前で呼ばれる。
千葉っちと仲良し。
性格もなんとなく似てる。
けど、ちょっと、この子はおばかちゃんな感じ(笑)
女子友達にも「こいつバカだ・・・」的な感じで思われてるけど
それでも嫌われてるわけでなく愛されてる、なんか得な子。
名前の由来は長崎ちゃんぽん。
皿うどんと迷って、なぜかちゃんぽん。
何度も言いますが、決して長崎県の擬人化ではありません。
名前だけですッ。

長崎に行ってみたいごわす。
(「龍馬伝」ブームだからではない。普通に)
九州はまだどこにも行ったことが無いのです。
「つばめ」に乗ってつばめTシャツ着てはしゃぎたい。
今も売ってんだろうか、つばめTシャツ。そしてツバメキャップ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

たとえ変人でも見方の違いでおもしろい人に見えてくるじゃろ?

イワシ!
千葉っち房総半島
千葉っち。本名は千葉総。
何度も言ってますが「音響」に出てくる音也たちの友達は
あおいちゃんとオカメ以外全員都道府県な名前。
都道府県な名前だけど都道府県の擬人化ではない。決して。
千葉っちは千葉県、で、名前が房総半島の「総」。
明るくて嫌われるような面がさほど無いせいか
同じ学部だけでなく他の学部の人たちとも男女問わず友達多い。

・・・
同じ「明るい」でも響也は「変人」だからあんま友達居ないのだ(笑)
「変人」だけど千葉っちにとっては「おもしろい人」だから
響也とも仲良しなのだ!!
「変人」と「おもしろい人」は紙一重だッ!!

なんだろなぁ、お調子者っちゃぁお調子者な感じなんだけど
わしは千葉っち好きですよ。ええ。いいやつだよ。
こういう友達が一人ぐらいまわりにいると
なんか自然とテンションあがりそうだ。
いいなぁ千葉っち。
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。