
| BACK TO TOP |

腰痛だけどWii Sportsはかかさずエンジョイしてる日々。

マングース!
うみのおとこたいご
海の男タイゴ。海堂組の漁師さんじゃーい。
なかなか「じょ~ジ」描いてる時に
タイゴ単体のイラストって描く事無かったんで
↑単体タイゴ初めてでがす・・・。
今更だけどこの人多分すごくきれいな奥さん居ると思う。
うん、きっとすごくいい人っぽい。
タイゴもタイゴで奥さんにすごく優しそう。
自分で考えておきながら自分でも想像するだけだけども(笑)
「じょ~ジ」本編描いてる時は
ほんっとちょい役ぐらいでしか描いてなかったけど
番外編描いてたりしたら海堂組全員好きになってきた。
タイゴも大事なキャラですだ。

・・・そもそも「じょ~ジ」強化月間って
描いてるおいらしか楽しんでないと思うから
もぉ自分だけ妄想してにやにやしちゃうぞ!!
みんな、ついてこいよ!!(笑)

web拍手パチパチありがとうござーす!!
コメントお返事続きからですー。
拍手だけの方もありがとうございます!!!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

今日も腰がアイタタでしたがなんとか一日のりこえられました。

プレート!
はしりいわしろー
ぬふー、イワシロー。
ひさしぶりぃぃぃ!!
「じょ~ジ」の中で一番まともな子だね・・・。
こういう子もおらんとね。誰もツッコまんからね。
見習いだからまだまだ下っ端だけど
いずれ彼もタイゴさんみたいな立派な漁師になれるとええですな。

そんなわけで拍手絵も「じょ~ジ」な感じにしてみました。
といっても1枚しかないんですけどね;;
「じょ~ジ」好きな方もそうでない方もぽちっとどーぞ。

むほっ、web拍手ぱちぱちあざーす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

せんべいっていうよりクッキーに近い食感だから好きなのだ。

青汁!
いぇいなふたり
いぇいなのだ。
強化月間って自分で言っておきながら
さほど描いてなかった・・・。
なんかもーモメだけでいい気がしてきた(酷)
でもポリスも好きなのだー。
なんだろ、ポリスってほっとけない子です・・・。
めんこめんこ。

昨日からずっと腰痛い。
治らない。なかなか。腰弱い。
痛くてストレス発散のWii Sportsもできない;;
最近ホームラン打ちまくって爽快だったんだけど(笑)
とりあえず・・・ヨガだけでもやる。

そーいや先日同級生から買ったせんべい、美味かった。
豆(ピーナッツ?)のせんべいは好き。ごまのやつより好き。
お気に入りのお店の豆せんべいも美味いっす。
最近行ってないなぁ・・・食べたいなぁ。

わほっ、web拍手ありがとうございます!!
ごめんなさい!明日か明後日ぐらいまでには絵変えますんで;;
| commnet:0 | BACK TO TOP |

あこがれちゃうもんなぁファンタジー世界とかさぁ・・・ねぇ?

もずく!
夏のいきものとモメmojinasisain
HP更新しました。
トップ絵をばしっと、「じょ~ジ」強化月間ってことで。
まぁ、一カ月もやらないかもしれないですけど(笑)
あ、「音響」の間奏もひとつ追加しましたです。
・・・おまけみたいに言っちゃった。
そういや強化月間のくせに拍手絵は変えられなかった;;
すんまそん、近々がんばります。

おおおあっついなぁ!!
むしむしする。ぎえー気分悪い!!
さわやかをもとめる!!

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

もういっそWiiのマリオカート買えばいいんじゃね?みたいな。

チョップ!
遅い時間におんばんわ。
一応26日の日記って事で。

遠方に勤めている友人が戻ってきたので
たまたま休みだったし、遊んできました。
道の駅の置物
なんか待ち合わせしてた道の駅に謎の置物があって不気味でした。
それぞれになんかテーマが書いてあったんですけど
それがまたなんか不気味で(笑)
ほんで道の駅散策してたらたまたま同級生がせんべい売ってたんで
試食食べたりせんべい買ったり談笑してたら
「おめぇら居たら仕事になんねぇから帰れ(笑)」っておっぱらわれた。
暑い中外でせんべい売るなんて、御苦労さまです・・・。

おやつに青森市にある喫茶エルムというところに行ったんですけど
すごくパフェが美味しいというので有名なんですよ。
なんか、行った事あるけどパフェ食べた事ないんで、初パフェ。
えるむのぱふぇ
かなりのボリュームだったなぁ・・・。
これ、抹茶プリンパフェ。
わしが好きなものが二つも乗ってるなんて、嬉しいパフェだ。
パフェでお腹一杯になった・・・。

よき休日であった。
初めてゲーセンのマリオカートもやったし。
この前から友達と遊ぶ時マリオカート率高い(笑)
白熱した。今度4人とかで対戦してみたい。

あっ、web拍手ぱちくりありがとうございます!!
うっほー!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ボーイスカウトの格好したリーダーがいっぱい行進してそうな感じ。

ソックス!
強化月間に異議あり
・・・別に「音響」に愛が無いわけじゃないんだよ。
好きさ、みんな好きさ!!
今ちょっと脳内に「じょ~ジ」ブームがきてるだけさ!!

むふっ。むふふ。
いよいよCDJ2010用の新曲が配信されたっすね。
「ハリケーンマーチ」「Clear the road」
再生してそっこー爆笑しました、「ハリケーンマーチ」
まぁ、再生されるあの部分しかわかんないけど・・・
ずっとあんな調子だったらほっぺと腹筋が痛くてしょうがない。
そらみんなばかばかしくて歌いたがらないわ(笑)
が、がむばれ、リーダー。
ジョーとアッキーの新曲「Clear the road」かっこいっす。
つーか、ジョーとアッキーが好きだ!!
むっちゃ好きだッ!!復活嬉しい!!うおおお!!
ちょっと大人になったジョーとアッキーって、どうなってんだろう。
あの風貌が好きだったんだけど。おそろいのスカジャンで。

来週配信の新曲も楽しみだー!!
だって来週は国王の新曲配信だもの!!(笑)
うっきうきー☆
うおお自分うぜぇぇ!!

わっほーweb拍手ありがとうございまっす!!
盛り上がる!(?)
| commnet:0 | BACK TO TOP |

南の島にぶっとんでリゾート気分を味わう妄想のような。

さつまあげ!
じみみーん
ひっさびさにじみ美、いや、しじ美。
「じょ~ジ」キャラはたまにらくがきすると楽しい。
なんかもぉ完結してるけど今更すごくいとおしくなってきた。
この前のシバタといい。親分も大好きだし。
基本海堂組はポリス含め全員好き。
モメもコメさんももちろん大好き。みんな大好き。
「音響」終わったらリメイクしたい。
リメイクっていうか、描き直しっていうか。

・・・つっても「音響」まだまだ終わらないから
いつになるかわかんないっすけど・・・。

あれだ、来月期を「じょ~ジ」強化月間にしよう!!
なんとなく「じょ~ジ」夏っぽいし(?)
すごい思い付きだ。あはははは・・・。
リクエスト絵なんかも、受け付けます(笑)
7月末まで、気まぐれに。できる、かぎり。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

おらはじょっぱりでえふりこぎでちゃかしでごんぼほりだじゃ!!

かぼちゃ!
上から目線
「osaさんって、時々、上から目線で言うよね」
・・・ってこの前言われた。
なんか変なとこで負けず嫌いな気質が出てしまって
つい偉そうなこと言ってしまうんだな、うん。
最近でもほんっと、昔よりカッとなりやすい。
言葉もとげとげしいと思う。
わかってはいるけどつい出てしまう。反省点だ。
人間難しい。

↑あおいちゃん、
いつになったら描き慣れるんだろう?
この子とは10年近いお付き合いになるけど
未だに簡単に描けた試しがないよ(笑)
なんだこの子!!でも愛おしい我が子!!
そんなもんだ!!(笑)
| commnet:2 | BACK TO TOP |

つーかDSすらしばらくさわってないなぁおひさしぶりーですー。

シャベル!
気付けばあと一カ月ほどでジャンボリーなんですね。
それで相棒と共に札幌旅行スケジュールを相談してきた。
3月に行った時には大雪で行けないとこもあったしなぁ。
聖地行きたいなぁ聖地。タコ星人の如くぐるんぐるん回りたいわい。
あぁぁ北海道はいいなぁ。まじで。永住したいわ(笑)
早く行きたいよー!!ジャンボリー!!
むふー!!

・・・マック寄ったら今マックdeDSがポケモンなんだね。
なんかポケモンもらえるんだってね。
それ見てたら放置してたポケモンいい加減進めなきゃなぁって思った。
いつからだろう?放置しすぎ・・・(笑)
ポケモン放置
ハートゴールド、まだ、カントーのジムひとつ残ってる・・・。
なんか強そうだからもうちょっとレベル上げたいなーと思って
コツコツがんばっている、途中だった(笑)
絶対、いじけてる。
・・・いじけるのかな?(笑)
ヒマをみてまたコツコツレベル上げよう・・・。

ダッタ(ゴルダック)愛してるよぉー!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ちょっと色々な妄想が邪魔して考えを一本にできねぇんだばす。

杉!
半熟カステラ
昨日東京土産の半熟カステラをいただいた。
むっちゃテンションあがった。
ほ、ほんとに中半熟なんだぁ・・・!うっとり。
ふわとろで美味でした。
一人で全部食べたかったけど、ね(笑)
しあわせは家族で分け合おう、ね。
いやーわざわざ行列に並んで買ってきてくれたそうな。
ありがたやーありがたやー。
そうか、行列かー。8月に東京行ったら買おうと思ったけど
行列できてるんならやめるわー(笑)

さーさーさー、マンガ描くぞー。
奮起奮起。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

整理するのは大の苦手でございます故何もかもごちゃごちゃ。

もずく!
はーときゃっちの
ぷりきゅあめんこいねー。
うん、ただそれだけ。

疲れたわー。
昨日の症状はもぉ水分ときゅうりのつけもので
ばっちし治ったけんども・・・疲れたわー。
父の日ってなんなんだー。

そろそろ「音響」の続き描きたいけど
話がまとまらない。
大事な話なもんでまとまらないうちは描きすすめられない。
頭の中でうまく整理できない。どうしよう。
整理できるまで短い話描こうかな・・・。
のうみそのなかがもじゃもじゃだ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

早く食べなきゃいけない物が冷蔵庫にあるのに食べられない。

パンチ!
あついいいい
暑すぎる。蒸しすぎる。死んでしまう。
ちょと・・・脱水症状?かもしれない?
あたまがいたい。吐きそう。だるい。

水分補給して、休みます。
おえぇ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

何なんだ。どこからあいつら入ってきてんだよ毎回毎回・・・。

雑草!
あまいものあり
家に帰ってきたらアリの大群がケーキに集まってた・・・。
そして大行列になっていた。見たことないぐらいいっぱいいた。
超怖かった。アリでこんな恐怖を感じたのは初めてだ。
つーかこんないっぱい家の中にアリいたのも初めてだったから
とりあえずアリが出てきてる床あたりにアリの巣コロリ置いたら
アリじゃなくてげじげじがとびだしてきた!!(泣)
・・・無論絶叫して逃走しました。
どうしよう。あいつどこいったんだろう?
まだ家の中だろうか・・・?
だめなんだよー脚多い虫苦手なんだよぉー;;怖ぇよー;;
またべろっとすきまから出てきたらどーしよぉ。
わしには対処できましぇん。助けてくれぇ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

うおおおどうしたらいいんだこれは!?ぱっぱらぱっぱっぱー!!

コロッケ!
こんびにえくれあ
ローソンのスイーツ美味いよね・・・。
これ、エクレア。うん。美味しい。
ロールケーキも美味しいよね。
生クリームたまらん。
あーもっと食べたい(笑)

ようやく録画してた「わが家の歴史」見終わった。
なんか、別に普通の場面で泣けてきちゃった・・・
おそらく泣ける場面と思われる場面では泣けなかったけど。
家族モノ弱いなぁ。おうぉろろろろ・・・
うるっとした後につるちゃん出てきて笑ってしまった(笑)
つるちゃん強すぎる。
いいなぁ、つるちゃんみたいになりたい。
人生はサバイバルだよ・・・。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

テレビゲームをやる時には適度に休憩をはさみましょう。

アロマ!
まんまみーあ!
うほ、友人宅でWiiのマリオカートやってきた。
スーファミのマリオカート(古ッ)は得意だったんだけど・・・
64とかになってからコースがやたら立体的で美しすぎて
難しいんだよなぁ・・・。
普段の運転でハンドルをにぎる事には慣れてるはずなのに
なんでしょうあの感覚、ひじが浮く(笑)
そしてハンドルで運転するはずが十字キー押してしまう。
コントローラーの慣れとは恐ろしい。
しかしありゃぁおもしろいわー。またやりたいなー。
つーかあのハンドル無くても別にできるんだね、知らなかった。

我が家にはWiiあっても遊ぶ用のソフトいっこも無ぇもんなー。
一人で遊んでもつまらんからなかなか手が出ないんだけども。
最近ゲームやってもすぐ飽きちゃうんだもなぁ。
年取ったんだべなぁ・・・(笑)
| commnet:0 | BACK TO TOP |

携帯のほうが偉そうな態度だとどっちが持ち主かわからんぬ。

さざんか!
大下携帯
昨日ツイッターで盛り上がっておったんですが、
自分の携帯はCUEタレントの中の誰なのかっつー
ひとりと、ひとつ。walk with CUEったーというのがあったのですよ!
やってみたらわしの携帯は大下さんだった。
なんだろう、なんか、オクラホマでなくてよかった(酷)
とりあえず臨機応変に色々対応してくれそうな携帯な気がする。
・・・色は決して派手ではなさそう(笑)
ちなみに本名でやってみたらにょういずみにょうでした。
マナーモードになってくれなそう・・・。
マナーモードにしてても勝手に解除して話しかけてきそう。
解除してもいいけど、着ボイスは「小林製薬の糸ようじ」希望(笑)

これきっと、先日のCUEのスタッフノートの携帯妄想の影響で
誰か作ったんでしょうね。
なんかそう思ったらCUEのスタッフさんに報告したくなっちゃって
ツイートしてみたんですよ・・・
そしたら、
「@OFFICECUEさんのケータイは『鈴井貴之』です。」
という奇跡の結果になったようで
スタッフさんから「当然の結果となりました(笑)」とお返事が(笑)
・・・す、すごいっす!!
さすが社長。自ら携帯になるとは。

なんかツイッターでCUEのスタッフさんから
お返事とか反応とか結構かえってくるんで嬉しい・・・。
逆にくだらぬつぶやきにお返事くださって申し訳ない(笑)
| commnet:2 | BACK TO TOP |

そんな今でもかっこうと謎の野鳥が鳴いておりますかっこー!

マダム!
先日、PC擬人化ったーやった結果・・・。
PC擬人化moji
「osaconのPCはツインテール、パステルグリーンの髪、
悪戯っこぽい瞳・ピンクほっぺ、白いパフスリーブのワンピース・ミニスカ、
カラータイツ・ブーツの美少女です。」
という結果になりました。
カラータイツとブーツの色が変になっちゃったけど!
むずかしいよぉ!!
でも、これ、女の子にしか擬人化しないんだもね。
わしはフンちゃん(PC)は男子だと思ってるんだけど(笑)
あ、↑ちがう加工した絵はpixivのほうにやっときました。
見たい人はそっちもどぞ。

・・・ツイッターでもちょとつぶやいたんですけど
最近ね、かっこうがすごいんですよ。
毎朝かっこうの声で目が覚めるんですよ(笑)
おかげさまですがすがしい朝なんですよ。
かっこう以外にもなんか、妙な鳴き声の野鳥もいるし。
奥入瀬とか山中を散策してる感覚だ。
多分隣の家の樹木がもじゃもじゃと森のようだからかも。
(「森のよう」を変換したら「モリの洋」と出た我がPC:笑)
我が家では隣の家の樹木を「トトロの森」と呼んでいる。
そら野鳥も集まるわ。
すがすがしい朝をありがとう。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
うーれしーーーぞーーーーー!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

焼き肉やる時は野菜もちゃんとお食べなさい!!バナナも!!

フリスビー!
もやま
うむ、晴天なり。
サークルの皆さまと山でバーベキューしてきたっす。
暑かったずら!!バーベキューする場所に屋根があってよかった。
いいなぁ山は。リフレッシュリフレッシュ!!
やきばななほたて
なんか肉やら野菜やら魚介の他にバナナも焼いてたけど(笑)
炭火の焼きバナナもなかなか、美味。
外で食べる食事は数倍美味いもんねぇ。
食べた後腹ごなしに散歩したりバドミントンやったり。
エンジョイしてきたずぇ!!

また外でバーベキューしたいなぁ!!
これからの時期はやっぱアウトドアでしょう!!
レッツアウトドア!!

・・・アウトドア語ってるけど
さっきからツイッターにログインできなくて
すごく気になってる(笑)
| commnet:0 | BACK TO TOP |

これなら魔神と対決しても大丈夫・・・じゃない、相手は魔神だよ。

テキサス!
わはははははは!!
しろくまちろる
白熊チロルあったー!!
今日のCUEのスタッフノート見て「こんなんあるの!?」って
思わずコンビニに走りましたですよ!!(笑)
どうでしょう藩士にはたまらぬ一品ですな。爆笑。
これくらいなら対決列島もお手軽だっただろうに。
なんかしゃりしゃりして美味しかったよ。
かき氷っぽくなってんだねぇ。

本物の白熊は食べた事ないからわからんけど
けっこう・・・すごいボリュームだよね。
一回ご対面してみたいもんだ。白熊。

うむ。今日は昨日より体調よろし。
鼻水がおさまれば調子いいぜ。わふふー。
早く治れー!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

風邪なんだか酷いアレルギーなんだかわかんねぇけどつらい!

ポップコーン!

最近気になってる、Rakeさん。(↑携帯から見てる人ごめんちゃい。見られません)
「TAXMEN」のED曲とか、最近深夜アニメのED曲歌ってらっしゃる。
「さらい屋五葉」だっけか。これ↑は「TAXMEN」のEDのほう。
「さらい屋五葉」のED曲も好き。なんかどっちも爽やかで聴きやすい。
なんとなく最近CUEベストとPerfumeばっか聴いてたから新鮮だったぜ。

・・・今日ちょっと、体調がよろしくないずぇ。
鼻水がやばいっす。とても。のどもひりひり。しんどい。
薬もらってきた。微熱もあったから早く寝ることにするぜ。
つらい!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

なんじゃこりゃ鼻水がとんでもねぇっつのー滝のごとしだぜ!!

チャーシュー!
今日はお仕事で八戸まで行ってきました。
津軽の人間にとって八戸っつったらなかなか行けないトコなもんで
仕事じゃなかったら軽く遊んで帰りたかった(笑)
でもお昼に美味しいもん食べてきたし、お土産も買ったし。
えがったえがった。
いかっこ焼き
イカが有名な八戸らしく鯛焼きならぬイカっこ焼き。
めんこくてつい買ってしまったー。
いいなぁ。これ。ふわふわしてうまかったぜ。

うむむ、のどが痛いっす!!
つらいぜ!!

web拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

不安と緊張で口から心臓飛び出てそのまま揚げちゃいそう。

オーガニック!
シバタのらくがき
どうも色々らくがきしたい気分。
気付いたらなんとなくシバタを描いてしまった次第。
そして気付いたらなんとなく軽く色を塗っていた次第。
シバタはめんこいな。うん。
にんじゃにんじゃ。

他にも色々描きたい絵がいっぱいあるんだけど
なんか・・・描き始めるとうまく描けない。むむむ。

明日は遠出するぜ・・・仕事で、だけど。
旅行気分で楽しめればいいのにね。ちぇっ。
せめて美味しいもん食べて帰ってこよう。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

大河ドラマ見てるからって歴史に詳しくなっているわけでもない。

カルピス!
うああああ先日のスカパー無料放送で「TAXMEN」見られたー!
ずっと申し込み番号とかくっついてきて邪魔だったけど!(笑)
パソコン画面じゃなくてテレビ画面で見られたのは嬉しいかった。
9話10話だけだったけど満足満足。
ニコめんこい。ロクさんかっちょいー。
やっぱ大好きニコロック☆

うむむ・・・今週の「龍馬伝」でついに亀弥太が逝ってしまった。
最期っつー回にすごく目だってた上に長次郎とはケンカ別れとか・・・
NACS二人が絡むシーンあると興奮せざるを得ない(笑)
普段一緒に居てもさほど会話する場面見なかったもんだからびっくりだ。
さよなら亀弥太
自害するってわかってはいたけどなんとも切ない最期だったなぁ;;
ケガを負ったとはいえせっかく逃げ切れたんだから死ぬ事なかっただろうに。
新撰組の威圧感すさまじい。セリフがほとんど無いから逆に怖い。
(でも土方と沖田が蓮と明日夢くんだからなんかにやける;笑)

うおおおん亀弥太さよーならー!!
どうしよう、長次郎も切腹するんでねぇか確か・・・
長次郎死ぬ時もこんな悲しくなってしまうんだろうか自分。
切ないわぁー。武市しゃんも以蔵も死んで欲しく無いわぁー。

・・・つーかどんだけ夢中になってんだ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「地デジ」と「痔デジ」じゃ全然ちがうのよおばあちゃん!!

大地!
はぴばめでたい
どうも。
昨日今日と親戚の法事でバタバタしちょりました。
そうしとる間に昨日今日は双子のバースデー。
めでたいめでたい。
ケーキに顔でもうずめてればいい。
甘党なんだから幸せだろう?ケーキにまみれて。
誕生日っつってもこの人たちのび太くんだから
ずっと20歳なんだよね・・・はは・・・。

ふむ・・・法事で色々な親戚の皆さまと会ったけど
誰がどういうつながりなのかわからなくて
家系図描きながら説明してもらってたら
あっちこっちからあーだこーだ言われて、
最終的に江戸時代の祖先の「蔵之助さん」の話にまでなった(笑)
・・・なんか佐々木蔵之介みたいでかっこいい名前だわい。
結局その場に居た親戚すら覚えきれんかった!!(笑)

人の顔と名前を覚えるのは苦手だに・・・。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ひいいいいい、い、犬をもじゃもじゃもさもさなでまわしたい!!

さんご!
べったりわんこ
昨日ペットコーナーで色々な生き物見て癒されてました。
夏も近いのでクワガタとかのコーナーもあったんですけど
昼間だからみんな土にもぐっちゃってて見られなかった。
カブトムシの幼虫は見えたけど。生々しい・・・。
クワガタのとことわんこのところはべったりと食い入るように見ました。
わんこはかわいいねぇ・・・かわいいなぁ・・・。
柴犬とかゴールデンとか居なくてミニチュアダックスとかちわ~わとか
小型犬ばっかり居た。ちっちゃい!ちっちゃい!!
あぁぁ癒されるなぁ。わんこに胸キュン。
ミニチュアダックスの中にかりんとうみたいなやつ居たなぁ(?)
あれ飼ったら絶対かりんとうって名付けるなぁ、って妄想してた。
小鳥とハムスターとミニウサギも見たよ!
つがいっぽいインコが同じ餌を引っ張り合いながら食べていた。
あぁぁ・・・たまらん。
小動物たちにわしづかみされた。ハートを。

もへー!「わが家の歴史」ようやく放送されました。第1夜。
第2夜は明日、ではなく来週らしいけど・・・。
今、途中まで見てるんですけどおもっしろいっすね!!
三谷幸喜め、ちくしょー(笑)

あー眠い。眠いんだなぁ。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

文字では全部伝わらないから口で言わなきゃ意味がない!!

れんこん!
あなろぐなのに
相棒と久々に会って色々しゃべってメシ食ってお絵かきしてきた。
そしてわかったんだけども・・・
普段どれだけデジタル絵に慣れすぎたかって事さ。
↑この音也の隣に響也描いたらなんか変になった・・・。
デジタルだとたまに双子は顔コピーしたりとかして描いてるし(笑)
いやーしかしおえかき楽しいわー。うん。

うむ、数時間だけだったけど
なんか色々しゃべったらちょっとすっとした。
ありがとう、相棒。またかまっておくれ。

ぎーえー、昨日酷い靴ズレになってしまって足が痛いだよ!
歩きづらい・・・!!びゃー!!

web拍手ぱちぱちあざーす!!!
うれしーーーーーーーーーーーーー!!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

右側の前髪の量が多くてなんだか微妙に逆鬼太郎状態。

お茶漬け!
なんかツイッターで「二次元女体化してやったー」やってみたら
こんなんなった。↓
二次元女体化
「osaconを二次元女体化すると
『服はサキュバスみたいで、三白眼で金髪のセミロングのツインテールで
見た目はロリ中身は婆で病んでる感じのキャラ』のようだ」
と、出た。
中身は婆とか、どうやって表現すりゃええんじゃ(笑)
でもこれたのしいやー。ぶははー。
さっきPC擬人化のやつもやってみたから
それもヒマな時に描いてみるだす。

ぶひっ、おら、会社の会合さ行って来るだ。
おめかし!おめかし!!おめかしっ!!!
先月から毎週1回は飲み会的なもんがある気がするだ。
そういう時期なんだろうかね?
とりあえず、めしが美味けりゃいい!!

web拍手ぱちぱちあざーす!!てへへ!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

あわあわあわわ、あわやあわのあわはあわててあわあわ。

ラップ!
1122?
HP更新しますたぁ!
くっだらないことで家を出ていった兄ちゃんの嫁の話でした。
もーとにかくくっだらない話を描きたかっただけです(笑)
なんか満足しました。自己満足ですけど。
ちなみにバービーはもうちょっと前に出そうと思ってたんですけど
(家族ミーティングの回あたりに)
どういう人か謎のまんまで出さないでおこうと出さないでおいてました。
でもやっぱ、出しちゃいました・・・。
一応バービーはカタコト言葉でおわかりのとおり外人なんですけども
国籍は不明です。職業も不明です。多分、殺し屋(てきとー;笑)
そして多分バービーのほうが年上。そんな気がする。

よーし、次の話ももりっとがんばろー!!
何の話にしよーかなーうきうき!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
パワーもりもり!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

眉間にしわより笑いじわをびしっと顔に刻めばいいじゃない。

ボルシチ!
らふすぎるよしこ
なんか妖精体のよしこ描けなくなってんな(笑)あれれ?
笑顔がいちばん!!うん!!
眉間にしわよせすぎるとそこのしわが型になるとか言われて
ちょっとあわあわした・・・。
人生ずっぽり笑って生きたいわい。ね。
笑いたいよ。そしてみんな笑ってほしいよ。うん。

仕事帰りに笑いの元・水曜どうでしょうのDVD第14弾、予約。
9月の討ち入りが楽しみだぜ。
ぜだぜ。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
がんばります!!何かを!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

