
| BACK TO TOP |

スカパーつけたらワシ一日中テレビ見てなきゃいけないからダメ!

ドラッグ!
ずぐぶぉぉぉぉぉやべぇ!!
テレビの録画予約確認してたら「TAXMEN」の文字が!!
CSだから見られないはずなのになんで!?って思ったら
ちょうどCSが無料放送される日だったみたい。
ラッキー!!
9話と10話だけだけど!!見られるだけでも嬉しい!!
ついでに「ハケンの品格」も無料放送内に放送されてるみたいで
それも予約に入っていた!!
無料放送ありがとう!!(笑)
ちょっと、「TAXMEN」の文字見たらびっくりしすぎて
鼻血と鼻水同時に出そうになったわい・・・危険。

ふごー、昨日のヒーロータイム感想は続きからですー。
見たいかただけごらんください。
いなごのおんな
なんか・・・すごい人出てきちゃったな・・・。
チーム白龍で食べたイナゴライダーを思い出した(笑)
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

あああああああドーナツ食べたくなってきちゃったぬぁぁぁぁ!!

ピンク!
らくがきもめこめ
モメだーコメさんだーらくちんだー。
うおおいええええい!!好きです。

さすがに昨晩はしゃぎ疲れた模様。
ものすごい脱力感。
でも楽しんだからいいんだー。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
活力活力!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

飲みに行くっつっても大抵ノンアルコールでハイテンション。

トランポリン!
こんな時間におんばんわ。
久々にサークルの飲み行ってきました。
二次会でライブハウスの上にあるおしゃれなバーに行きましたですよ!
そこのライブハウスには何度か行ってましたが
バーに行ったのは初めてでなんか興奮しましたです。
だぁつ
ダーツとかあったよ!!ダーツ初体験!!
刺さらねぇ!!!!(笑)
不器用にもほどがあるって自分。
真ん中じゃなくてもみんな刺さるだけマシだよ。
刺さりもしないってどういう事よ(笑)
ようやく終盤刺さるようになってきましたけどね・・・
ダーツはむいてないんだなってわかりました。とほほ。

やっぱ久々に大勢で飲んだり騒いだりするのは楽しかったなぁ。
来月も行けるとええんだけどなー。

おおおweb拍手ありがとうございまーす!!
パワーもりもりー!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ふわふわゆかたにうさみみって、めんこすぎる戸田恵梨香!

砂浜!
あいあいしげきょうもじなし
HP更新しましたー。
「音響」ちょびっと追加と、トップ絵更新。じめっと。
京子としげるをあいあいがさにしてみたなり。
でもストーカーとストーキングされる人だから
ラブラブではないのでした。ちょほほ。
「音響」はもうちょっと話すすめてから更新しようと思いましたが
あと何ページで終われるかわからんのでとりあえず。
・・・もうすぐ終わるんですけどね(笑)
ちゃっちゃと終わらすぞ!!ぶおーい!!

いえーい「大洗にも星はふるなり」のDVD届いたのだー!
先程から見ながら作業してます。
オープニングのタイトルバックやっぱ無駄にかっこよすぎる!!
巻き戻してもう一回見てしまったぜ(笑)
イッツクール。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

よつばのクローバーもらって真っ先に頭に浮かんだのはあずさ。

ドライアイス!
よつばくろーばー
職場の人からよつばのクローバーもらっちったー。
お客さんからいっぱいもらったんだってさー。
いっぱいってすごいね。どこでそんな見つけたんだべ?
いやーしあわせおすそわけしてもらっちった。
やったー。いいことあるといいなぁ。
どうてちょうに挟んだ。ふふふのふー。

いやー寒いなー。
せっかく毛布しまったのにまた出した。
そしてストーブもまた稼働しておりますだ。
まいっちんぐだぜ。
むおー手がかじかむとタイピングもしづらいぜ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

君を巻き込んで、巻き込まれて、10周年おめでたハリケーン。

サーカス!
じゅっかいてんできるかな?
リーダーのつもりで描いたんだけどほくろ控えめにしたら似てねぇな(笑)
CDJ2008のDVDを初めてスピーカー使用で鑑賞してみた。
(テレビ新しくしたらスピーカーもやってきたのですよえへへ)
・・・ライブ感たまらん!
早く7月になってくれー!!待ち遠しすぎる!!
つーか2年前に「ナックスハリケーン」であんな疲れてたら
2年後の今年は大丈夫なのだろうかアラフォーアイドル(笑)
我々を巻き込んで10回転できるのか?
そもそもおいらも巻き込まれて10回転できる気がしない。
ジャンボリーまでに体力つけないとなぁー!!
あーーーーーーーかっこいい。かっこよいー目がハートーーー。

ついでに「N43°」もスピーカー使用で鑑賞したらば
「ヤスダッタ3D」の時に風の音がすさまじいったらない。
びっくりして思わずボリューム下げた(笑)
音楽とかもどーんってくるから感動的な場面で音楽がどーんてくると
感動もすぼーーーっと倍になるわけで・・・泣く(いつもの事だけど)
家電芸人の時紹介してたYAMAHAのアレよりはしょぼいけど
けっこう映画館とかで見てるみたいな感覚だ。

偉大、スピーカー。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

脳のしわしわは樹海並みだろうから抜ける頃にはボロボロ。

かさ!
どーんふたご!
アラシとツナミ。二人は双子。二人はかみさま。
なんでこの二人を双子にしようと思ったのか
未だに自分でもわからない(笑)
でも、いますよね、顔全然違う双子。
こいつらの共通点、口が悪いってとこだけだ・・・。
青龍とあわせて3バカ、と我は呼ぶ。
3バカええのぉ。うん。大好きさー。

あああなんか色々やりたいこと出てきたー。
まいったこれ・・・どれから片づければええのじゃ。
頭がごちゃごちゃするぬあー。

さぁ!脳の迷路に迷い込め!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

叫ぼうと思ったらなんかのどの調子が悪いから文字で叫ぶ。

かがみもち!
もちろん面食い
青龍はかわいい女の子と綺麗なお姉さんが大好き。
そしてボンキュッボン(笑)はもっと好き。
最近気付けば落書きノートに青龍ばっか落書きしてる。
描けば描くほどバカで愛おしい・・・青龍好きだ!!

うおおお叫びたい!!ぬおおおおお!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
うおおおおおおおおおお!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

体のいたるところから炎が噴き出そうだふごごごご!!

ひまわり!
今日は法事で朝からお寺やら色々行ってきました。
とくになんもしてないのになんか疲れた(笑)
お線香の煙とにおいでくしゃみがむっちゃ出た。恥ずかしい。

ほんでお昼に初めて割烹とかいう高そうな店に行ったです。
地元にあんなお店あるなんて知らなかっただよ。
中庭に池がやらちっさい滝があって鯉がいっぱい泳いでた。
「鯉だ!滝だ!すげぇ!!」とすっかりはしゃいでたら
それよりも叔父が、裏庭にいっぱいフキが生えるの見て
「フキすげぇ!フキすげぇ!!」とずっと言ってました。
そこまでのフキへのこだわりは何なんだ(笑)
愉快な人だ。

ほは、今日のヒーロータイム感想は続きからどすえ。
見たい人だけごらんください。
そんな日もあるさ
最近カラーですらないよね・・・特撮絵。
なんか愛はあるのに描ける気がしないんだ。最近。
みんなうまいよなぁ。見てるだけでいいわ、もぉ。

むおっ、拍手たくさんありがとうございます!!
むっちゃうれしいっす!!!!!
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

うわああ劇場版レイトンのDVD予約しなきゃなぁああああ!!

かんぴー!
あおいんです
どうも。
職場のメモ用紙に「かんぴょう×2」と書こうとして
「かんぴー×2」と書いて爆笑された者です。
爆笑されたけども、かんぴーでも通じた。
そういうもんだ。かんぴーかんぴー。

ぬおーあっついなぁ!!
昨日から夏の装い。
↑あっ、こいつは夏の装いではなかった。失敗。
でも水色涼しいなー。
水色のTシャツは着てるだけで気持ちが涼しい。
というわけで水色を着た。すがすがしい。

ぬおーし、出かける!ばいなら!!

拍手ぱちぱちありがとうございもぁす!!
わーいわいわいわい!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

アスパラにずいぶん虫くっついてんなー美味しいからかな?

サプリメント!
ごっそり
今日はアスパラ大収穫祭。
一昨日あんま伸びてなかったから昨日放置してたら
今日になったら食べごろのものがたくさんとれた!
いつも添え物程度にしかならなかった量だったけど
一品料理作れるぐらいありました。良きかな良きかな。
アスパラ大収穫祭に、さすがに家族中沸いた。
めでたい。
明日もとれるかなぁ?

うおおお頭痛いなー。うおお痛いなー。
ストレスぜんぶ頭にいってるぶえー!!
すっきりしたいな!すっきりしたいよ!!
偏頭痛のばーか!!
「アメトーーク」見ていっぱい笑おう。
おらおらおらおらおらーっ!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

みんなー!あっちゃんの自転車盗まれたから探してあげて!

カレンダー!
ひみつのひみつ
HP更新いたしましたーぃ!
「音響」第26楽章追加しました。
謎のカタコト女性が出てきましたよ。
かなり前から出そうと思ってた人なんですけど
出すか出さないかでずっと迷ってたらこんな遅い登場に;;
いきなり緊迫した雰囲気ですけど(そうでもないけど:笑)
真面目な話じゃなくて予告どおりギャグなお話です。
ゆるーい気分で見守ってくだされ。

ちなみにグラサンは最初付けてなかったけど
ロクさんとか「プロゴルファー花」の醍醐コーチの影響で付けてみた(笑)
そして響也が作ってたプチゴルフ場みたいな工作、大好きです。
後からになって「ゴミの元だよなぁ」って思うけど。
小学生とかが図工の授業で作りそうな工作は楽しいのだー。
部屋のCDラックもビールの箱で作ったしね。
・・・貧乏くさいかい?(笑)

ついでに初めてwebコミックランキングにも登録してみました。
ちょとはじらいがあって(笑)ずっと登録すんのためらってたけど
思い切ってやってみました。
よろしければぽちっと「音響」に投票してくださると嬉しいです!

ふほへー。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

昨日から肉野菜炒めばかり食ってる気がするので気分を変えて。

めんぼう!
ぺぺろんちぃの
余りもの(肉野菜炒め)を改良して、ペペロンチーーーーノ。
にんにく、ピリ辛、って、大好き。
指先がにんにくくさい。ぺいっ!!
イタリア人になりたい(?)

ぬあぁぁ我が家のえっちでーでーが「トリック」まみれ!(笑)
シーズン1の再放送から現在放送しているシーズン3の再放送まで、
そして先日の新作スペシャルやら「警部補矢部謙三」も。
「トリック」専用えっちでーでーじゃないんだぞ!(笑)
やっとこさシーズン1の再放送見終わったさ。
まさかドラマシリーズ全部再放送してくれるとは思わなんだ。
さすが10周年。
でも、まだ劇場版は観に行ってないずら。
観に行きたいな・・・しょぼん。

拍手ぱちぱちありがとござます!
ファイト一発!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

あたまがおかしいでしょーそうでしょー自覚してますよーよー

アリゲーター!
そらとどいくん
ぐおお唐突に土井くんを描きたくなったのだ。
すげぇざっと描いたからところどころてきとーだ!
ヘタレでも好きさー!
なんだかんだでやっぱし癒されるのは我が子だなぁうん。

あーちかれたちかれた!!
甘いもの食べたいだよぉー!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
元気とパワーもらいました!!!!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

あんどるぇぇるぶばぁぁぁぁぁじゃべるびゃぁぁぁぁぁん!!

オムライス!
今日はごんぶとなアスパラを収穫。
あと2本ぐらい短いごんぶとを見つけたので
もうちょい伸びたら収穫するだす。楽しみ楽しみ。

むん、昨日のヒーロータイムの感想、
いつもどおりつづきからです。見たい人だけどぞ。
おにいちゃんはしんぱいしょー
↑こんなシーンは無かったのだ、んむ。
いつもどおりの妄想なのだ、むふ。

ようやく撮りだめした「琉神マブヤー」を見終わったのだ。
主人公の叶と犬(自称シーサー:笑)が並んで座ってるトコとか
ゆる~くて沖縄~な空気ですごい好き。
「超神ネイガー」と比べるとストーリーがマジだね・・・。
アクションの時の掛け声も沖縄っぽくて良かった。非常に気に入った。
でも敵キャラはネイガーのほうが好き(笑)
ネイガーのだじゃく組合はめんこすぎる。特にハンカクサイが。

・・・そーいやホワイトストーンズの小説、読み終わってしまったけど
ひまをみては繰り返し繰り返しほぼ毎日読んでおります。
これはこれで実写(?)で見てみたい気もするだす。
本だから色々映像を妄想してしまうんだよなぁ・・・
どんだけ妄想してもおいらの脳内では
南郷は社長で大門はナウ泉さんに変換してしまう(笑)
南郷かっこいいだよぉうおおお惚れる!

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
きゃっほー!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

とりいそぎとりいそいでとおりすぎたらとりすぎてとりとられた。

テントウムシ!
2010りんごおはな
りんごの花が咲いた。ぱかーっと。
美味しいりんごが採れるとええのぉ。

今日のヒーロータイム、一応出勤前に見て行ったんだけども
感想は明日あたりにでも。むへ。疲れた。

プリキュアも久々に見たんだけども
今日出てきたあの生徒会長?は男子なの?女子なの?(笑)
すごく中性的でわからなかった!男子、なんだよね?ね???
あと、土佐弁の敵が出てきてむっちゃ笑った・・・。
プリキュアにも龍馬伝ブームか?(笑)

拍手ぱちぱちもりがとぉございまぁぁぁす!!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

ごはんもぐもぐおいしいおいしいおこめさんありがとう!!

マグロ!
おんきょうミニ~おこめ編02
「音響」ミニ。昨日のやつの続き。
ラーメン好きな双子たちですがご飯ももちろん大好き。
響也は白飯でもモリモリいける子だけど
音也はふりかけ派。白飯ではあんま食えない人。
そしてオイラも白飯よりはなんかかけて食べたい人間です。
たまごかけごはんが大好きです。
・・・そんなの聞いてないってか?うん、すんまそん♪
それより、そもそもコメ1年分ってどんぐらいなんだろ?
もぐもぐもぐ。

むふー、今日は髪ばっさりと刈ったど。
すげぇすっきりした!頭が軽いなり!!
頭すっきりで気分もすっきりだ!!
とぅるーん!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「腹が減ったパンダは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖い。」

スピリッツ!
おんきょうミニ~おこめ編01
「音響」ミニ(ピタゴラスイッチ・ミニ、的な)
1年分のコメをどうやって運んできたのかは謎。
昨日こういうくだらないネタばかり考えてたら
すさまじくくだらなく笑える夢を見てしまった。
わけがわからなすぎて夢の中で爆笑した。
そして自分の笑い声で目が覚めた(笑)
ちょと、面白かったから今後機会があったら
「音響」に使わせてもらおう・・・。
・・・盗作だっ!!(from「COMPOSER」モーツァルト夜露死苦:笑)

爆笑といえば、昨日の「アメトーーク」
先週の予告見た時点で待ち切れなかった!
「もっとホリケンほっとけない芸人」!!
出勤前に見てから行ったけどまた今見ている(笑)見すぎ。
そして喜びすぎ&笑いすぎ、関根勤(笑)好きそうだもなぁ・・・。
予想どーりやりたい放題で見ていて気分がよかった!
あらためてホリケンのすごさを思い知った。
1時間じゃ足りないよ!またやってほしいなぁこれ。
マグロ。

ふー、夢の中といいホリケンといい、よぉ笑ったわい。
笑える事は、いいことだ。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

笑顔を強要されたところで笑えないものは笑えないんだ。

すきやき!
はくな
「音響」で次に真面目な話をやろうと思ったんですが
その前に短いギャグをはさみたい。できれば。
どれにしようか迷うんだよぉーん。
あいつらでネタを考えると色々浮かぶんだけど
1つの話としてはオチも無くくだらない事ばかり。
・・・そういうのは日記とかこっちで描こう。うん。
別に1話におさめる必要ないじゃんね。
4コマとかでいいじゃん、自分。よし、決めた。

・・・なんか、よくわからない宣言。

だー。寒いな。なんじゃこりゃ。
熱くなれ、自分。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

謝りたい事ばかりの日々ですができれば笑ってごまかしたい。

エクストリーム!
我が家の庭に今年もアスパラがのびのびとぉー!
寒いせいか成長は遅めだけど。今日は4本収穫したずぇ。
明日か明後日にはもっと収穫できそうだす。
畑でもないのに勝手にあっちこっち生えてくれるなんて嬉しいね。
スマートフォンをスマートに
そーいや近くのauに行ったら6月ごろにスマートフォン入荷するかも、
とか言っていた。それ魅力!
ニコが使ってたbiblioはもう古い機種だから入荷予定が無いってさ;;
ロクさん使用のBRAVIA携帯ならいっぱい並んでるけどね!!(笑)
biblioのデザインがいいんだよぉ。
あれはスマートフォンじゃないかもしれんけども
ああいう感じのスマートフォンだったらいいなぁ!

それ魅力!といえば、9月にどうでしょうDVD出るってね!
わーいわーい!!しかも収録内容がヤバすぎる!!
「試験に出るどうでしょう」「四国八十八か所」「釣りバカ」・・・
豊作の1999年に突入ですな。興奮興奮。

さーて、おえかきおえかき。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「お前らのやってることは、まるっとすべておみとおしだー!」

おしるこ!
本日は朝からプール。
GWは仕事だったとはいえ遊び呆けておったので体もなまり(笑)
久々のマジ運動だったずら。
だめだね。Wii fit真面目に復活させよう。うん。
ほんで、本日のランチ。
まめめしめだま01
洋風まめごはん、目玉焼きのせ。
相変わらず目玉焼きの焼き加減だけはお得意だよ。
まめめしめだま02
↑傍らに、マックのハッピーセットのおまけでもらったガンバライドカード。
サイクロンジョーカーだった。
しかし、サイクロンジョーカーのカード持ってるんだよなぁ・・・。
ファングジョーカーのが欲しかったけど、
中身が何入ってるかわかんないから選べないんだよぉ;;
まめめしめだま03
目玉焼きの黄身を割ってとろっと出てくる瞬間が至福。
うましうまし。しあわせ。

ずっぽり撮りためた「トリック」の再放送見た。
そして今も見ている。楽しい。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

普段あらわせない気持ちをなんとなーく込めていざ母の日。

ボランティア!
昨日は母の日ってんで、花茶を母に贈りました。
なんかカタログで見て気になっていたようだったので。
はなちゃ
茶の中で花が咲いた。すごい。
テレビとかでは見た事あったけど実際見るとすごいわぁ。
・・・しかし、母には
「気持ち悪ィ!!(笑)」
と言われました・・・。
そんなあぁた、花茶に興味示してたのに気持ち悪いってなんぞ(笑)
・・・そんな母の日でした。
ちゃんちゃらー♪

うんぬ。
友人の結婚式の時の写真を友人のお兄様が一眼レフで撮ってたのがあって
さきほど拝見してきました。
わしのデジカメなんかよりも数倍美しく撮れてた。
一眼レフと花嫁の魔力。うっとりした。
すごいなぁ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

大門といえば、紫のグラサンに、紫のスカーフに、紫の・・・

風車!
小説版なんごう
小説版「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」読み終わったー。
一気に読んだら今日頭が痛いだよ(笑)
ドラバラ版と全然違って変身もしないし怪人も出てこない、というのは
どっかで聞いた事あるんで知ってましたが・・・
ホントに変身も怪人も無しでドラバラよりシリアスな雰囲気だった。
南郷が双子っつーのは一緒で安心しましたが(何に安心してるんだ:笑)
・・・終盤ぞわっとしました。えがったえがった。

はいっ、今日のスーパーヒーロータイム感想は続きから。
ついでにホワイトストーンズ小説のネタバレ感想も。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

活字で戦隊を見るっつーのもなんだか不思議な感覚だにー。

ぎんなん!
そういえば、
GW中に小旅行していた両親と妹から美味しいお土産たちを色々もらった。
つーか、厳密には、ほぼ妹からだったんだけど・・・
GW限定けーき
↑こちらは妹からもらったGW限定in東京駅のロールケーキ。らしい。
食感は、ふわふわではなく、しっかりしてる。
個人的にはふわふわのロールケーキのほうが好きだけど味は美味かった!
ナッツが香ばしい。
あと、今やすっかりお土産の定番となったかりんとうももらった。
きんぴらごぼう味。うますぎてとまらない。危険。
細くてちっさいから食べやすいんだもんね。
かりんとうは魔物。

むぉし、絵を描・・・く、前に、本を読む。
文庫本の「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」届いちゃった。
あと「銀魂」の最新巻もまだ途中だし。読みながらちょと泣きそうだ(笑)
早く読み終わって、絵を描く。うん。

あぉ!拍手ぱちぱちありがとうございます!
わぁぁい!!ばんがります!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

そもそも血圧の標準値が未だによくわかってないんですけど(笑)

さつまあげ!
でばんなしかい!
HP更新しました。
「音響」第25楽章おしまいです。
驚くほどにタダシばっかりの話になりました。
いいんだ!!うん!!
タダシが好きだからぁぁぁ!!!!
次の話はちゃんと双子の出番多くしてあげるからね(笑)
双子も愛してるー!!

なんかね、今日は朝から汗びっしょりで目覚めた。
昨日とかもだけど。暑いんだわー。うん。
あと、朝から心臓がバクバクしてんだわ。
職場の人に「高血圧!?」って言われたんだわ(笑)
これほんとに高血圧なんだろかね?まぁいいや。
心臓はバクバクしてるけど具合が悪いわけじゃないし。
我、元気。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

既成概念にとら(虎)われず大概(Tigerぃ)の事はやっていきたい

トラボルタ!
YOぃ!!今日はミスターどうでしょうこと社長のお誕生日だ!
はっぴーばーすでー社長48
めでたいめでたい。
誕生日の所信表明ムービー見て
相変わらず最前線で戦ってらっしゃるなーと思った(笑)
年男だからって虎の格好して街中で何やってんだか・・・。
そんな社長が大好きです。

ついでに音尾君のムービーもダウンロードしたんだけども
音尾君がまたがってたあの物体は何だろう?
ああいう風に音尾君が操ってる(?)と馬に見えてしょうがない(笑)
馬(?)から降りる姿が妙にかっこよかった。男前。
かっこよいけど、やってる事はばかばかしい(笑)
そんな音尾君が大好きです。

・・・なんだ今日の日記!

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
やっふふー!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「わいーは!どんだんずやーおめぇー!まんずほんずねぇな!」

烏龍茶!
らふともも
最近描いてないなぁーって思って描いた我が子。
とももさんといいます。この子もだいぶ古株の子だけども
わしのオリキャラ女子にはめずらしく女性らしい女性(笑)
久々に描いたらやっぱし愛しくなるもんですな。めんこいめんこい。

GW中の写真を印刷し終わったのでにやにやと眺めています。
5月入ってからずっぽし仕事だったけど、楽しかったなぁ・・・うん。
微妙に5月病な予感だなぁ、このけだるさ。
急にあったかくなったからかな?ぼやーっとする。

おっ、拍手ぱちぱちありがとうございますー!!
うれしっす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

さすがに枚数多いと自宅で写真プリントはめんどいんだね;;

ゲーリング!
きもいてきとうえ
結婚式にトリックアートに桜祭り、写真の量がはんぱねー。
印刷がなっかなかおわらぬ。あわわわあわわー!
みんなにくばる分はお店の機械にまかせるかな・・・。

えふふふ、社長が出てた番組を見たのだよ。
どうでしょう以外でテレビに映ってる社長が貴重。
しかしなんか・・・妙な感じ(笑)

おおお拍手ありがとうございます!!
ぷひひー♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |

いい加減写真を印刷しようと思ったらインク無いじゃないかぃ!

モスキート!
昨日満席で行けなかった津軽三味線が聴ける居酒屋さん、
今日は予約できたので弥生さんと行ってきました。
結構おもしろかったです。お料理も美味しかったし。
あ、お料理の写真撮ったんですけどね・・・
とりこむのめんどくてまだとりこんでません(笑)
弥生さんも念願叶って満足なさってたようです。
えがったえがったー♪

そのあとカラオケ行ってもりあがってきました。
弥生さんがRX歌ってくれたおかげで懐かしい映像が見られました。
シャドームーン・・・。むんむん!
うおー燃えたー!楽しかっただー!!
またいつかあそびましょーねー!!

うおお、思わずBS朝日のどうでしょう見入ってしまった・・・。
サイコロ5はやばいだろ。ケツの肉がとれる。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ぺいっ!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

人混みもすごかったけど会場のごみの量もはんぱねぇ・・・。

さきいか!
昨日はデジカメ忘れたけど・・・
今日はデジカメ持って(笑)弘前さくらまつり行ってきました!
今日は弥生さんと一緒だっただぁよ♪
ぶらぶら~っと二人で回ってきました。
2010城と桜
城も桜も美しい。
弘前城はちっさい。これが本丸。
2010太いソメイヨシノ
日本一太いソメイヨシノ、だそうです。
確かに太い。でも、支えられちゃってます。
明治生まれだそうです。
2010嶽きみ天ぷら
さっそく花より団子(笑)
嶽きみ(とうもろこし)天ぷらスティックというのが美味しかった。
なんか物珍しいせいか行列になってましたよ。
嶽きみは甘くておいしいですなぁ。

桜祭りの後、津軽三味線が聴ける居酒屋さんに行くはずでしたが
どの店も満席で入れなかったので普通に和食屋さんに入りました。
食事しながら特撮の話がとまりませんでした(笑)
うんむーやっぱり特撮話は燃えますなぁ。

明日も仕事終わってから弥生さんと遊んでくるです♪
楽しみですー!!わーい!!

あっ、拍手ぱちぱちありがとうございます!!
うれしっす!!
| commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

