
| BACK TO TOP |

もっととんがりなさい、まるくなったらダメよ。アナドレニン。

花見ドライブ!
劇場版「銀魂」観てきました。
寝るのが遅かったせいか途中で眠くなっちゃったけど(笑)
まぁ、話の流れは原作やらアニメと同じだったしね・・・。
本編始まる前のオープニングがおもしろかったっす。
そしてテーマソングの「バクチ・ダンサー」が離れぬ。
頭に残るなぁ、あの曲。未だに離れない。

その後、トリックアート展に行きました。
飛び出て見える絵とか不思議な錯覚の絵とかがいっぱいあって
写真撮影も自由だったので色んな写真とりまくりました。
むっちゃテンションあがりました!!
全国にこういうトリックアート美術館的なのがありますけど
こういうのに行くには動きやすい服装をおすすめする(笑)
そして1人2人よりグループで行くほうがいいと思う。
楽しすぎる。トリックアート。
ぞうのあしは?
↑これ、答え見てくるの忘れたなぁ(笑)
何本だこれ!目がこんがらがる・・・。

うむ、これで実質自分の連休は終わり。
明日から仕事ですが、明日からも仕事終わってから遊ぶのだ。
楽しみなのだ。遊び疲れないようにせねば(笑)

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
わーい!!
| commnet:3 | BACK TO TOP |

雨ざーざー、風びゅーびゅー、この良き日に、祝福の嵐。

花畑!
日付変わっちゃいましたが、
今日は親友の結婚式行ってきました。
うむむぉぉぉ!!綺麗でした!!
最後泣けちゃっただすよ!!
ええもんじゃー結婚式。
いっぱい写真撮ったし。
あとでみんなにあげよーっと。
二次会のみんなの写真は見られたもんじゃないけど(笑)

うぬぬ、髪の毛がガッチガチにかためられちゃってる;;
洗い流すの大変そうだ・・・。
へば、皆さま良いGWを。

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!嬉し嬉し!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

派手にしようと思ってアイコン派手にしたら異常に派手になった。

レコード!
HPを改装しました。
入口とメニューが主に変わっただけなんですけど。
見やすいんだか見づらいんだかわからんですね(笑)
ハデハデになっちゃったなぁ・・・。
なんか見づらいとかいうご意見があれば
メルフォとか拍手とかここのコメントとかでお知らせくださいー。
参考にさせてもらいます・・・。

そして「音響」のキャラ人気投票もしめきりました。
投票してくださった皆様、ありがとうございました!!
第二回人気投票結果ラフ
【第2回音響キャラ人気投票結果】
1位:奏音也
2位:奏響也
3位:よしこ
4位:空色あおい
5位:タダシ
6位:奏鳴子・土井星人
8位:マーちゃん・奏吼平・岡芽葵・ナイトメア

・・・4位まで前回とおんなじ顔ぶれでしたが
5位にタダシが入ってました。おめでたい。
前回も思ったんだけど、音也って、すげぇな・・・下位よせつけねぇ(笑)
愛されてるなぁ、音也。よかったね。響也がんばれ。
つーか、ナイトメアに票入ってたのが驚いた。
しかし自分もちょと気に入ってたから嬉しい!!
これからも「音響」をどうぞよろしくお願いいたします。

うんぬ、明日の準備しないとー。
雨ふらなきゃいいなぁ。寒くなきゃいいなぁ。

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

カレーのにおいがする我が家。残飯のにおいがする自分。

サンバイザー!
ももいろおはな
うおおお疲れた!!
もぉ明日仕事が終わったら遊びの体制になるよ!(笑)

昨日のスペシャルドラマ「デカ007」おもしろかった。
元々しゃべくりの7人好きなもんだから前々からすごく楽しみだった。
ドラマとか芝居慣れしてる泰造、ホリケン、徳井あたりは
さすがって感じだったけど、上田の芝居が不自然ですげぇ笑えた(笑)
右京さん?右京さんのつもり?(笑)
最初徳井が主人公なのかなぁ?って思っていたけど
最終的においしいとこもってったの名倉師匠だったなぁ・・・。
かっこよかった、師匠。
欲を言えばもうちょっとアリペイとホリケンを活躍させて欲しかった。
そんなかんじ。

先日番組表見てたら「天体戦士サンレッド」というアニメを見つけたので
なんかヒーロー物のアニメなのかなぁ?と思って録画してみました。
が、全然ヒーロー感無くてゆるい雰囲気で、色んな意味で脱力した(笑)
ちょと・・・今度も録画してみよう・・・。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

もう携帯だって着せ替えするような世の中なんですから。

マングース!
いきなりですが、二宮さんからいただいたバトンだぁよ。

「着せ替えバトン」

●指定:ウェイトレス→あおいつぁん

れっつどん。
ウェイトレスあおい
ウェイトレスとメイドさんの服の描き分けがわかんなくて
「TAXMEN」のミナちゃんのコスプレになっちゃった。
あの店のウェイトレスさん(っていうかミナちゃん)
スカートの丈といいやたらセクシーな服だと思う・・・。
ステーキとなべやきとどっちにしようか迷ったけど
なんとなくなべやきうどん。熱いよ。
響也あたりに頭からぶっかければいいと思う。
ミナちゃんもなんかこんな雰囲気だと思う。ロクさんに対して(笑)
↑ここまでSじゃないけど。

★次回す人

☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→やりたい方、ご自由に、この服で(限定)。
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→

↑おもしろいよね、こういうの。
普段と違う服を着せるのも楽しいもんだー。
二宮さんありがとうございましたぁ!!
メイドさんなスノウちゃんにキュン!!

うんむむむ・・・
先週あたりから「もうすぐ連休だー」と思って浮かれているせいか
仕事でやけどしまくっています・・・。
気のゆるみは事故の元ですな;;気をつけないと。
うえぇぇ、水ぶくれになっちゃった。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

ぐぬおおおおお一緒に叫びたああああああああああい!!

つばき!
ふぃぎゅあーつぎるす03
「ウワァァァァァァァァァ!!(叫)」
↑全部に濁点読みプリーズ。
ギルスのフィギュアーツ届いたー。
口開いた顔やらツノ短いのやらギルスフィーラーやら・・・
付属のパーツ多っ!!!!!
やっぱこの咆哮ポーズが一番好き。
拡大。
ふぃぎゅあーつぎるす02
やーべぇ・・・ぞっくぞくする。鼻血。
今度木野アギトと並べてみよう。たまらん。
フィギュアーツ良いなー。集めだすとキリがない(笑)
でも買いたくなってしまう。
次はダブルが欲しい。他にも色々欲しい。
色々なポーズさせてずらーっと並べてみたい。夢。

ほんじゃ、本日のヒーロータイム感想はつづきから。
見たい人だけごらんくださいー。

うがーーーーーーー!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

桜は咲きますか?咲いてないですか?そうですか。じょーん。

サバンナ!
しげーる
しげるー!!うおー!!イケメーン!!(笑)
しげるー!!好きだー!!うおー!!
しげるー!!我が家に来てくれー!!

あるぁー「トリック」の劇場版に向けてか
「トリック」の再放送やるみたいだ。しかも第一期の。嬉しいな。
録画しよう。

足がしびれた。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

今日もホントに寒かった・・・寒かったけど、熱かった(?)。

おさる!
なんと、本日は連載板の蚕さんとお会いしてきましたよ!
ツイッターでお互いつぶやいてたらなんか、ノリで(笑)
ほんとに急遽だったんですけどまさかお会い出来る事になるとはー。
びっくらこいたー!ツイッターに感謝(笑)

で、ご飯食べたりお絵かきしたりちびっと歌ったりしました。
ムーラン行ったんだけどもすげぇ久々だったなぁ・・・うん。
ありすここあ
ちょうど「アリスインワンダーランド」をモチーフにしたメニューが
色々ありまして、こちら自分が頼んだ抹茶ココア。
ココアの絵もかわいいんですけど帽子型のクッキーがめんこい・・・。
ありす丼
蚕さんが頼んでたアリスの丼もかわいかった。カラフルー。

ぬおー急だったにもかかわらずお土産までありがとうございました!
宝物も増えました・・・。今夜枕元に置いて寝ます(笑)。
眠いんだけど興奮で眠れない気がする。

おおお拍手ぱちぱちありがとうございます!!
やったー。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

そりゃもぉにんじんの為ならがんばって走りますよ。ぱかぱか。

さざなみ!
明暗
んー、楽しき黄金週間まであと一週間だ。
心弾む。
一週間、がんばろう。

楽しみが先にあるとそれに向かって色々がんばれる気がする。
にんじんを目の前にぶらさげられた馬のごとく。

燃える。ぬおー。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

札幌までの深夜バスがあれば多分耐えられると思う(笑)

サムライ!
じゃっきーとちゃいなさん
やったー!
CUE DREAM JAM-BOREE 2010のチケットとれました!
第一希望のほうじゃなかったけど。よかったよかった。
しかしちょうど混む時期だから飛行機のチケット高い。
電車で行けば断然安いんだけど長時間移動だと
この前の旅行で「やっぱ長時間電車はダメだ・・・」と痛感したので
札幌へは絶対飛行機で行こうと決めたのでした(笑)。
行きの飛行機がちょと危うかったけど無事飛行機もホテルもとれた。
ネットでとるとやっぱ幾分安くとれるんだね。ええもんじゃ。
とれるうちに、早め早めにね!!うん!!

・・・そういやまだコミティア申し込んでねぇ。
本もあるけどグッズの割合多い場合は
ジャンルをグッズにするべきだろうか?(笑)
ちょと悩んできた。
忙しい夏になりそうだぬおー!!

昨日、夜出勤という一山越えたからほっこりしたずぇ。
もー遊ぶことしか頭にないんだぜ、常日頃から(笑)。
ダメ人間!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

行きたい!!トリックアート展にものすごく行きたいです!!

ソーセージ!
nattopasta.jpg
何も無い時は納豆に限る。美味し。
でも納豆スパゲティは納豆が思ったほどからまない。
ちょと食べづらかった。

今日はこれからまたお仕事さ行くだす。
飯食って仮眠したら行ってまいる。
今日を乗り越えればあとは気が楽、な、気がする。
せめて明日を遅番とかにしてほしいなぁ。眠いなぁ。
早く終わらせて帰りたいものだ。
むおーがんばるぞぉー!!

あっ、拍手ぱちぱちありがとうございます!!
元気の素です!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

電気屋の人に小学生の少年の部屋だと思われた我が部屋。

カレンダー!
待機中
HP更新しましたー。
「音響」第25楽章をちょろっと追加です。
タダシがこきつかわれちゃってます。
リープよりは立場(?)弱いタダシです。
あと、めずらしく図体がデカイやつを描いてみました。
・・・余談ですがあの魔物はツキノワグマがモデルです。
ホントのツキノワグマはもっとかわいいけど。ね。
あーちょうど今タダシいっぱい描きたい願望だったから
今の話描いててめっちゃ楽しい。
そしてカラー面倒だけど久々のカラーマンガも楽しい。
たまにはカラーもいいですね!!
なにげにタダシも描きづらいんですけどね!!(笑)
愛だ、愛。

うむむ、自分の部屋の模様替えが落ち着いたら
HPの模様替えもしていきたいなぁ。願望だけ。
こういうのにしてみたいなぁってのはあるんだけど、ね。
自分の部屋の模様替えのほうはさっきだいぶ良くなりました。
部屋に入ってちょっと、噴きました。
・・・しかし、まだまだ足りない。一部ものたりない。
が、部屋がまた寒くなってきたのでまた暖かい日にでも続きをやる。

ほほー!拍手ぱちぱちありがとうございます!!
お返事続きからです。拍手だけの方も嬉しいです!どもです!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

いい加減どてら着ないほうがいいんだろうけど、着ないと寒い。

木馬!
あわわー、なんか・・・めんどくせー天気だーね。
ぽかぽかしたり雪やら何やら降ってきたり。
どっちかにしなさい。

うぉしゃー、今日のヒーロータイム感想は続きからです。
見たい人だけどーーーーーーぞっ!!
さかなはいどくん
↑なんか服がよくわかんなくて超てきとーになっちゃった・・・。
さかなクンの帽子ってどこに売ってんだろ?手作り?

今日仕事中なぜかガオレンジャーで色々妄想してしまった。
やっぱしたまに恋しくなっちゃうなぁ、ガオ。
好きだっ、大好きだっ!!

んほっ!拍手ぱちぱちありがとうございます!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

何してたんだっけ・・・?思い出せない・・・記憶喪失じゃね?

ハリセン!
心に華を
音也、装飾男子になる。の巻。
お花、似合う人はホント似合うよね、うん。
こいつは、はたして似合っているのか?

昨日友人と合作したウェルカムボードができたので
花嫁にひきわたしてきました。
といっても完成したものを見るのは自分も初めてなのでしたが
むっちゃくちゃかわいくしあがってました!
オラが描いた絵が見事に装飾されておりましたよー!
いやー、何故か自分が感動しちゃってるよ(笑)。
花嫁、もちろんむっちゃ喜んでました。
作った我々としても嬉しい限りです。
よかったよかったー。

うへー、今週が山田。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

今、頭の中はゼブラクイーンの歌にむっちゃ占領されている。

マッシュルーム!
「ゼブラーマン2」が公開されるっつーのでWOWOWの無料放送時間に
公開記念の宣伝みたいなのをやってて、
それを見てたら・・・すごく気になってしまって、ね。
前作もすごい観たかったのにいつのまにかこんな経っちゃって、ね。
前作「ゼブラーマン」のDVD借りてきましたよ・・・ええ。
見れば見るほどせっつねぇヒーローなんだわ;;
せっつないんだけど、一生懸命でかっこいいんだわ・・・。
最初はただのコスプレ親父だもんだから
「これ大丈夫なのか・・・せつなすぎる(笑)」って思ってたけど
・・・ホントに変身して・・・かっこよかった。奇跡!!
あっ、作ってるの東映さんだもね。
変身スーツとかかっこいいわけだ(関係あんのかな?:笑)

2のCM見る限りでは全然雰囲気とか違ってた、けど・・・?
しかも2には白ゼブラと黒ゼブラなるもの出てくるらしいけど
それじゃ・・・ゼブラじゃなくて
白い馬と黒い馬じゃないか(笑)。
ゼブラクイーン、敵なのにかっこよすぎるじゃないか。
白ゼブラも・・・白い馬だけど(笑)かっこいいじゃないか。
早く2観たい。
zatuただし
あ、続きからバトンでござーーーる。
見たい人だけご覧くださいっ!!
タダシ好き!!大好き!!

おっほー拍手ぱちぱちありがとうございます!!
わーーい!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

カラオケに行くと必ず履歴に「残酷な天使のテーゼ」が入ってる。

ミステリー!
じぇんことるよー
↑今日覚えたポーズ。
とてもおもしろいので今後使わせてもらう(笑)。

友人に結婚祝いを渡してついでにおしゃべりしてきました。
式やら何やらの準備でとても忙しそうでした。
明日はウェルカムボードが完成したというので見てきます。
どんな仕上がりになったのだろう?わくわく。

よし、明日も仕事がんばろう。めんどくせぇけど。
GWはじまりまであと2週間・・・長い・・・。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

おろろろくつしたにあながあいていたよあいやいやーい。

サボテン!
中世の騎士の兜をかぶった女子高生mini
もうpixivにはのっけといたんですけど、
中世の騎士の兜をかぶった女子高生。
「TAXMEN」に、ちょっとだけ出てきた、人。
うんむ、このヴィジュアルが好き。
しかも・・・ちょっとドジだし。
そら前見えないよね、この兜じゃ(笑)。

録画しといた「警部補矢部謙三」を見ました。
予想通り、おもしろい。すごく。体の一部です(?)。
鈴木さんは「ライアーゲーム」のキノコ頭なイメージがあるから
普通の髪型だとあっさりしてんのね(笑)。
指のにおいかいでるんですか?
先週の「プロゴルファー花」もいちいちこまかいのが笑えたけど
さすが「トリック」のスピンオフだけあって
格が違うね・・・(笑)。

おおお、今日は寒いなぁ・・・。
がたがたぶるぶる。風が強いぜ。

おおっ、拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
うれしいいいいいいいいいいいい!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

えっ・・・明日の天気予報・・・吹雪!?えっ、何言ってんの?

ふりかけ!
ひげそり高岩ライダーマン
ぬふへ、「オールライダー超スピンオフ」DVD見終わった。
おもっしろかった!!いいなぁこれ!!爆笑。
スーツアクターさんとかふつーに出しちゃって
「えっ、いいの!?(笑)」って感じだったけど
ひげを剃るライダーマンは笑撃映像だった。
高岩さん、さすがだな・・・。
「高岩さんはどれ?」はすぐわかった。
やっぱ動きが少なくても細かい所作が違いますね、高岩さんは。
ユウスケどんだけ次郎さん好きなんだ。かっこいいけどね!!
あと、鳴滝さんが「おのれディケイド~~~!」ってなってる時に
風を当ててる人が写りこんじゃってるのが良かった(笑)。
「真・仮面ライダー」見た後にこのスピンオフ見ると
シンがめっちゃめんこく見えた・・・続編無くて残念だったね。

とぅふへーーーー今日は風が強いずぇ!!
あっ、拍手ぱちぱちありがとうございます!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

かりんとうってあの黒糖の感じが美味いんだろうね、とまらない。

にしん!
酒好き妖精
HP更新しました。
「音響」の第25楽章はじめました。
そしてエイプリルフールに描いた絵も2バージョン載せました。
マウスポインタを絵にあわせると違うバージョンになります。
第25楽章のゲストキャラ?は妖精族の子・リープでござーる。
フシギ界出身だけど何故か魔界に移住して商売してる子です。
この子も名前の由来もカレンダーから。閏年。
もちろん動物体もあります。まだ、ヒミツ。
フードを取ると、多分すぐわかっちゃう。
↑これの時点でわかった人は、いるかな?わかったら、偉い。
・・・酒の妖精では、ない(笑)。
ちびっこいけど、おこちゃまでは、ない。
だいぶ昔に魔界に移住してしまったので、
なにげに、友達、タダシしか居ない。
彼の友達は酒とタダシだけ(笑)。
そんなかんじ。

あ、それから「音響」のキャラ人気投票は
4月末で終わる予定です。予定は未定。
まだ投票してない方は、是非。
なんか、意外なキャラにも票が入ってて驚いたっす。

さっきエッチーデーデーに録画された番組確認してたら
「琉神マブヤー」、いつのまにか5話まで録画されてた。
週一回だけだと思ったら毎日やってたようだ(笑)。
しかも何故か3話だけ15分しか録画されてなかった・・・
なんかあったのか!?がっかり;;
全話録画されたらマブヤーまとめて見よーっと!!

あと、おまかせまる録の予約予定表見てみたら
来週の「龍馬伝」が録画の対象になっていた。
キャスト欄の「大泉洋」に反応したのかな。良い子だ。
・・・じゃあ「音尾琢真」にも反応しろ(笑)。
ほぼ毎週出てんのにな・・・録画されねぇな。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ほふふへふほははへっへふっふほーっほほーはへー♪

道産子!
わーわわわー!!
舞台「スマートモテリーマン講座」のチケット当たった!!
わーいわーいわーい!!
8月は東京に行きます。
夏のコミティアの前日のチケットが取れたので
コミティアにも行っちゃうぞ!!
わっふー!スペース申し込まねばー♪

明日はCDJ2010の先行予約の日だ・・・!
今日の嬉しさでその事すっかり頭から抜けちゃったけど(笑)
ジャンボリーにも行けるといいな!!

ほいじゃ、今日のヒーロータイムの感想を。
つづきから、見たい人だけご覧ください。
フィリップ誘拐
今日は久々に生で見られましたー♪
やっぱリアルタイムで見るとテンションあがるー♪
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

おうちのちかくに居る謎のモアイ像に、ふしぎ☆発見!

バタフライ!
木モアイ
2~3日前から、家の近くの通りにこんなんが現れました。
ほんと、突然に。すごく、ナゾです。
アートですね・・・うむむ。
よく見たら、一番右の子、頭に花咲かせてます。
大きな植木鉢なのかな・・・?

あっ、HP更新すんの忘れてた。
・・・今度にしよう、はい。

拍手ぱちぱちありがとうございまっす!!
てっふふふー。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

なんがもー寒いんだが暑いんだがよぐわがんねーじゃ!!

アブラゼミ!
きらきらふわふわよしこ
なんか、普段あんま描かないタッチで描いてみた。
ここは・・・どこなんでしょうね?(笑)
よしこ生誕の地か何かですかね?
描いておいて自分でもわからんわーあっははー!

本日出勤前に昨日の「プロゴルファー花」見ていきました。
ふはは、おもしぇー。こまっかいとこがおもっしぇー。
「ハクナマタータ!」爆笑。
片瀬那奈さんは・・・すさまじい女優さんだね、うん。
・・・おもしろかったから、来週も見よう。
ゴルフの事は、わからないけど。

ほんじゃ、つづきから、バトンやるです。
見たい人だけどーぞっ!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

血液とか内臓的なのとか生々しくてあんま、見られない。

お好み焼き!
パーです
とぅっふぁぁぁやっぱり響也は描きやすいなぁ。
でっへっへっへ。

「真・仮面ライダー~序章~」を観ています。
ははぁ~、ライダー20周年作品だったのかぁ・・・。
なんか怖いです・・・。生々しいです、色々。血液とか。
これ子供見たら泣くわ。大人の仮面ライダーだわ。
しかし色々ツッコミてぇわぁ・・・(笑)。
身体変化系のライダーは好きだから嫌いでない。
あわわわわ・・・でも、やっぱ怖いっ・・・!!
ゾワゾワってしてる;;ワシには刺激が強すぎるよ。
これ見終わったら超・スピンオフ観る!(笑)

今日からはじまる深夜ドラマ「プロゴルファー花」を録画しようと思って
テレビ欄見たら「HEROES」のシーズン3も今日から始まるんじゃん!
そっちも録画しなきゃ!!やっふー!!
まさかレンタル屋さんで借りてくる前にテレビ始まっちゃうとは。
自分乗り遅れすぎ。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

最終的に雑貨屋さんみたいな部屋になればいいと思ってる。

ロボット!
びょいーん
神様改めラオウ様が「笑っていいとも」に出てましたねぇ。
出てきた途端笑っちまっただよ・・・
カラフルな下半身だったなぁ(笑)。
なーしていっつもああいう場に出る時足が出る衣装なんだろう。
あー面白かった。はっはっは。

そろそろ自分の部屋も暖かくなってきたので
部屋の模様替えをしはじめました。
といってもおっきいもんは一人で運べないんで
壁のポスターとか時計とか小物とかそういう物の移動。
フィギュア増えすぎだもな、マジで(笑)。
で・・・模様替え、まだ途中です。
フィギュア一旦床によせてたら布団敷く場所無くなっちゃった。
はよ片づけな・・・;;あわあわ・・・。
整頓がすごく苦手だ。どうしたらいいんだろう。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

オニヒトデービルの登場シーンがちょっとおっかなかった・・・。

素人!
おきろやちくしょー
最近、好きな夢を見られるようになる実験をしながら寝てます。
昨日「W」でもやってた、明晰夢ってやつを見る実験。
しかし、今のところ明晰夢は見られてません。
それが見られれば、夢を自在に操れる、かもしれないんだ!
昨日の「W」みたいなカオス空間楽しみたいんだ!!(笑)
・・・そういえば、
「音響」見てなんとなーくわかると思うんですけど。
音也って、むっちゃ、朝ルーズ。
何もない日ならいつまでも寝る人。
響也は早く寝て、早く起きる。夜ふかしができない。
夜ふかしすると怖いものを思い出すから。
その怖いものってのは・・・いつか明かします。多分(笑)。

あわわ・・・さっきBS11で「琉神マブヤー」やってた・・・!
しかも2話って・・・!!いつのまに始まってたのかー!!
どうせなら1話から見たかったんだ、ぜ。
うちなーぐちがさっぱりわからんかったのだ(笑)。
ネイガーは秋田の方言だからセリフ何言ってるかわかるけど
マブヤーは・・・おばあ何言ってるのかわからぬ!(笑)
えっちでーでーに登録しとこう。毎週見よう。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

てるてるぼーず、照るぼーず。今すぐ天気にしないかコラ。

電球!
今日はあたたかいなぁ。暑いくらいだ。
普段なら今の時間ストーブが無いと寒いのに
今の時間ひっさびさにストーブ消してる。
春でぇむん。
いきなりあたたかくなるから微妙に調子が悪いずら。
まいっちんぐ。

とぅぇーつづきから昨日のヒーロータイム感想ざんす。
見たい人だけごらんくだっさーぃん!!
てるてるぼぉず
↑てるりんだけに、てるてるぼーず。妄想です。
てるりんは所長の所業ならウザくても許してくれそう・・・。

拍手ぱちぱちありがとうございまぁす!!づぇぇぇい!!
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

このまえ録画しといたドリフまだ見てない。だめだこりゃ。

えびしんじょ!
とぅへ・・・今帰った。
仕事から帰ってきたら、そのまま南部地方に連行され、
(※osaが住む津軽地方から南部地方は結構な距離)
単身赴任でそっちに行った親父の部屋に荷物を運び&整理し、
色々手伝った後、飯を食って帰ってきた。
そんなかんじ。
急だったんで「龍馬伝」も録画が間に合わなかった・・・。
いつもリアルタイムで見てるから
「龍馬伝」をエッチデーデーの録画設定にしてないのは不覚であった。
土曜日の再放送で見るだす。どぅーん。
へば。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

羽鳥アナと西尾アナが来るのは来週の金曜日だそうです。

ふりかけ!
相棒と共に「ズームインSUPER全国うまいもの博」に行ってきた!
去年もやってたんだけど「下荒井」観に行ってて行けなかったのだ;;
相変わらず佐世保バーガー大人気だったなぁ・・・。
前に食べたことあるからわざわざ行列並ばなくってもいいかぁと思って
真っ先にキムカツ買いに行きました。
キムカツさんど
↑キムカツサンドうまかったー。柔らか。
エコバックで買い物すると記念にズームインのエコステッカーがもらえるのだ。
名古屋味噌カツ、山ちゃんの手羽先等々も食べたー!
・・・カツと名古屋率が高い(笑)。
お持ち帰り用に・・・
魅惑のザッハトルテやらマダムブリュレ等々買ってみた。
「魅惑の」っていうのに惹かれますな(笑)。
ずーみんちゃーみん
ちょうどズーミンとチャーミンのイベントやってたんだけど
観に行った時にはもう終わって帰りかけだった;;残念。
ズーミンもチャーミンも好き。めんこい。

お腹も満たされたので移動して友人の結婚祝い買いに行きました。
そしたらばキディランドのそばに、
ぴんぐぅ
ピングー居た♪
写真撮影会だったのでばっしばし写しました(笑)。
やわらかかったぁピングー・・・。

あと、かっぱ寿司でクリームシチュー軍艦食べた。
先日の「シルシルミシル」スペシャルで生まれたコラボ寿司。
案外酢飯とあっててびっくりした。うめぇ。

ぷっふふー、満足。
食べすぎ。

拍手ぱちぱちありがとうございまっす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

エイプリルフールはとことんバカになるためにある行事です。

チーズ!
ぬおん、エイプリルフール終わったですな。
なんやかんやで昨日連載板に自分も描いてきた。
新しい話はじめようと思ったけど
せっかくのエイプリルフールだったし(笑)。
今日から新しい話描きます。描けたら。
ディーバ風
4月からの通常トップはあおいつぁんにしました。
ディーバ風でございます。
・・・って元々歌手として考えたキャラだから
自分的には違和感無いけど。
「音響」に移籍(笑)してから歌ってる姿見たことない、ね。うん。

うーん、楽しいエイプリルフールでした。
HPの訪問数がいつもの倍以上になってるし
web拍手の数もグラフがぐいーーーーって上がってるし(笑)
HPご訪問してくださった皆様、
拍手ぽちぽちいっぱい押してくださった皆様、
ほんっとにほんっとにありがとうございました!!
むっちゃくちゃ嬉しっす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

最近携帯の電池の減りが早いのはツイッターやりすぎ?(笑)

まくら!
だまされたかれーらいす
皆様、エイプリルフールエンジョイしてらっしゃいますか?
うちのHPのあの、町内会カレーって、あれ、
ねぷたの最終日に町内のおばちゃんたちが作るカレーがイメージです。
あのカレーって大鍋で作ってるから美味しいんだよな・・・好き。
おいら、カレーの為にねぷた最終日がんばってる(笑)。
あの地図も、うちの町内の公民館への地図です。
土地的には実在しますけどお店はありませんから!!

自分は去年みたいに連載板とりかえっこ企画とかはできませんでしたが
今年も連載板、おもっしろい事になってますね!にやにや!!
いいですね~好きな作品たちがああいうコラボしてると!!
準備期間に余裕が無くて参加できませんでしたが
来年もやれたらやりたいっすなぁ。

先程連載板以外にも色々なサイトとか見てきましたが
今年もあちこち色々楽しい!
つーか、CUEのHPに噴いた!(笑)
今まで個人個人のダイアリーでネタ用意してるのはあったけど
あんな・・・社をあげてやっちゃってんの初めて見た!!
社長室だけでなく副社のブログまで。
新生CUEは不安だらけだよ!(笑)
先日のインテリメガネスーツ(元)社長の写真はこれの為だったんだねぇ。
こういう時の(元)社長ってすごくいきいきして見えるだす。
楽しいなぁ(元)社長。

・・・ふむ、後でHP直さなきゃな。これが一番めんどくさい(笑)。

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!
お返事つづきからです。拍手だけの方もあざーす!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

