
| BACK TO TOP |

ばんばらばんばんばんっ!!ばんばらばんばんばんっ!!

ギネス!
ただしぴょ~
ううむ、疲れたなぁ・・・うん。
肩が痛いぞぉい。
そろそろアナログのマンガが落ち着きそうな感じなので
「音響」の続きを描きたいぞー。むひょひょー。

んぇー、だるい。
まいった。とほほ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

スケベでKYだけどキメる時はキメる。それがロクさんだ!

ちからこぶ!
TAXMEN#9#10感想
「TAXMEN」の9、10話の感想。
どうしよう、このエピソードむっちゃ好き。
ペット税のエピソードも結構好きだったけど。
最終エピソードにつながってるせいか
ラストはかなりどっきりしたー。
ロクさん、あんな事して大丈夫なんだろうか。
ペット税の時は法律的に大丈夫だったけど
さすがに今回のは・・・やばいんでないだろうか。
やばいけど、かっこいい。ロクさんハードボイルドぉ~。
最終エピソードむっちゃ気になる!!

・・・つーかオイラもかなり「TAXMEN」に狂ってる(笑)けど
演じてる井上さん自身もよっぽど気に入った作品だったんでしょうね。
「井上正大の70%は水で残りはTAXMENの勢い」って(笑)。
ディケイドどうしたディケイド!

それにしても寒い!寒いよ!
しばれすぎじゃー!!おろろろろ~ん!!
なんか書くことあったんだけど忘れた!!
思い出したら書く!!ツイッターとかで!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「龍馬伝」のあとで「ガリレオ」再放送見てるとおもっしろー。

にしん!
・・・ちょっと考え事してたら胃が痛くなってきました。
あーやだなあもぉー。

今使ってる携帯、まもなく使いはじめて2年たつ。
色が気に入って勢いで買ってしまったやつだ(笑)。
夏に新機種が出るまで待とうと思ってるけど
夏に欲しくなるような携帯が出なかったら
「TAXMEN」でニコが使ってる携帯が欲しい。これ→
めずらしい形してるからちょっと気になっていた。
ちょっとauショップ行ったら見本と在庫がなくて
店の人に「でもこういう携帯ありますよね?」と聞いたら
奥のほうからこっそりデモ機貸してくれた。良い人だ。
最新の携帯ってわけじゃないけど予想通りおもしろい携帯だった。
うん。実に興味深い。縦にも横にも使えるー。
パソコンみたいにローマ字打ちできるのは嬉しい。
・・・でも、わしが買うころには無くなってそう(笑)。
そしてその頃には携帯欲しい熱も冷めてそう。
多分「欲しいな~」って思ってるのは今だけだろうと思う。
機種変更するにも最近の携帯は高すぎる。
でぃけいどぉ~
そういやこの前創絶ディケイドをゲット。
これもニコ(っていうか井上さん:笑)効果か・・・。
自分どんだけ好きなんじゃ「TAXMEN」(笑)。
今日で最終回らしいじゃないか。
「ザ・クイズショウ」みたいに全国化すりゃいいのに。
ゴールデンじゃなくてもいいから!
むしろ深夜ドラマでいいから!(笑)

さて、続きから昨日のヒーロータイム感想を。
見たい人だけごらんくださーい。
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

アザラシさんが顔出したままぷかぷか浮かんでる姿が好き。

シンバル!
あざらししゃん
仕事帰りに、1年ぶりぐらい?に泳いできた。
ずっと泳ぎに行こうと思ってるうちにこんな間があいてしまうとは。
さすがに体が水を求めておりました。気持ちよかったー。
おいら前世は河童か淡水魚か何かだと思う(笑)。
混んでた上に久々だったからほぼウォーキングばっかりしてた。
むふー次はもっと泳ぐぞー。
こいつぁやっぱり習慣づけないといかんですな。
毎週は無理でも隔週でも・・・。

昨日36殿から「中学の時のクラス名簿わかる?」とメールがきたので
久々に中学の卒アルひらきました・・・。
むっちゃくちゃ恥ずかしい。
中学校の時の卒アルって妙に恥ずかしい。何アレ(笑)。
いや、しかし中学の時(あるいは小学校から)知り合った面々と
未だにずっと仲良しでおれるのは嬉しいこってす。

うおおおはやくゴールデンウィークにならないかな!!
むしょーにわくわくしてまいりました!!仕事あるけど!!
みんな早くおいでーーー☆

拍手ぱちぱちありがとうございまっす!!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

おっでかっけおっでかっけたのしぃなっふっふぅ~ん♪

ポスター!
めずらしいいろ
妹が帰ってきたので共に買い物行ったりしてきた。
んー、非常に楽しかったす。
今日すげぇ吹雪いてたけどお店は春物だらけだもなぁ(笑)。
ちょっと、笑っちゃったよ・・・。
ううう、高い買い物しちゃったな;;
しかし無駄使いじゃないからいいっ!!うん!(泣)

さて、マンガしあげるか・・・。
もうちょっとだ。もうちょっと!

・・・あっ、副社の日記についにマッシュヘアーが!
すげぇ綺麗(笑)。

拍手ぱちぱちありがとうございまぁす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ストーブつけてもいっこーに部屋の中があったかくならん。

背ワタ!
どうしようかな♪
「音響」の本編に出そうかどうしようか迷ってる子。
実は、顔は出てないけど第24楽章にチラッと、居た。
・・・気に入ってるんですけど、話に混ぜづらい。複雑。

ううえぇ、プリンター使いたいんだけど・・・
移動すんのがめんどくさい。
何よりプリンターの周囲、ごちゃごちゃしてパソコン置けない。
プリンターからのUSBコードがもーちょびっと長かったら
移動しなくても届くんだけどなぁ・・・。

最近ペンタブの接触もよろしくない。
今日はすっごくお絵かきしたい気分なのに。
何が不満なんだねペンタブさん。

ぬう、シェフ大泉、もう何度目だろう。
クリスマスパーティーばっかり見てる。
何度見てもおもしろいものはおもしろい。
生き地獄ツアーの牛も爆笑した。暴れ牛。
そして相変わらずシークレットは見つからない。

シェフのエビチリ見てたら辛いもん食いたくなってきた。
むせて吐くほどの(笑)。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

「むっちゃ弱火で煮込んでるもの、中華のエビチリをさぁ。」

ジュラ紀!
おかっぱ国王
なんか静奈さんが「相対的浮世絵」観に行ったようで
国王の頭髪を「日常生活しにくいだろうなぁ」と言っておられた(笑)。
きれーなマッシュだもなぁ。
なんかジャッキー映画によく出てくる人みたいな感じの頭だ・・・。
舞台終わったらやっぱ髪切っちゃうんだろうなぁ。
今のところフォトダイか舞台観に行った人しか見られないんだよね、あの頭。
・・・どんな役であんな頭になったのだろう(笑)。

くう~!!「どうでしょう」DVDのシークレット見つからず!!
なんかへんな画像は見つけたんだけどそっから先はすすまない!!
くやしいなぁ~。なんとしても見つけたい。
藤やんにまで「デブ」と言われたミスターが見たい(笑)。

・・・全然関係ない話ですけど
昨日の「シルシルミシル」見てファーストキッチンめっちゃ気になったけど
調べてみたら関東とかにしか無いんですもんね。あのお店。
あのフレーバーポテトとかいうやつ楽しそう&美味しそう。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「実は折り入ってお話があります」「旅のお誘いですか?」

暴れ牛!
本日、ローソン屋敷に討ち入り!!
13巻どうでしょう
ゲッツ!!
あはははは・・・屁が出るほどの爆笑。
別になんでもないところなんだけど
「つぶたっぷりおしるこ」にツボってしまった。
なんかナウ泉さんの言いっぷりで笑えてしまうんだもな。
藤やんの気持ちがわからんでもない(笑)。
絵ハガキの旅の2は見たことあったけど
最初のほうは初めて見たー。おもっしろかった。
クリスマスパーティー楽しすぎる。
つーかDVDの発売日が季節外れ・・・(笑)。
楽しいなぁ、ピストル大泉。
撃ち抜くぞー!撃ち抜くぞー!
泥酔の安田さんonちゃんがイメージ悪すぎる(笑)。
いいなぁいいなぁ、パーティ!!
むせるほどのエビチリにやられたいなぁ!!

はぁー、今日中に全部見られるかな?
早くクリスマスの副音声が聴きたい!
そしてシークレット映像早く見つけたい!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ニコパンチにしたいけど自分がやったらただのオバサンパーマ。

パンドラ!
うおおんおん、
昨日久々にテレビで「水曜どうでしょう」見たー!
こっちの朝日放送で放送終わっちゃったからしばらくぶりだった。
BS朝日見られるようになってよかったぁ!ナイス。
「マレーシアジャングル」やってた。ナイトジャングルウォーク!
「シカでした」はまだでした。

そういや「TAXMEN」ってもうラストエピソードなんですね。
そらもう3月末だもな・・・。来週で終わりってことかね。
うーへーDVD早く欲しい。
TAXMEN#7#8感想
↑サイズ大きいのでちっこくしましたがこちら7、8話の感想。
コピペ税なんてとられたら・・・一体いくら払えばいいんだ(汗)。
いやー、まさかまさかの結末だった。
まさに2025年という近未来の設定だからこそできたお話だよなぁ。
ああいう事になったらアリバイ工作つくり放題・・・。
今回ラストのファミレスのシーンのロクさんかっこいい事言ってたなぁ。
ますます惚れました。
結局最後はいつもの変顔かましてくれてたけど(笑)。

あうぇぇ「TAXMEN」な場合じゃねぇ。マンガ描く。
ちゃらんぽら~ん。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

やきそばおいしいなぁもぐもぐもぐマヨネーズ忘れたー。

サングラス!
だーーっ
HP更新しました。
「音響」第24楽章おしまいです。だーっ。
もーちょっと短い話にするつもりだったんですけど
また予定より長くなっちゃっただす・・・。
うまくまとめられんなぁ。
そして音楽ソフト欲しくなっちゃったな(笑)。

次の話はアナログマンガとかがひと段落ついたら描くことにしますだ。
んー、早く描いちゃいたいなぁーうずうず!!
ささーっと描けないぞー!!むきー!!

がんばれ自分。
そして妙に空腹。お腹おかしい。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

ゴセイジャーのOPを思い出そうとするとマジレンジャーになる・・・

レギンス!
今日は音尾君のお誕生日♪
お誕生日おめでとうございます!!
そして音尾君のダイアリーで知ったけど、
佐藤健くんも本日お誕生日(笑)。
まさかの同じ誕生日、おめでとうございます。
今日の「龍馬伝」は二人を祝いながら見るとしよう(笑)。
・・・二人一緒に出てくるかな?
たまに亀弥太出てこないからな・・・(笑)。
ちなみに昨日はまーくんこと井上さんのお誕生日だった。
毎日誰かの誕生日♪

ぬー、先日の「スパイダーマン3」ようやく見終わった・・・。
敵がいっぱい出てきてラストバトルはハラハラしました!!
やっぱ親友(そして心友)は大事にしよう、うん。
・・・なんで1も2も観に行ったのに3だけ観に行かなかったんだろ?
あ、違う、観に行ったのは2だけだ・・・。1はDVDで観たんだった。

えっちでーでーさん、かなり便利だ。勝手にCM区切ってくれてる。
いやーダビング作業が楽で助かるなぁ・・・。

おぅぃ、それでは続きから本日のヒーロータイム感想ざます。
見たい方だけごらんくださいましー。
てるりんとななみちゃん
今回のゲストが七海ちゃんだったぁ~♪
あいかわらずめんこいなぁ~☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

今年の夏も熱く燃えまくる予定なんだずぇー!!ズェーット!!

こんにゃく!
びょー!
びょー。よしこだよ。
今日もおねむねむ。
連日早番はやっぱ眠いだす。
慣れるしかない・・・。

そーいや、今年のCDJは7月だっつーから
8月のヤスケンの舞台も観に行けるかもしれない!
そして舞台公演中にコミティアやってるから
コミティア前後の公演日のチケットがとれればどっちも行ける!!
CDJも舞台もコミティアも、ってなると、かなりの贅沢ぶりだけど;;
コミティアの申込書送られてきてるから今から書いておこうかね。
また行きたいよーコミティア。

なんにせよ、まず、ジャンボリーからだね・・・。
何としても行きたい!!!!
チケットがとれますよーーーに!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

テレビだけでこんなに興奮できる人もめずらしいよね、うん。

ネギ!
おおおおおお!!
地デジテレビきたーー!!わーい!!
さっそくいじってます。
おもしろい!!おもしろいぞー!!
チャンネルいっぱいあるー!!
すごいなぁ!!すごいなぁ!!
うっすい!!うっすい!!でっかい!!うごく!!(?)
これが地デジなのかー!!
えっちでーでーも便利だなぁ!!
お利口さんだなぁこいつら!!わーわー!!
さっそくヒーロータイムの録画設定したぞー☆
あっ!BSも見られるから月曜日にどうでしょう見られる!!
わーわーわー!!うれしい!!
これからまたいじろう。おもちゃおもちゃ(笑)。

あ、そうそう。おもちゃといえば。
これ↓先日旭山動物園にあったガチャガチャで出てきたやつ。
そらとぶぺんぎん
他にもエゾシカとか白熊とかもあったんだけど、これだった。
エゾシカのやつちょっと欲しかったかも・・・。
でもペンギンもかわいいからいいや♪

・・・そういや、ヤスケンのフォトダイ見てかなりの笑撃を受けました。
なにあのヘアー!!(笑)
舞台の為にあんな頭になっちゃったのね!ヅラじゃなかったんだね!!
だめだ・・・思い出すとにやけてしまう(笑)。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ケンカするほど仲が良い?それがホントならむっちゃ仲良し!

そばめし!
ぬー、ウェルカムボードの似顔絵部分が完成したので
装飾担当の友人にデータ引き渡し&デザイン相談。
完成がとっても楽しみでございます。
デザインに関してはセンスの良い友人なので期待大であります!

さて、そっちが終わったから今度は合同誌用のマンガ描くぞー。
だいぶ放置してしまったポケモンをやろうと思ったけど
マンガ優先じゃーぃ。やいやいやーい。
しばらくぶりに手つけたら感覚がおかしくなっていた。やばい。
しんぐ♪
よぅっふ、だいぶ前にもらったバトンやります。
続きからどーぞ!!
↑この二人としゃべります、はい。
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

とりあえずおっきいテレビでまずやってみたいのはゲーム(笑)。

ワンダフル!
ほっほへ・・・昨晩、今週きたる新テレビさんの為に
今まで居間で使ってたテレビを2階の我が部屋に移動させました。
むっちゃくちゃ重いんだね・・・!!テレビ。
あなどっていたぜよ。腰にくるぜ;;
早く新しいテレビさんとエッチデーデーこないかなぁ♪
今まで見てたテレビよりもバカでかいという話なので
・・・大画面でテレビゲームをやってみたい!!(笑)
夢だよ夢・・・久々に三国無双やりたくなってきた!!
スマブラとかもおもしろそうだな。我が家にあるのは64のスマブラだけど。
Wiiのスマブラ欲しいな・・・。
まぁ、買ってもあんまやらないんだろうけど。

そーいえば、以前蛍さんが日記でおっしゃってた
食べるラー油、見かけたので買って食ってみただす♪
たべるらーゆ
かりかりおいしい!!
まず食卓に出したら「どっちよ!?(笑)」と家族総ツッコミでしたけど(笑)。
おいしくてごはんいっぱい食べたくなっちゃったけど、
ラー油って油だよな、と思って我慢しました。ほどほどに食べないと;;
辛いのもにんにくも大好きな自分にはたまらんアイテムですなこれ。
今日おひるごはんに持っていこうと思ったけどにんにくだもな・・・(笑)。

・・・そういや先週の今頃、
札幌行きの列車の中で酔っちゃって半分死んでたんだな(笑)。
飛行機だったら酔わなかったのにー!!
もう一週間かぁ・・・。札幌また行きたい。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

照れ照れテレビ、ついついツイッター、とくとく特撮ヒーロー。

モップ!
うおおお録画ビデオ全部見終わったー!!
そして「ライアーゲーム2」も終わったー!!
フクナガが最初の頃より愛着湧いてきちゃった(笑)。
嫌な奴なんだけどね・・・。
味方になると頼もしいんだもんなぁ。
まぁしかし・・・映画まではいいや(笑)。
DVD出てからでも。
戸田恵梨香も松田翔太も好きだけどね。うん。

あ、ツイッターで響也のBOTを作ってみました(笑)。
ほっといてるとワケのわからん歌を歌ったりしてますが
話しかけると気まぐれになんか返事してくれたりします。
「モーニン!」と挨拶すると「モーニン!」って返してくれます。多分。
思いついたらまた色々な言葉を教えてやろうと思ってます。ふふふ。
ただの自己満足なんで興味ある方だけ様子を見てやってください(笑)。

ふぉし。今週のヒーロータイムの感想ざーます。
続きから、見たい人だけどーーーぞ!!
あやつりだぶる
所長が好きだっ!!
ダブルはやっぱおもしろいわー。
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

今週はずいぶんあわただしい1週間になりそうな予感・・・。

曼荼羅!
ふぅー;;「相棒」最終回と「853」最終回見終わったー。
加茂ちゃんは続編やってほしーなー。今度は夏とかに・・・。

友人の結婚式のウェルカムボードのほうも着々と進んで
試し描き的なラフ~な感じの画は一つできた。
初めてなもんだからどうやって描いたらいいもんかわからんので
色々なパターンで描いてみようと思います・・・。

しかしまぁ・・・
パソコンと写真と資料(たまに録画ビデオ:笑)とにらめっこして
いくぶん疲れましたよ。おねむねむ。
そろそろマンガも描きたいザーマス。

そうそう、北海道で熊カレーの缶詰を買ってきたので
本日のお昼ごはんに食べようと皿にあけてみたら
くまくまかれー
!!(笑)
こんな・・・がっちり缶の形のまま出てくるとは思わなんだ。
熊肉は初めて食べたけど・・・あんま、好みじゃなかった・・・。
カレー自体は辛口で美味しかったんですけどね。
昨日食べたしろくま白カレーは美味しかった。
(※白熊の肉ってわけじゃなくてパッケージが白熊なだけ:笑)

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

えいえいおー!えいえいおー!がんばるんだぞぉー!

古代史!
おねむねむねむ
ほっへー眠いー。
旅行中撮りためた番組見終わらず・・・
まだまだヒーロータイムまでたどりつきそうにないぜよ;;
うえぇぇぇぇん;;

一日が足りない・・・。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

やっぱりほっかいどうはーでっかいどぉーう☆~後編~

モーター!
なんとか旅行の写真とかまとまりました。
昨日の続きで、北海道旅行記でござんす。

↓2日目、旭山動物園。拡大してご覧くださいまし。
2010旅行記03j
①ちょうどペンギンのお散歩の時間に到着!間に合った!
歩く姿がめっちゃくちゃかわいいー!!なごむ。
②あざらし館にて。すいすい♪
③ほっきょくぐま館にて。
ダイビングは見られなかったけどくまさんめんこい!!
ほっきょくぐまって、アザラシを叩き殺して狩るんだそうです・・・。
「叩き殺す」っていうのがなんか、すげぇ。
④お目当てのホッキョクギツネ!!お昼寝中でした。夜行性だもね・・・。
⑤サル山にて。毛づくろいですっかりだらける親父くさいおさるさん。
⑥オオカミ!!こうして見るとわんこにしか見えないけどね。りりしいっす。
⑦空飛ぶペンギン。なんか生で見られて感激。
・・・ちょうど排泄行為も見られました(笑)。

いやー、冬季なので見られる動物は限られておったんですが
ペンギンのお散歩も見られたので満足!!

↓最後に3日目。主に空港です。拡大してご覧ください。
2010旅行記04
①昼食に、花畑牧場カフェのホエー豚丼。肉が丼からはみ出てる。
②空港のonちゃん♪めんこい・・・。
③椅子に座って待機してたら修学旅行の高校生たちに囲まれた。
よりによって何故あんな中途半端なとこに・・・。
ちょっとした威圧感(笑)
④飛行機に乗り込んで出発待ちしてたらこんなアナウンスが。
「えっ、同姓同名!?(笑)」って思ったら・・・ね。
⑤さよなら、北海道。
⑥空港の到着ロビーにすごいカメラマンとかお出迎えの人々。
そう、アナウンスの「モトハシマリ様」は同姓同名ではなくって
本物の本橋麻里選手のことだったのです。
荷物待ってる時ずっと目の前にチーム青森の5人が立ってました。
全員の顔とお名前が一致していないんですけど(申し訳ない;;)
マリリンだけは知ってたので握手してもらいました。
生で見ると案外ちっさくてめんこいお方でした。
カメラマン集団に混じってお写真を撮ろうと思ったら
近くにいるハゲ親父にばかりピントが合ってしまって
5人ピンボケ、親父の頭ばかり映ってました。バカタレ。

初日の大雪トラブルはガッカリな事になりましたが、
最終的には大満足でしたよ!!
いい旅でした。方向音痴でまいっちんぐでしたが(笑)。
夏にはまた行けるといいなぁ♪ジャンボリー!!

わーお拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

やっぱりほっかいどうはーでっかいどぉーう☆~前編~

オランダ!
北海道から帰ってまいりました。
拙者のツイッターをご覧になった方はもう知っていると思いますが・・・
初日の飛行機、飛びませんでした。
そんなトラブルもありました、が、
今日、帰りの飛行機、なんと、
カーリングのチーム青森の皆さんも乗ってた!!
本橋選手に握手してもらっちゃったー♪うれしーさー☆
行きはほんっともーガッカリな感じでしたが
帰ってきたら良い旅だったなぁとしみじみ感じました。

色々ありすぎたので旭山動物園の事とか3日目の事は明日にでも。
今日はまず1日目と2日目の動物園以外の出来事をふりかえります。
↓縮小してるので拡大してご覧ください。まず初日。
2010旅行記01
①車が埋まるほどの大雪。飛行機が不安になりますがとりあえず空港へ。
②飛行機欠航。列車移動。飛行機だと40分ほどで着くのに列車だと約6時間。
③予定の大半はつぶれたけど「どうしても癒されたい!」という事で
おがくず酵素浴に行ってきました。おしゃれイズムで堺雅人さんもやってたやつ。
札幌にもあると知ったので体験してきました。むっちゃ気持ちいい。
これみんなやってみなよ!!(笑)お肌ツルツルだぜ!!
④ホテルがね、繁華街すすきのの近くでした。THE夜の街。
⑤ホントは違うお店に食べに行く予定だったんですが酵素浴で間に合わず、
急遽、いくらを山盛りに入れる「つっこ飯」を食べに行きました。
びっくりするぐらい山盛り。掘っても掘ってもいくらしか無い(笑)
⑥お店の人の威勢がよろしくてつい「ストップ!」って言うの忘れた。
⑦ホテルで「水曜どうでしょう」見た。カルトクイズやってた。
初めて見たやつだからおもしろかった。続きみたいなぁ・・・(笑)。

次、二日目。拡大してね。↓
2010旅行記02
①こういうのに乗って旭山動物園へ。我々はクマ号でした。
②添乗員のちか子さんがナイスキャラすぎ(笑)。
修学旅行とかについてくるようなフレンドリー感があった。
おかげで楽しい旅路になったよ、ちか子さん!ありがとうございました!
③動物園堪能した後、夕食はNACS御用達のお店・カリー軒へ。
④イタリアンハンバーグ。肉汁すげぇの。
ナイフ刺したらじゅんじゅわー!!動画も撮っちゃった(笑)。
⑥ホテルで「ハナタレナックス」見た。手相占いやってた。
今回はにょう泉先生だけだったからつづきがすげー気になる!!
んもーリーダーとヤスケンがめんこくてしょーがない!!

とりあえずこんだけ!!つづきは明日!!
留守中も拍手ぱちぱちあざーす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

興奮と心配と緊張で今夜は眠れなくなる予感だぜベイベ。

アコースティック!
旅行の準備を整えたのはいいのですが、
明日明後日の天候がヤバイっつーのは困ったもんだ。
飛行機ちゃんと飛んでくれるのかがずっと心配でなりますぇん。
そしてそんな大雪の時に北海道行くのも初めてだ(笑)。
寒いんだろな・・・トホホ。
でもまぁ大雪になろうがエンジョイしてきますよ北海道!
オイラは絶対旭山動物園に行くんだー!!
うおおおおおおおお!!
いってきまー
というわけでブログの更新は帰ってきてからになりますが
多分ツイッターのほうではちまちまつぶやいてると思います(笑)。
がんばれ、飛行機飛べーーー!!

拍手ぱちぱちありがとうございまっすー!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ぶえー!出発日天気悪いみたいだぁ;;飛行機よ飛べッ!!

ビーカー!
おっへっへっへっへっへっへ!!
テスト終わったー!!
これで邪魔モノは消えたぜ!!
気持ちを北海道に切り替える!!
荷造りは・・・明日だ!(笑)
なごみたけみ
もーノリノリで武美をらくがきしたさ!
武美!!うん、癒し!!
気付けばこの前から落書き帳に武美ばっかり描いてた。
どんだけ好きなんじゃい☆

あ、そういえばびっくらいこいたんだけど、
飯野さんがオフィスCUE卒業だそうで・・・。
思えば去年「CUEの日」のイベントで
リーダーと一緒に仙台食べ歩きしてる写真が出るたびに
ナウ泉先生にめっさいじられてた&心配されてたのが懐かしい(笑)。
お元気で、ラーメン王。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

そういやなんであのチョキって、田舎チョキっていうんだろう?

パラシュート!
なんと、なんと!なんと!!
ついに我が家、地デジ化します!!!!!
来週あたりにデジタルテレビ来るらしいっす。
そしてあこがれの、
エッチデーデー!
テレビ人間必需アイテムですな(笑)。
わーいこれから録画とか楽になるずぇー♪
早くこないかなぁー!!
その前に、お部屋掃除しておかねば・・・。

そんな中、掃除してない我が部屋にまた新たな仲間が加わった。
そうぜつだぶるさん
創絶シリーズの、ダブルさん!
と!
そうぜつらいじんぐさん
創絶ライジングアルティメットクウガさん!
しかも、黒目バージョン。
ライジングさんだけは赤目バージョンと黒目バージョンがあるらしい。
できれば赤目の正義クウガさんがよかったなぁ・・・。
まさかの悪クウガさん。
だめだよユウスケ!闇に飲まれるな!(笑)
そうぜつじゃんけん?
↑こういう角度で撮ると
ダブルさんが田舎チョキ出して負けてるみたいな感じに・・・。

なんか今回のは前の創絶ライダーさんたちよりも大きいですね。
そしてこんだけそろってきたらディケイドも欲しくなってきた。
ダサいから買わないと思っていたけど居ないのも寂しい(笑)。

じゃ、続きから本日のヒーロータイム感想を。
見たい人だけごらんくださーい。
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

わんこはどぉしてあんなにもふもふかわいらしいんだろぉね?

みりん!
ブログのカテゴリーに今更「CUE」も付け足しました。
過去の記事からCUE的内容のやつだけのものを全部変更するのは大変なので
とりあえずできる分だけなおしていきますだ。
せつぶんのしゃちょー
で、さっそくCUEな話ですが(笑)、
最近CUE FAN MOBILEの色々ダウンロードできるポイントが増えたので
社長とかヤスケンの動画をちょろちょろダウンロードしてみました。
節分の社長の動画がかわいすぎる・・・!
あんな楽しそうにはしゃいでる社長の姿見てると
「あぁ、社長だなぁ・・・」と思います(?)。
あと、ヤスケンがドラマとかの役の中とかじゃなくって
素の状態で変態やってると妙に安心する。
「あぁ、ヤスケンだなぁ・・・」って思います(笑)。
ううむ、いいなぁ。楽しいなぁモバイル動画・・・。
他のみんなの動画もこれからちょこちょこダウンロードしてみるー♪

・・・んー、なんか癒されたー(笑)。
昨日から社長の豆まきだけで何回見ただろう・・・。

拍手ぱちぱちありがとうござーいまーす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

いいなぁ、ちらし寿司。毎日食ってもいいなぁ。カレーも。

ごぼう!
はぁ・・・なんか・・・
今日はちょっと出かけたらあとはずっと勉強しようって思ってたのに
一人ファッションショーやってもぉた・・・。
何やってんだろね(笑)。
まぁ、ちょっとは勉強できましたけど、
それも録画してた「ライアーゲーム2」見ながらだし。
昨日の「853」だけまだ見られてない・・・。
風の噂で唐橋さんが出てたとか聞いたんだけど・・・!!
早く見たいんだけど!!ひっひっふー!!
なんか「ライアーゲーム」見てると頭が良すぎてついてけない(笑)。
それでも何故か見てしまう・・・。

・・・テスト前最後の休みがこんなんでよかったんだろうか(笑)。

あと、ひなまつりの日にちらし寿司作るヒマ無かったんで
今更作ってみました・・・。
ちらしすぁん
美味しかった。すし太郎(笑)。
具材千切りにするのもいいんだけども
角切りにしたほうがちらしやすい気がして今日は角切りにしてみただす。
決して錦糸卵がめんどくさいとかではない(笑)。

うおおおおおカニ食いてー!!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

温泉がある国に生まれて良かったなぁとしみじみ思うですよ。

もつ!
仕事終わってから相棒と食事がてらおしゃべりしてきた。
おたがい早く北海道行きたくてうずうずしてました(笑)。
一週間が長いなぁ・・・。がんばる、うん。
つるつるつる!
↑相棒が、頼んだドリアの皿の下にしいてあった布?みたいなので
何故か折り鶴作ってました・・・。
その後店員さん普通に持って行っちゃったけど(笑)。

で、メシ食ったお店の近くに温泉があるのでついでに入浴してきました。
岩盤浴もあったんで岩盤浴も入ってきましたよー。
温泉の種類も多くてかなり気持ちよかったんですけど
岩盤浴がもぉ・・・良くてね。うん。
今日仕事がしんどかったのもあってか岩盤浴でマジ寝しちまいました。
こんな長く岩盤浴に寝っ転がってたの初めてです(笑)。
いやー、すげーリフレッシュしたぁぁぁ♪
満足満足。

温泉行ってからショッピングモールちらっと見るつもりだったのに
岩盤浴で爆睡してるうちにお店閉まっちゃってたし(笑)。
アホすぎる・・・。

ふふ・・・今日結局勉強してないなぁ;;
明日がんばる。うん。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

なんかいきなり頭の中の回路がちょっとおっかしくなった。

ワイナリー!
めんどうだわね
わーわーわーめんどくせー!!
テスト早く終わってほしいー!!
・・・別にどーってことはないんだけども
「テストがある」っていうだけで落ち着かない;;
そわそわ・・・早くおわれー♪

・・・そーいえば、
友人の結婚式のウェルカムボードを作ることになりました。
一人でじゃなくて他の友人との合作になるんですけど。
なにせウェルカムボード作るなんて初めてなんで色々画像検索してます。
構図はなんとなーく先日の飲みの席で打ち合わせしたんで(笑)、
あとは描くだけです・・・。
来週北海道から帰ってきたらお二人のお写真もらいにいかねばー♪
創作ってなんでこううきうきするんだろう。ふふふ。

あっ!拍手どもです!!ふっふえぇー!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

まだブラッディマンデイ見てないのにライアーゲーム2だと!?

風船!
まんごーまつり
今日仕事中たまたまお野菜売り場をうろうろしてたら
ご老人に「これもっとないの?」と声をかけられ、カゴをのぞくと
カゴには数個のマンゴー(黄)が。
「あ、マンゴーですか、少々お待ちください」
青果担当の人にお願いしてマンゴーを売り場に出してもらった、ら、
そのご老人、出されたマンゴーを、
かたっぱしから全部カゴにぶっこみ、
その場を去りました。
青果担当の人と「おいおいおい・・・」とビックリしながら見てました(笑)。
今日って、マンゴー祭りか何かですか・・・?
あ、もしかして明日ご老人方でひな祭りとかやるんだろうかね?
それにしたって買いすぎだろ、ってぐらい買っていったけど(笑)。

・・・何か他にも色々あったんだけど、
今日はマンゴーのご老人が一番インパクトあったわぃ(笑)。

いよいよテストまで1週間きりました。やっと・・・。
早くテスト終わって楽に死にたい。
・・・いやいやいや!死んだらだめだろ!!(笑)
ほっかいどーはでっかいどー☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

♪あ~あ~あ~♪獲れ過ぎた♪あ~あ~♪もう昼過ぎだ♪

サバイバー!
ぎゃっほー!見つけたー!!(笑)
しゃどーむーんとぶらっく缶
シャドームーン缶!!
昨日置いてた店をもう一回見てみたら入荷してました!!
しかも奥のほうに1缶だけ残ってた・・・!!よかったぁ。
しっかしシャドームーン、ボディだけ見てるとシャツみたいだ(笑)。
・・・まだ、どっちも飲んでない。

あっ、HPのトップ絵変えました。
春っぽい大家さんです、はい。
全然まだまだ春を感じませんけど(笑)。
ホントは今回響也にしたかったんだけど
響也って、お団子食べない子だからね・・・うん。

ほんじゃ、昨日のヒーロータイム感想続きからです。
見たい人だけどーぞ!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

