
| BACK TO TOP |

どぅふぅー!!目がぱっちりー!!元気もりもりじゃーい!!

ゴルフ!
久々の日曜休日。眼科行ってきました。
日曜日にもやってるとこだからめっちゃ混んでた;;
まぁしかし、乾燥はしやすいけど度数が進んでなくてよかった。
最近ちょっと見づらいと思ってたのは乾燥のせいだったんだろね。

して、帰りに晩ご飯の買い物してたら↓
かめんさいだー
仮面サイダー!!
こんなの売ってたんだね・・・知らなかった!!
とりあえずブラック缶を買ったけどどうやらシャドームーン缶もあるらしい!
欲しかったのに・・・無かった。
昭和ライダーだけなのかな?平成ライダーもあればいいのに!!
飲み終わったらこれ部屋に飾ろう!!(笑)

・・・あっ、今日はまだヒーロータイム見てない;;
昨日酔いつぶれてしまってかなり爆睡しました(笑)。
いい!明日見る!うん。
・・・また録画した番組がたまってきたなぁ。早く見なきゃ;;

おおお!!気付けば明日から3月なんだね!!
2月は短いのぉ・・・
CUEのカレンダーをめくらねば☆
2月は大先生だったんだけども・・・短いお付き合いでしたな(笑)。
3月はヤスケンだー☆わーい!!室蘭!!(?)
| commnet:0 | BACK TO TOP |

大下さんは東京03の中に混じってても違和感ないと思う(笑)。

豚箱!
今日はこっちで「ミエルヒ」放送日だったのだー。
待ってたずぉー!!待っていたずぉー!!
さっきまでリアルタイムで見られたぞー!!うれしい!!
みえるひやすけん
じわじわ笑えて(※「ミエルヒ」はコメディじゃありません)じわじわ泣けた。
ヤスケンいいわぁ・・・うん。泣かせてくれるぜまったく。
ツイッターですっかり好きになった東京03も出てるし(笑)。
渡辺いっけいさんは出てくるだけでおもしろいし。
大下さんも出てたねぇー。ダイショーの大のほう(笑)。
友情出演でナウ泉先生が出るというのは知っていたけど
あんな・・・わかりやすい出方をされると(笑)。
顔出る前に後ろ姿でバレバレだ・・・もじゃもじゃで。
もっとこう・・・
「歓喜の歌」の社長みたいに出たか出ないかわかんないような感じかと(笑)。
色々な意味でおもしろいドラマだったわぃ。

ふー、昨日も飲みでしたが今日も飲み・・・。
まさか二日連続で飲み会になるとは;;
予想外だった。これから行ってまいります。

昨日のチーム白龍飲みは楽しかった。うん。
4月にはようやく全員集合できますな。楽しみにしてますよぉー!

あっ、拍手ぱちぱちありがとうございますー!!嬉しい!!
| commnet:3 | BACK TO TOP |

バイクに乗りたがる人は前世で馬に乗ってた武士だって?(笑)

アーモンド!
メットかぶれず
んふー!!
昨日の「アメトーーク」はバイク芸人だったのだねぇ!!
ホンダ乗ってる人あんまいないと思ったら
唯一福ちゃんがホンダだった!!しかもCBR!!かっこよい。
始終目がハートだよもぉ(笑)。
とぅはー!!なんか楽しかったなぁ!!ロマンだなぁ!!
早く乗りたいなぁ!!どっか行きたいなぁ!!

ぬー!!出かける!!
久々に友人と飲みだす!春に結婚する友人なのでお祝いだすよ!
めでたいめでたい!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

そういえば何年も行ってないなぁ、夢と魔法の王国・・・。

宝塚!
らいとふらいと
シゲのソロプロジェクト舞台「ライトフライト」のDVDが届いたっす。
いやはやシゲらしいというかなんというか(笑)。面白かった!
この舞台は生で見てたら一緒に旅してるような一体感が生まれそうだね!
ディ●ニーランドのアトラクション的な(笑)。
副機長めっちゃ男前で惚れました・・・。冒険の始まりだ!
加藤貴子さんかわいかったぁー!胸キュン。
なんか「科捜研の女」とかでしか見たことないから
ああいう役もアリなのねーと思った・・・いいね。
・・・シゲはあの格好がしたかっただけなんじゃなかろうか?(笑)
あっ、今更気付いたけどほくろ描き忘れた。傷のせいで忘れていた。

よし、明日の活力になった。明日もがんばろう(?)。
そのまえに今日「853」もあったな。
どんだけ今日シゲばっかり・・・?
| commnet:0 | BACK TO TOP |

いーっぴーつそーぉじょーぉてーんーかーごめーーーん♪

やかん!
げきやべー!
・・・花粉症も地味~に猛威をふるっておるようで、
自分以外にも鼻ぐすぐすいってる人がいました。
が、先日薬をもらったおかげでとても楽です。ちょっと眠いけど。
んー、早めに行っておいてよかったなぁ!
・・・しかし眠いなー。ちょっとどころじゃなかったなぁ(笑)
ずっぽり眠りたいな・・・。

なんか、朝からゴセイジャーのエンディングが離れない。
ゴセイジャーのエンディング、覚えられないと思ってたけど
むしろオープニングのほう覚えてない(笑)。
ゴセイジャーのオープニングを思いだそうとすると
なぜかシンケンジャーのオープニングが・・・;;
何故だ。
エンディングがマジレンジャーっぽいから覚えやすかったのかな。
ガッチャガッチャガッチャ♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |

うっほっはっほっへっふっはっほっひっふっふふふーん!!

ボイル!
HP更新しましたー。
んー、HPをリニューアルしたくなってきたー!!
・・・したいという願望だけで多分しないんだろうけど(笑)。
めんどくさいからね。うん。
ふんさんくろこさん
↑自分のパソコンさんと外付けハードディスクを擬人化してみました。
パソコンさんはフンさん。ハードディスクは黒子さん。
フンさんは、突然何をやらかすのかわからない問題児。
いきなり「再起動まであと10分」とか何してんのちくしょぅ。
突然ふんどし一丁になるようなもんだ・・・。
「素っ裸になるまであと10分」というカウントダウンに等しい。
そんなわけでふんどしのフンさん。
(↑ふんどしにしたらちょっとヤスケン鴨チックになっちゃったなぁ;;)
黒子さんはそんなフンさんにずっとくっついてる。
フンさんが荒れてても何も言わずずっと一緒にいて
おバカなフンさんを支えている。良妻。あれ、夫婦?(笑)
これにペンタブさんも常にくっついてるんだけど
たまにはずしたりしてるんで一緒に描きませんでした。
まぁ、またの機会にペンタブも擬人化してみる。

あっ、拍手ぱちぱちあざーす!!うれしっす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「おまえもう京都入れると思ったろ、馬鹿野郎!戻るっつってんだ」

大森貝塚!
頭部を守る会
頭部を守る会・カブレンジャー。
全員何らかのかぶりものをしている。
うわー、久々に描いた。みんなー元気だったかーい?(笑)
「~レンジャー」とか名乗ってるけど
別に何かと戦っているわけではない。
ただみんなの頭部を守るためにかぶり物を推奨して回ってる(笑)。
んー、みんなまとめてふっかふかだきつきたいわーい。
・・・はい、本日の親ばかは以上。

最近鼻がむずむずする&耳がかゆいので耳鼻科行ったら、
もうスギ花粉飛んでるんだってね・・・;;
そうかそうか。お薬もらいました。これで安心。
めんどくさいのぉー花粉症。

この前録画しといた「ジャージの二人」見ました。
すごくゆるーっとした雰囲気でおもしろかったです。
たまにはああいうゆるーい感じのもええのぉ。
トマトいっぱい。和小・・・。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

賞味期限が切れたヨーグルトがまだ残ってて危険が危ない。

パラボラ!
絶好調!中畑清です!!(笑)
ぶおっしゃーぁぁぁぁぁぁ来たぁぁぁぁぁぁ!!
フィギュアーツアナザーアギト
アナザーアギトさんがぁぁぁ!!
かっこいいよぉぉぉ!!
アギトは俺一人でいい・・・!!
フィギュアーツアナザーアギト2
なんかもったいなくてこのポージングさせたらすぐ収納(笑)。
ガタックさんも未だ箱のままディスプレイしてるし。
色々いじりたい気もするけどあまり触りたくないような・・・。
そしてフィギュア置いてるとこがもういっぱいいっぱいになってきた。
でもまだこれからも増えるだろうし;;
買うべきなんだろうか、フィギュア用の棚・・・。

うひひー、今日のヒーロータイム感想は続きからです。
見たい人だけごらんくださいましー。
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

北海道も岩手も大好きだけどなんだかんだで地元が一番。

ポメラニアン!
津軽弁響也
さっきテレビ見てたら「津軽弁の日in東京」やってました。
昨年末の「津軽弁の日」を録画し忘れてしょんぼりしてたんですけど
今年は初めて東京でもやったそうで、その模様が放送されてました。
爆笑作品からほろりとする作品もあり、傑作選って感じでした。
↑このお話がおもしろかった。
「青森の事良いって言う人は居るけど家建てて住みたいっていう人は居ないね」
という意味です(笑)。言われてみれば確かにね。
いや、これ以外の作品も面白かったけど。
じっちゃばっちゃネタはもーたまらんわ。ほのぼの笑える。
相変わらずオラは野津こうへい好きだなぁ。うん。
舞台上でマジ寝とか(笑)。

んー・・・かなりローカルネタな日記になってしまったー。
しかし面白いんだよーぅ「津軽弁の日」
たまに字幕無いと意味がわかんねーんだよー(笑)。
よく東京でやる気になったなぁ・・・。

拍手ぱちぱちありがとうございマッスル!!
どぅーん!!!!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

ミナちゃんって、ツンデレか何かなのかね?あれ・・・(笑)

そらまめ!
どぅーん!鼻水すごどぅーん!!
勘弁してくれぃ☆
なんのアレルギー!?
どうしちゃったのかなー?今度病院行こう;;

・・・あっ、以下個人的趣味話ばっかりになります、はい(笑)。

昨日の「853」はシゲがメインだったので
かなり燃えてしまった・・・顔面熱かった。
CUEダイアリーでもシゲ書いてたけど、
連ドラでシゲがメインの話って初めてだったもんねー。
(「ザ・クイズショウ」の場合はメインっていうか、ね、うん・・・)
シゲが活躍してるとどうも子残念になっちゃうなぁ(笑)。
「853」の後に「TAXMEN」見てまた戻りましたけど。
・・・移り気早ッ。

↓気に入りすぎて「TAXMEN」な感想絵まで・・・。
だぁめだー・・・二人とも好きだータックスメン!!
TAXMEN#5#6感想
毎回ロクさんが醜態をさらすたびときめいてしまう(笑)。
醜態さらしてても最後にはビシっとかっこよくキメるから好き。
国王は変態だもんね、うん。変態ケンちゃん。
井上さんはホント何着ても様になってるよなぁ。
気付けばCASE2以降毎回何らかの変装をしている気が・・・。
でもサングラスした寿司屋はねぇだろ(笑)。
しかしニコかわいい!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ふわふわのロールケーキにくるまれてふかふか眠りたい・・・。

マイクロフォン!
今日は朝から頭痛だったずぇ。あいたたたーだぜ。
・・・最近頭痛薬のお世話になる事多いなぁ。むむむ。
困った困った。バファリンさん、これからもよろしく。
おおやさんらふらふらふ
大家さん・・・癒し。
その頭モジャモジャわさわさしてやりたいわー。
つーか家に来てくれんかー(笑)。

むー!!バトン!!やる!!
つづきからですー。

拍手ぱちぱちありがとうございまぁす!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「なんでも言ってください何でも調べます」「株価はどうなの・・・」

白熊!
ラフこるく
なんかすごいラフになっちったけど・・・
なとるやら青龍やら描いてたら描きたくなった我が子・こるく。
この人も天界の人。趣味はお絵かきです。
マンガにはまだまだ出てきそうにないけど。
こるくは・・・ぎゅーってしてあげたいタイプの子。
タダシとかよしことかもそんな感じの愛しさだ。うん。
音也とか青龍とかは殴りたくなるタイプの愛しさ(笑)。
あのぉ、オリキャラ好きの皆さんはそういう事ないですかね?
オリキャラを殴りたいほど好きっていう・・・
えっ、オラだけかい?おかしいかい?(笑)

今日はお休みでしたのでお勉強したりなんやかんやしたり・・・。
天気が良かったから山に行けばよかったと後悔。
だって、昨晩ものすげぇ雪降ってたんだよ!?
「げっ、明日やべぇんじゃね!?」って
昨日のうちから山に行くの断念しちゃったんだもん;;
あぁぁぁしまったー。山に行きたい。

ちょっぴりマックまででかけたけど、基本ひきこもりだった1日。
「対決列島」全部見終わって・・・
(今更思ったけど何で「対決列島」の前枠後枠は体操選手なの?;笑)
北海道旅行のマップ印刷してスケジュールまとめて・・・
お部屋にひきこもり、逆に体が疲れます。
どうせならずっぽりマックに居ればよかった(超迷惑)。
なんか、一番近くにあるマックがね・・・
広々としてていつもあんまりお客さん居なくて静かで居心地いいの(笑)。
めっちゃ勉強はかどりました。

・・・はっ!色々バトンいただいていますね!
ちょっと、バトンによって順不同になっちゃうと思いますスイマセン!
また後日ー!!

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!
あっ、拍手絵何気に変えました。2枚しかないんですけど。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

「有田焼き・・・あー、有田焼き・・・有田焼きは燃やしますか?」

エンペラー!
やあやあ!
お勉強中はテレビをつけないように心がけていたのですが
ついテレビをつけてしまった上に「対決列島」見てしまいました。
勉強しながらね!!・・・8:2でどうでしょう見てたけど!!(笑)
あああ「対決列島」前枠後枠も含め全部好き!!
・・・もしかして前枠後枠にNACS全員出てるのってこれだけ?か?
青森対決で食ってるアップルクーヘン、未だ食べたことない。
だってでっかいんだもん。つけもの石みてぇだもん(笑)。
甘いの食べたいな。アップルクーヘン食べたいな。
・・・小岩井の牛乳まんじゅうでもいいよ!!

うーむ、お勉強、ある程度は理解できるようになってきたけど、
一つどうしても意味不明な問題があるんだ・・・。
解答の解説見ても「その数字どっから出てきたんだ?」っていうのが。
解説が説明不足すぎる。
もっとすずむしの脳みそにもわかるように解説していただきたい。

うふふふ、一姫二太郎三名倉・・・
ホリケンおめでとう。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

何が起こってもやってくる明日ににえきらない自分を笑えKick!

鬼がわら!
青龍さんとえんぺるさん
先日エンペルさん描いたら青龍もセットで描きたくなった。
仲良し仲良し♪
キャラクターの配色って、皆さまどんな感じで決めるんでしょう?
実はこの2キャラについてはすごいてきとーでございまして・・・
生まれた当時この色の色ペンしか無くてこの色になっちゃったのさー(笑)。
でも今思えば青龍の髪の色は黒じゃなくてこの色でよかった、かも。
ひひひー、やっぱり我が子は良い。

昨日の「龍馬伝」についになういずみなうも出てきたねぇ。
「LOOSER」の時龍馬しゃんだっただけに土佐弁ハマってんなー。
・・・出てきただけで笑えてしまったけども(笑)。
でもあの人切腹するんだよね・・・。
亀弥太もちょーじろーさんも最終回まで生き残れない。あわれ。

昨夜舌をやけどして今日もずっとヒリヒリしてるんですが・・・
どうものどのほうまでやけどしてるみたいでちょとしんどいっす。
家に帰ってからアイス食べて舌を冷やしてみたんですが(笑)。
「猫舌の人間は湯気を見たら危険と思え」
という教訓をいただきました・・・反省。
だって、お汁がおわんからこぼれそうだったんだもの;;
ついすすっちゃったんだもの;;
予想以上にあちちだったんだものー;;うえぇぇん;;
| commnet:0 | BACK TO TOP |

舌をやけどしてどうにもこうにも逃れられないもどかしさー!!

みみかき!
まっちゃとくらんち
今度は抹茶味のトリュフも作ったじょ。
職場に持ってったら抹茶大人気ですぐ無くなっちまった。
こんなんならもっと抹茶パウダー買っとけばよかったなー。
んー、ばらまいたばらまいたー美味かったー。
失敗ふぉんだん
・・・フォンダンショコラも作ったけど、
レシピ通りに作ったのにオーブン強すぎたのか
中までしっかりと火が通ってしまってました(笑)。
中からとろーり出てくるのがフォンダンショコラさんなのに;;
これじゃただのカップケーキだ(笑)。
しまったー。今度リベンジするなり。

・・・バンクーバーオリンピック始まりましたねぇ。
「1×8」ロケでバンクーバーに行ってるにょういずみさんが
海外メディアのキャメラに写りこんでいるとツイッターで話題に(笑)。
気になったからグーグルで「バンクーバー 大泉洋」と検索したらば
素敵なお顔の画像が出てきました・・・白い。ぷふっ。
まさかの形で海外デビューしちゃったね、先生(笑)。

うぃい!今日からゴセイジャーはじまりましたね!
ヒーロータイム感想つづきからです!!
見たい人だけどーーーーぞ!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪

パルテノン!
にゃっほほほー
久々に「F.M×8」マンガ描きました。
よろしければ見てやってください・・・。
epiⅠは基本1P完結なので好きな時に描きやすいです。
↑多分epiⅠで一番ウザい子・なとる。ウザいけど、好き。
天界の皆さまはなんちゅーか、描いてて楽しい。みんな好き。
いや、我が子はみんな好きだけど(笑)。

・・・なんかTwitterで森谷さんのつぶやきを見る限り、
井上さん、ニコパンチじゃなくなったんだろうね。
もう「TAXMEN」の収録は終わっちゃったんだもね。
案外似合ってたヘアーなのでちょともったいない。くるくる・・・。

そしてやっつんはどんだけチョコ欲しいんだ、
「チョコ好きなんだけど♪」強調しすぎ(笑)。
・・・チョコ好きなんだろうね・・・。

さーて、あとでまたチョコのお菓子作るぞー♪
バレンタイン明日なのに何故か今日いっぱいお菓子もらっちゃった(笑)。
明日みんなにおかえししなくては・・・。
バレンタインはお菓子がいっぱいでしあわせだー♪

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ちょっと亜樹さんが行ったと思われるメイドカフェも気になる(笑)

パッション!
今日は相棒と久々にムーランでランチする予定だったんですが
めっちゃ吹雪いてしまって「こりゃ無理だ・・・」と判断。
近場のうどん屋さんに行きました。
釜玉
久しぶりの釜玉・・・美味いー幸せー。釜玉大好き。
また香川行きたいなぁ・・・うふふ。
四国行ってレンタカー借りて八十八か所めぐっちゃおうかな(笑)。
・・・そして連れてこようかな(何かを)。

相棒とバレンタイン(?)チョコ交換をし、談笑し、まったりした。
来月行く場所も様々なパターン考えてみましたしね。
CUEのスタッフノートにたまにガイドブックに載ってないようなお店を
紹介してたりするんでそれも参考に。
ガイドブックより地元の人の情報が一番頼れるってもんよ。
相棒よ、また後日打ち合わせしましょーね。
あー早く札幌行きたい。
テストなんてなくなってしまえ。
あかでんわ
↑先日買ったデジカメにケースがついてこなかったので買ってみた。
ホントは携帯ケースとして売ってたんだけど(笑)。
ちゃんと受話器はずれるし、ダイアル回るし、芸が細かい・・・。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

バレンタインの時期でも無い限りチョコ菓子なんぞ作らぬわ!

ヤンバルクイナ!
とりゅふ
さっきトリュフ作った!!
美味し!!
↑最近買ったデジカメで撮ったんだけど
すげぇ綺麗に映っててびっくらこいた。
さすが携帯のカメラとは違うわー(笑)。

でかける!!
ばいばいきーん!!

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!わぁい!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「・・・ちょっと生でしょ?」「ちゃんと揚げろぉ~。」

氣まぐれぇ!
えさおつけれない
こっちで「どうでしょうクラシック」終わっちゃってから
ずいぶんさみしくなっちゃったので・・・
昨日から撮っておいてたのをまた見てます。釣りバカを中心に。
釣りバカチャンピオン大会見てたら
後ろでひそかに見ていた母がふとたずねてきました。
母「(春日井)静奈さんの旦那さんってどの人?」
お「一番左の緑ジャージの人」
母「ふーん。旦那さん大河ドラマに毎週出て静奈さん嬉しいだろうねー」
お「うーん・・・でも音尾君あんま目立ってないよ;;」
母「えっ、あの道場の先生じゃないの?」
・・・それ大森南朋!!(笑)
大森南朋と音尾君って・・・似てる・・・かな?
音尾君、もっと、目が離れているよ。

昨日飲んだお茶は・・・緑茶と烏龍茶。
しかし緑茶は自分で淹れたんじゃなくてペットボトルの(笑)。
で、今日のお茶は、なんか甘い香りがするお茶。
香りが甘いせいか甘いお茶に感じます。美味。
・・・実際ちょっと甘いのかな?うん、なんかそんな感じ。

飲み物といえば、最近毎日晩御飯にしじみ汁が出る。
というのも、父が抽選でしじみ数キロを当てたお陰で・・・
以来ずっとしじみ汁。
だって、身がちっさいから汁ぐらいにしか使えない。
おっきい貝だったらバター炒め的なのもいいかもしれないけど;;
しじみ汁美味しいからまぁ、毎日でもいいけど!
毎日飲んでたらすげー健康になりそうじゃね?(笑)
| commnet:3 | BACK TO TOP |

なにがエラーだこのやろーーーーーーーーーーーー!!(怒)

原石!
HP更新しました。
ブログだけでなくHPにも直接Twitter小窓貼り付けてみました。
ちょっと文字でかいですけどね。
「音響」第24楽章も5Pほど追加です。
双子の憧れの歌姫・ガジャメさんがまさかの、登場だす。
かしまし
ガジャメさんのヴィジュアルはねぷた絵の女性がモデルでございます。
見た目どおり和風ロックな感じ。
二人が憧れるぐらいだから多分いい声してんでしょうね。
どんなかんじなのか・・・例えがわからない・・・。
よく三味線持って歌ってるけど民謡風ではない。絶対に。

・・・さっきからかなりブログ投稿してんですけどね、
何故かエラーメッセージが出て画像入れて投稿できないんですよ・・・。
どうしちゃったんでしょうね?
↑今は無事貼れましたけどね・・・。
なんか何回も同じ文章でブログ書くのもぉ疲れちゃった;;
他にも書くことあったけどもーめんどくせ!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

袖口からロールケーキ出てきたんだけどなにこれ・・・(笑)。

洞穴!
昨日、えひめ号のオイル交換をしに車屋さんに行ったのですが、
オイル交換が終わって外に出たら・・・
笑顔で「ありがとうございましたー!」と言いながら
車屋のおっさんがすっころびました(笑)。
笑顔ですっころぶ
↑まさにこんな状態でした。いい転びっぷり。
昨日しばれてたもんね・・・つるっつるだったもんね。
笑っちゃいけないと思ったけどつい爆笑しちゃった。
雪道は気をつけてね、おっさん。

「TAXMEN」のロクさんの影響で昨日は緑茶にしました。
ロクさんといえば緑茶。
メロンソーダに浮気してはいけません(笑)。
緑茶も美味しいよね・・・うん。
今日はまたチャイ。
茶葉入れてる戸棚の中がチャイ臭くなった。
このままでは他の茶葉もチャイになってしまう(笑)。
・・・ならねぇか。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ちゃんちゃんばらばらちゃんばらばらばらちゃんばららーーー!

わさび!
ぽふぉー!!早朝から疲れたー!!
めっちゃ眠いずぇ!!
・・・みんな元気だなぁ。

ほぇい!!今日のヒーロータイム感想は続きからだずぇ!!
見たい人だけごらんください!!
しんけんおしまい!もじあり
今日で「シンケンジャー」終わっちゃったー!!
毎度の事ながら終わっちゃうと寂しい気持ちになりますな・・・。
「シンケンジャー」良かったなぁ。かなりのお気に入りにランクインだよ。
ちゃんちゃんばらばらはやっぱ大好きだぁよ。

・・・しじみ汁、美味しい。
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

一日中ずっぽり寝ていられるぐらいヒマな日があればいいのに。

かずのこ!
えんぺるさん
きらきらりーん。
「音響」キャラだけじゃなくて違うオリキャラも描くぞシリーズ。
↑なんかすごいやつ、エンペル。神獣。
多分これが通常の姿。状況に応じて姿を変えられる。
さまざまな言語も理解できる。しゃべれる。まさに究極。
神界にいたころは、青龍と仲良しだった。
今は神界にいないみたい。どこいったんだろね?
なんかこの子の羽が好き。うふふ、体毛をもふもふしたい。

ううう寒いです・・・。
温かいお茶がうましです。
相変わらずお茶ブームでございます。
最近もっぱら中国茶ばっかり飲んでたけど
今日は先日買ったチャイも淹れてみました。
んー温まりますなぁ。美味美味。気に入った。

今日のTwitter話。
アットムービーの森谷さんが「TAXMEN」映画化したいとつぶやいておられた。
んんんんんん!実現するといいですなー!!
そして打ち合わせ中のフジのドラマっつーのも気になる・・・。
今度は何をやらかしてくれるんだろう。
・・・あと、東京03とゆってぃが一緒にいるご様子なのに
Twitterで会話してんのがウケる・・・直接しゃべれや(笑)。
おもしろいからいいけど!
いつのまにか大吉先生もTwitterはじめたみたいですね。
近頃「アメトーーク」出すぎの大吉先生(笑)。

拍手ぱちぱちありがとうございまっする!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

崖の上のポニョがテレビにぃ~来るぅ~~~~~~↑♪

うろこ!
今日は初めて遅番だったどぉー。
といっても普段よりちょろっと遅いぐらいだったけど。
お仕事の日なのにずいぶんのんびり寝られたし
・・・たまには遅番もいいもんだ。
takkusumen.png
そういや「TAXMEN」見ました。
ありえないものから税金をとるという近未来ドラマでしたが・・・。
これぁおもしろい。予告動画だけでおもしろさは伝わってたけど。
アットムービー制作のドラマはかっこいい上に面白くて好き。
1話のニコがかわいくてね・・・うん。ゆるふわ君、かわいい?か?
士くんの時にはありえなかった敬語での会話が新鮮(笑)。
そしてファミレスでのロクさんのエロい目線が好き。
ロクさん、かっこいいのにどこかおかしい。なんかおかしい。
お尻のシルエットぷりっとしている。さすが尻タレ(笑)。
まじでこれDVD出るの待ち遠しい。
お金無いけどタックスメンがこの二人なら取り立て大歓迎だよ(笑)。

DVDといえば、CUEのTwitterで知ったんだけども
ついに「ハナタレナックス」DVD化決定!!
こればっかりはDVDにしてくれないんだべなぁって思ってた・・・!
うおー嬉しい!!ついに北海道外でも見られる!!やったね!!
動画サイトでちょこっとは見たことあったけど・・・
テレビのおっきい画面で見られるぞー!!うっひょー♪
しかも「いばらのもり」までなっちゃうんだ(笑)。
道外からの「見たい」っていう声やっぱ多かったんだろうなぁ。
・・・自分もそのうちの一人だけども。

「アメトーーク」といいバラエティ番組のDVD化最近多いなぁ。
今日出勤前に昨日の「アメトーーク」見たけどまだ全部見てない。
多分これからポニョ録画するからつぶれる(笑)。

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

チャイの茶葉を買ってみたけど果たして美味しく淹れられるかな?

スターフルーツ!
相棒と来月の北海道旅行の打ち合わせをしてきました。
旭山動物園以外に行くところも大まかに決まりました。
楽しみすぎます。ふふふ・・・。
ホッキョクギツネ
旭山動物園、ホッキョクギツネがすごく気になる。
めっちゃもふもふかわいい・・・。
効率よくまわれればいいんだけどなにせタイムリミット3時間。
大丈夫だろうか・・・。
その前にテストだ。がんばるっ。

で、今日初めてココスのドリンクバー利用したんですけど
ココアが美味しくてびっくりした。お茶も美味しかった。
今度からドリンクバーはガストじゃなくてココスにしようと思う!
ねっ、相棒。

それにしても寒い・・・;;
手がかじかんで文字打ちにくい。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ううう・・・ようやく録画たまってたドラマたちを見終わったなり・・・。

パンドラ!
ぽっ!!
↑ストーカー子・京子つぁん。
「音響」以外のキャラも恋しくなるのだ。
めんこめんこ♪うん、京子はおバカで好き。

さきほど温泉行ってきました。
寒い日はやっぱ温泉だぁね・・・ぽっぽっぽー。
温まりましたが、やっぱりストーブからは離れられないっす。
寒いです。今日は昨日より寒い気がします。
うううううしんどいぞ!!
でもCUEのツイッターで札幌は-12℃だと聞いて
こちらはまだまだましだな、と思いました。
・・・あっ、今見たらこちらは-9℃でした。あんま変わんねぇか;;
北海道行く時にはもーちょいあったかくなってほしいな(笑)。
旭川って確か・・・札幌よりも寒いんだよね・・・;;

そういやマンガの実写ドラマ「新撰組PEACE MAKER」先週から始まったので
ばっちしチェックしております。
マンガのほうはだいぶ前借りて読んだのでストーリーうろ覚えなんですけど
新撰組ってなるとなんか気になっちゃってね(笑)。
しかも須賀健太君が主演だっつーしね。
なんか・・・知ってる役者さんが少ないドラマですよ・・・。
須賀君以外はリオ様と新撰組リアンとココリコ遠藤ぐらいしか知らない。
リオ様はイケメンさんですな・・・うん。イケメン稔麿。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

おーうぃあえーー♪おーでぃあえーうぃーあーえーーーーーー♪

こんちくしょう精神!
おべんんきょうはいや!
ちょっと・・・イラっとしてきました。
数字見てるだけで気分が悪い。
いけません。脳みそが退化しています。
勉強しなくちゃいけないなぁと思っているけど
マンガを描かずにいられない。
・・・だって描きたいんだもん(笑)。
そんなのただの現実逃避だ!!自分のバカ!!

なんかおもしろい話題があったなぁと思ってたんだけど
おもしろい話題を忘れてネガティブな話題しか浮かばなかった。
最悪の精神状態だ・・・。
なんとかポジティブに持ち直したい。
ほーらおもしろい!ほーらおもしろい!!(?)
・・・無理やり楽しい事を考える無茶ぶり(笑)。
あっ!ほら、ちょっと、浮かんだんじゃね!?
おもしろいこと!!ほれっ!!
じょぶぁぁぁぁぁぁ!!
はい、元気になったよ!!多分!!(笑)

あー寒い!寒いよ!
ちょっと、ぞくぞくしている!!
あーやだやだ!風邪ひいてられねぇっつの!
明日元気にな~れ☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

みんなみんな、始まりがあれば、終わりがあるんだ。うん。

おかず!
寒い!!寒いよー!!
そして眠いんだよー!
頭がバカになっててあんま文章が浮かばないんだよー(笑)。
お勉強難しくて進まないよぉ;;数字いやだよぉ;;

どぅーん!昨日のヒーロータイム感想は続きからですよー。
見たい人だけどーぞですよー。
志葉親子
思わずガッツポーズしちゃった(笑)。

そういやJake stone garageのボーカル・ワタナベサトシさんも
Twitterはじめたようで、さっそくフォローしたら
フォロー返ししてもらっちゃった・・・嬉しい。
この調子でCUEタレントにTwitter広まればいいのに。
・・・アキさんとかやってほしい(笑)。激・気になる。
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

