
| BACK TO TOP |

おおみそかおおみそか?おお、みそか。お、おみそか!!

エンドレ!
無事仕事納め。
さすがに疲れたねぇ、うん。
いやはや、終わってほっとしたぜぃ。
・・・眠いぞ!!

あー・・・
笑ってはいけないホテルマン見て腹筋痛くなってきた・・・。
あの場に居たらオイラは一体何回シバかれるんだい?(笑)

はっ、HPいじらんとな・・・ちょほほ。
おいよとしを
それじゃぁ皆さまよいおとしをー。
おねむねむ!!明日は初詣と初売り行くだー。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、えび天が四匹・・・あれ?

ピーポ君!
えび天地獄
・・・今日はえび天ばっかり揚げてた気がする・・・。
えび天の夢を見そう(笑)。

んじゃ、超早朝出勤なんで、寝ます。おやすみなさい。

拍手ぱちぱちありがとうございます。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

今年を振り返ってみようじゃないか!~思い出のアルバム篇~

ステッカー!
昨日の「お試しかっ」スペシャルでミスドのかえれま10やってたせいか
ミスドがむしょーに食べたくなってたんですけど・・・
家帰ったら今日帰省した妹がお土産に買ってきてくれてました(笑)。
なんてタイムリー。ありがとう。
ちょろぎ?
↑・・・あのぉ、スーパーでおせちコーナーにあったから気になったんすけど
ちょろぎって、何?(笑)
オイラ初めて見たんですけど・・・おせちに入ってるもんなの???
赤くてちょっとおもしろい形。

ほんじゃぁ、今日は、今年1年の思い出を振り返るかね!

★1月:
・Wii Fitが我が家にやってきた。
・中学校の同窓会。この時久々に会った面々から以後よく飲みに誘われる。
・愛車えひめ号の尻に傷がつく;;
★2月:
・タカチャのインストアライブに行った♪
・東京へ行く!遊んだ&コミティア行った!
★3月:
・コミティアに触発され、オフマンガ描き始める。
・妹、就職のため東京へ旅立つ。
★4月:
・エイプリルフール企画で盛り上がる。チャ美!!
リーダーがパパになった!
・舞台「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」in仙台!生NACSお芝居初鑑賞だ!
「水曜どうでしょう」DVD発売。onちゃん初参戦!!
★5月:
36殿ご帰還&飲み&遊び。
にょう泉にょう先生ご結婚!
・サイト5周年。
・岩手へ日帰り家族旅行。かっこうだんごの流れ弾に当たりに行った(笑)。
ホリケンが結婚!かなりびっくり!!(笑)
★6月:
・オフ本ができた。そしてグッズ作りにハマる。
・一人で小旅行。小岩井農場とか行った。
・同級生が逮捕された。
★7月:
・全国うまいもの祭りに行った!
・コミティア参戦決定!
・エコバッグができた。
・日食・・・見えなかった。
・ねぷた絵描き始める。
「トモダチコレクション」にハマる。
・ねぷた祭り始まる。
★8月:
・ひきつづきねぷた祭り。悪天候続く・・・。
・初めて弘前ねぷたを見に行った。
「クライマックスヒーローズ」にハマる。
・何年かぶりに青森ねぶた&花火大会を見に行く。
・五所川原の立ちねぶたを見に行く。ねぶた三昧。
・弘前オペラの舞台美術を手伝う&バーベキュー。
オフ会&コミティア!!in東京。
・選挙。
★9月:
・ばーちゃんが救急車で運ばれる、が、ただの立ちくらみだった。
・仮面ライダーダブルに一目ぼれ(笑)。
CUEの日!!社長、新OOPARTS活動宣言。
・やきそばサミットでなみえ焼きそばの太王さんに会う(笑)。
・両親の結婚記念日に親孝行プレイ。
・何年かぶりに「ポケモン」にハマる。ハートゴールドプレイ中。
・舞台「宮城野」鑑賞!大人なお芝居にうっとり。
「N43°」DVD発売!
・社会人のサークルに混ざる。楽しい。
・一人ツーリングで下北半島(横浜)まで行った。
★10月:
・弘前オペラ「ヘンゼルとグレーテル」ゲネプロ鑑賞&手伝い。
・ガリ勉。テスト。
「水曜どうでしょう」DVD発売!初シェフ大泉!!
★11月:
・誕生日を美味しく祝ってもらう。
・動いてる「超神ネイガー」を初めて観た!(DVD)
・職場の上司の送別会で酔いつぶれる(笑)。
「レイトン教授と魔神の笛」発売!・・・未だ全部の謎解けず(笑)。
・オフ本その2ができた。
★12月:
・どうてちょうとCUEカレンダー発売。
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」DVD発売。尾見としのりよ!!
・くりすますぱーちぃ。ビンゴで景品ゲット!!
・初めて地元のコミックイベントに参戦。
「レイトン教授」劇場版!!

・・・こんなかんじですかね。
7~9月はかなり充実してましたね(笑)。
オフ会あったり祭りあったりコミティア行ったりお芝居観たり、
なかなか充実した1年でしたなぁ・・・。
来年も充実した1年となればええなぁ。
来年はCUEのジャンボリーあるし!チケットとれればいいなぁ。
またコミティアにも行きたいし。わくわく。

さて、明日朝早いし、小説レイトン読んだら寝るわ・・・。
疲れた疲れた。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

今年を振り返ってみようじゃないか!~えいえい!映画篇~

シュークリーム!
ばきっとせいりゅー
・・・うんむむ!タダシを描こうと思ってたら
いつのまにか青龍描いてた!!バカ!!青龍バカ!!(笑)
だが好きだ!!

今日は今年観た映画をふりかえってみるかね。
そんなにいっぱいは観てないけど・・・。

★「20世紀少年~第2章~」
→カンナとオッチョがかっこよい・・・。
★「ゲキレンジャーvsゴーオンジャー」
→戦隊同士が対立する事もなく、終始なごみました。主にジャンに(笑)。
★「DRAGONBALL EVOLUTION」
→ドラゴンボールの実写っていうか、普通のアクションとしては楽しかった。
★「ジェネラルルージュの凱旋」
→こいつぁ泣けました。堺さんぬおー!!!!!!
★「レッドクリフ partⅡ」
→これはもーDVDじゃなくて映画館で観る価値アリの作品でした。かっこいい!
★「バーン・アフター・リーディング」
→ブラピがとことんおバカさんな感じだったけど最後「えぇぇぇ!?」だった!
★「ウルトラミラクルラブストーリー」
→全編津軽弁、ロケ地も青森、さらに松ケン主演。観ないワケがない。
★「仮面ライダーディケイド&シンケンジャー」
→どちらも迫力のアクションシーンに興奮!オールライダーすごかったぁ!
★「20世紀少年~最終章~」
→うん・・・うん・・・!!感動のラスト。エンドロール後が大事!!
★「しんぼる」
→松ちゃん映画を観たのは初めてだった。爆笑した。
★「ヴィヨンの妻」
→とても良い映画でした。松たか子良い。すばらし。
★「なくもんか」
→いやーずっと爆笑してたのに最後泣いちゃったなぁ!なくもんかと思ったのに(笑)
★「悪夢のエレベーター」
→まさに悪夢・・・な映画でした。なんか斎藤工さんがかわいそう(笑)。
★「仮面ライダーW&ディケイド」
→ダブルっていうか、おやっさんがめっちゃかっこよかった!!
★「レイトン教授と永遠の歌姫」
→レイトンファンの人なら満足すると思う!レイトン先生かっこよかった。

↑とりあえず映画館に観に行ったやつだけ。
テレビとかDVDで観たやつも含めるとキリがないので・・・。
うーん、個人的にお気に入りは、
1位「レッドクリフ」
2位「ジェネラルルージュの凱旋」
3位「仮面ライダーディケイド&シンケンジャー」
・・です。
もう「レッドクリフ」はダントツで。
三国志が好きなのもあるけどさ!
アクションシーンとかの迫力にやられた!!趙雲かっけぇぇ!!
ジェネラルは堺さんが素敵でござんした。チュッパチャップス!
仮面ライダーはもーオールライダーだからね!!
逆にオイラはこっちをディケイドの最終回にすればよかったと思う。何となく。
思ったほど映画も観に行ってない。テレビとかDVDで観てばかり。
観たかったけど終わっちゃってたのとかもあるし;;
DVDで観たものも含めると「ヅラ刑事」もお気に入り(笑)。
さて、来年はどんな映画を・・・
ってまず1月に「大洗にも星は降るなり」を観るなり。
よーやく期間限定で青森にもくるよー♪

・・・現在レイトン本3分の1ほど読みました。
先生、小説でもかっこよいです。ほんっと文武両道な方ですね・・・。
さすが英国紳士、隙がありませんな(笑)。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

今年を振り返ってみようじゃないか!~ドッキリドキドキドラマ篇~

アルミホイル!
初代殿堂入りめんばー
ついにポケモンでんどういりした!
これからカントー制覇に向かいます。

・・・とりあえず先にレイトンの本読んじゃったらね(笑)。
なんか怪盗vs名探偵(教授だけど)っていう構図すごく燃えるね。

今年もあとわずかですな・・・。
今日は今年見たドラマを振り返ってみるのだ。

★「ヴォイス~命なき者の声~」
→瑛太と佐藤君が好き。ストーリーが毎回じんわりして好きでした。
★「キイナ~不可能犯罪捜査官~」
→これはおもしろかった。かんのみほがかわいかった。
★「相棒7」
→くっ・・・!!薫ちゃん・・・!!
★「臨場」
→内野さんが好き・・・。毎回植物に語りかけるシーンが癒し。
★「BOSS」
→玉鉄が好き。甘党って・・・(笑)。
★「ザ・クイズショウ」
→深夜版のリメイクと思いきや続編かよ!!・・・と、結局最後まで見た(笑)。
★「ぼくの妹」
→オダギリジョーが好き。しかし不器用な兄貴だ・・・。
★「ハンチョウ~神南署安積班~」
→蔵之介が好き。シーズン2も楽しみ♪
★「MR.BRAIN」
→これは文句なし。◎でおもしろかった。綾瀬はるかが好き。
★「新・警視庁捜査一課9係」
→「9係」の新シリーズですな♪やっぱり青柳さんが好き。
★「赤鼻のセンセイ」
→ご存知!尿泉先生の初主演連ドラ!尾見としのりとの共演に爆笑。
★「コールセンターの恋人」
→うふふふヤスケン・・・変な眼鏡(笑)。結構おもしろかったなぁこれ。
★「オルトロスの犬」
→蔵之介・・・同じ警察の人なのにハンチョウとは全然違う役だったなぁ。
★「華麗なるスパイ」
→・・・最終回だけ見られなかった;;どうなったの?最後!!(笑)
★「官僚たちの夏」
→なんか毎回もどかしくてくやしい気持ちになった。堺さんが好き。
★「科捜研の女」
→チャンネル変えると怒られるから(笑)。
★「相棒8」
→うーん・・・みっちーに未だ慣れない・・・。
★「サムライ・ハイスクール」
→三浦春馬が好き。侍が好き。岸谷五郎さんと共演って!地球ゴージャス(笑)。
★「JIN-仁-」
→今年見たドラマで一番ハマった・・・かもしれない。内野龍馬しゃんが好き。
★「深夜食堂」
→食欲と涙腺を刺激するドラマだったなぁ。もう一回見たい。

うーん、結構見たなぁ。
↑ちなみに、見たけど過半数話見てないものは書いてません。
あと、フジ系のドラマはどうしても遅れて放送されてしまうので
今年中に「東京DOGS」が見られなかった事が悲しかった;;
おもしろいって聞いて早く見たかったのに・・・。
まだ全部見てないけど「子育てプレイ&MORE」も気に入ってる!

個人的にお気に入りは・・・
1位「JIN-仁-」
2位「MR.BRAIN」
3位「深夜食堂」
・・・かな?
うーむ、「臨場」「BOSS」も捨てがたい。

さて、来年はどんなドラマにハマるのかな?
| commnet:0 | BACK TO TOP |

休日だというのになんで逆に疲れているんだろうおかしいね。

マヨネーズ!
カフェの男
昨日かわいそうな目にあわされたので、びしっと。
音也はエプロンが似合う。
そしておしゃれなカフェとかで働いてればいい。
・・・でもバイトしてるとこはカフェじゃない。

・・・今年最後の、休日でした。
部屋の掃除やら買い出しやら、とりあえず、色々した。
あとレイトン教授の小説「~怪人ゴッド」も買いました。
・・・まだ読んでません。これからちょびちょび読むだすよ。
前作の「~さまよえる城」に出てくるキャラが結構好きでした。
好きだったわりには名前も覚えてないんだけど(笑)。
すっかりレイトンまみれだわぃ。
久々にいっぱいゲームやったら具合悪くなりました(笑)。
やりすぎはいけない・・・。
明日も早いし、今日も早く寝るだよ。
んー!今年もあと5日!!ラストスパートだ!!

あ、ひそかにSHOPのほうにイベントに持っていった
ポストカードとか追加しました。興味ある方はのぞいてみてください。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

なんだかとっても気分がうきうきしているよ、ふっふふー♪

ときめきマーン!
どうも。日々妄想多き人間です。
とばすどころか押しつけられた
↑昨日のつづき。
投げつけられるどころか直に押し付けられた模様。
・・・音也が一体何をした。
まぁ、自分がそういう目に合わせてるだけだけども(笑)。
なんかこういう事してるこいつらがすごく好きなのです。
癒されますな・・・どこが?(笑)

今日も忙しくなかったからさっさと帰ってきた!
そして劇場版レイトンの特番見てた!
個人的に一番笑えて好きだった場面がおもっくそネタバレ(笑)。
い、いいんですか・・・?そんな・・・。
でも、まぁ、また見られた嬉しかったけど!!

あ、そういえば!
「星の大地に降る涙」「直CUE勝負」予約したよ!
「星の大地に~」は観に行けなかったからもぉ絶対買おうと思ってたけど
「直CUE」は迷った末に。やっぱ社長とヤスケン出てるし、欲しい!!
はっ!「ライトフライト」も予約すりゃよかった・・・。
まぁ、しかし、そこまで余裕もないし;;今度にしよう。
ヤスケン≧社長>音尾君>シゲ
・・・だから(笑)。

しかしシゲが出る来月からのドラマは絶対見るぞー♪
しかも寺脇さん主演だしね。楽しみであります。
「ハンチョウ」も来月からセカンドシーズンやるそうですね!!
めっちゃ嬉しい!!!!にひひ!!
・・・また見るのは刑事ドラマばっかりか・・・。
「相棒」はまだつづくんだっけか?
あの時間帯の刑事ドラマ結構好きなんだよなぁ。
「9係」も好きだし。9係っていうか、青柳さんが好き(笑)。
「龍馬伝」ももちろん見るぜよー!!ぬっへっへ!!

拍手ぱちぱちありがとうござーいまーーーす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ピザとチーズフォンデュって、どんだけチーズづくしなのさ・・・。

チロル!
やーやー、めりーくりすますですな。
お陰で早朝出勤でしたがあんまり忙しくなかったなぁ今日は。
去年とかもっと忙しいと思ったけど・・・不景気だからかな?
それともみんなケンタッキー行っちゃったかな?(笑)
鶏さんも忙しいですな・・・。
今日めっちゃ作ったぞ、フライドチキン。

早く終わったから大好きなケーキ屋さんのケーキ買いに行きましたよ。
・・・でも予約優先してるみたいで置いてるケーキの種類少なかっただよ。
相棒の家に突撃してガトーショコラ食べに行けばよかったぜよ(笑)。
今なら1ホール食える気がする。
飛ばす2秒前
↑音也の顔面に投げつける2秒前。
響也にとってケーキは食べ物じゃない。
・・・もったいない。オイラに投げなさい!!
ダブルでおいしいわッ!!(笑)

んじゃ、つづきからバトンやりますのよぉー。
見たい人だけどーぞ。
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

歯医者さん行くと眠くなるからできれば話しかけないでほしい。

ビックリ人間!
CUEダイアリーでアキさんが書いてた歯医者さんが笑える・・・。
「なにいってるかわかんないよ!」って、
あたりまえだよ!!(笑)
でも、歯医者さんって、こっちが口あけてうまくしゃべれないのに
世間話とかしてくるよね(笑)。なんなんだろうね、あれ。
こっちは「ふぁい(はい)」「ひぃえ(いいえ)」しか言えないっつの。
つーか「日曜劇場~JIN~」改め「珍~CHIN~」って・・・
そんな珍なドクター、大沢たかおさんは演じてくれないだろうよ(笑)。

そんなこんなで(?)「下荒井兄弟」の特典DVD見てます・・・
もう何回も見てるけども。楽しいな。へへへ。

ほんじゃ、今週のヒーロータイムの感想でも。
つづきから、見たい人だけごらんくださいまし。
げんちゃん
創絶シリーズの源ちゃんが出てたから買っちゃった。
スーパーシンケンレッドも欲しかったけど
殿ばっか二人もいらねぇな、って思って買わんかった。
こーいうやつの薄皮太夫とか十臓もあればいいなぁ。
御大将とか・・・ちょっとグロいかな?(笑)
そういやダブルは無いのかな?これのシリーズ・・・。
まだ見つけてない。

拍手ぱちぱちありがとうございますます!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

インスタントラーメンがあんな美味しそうに見えるなんて・・・。

ゴルファー!
んー、筋肉痛だ!!(笑)
今日はあんま雪かきしなくてもよかったけど
さっき屋根からすごい勢いで雪が落ちる音がしたな;;
明日の朝片づけせんとな・・・。
シャンプーハット
↑やっぱ描いてしまった(笑)。
シルクハットがシャンプーハット、の、予想図。
はみ出た髪の毛がモジャ毛なのは願望だーぃ!
今日になってじわじわとこのネタが効いてきたみたいで
ずっと頭の中でもじゃもじゃと考えてしまいました。
ちくしょー、くっだらねぇのに笑えてきちゃったなぁ(笑)。

青森では昨日で「深夜食堂」が最終回だった。
音尾君が出るっていう事前情報が無かったら見てなかっただろうけど
これは1話から見るべきだったなぁ・・・;;原作も知らなかったし。
オダギリジョーは結局何者だったんだ!
意味深なセリフ最後に言って去って行ったけど
HP調べても謎の男としか・・・謎すぎる。
かっこいいな、謎の男って。
人生なめんなよ。
カニ美味しそうだったなぁ・・・サイレントナイト(笑)。

拍手ぱちぱちありがとうございまーっす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ばかものー!なんで今日に限って除雪車来ねぇんじゃー!

ミステリアス!
今朝すごかったなぁ・・・雪;;
久々に車埋まってたな・・・。
しかも家の周辺に除雪車来てなかったな・・・
あんま積もってない時には来てくれるのにな(笑)。おかしいね。
職場の駐車場も職員用の駐車場全然除雪してくれてねぇんだもんな。
ひどいね。家に引き返したくなったね(笑)。
仕方ないから雪やぶの中に駐車したけども・・・
仕事終わって駐車場見たら今更きれーに除雪されて、
オイラの車のまわりだけ雪やぶ(笑)。おかしいだろ!!
どうして今日という日に除雪がおろそかになってんだ。ぷんすか。
家に帰ってからもまた雪かき。もー疲れた。
とりあえず裏にある灯油タンクまでの道のりは確保。
でも、まだまだ除雪するとこがあって、きりがない。
で、雪かきをスポーツだと思ってなんとかポジティブに乗り切ろうと
雪かきスコップをやり投げのように放り投げ、
ささったところまで除雪しよう!という自分ルールを設定。
・・・残った部分はもぅ知らん!(笑)
すこっぷなげ
スコップ投げ、なんとなく雪にぶっささる感覚が楽しい(笑)。
(※人がいない広いところでやりましょう)
んんんー・・・しかし、腕だるい;;
これから毎日と思うと、つらい。

昨日で「JIN-仁-」終わっちゃったけど・・・
謎がまだ残ってるまま終わっちゃいましたね。
やっぱ続編もアリなのかね?
原作も気になってきたけども今更全巻集めるのも大変だしなぁ;;
うーんさっぱりしねぇなぁー!!
しかし残った謎を除けばまぁ良きかな。
龍馬さんが生きててほっとした。

先日録画しといた「世界ふしぎ発見」見た。
「シルクハットがシャンプーハット」発言はくだらなすぎて爆笑した。
堀北ちゃんの言う事聞いてればよかったのにね・・・(笑)。
やっぱレイトン先生と違いすぎるよ尿泉先生;;
・・・すずむしだなぁ。

おっ、ヤスケンも連ドラ出演ですな!
こっちでは多分見られないんでしょうけど;;
士くん(井上さん)と一緒だなんて夢の共演じゃないか!(オイラだけ)
あのキャストの書き方だとダブル主演ってことなのかな!?
すげー!すげー!!いいなーいいなー!!
んんんんんん!DVD待ちだ!!(泣)

拍手ぱちくりありがとうございまーーす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

うわぁぁぁぁしまったー!今日ってM-1だったっけー!?

タランチュラ!
うううむ、疲れた!!
昨日の夜からぱーちぃやらコミックイベントやら何やら
ずっぽりと色々ありすぎてうまくまとまらないので
ちょっと箇条書きになる!!
レイトンむーびー
↑これも観てきた!ういっひー!!

●昨晩、クリスマスぱーちぃでテンションあがる。
●マジックショーでさらに興奮する。
●ビンゴでナイスな景品をゲットする!ラッキー。
●テンションあがりすぎてあんまり眠れない。
●今日、あんまり寝てないけど、早起きしてイベントの準備。
●シンケンジャーだけちらっと見る。ダブル・・明日見る!
●相棒と待ち合わせの場所に向かう。
・・・その途中、車が横滑り!!恐ろしい。
●無事、待ち合わせ場所に着き、相棒を乗せ会場へ。
悪路。
ひたすら悪路。
さらに吹雪。
「この天気じゃ会場に人来ねぇんじゃね!?(笑)」と、苦笑い。
●・・・が、イベント会場着いたらすでにいっぱい人いた。
●びっっっっくりした・・・。
●自スペースにて、準備。
●前のスペースの人が、レイトン描いてた!なんと嬉しい!
●準備してたらコスプレの人がぞろぞろ出てきた。
●「コスプレする人居るんだなぁー」とか思っていたら・・・
続々とコスプレの人ばっかりになってくる(笑)。
●むしろコスプレしてなきゃおかしいんじゃね?ってくらいいっぱいいる!
●コスプレしてる人いっぱい見るの初めてでちょっと唖然!
あっ!ルーク居た!ルーク!!かわいい。
●今日見たコスプレの人の中で一番かわいかった、ルーク。
●士くんとなつみちゃんも居た。翔太郎とフィリップも居た。
(りゅーさんじゃなくて)シンケンブルー居た(笑)。
●い、いろいろいるんだなぁ・・・。
物珍しさからかついコスプレの人ばっかり眺める(笑)。
●真ん前のレイトン(ゲーム)のスペースの人にレイトン描いてもらった!
●素敵だ、レイトン先生・・・。
●特撮のスペースを見に行ったけども・・・ちょと、苦手な感じだった。
●同じ創作のスペースはやっぱおもしろい!
●手作りアクセサリーすごかったなぁ・・・感動。
うまい棒の擬人化スペースがあった(笑)。すごく興味深い。
●コミティアの時ほどじゃなかったけど立ち止まってくれる人もいた!
●うれしい。
●相棒がコスプレに目覚める(笑)。
●え、オラもコスプレやるの?(笑)
●ダブルドライバーが欲しい。
●十分楽しんだところで、後片付け。
●レイトン映画を観に行く為に、映画館に移動。
●めっちゃ道混んでる!
●割り込み車がむかつく。絶対割り込ませない。
●なんとか着く。チケット買ってまったり。
●しかし、「JIN-仁-」の時間までに帰れるか心配になる・・・。
レイトン映画を鑑賞!!
●かっこいいよ、レイトン先生。
●ルークずいぶん活躍してんなぁ!
●やっぱ最後はほろり。
●大満足!!
●帰りはまた悪路。とほほ・・・。
●よかった、「JIN-仁-」まにあった。
●興奮がすごすぎて眠れないかもしれない。

・・・今は「JIN-仁-」見てドキドキ。
明日も朝早いのに・・・眠りたいのに眠れない気がする(笑)。
今日も素敵だ、龍馬さん・・・好きだ!
あぁぁぁぁ眠れない!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

そういえば「どうでしょう」でもふしぎ発見ネタあったなぁ(笑)。

コサック!
犬好き嫌い
案の定昨日の金曜ロードショーはテレビの前で号泣しておりました。
わんこかわいいねぇ・・・。
マリかわいい・・・ハートをわしづかみだ。
もう観たとはいえ同じ所でやっぱ泣いちゃうな;;

↑ちなみに音也が犬ダメなのは第10楽章でおわかりでしょうが、
響也は基本動物好きなのでもちろん犬も好きです。
多分昨日のマリ見て「マリ欲しい!」とか言うタイプ(笑)。

その号泣の最中ポケモンをやってたんですけど
ちょうどホウオウを捕まえようと奮闘している際に
涙が滝のように出てきちゃって、
ティッシュで涙ふいたり鼻かんだりしてよそ見してたら
その時てきとーに投げてたボールでホウオウをゲットしてたらしく(笑)
画面からホウオウの姿が消えてました・・・。
お、おおおおお、ダブルの感動(笑)。
ハイパーボールいっぱい用意したのにまさかのスピードボールでゲット。
予想外;;なんだったんだ、あのハイパーボールたちは・・・。
ようやく話が進んだのでレベル上げながらポケモンリーグめざしますー!
がんばれやまださん!!

おっ、そういや明日はいよいよイベントでした!
・・・吹雪かなきゃいいなぁ;;
なんだか全く知らない土地ってわけでもないのにドキドキします。
相棒、頼りにしてる!(笑)

よしっ、クリスマスぱーちぃに行ってくるずぇ!!
何年ぶりだろぉか、クリスマスパーティーなんて・・・。
なんだかうれしいなぁ!!エンジョイしてきます。
おめかしおめかし!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!!ばんざーい!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

エレベーターの中で知らないばーちゃんと世間話をした(笑)。

ラーメン!
だぶるでぃけいどみたぞ
観てきたぞぉーMOVIE大戦!
もう無いと思ってたけどガンバライドカードももらえた。
ディケイドはもぉ、カオスな感じなのはわかりきってたけどね!(笑)
もーいいよ;;オイラには結局理解できないストーリーなんだ・・・。
ダブルはやっぱしかっこよかったぁー!!
おやっさん(吉川晃司)がね・・・渋かっこいいね。
ちょっとアクションシーンで目がハートになってたかもしれん(笑)。
なんかますますダブルが好きになった気がする。

明日からはレイトン教授公開ですな。
観に行くぞぉー!!(明日じゃないけど)
当然さ!英国紳士としてはね!

うわーなんか疲れちった・・・眠い。
そういやさっきレンタルショップ行ったら
「N43°」「直CUE勝負」が置いてあってびっくりした(笑)。
・・・あるんだね、レンタルショップに・・・。
しかもどっちもレンタル中だった。「直CUE」見たいな・・・。
ヤスケン出てるやつの「直CUE」DVD買おうか迷っているところ。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!やっふー!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

我が家は冷凍庫じゃありません!!冷蔵庫です!!(?)

マグロ!
ひえひえだぞっ
ぶおーっほー!!寒い!!
道路かっちかちだー!!
こんな時にこれから空港まで親父迎えに行かねばならぬ。
タクシーで帰ってきてくれ・・・(泣)。
車で出かけたくなーい;;
あ、温泉行きたいな!!(唐突)

さきほど20日のイベントの準備をそそくさと済ませました。
気付いたら明日も明後日も準備するヒマ無いのだった。
そう思ってあわあわとポストカード印刷してたらインク無くなっちまった。
・・・とりあえず印刷できる分だけ印刷して終わったっす。
年賀状も、足りなかった分も全部印刷し終わった!
ワケあって手描き(白黒)の方々もいますがそのへんご了承を;;
あっ、インクが足りなかったから手描きになったというワケではないですよ!
ワケあって、です!!(笑)
よーし!宛名書くぞ。

・・・んー・・・まいった、晩飯何食べよう・・・?
| commnet:0 | BACK TO TOP |

冊子を作った人は狙って作ったとしか思えない程の真ん中ぶり。

パンダ!
来週から仕事が忙しくなるのですが今週は比較的のんびり。
今のうちに年賀状やら遊びにいそしむのだ!

で、本日は相棒とランチしておしゃべりしてきました。
身近な人間でNACSの話とか我が子の話とかできるの相棒ぐらいしかおらんし(笑)
なんかすっきりした・・・楽しかった。
いやはや、日々妄想ばっかりですな。
・・・でも、たまにはお互い口に出してしゃべらないとね。
相棒がNACS載ってたフリーペーパー持ってきてくれたんだけども
ページ開いてみたらちょーどシゲの顔がページの折れ目になってた(笑)。
さすがミスター残念。爆笑。

青森初出店のマーベラスクリームにも行ってきました。
マーベラス!01
↑ひえひえの大理石の上でアイスとトッピングをまぜまぜするアレです。
前にテレビで見てすっごいあこがれてたのだこれ!!
マーベラス!02
んー!マーベラス!!(笑)
美味かったー!!また行きたいこれ。

20日、夜露死苦、相棒。

帰り道、道路がてっかてかのアイスバーンになっていた・・・。
あまりの恐ろしさに力みすぎて肩がこりました。
恐怖を紛らわすために全力で「calling you」歌って(叫んで?)運転しました。
リーダーの声に負けないぐらい
「イエーーーーーーーイ!!」
と叫び・・・(笑)今思えば何やってんだって感じですけど。
いやはや、おっかなかったー;;

さぁさ、年賀状描きますよぉー。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

「あぁ何かよくわからねぇけどそんな気がするな・・・漠然とな!」

園芸!
・・・あるぁぁー雪積もったー。
今週一週間ずっぽり雪らしいな。
こりゃそろそろ雪山にも行けるかな?
ちょっと体動かして準備しておこうかな・・・。
年末の繁盛期前にころんで怪我したらやばい(笑)。
んがーーーー寒いね。がびょん。
せいふくもこすぷれ
あっ、HP更新しました。
「音響」ちょろっと追加でございます。
久しぶりのヤツ出てきました。
なんか、第23楽章は久しぶりのキャラばっかりですね・・・(笑)。
んー、久々に描くと土井君も好きなんだよなぁ(親ばか)。
なんかダメな感じが(笑)。

あと、年賀状企画しめきりました。
案外早くおわっちゃいましたけど。
多分元旦に届くと思います!(!?)
ちょっと・・・年賀状足りなかったぜ・・・買わないと。

拍手ぱちぱちありがとうございまっすー!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

今すぐ北海道に移住したいんですけど何とかならんかね?

魚類!
「ミエルヒ」放送が近いせいか今週のHTBはヤスケンフィーバーだね。
うらやましい・・・うらやましいぞ北海道・・・!!
結構北海道以外でも放送する局いっぱいあるみたいなのに
なぜ青森で放送してくれないんだッ(泣)。
くやしー!!

先週の「深夜食堂」に影響されて・・・昨日の夕食。
めだまやきのせて
ソース焼きそば、目玉焼きのっけて!
実は市販の焼きそばを上手に作れないんです自分・・・。
あの、粉末ソースのタイプのやつ。
仕事で作る時は液状ソースだしでっかい鉄板だから作りやすいんだけど
自宅でね、粉末ソースのやつで作るのは下手なのです。
味がまばらになっちゃうっていうか。
自分はどっちかっつーとソース焼きそばよりも焼きうどんのほうが上手(笑)。
まぁでも・・・今回は上手に作れました。よかったよかった。

あ、ポストカードは無事印刷できました。
あと一週間きってんだもんね、イベントまで。
チラシとかも作ってけばいいんかね?
ちょっと、色々手さぐり状態です・・・。

・・・寒いですね。
これ雪降んのかな?雪降んのかな!?
手が冷たいなぁ;;

拍手ぱちぱちありがとうございまっすー!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

サンタさーん!!ダブルドライバーをプレゼントしてくれェェ!!

ミルクココア!
どうも、元気です。
下荒井とヒーロータイムのおかげで調子とりもどしてきた。
・・・なんとなく、まぁ、調子出ない原因もわかった。
気にしない!!気にしないもん!!気にしちゃいけない!
昆布になる!!(by川田さん@峯さん:笑)

んー・・・イベントの準備していかないとね。
ポストカードまだ全部印刷してねぇや。
できればもうちょっと絵描きたいし・・・。
オフ本にしおりみたいにしてはさめたいなぁと思って
しおり代わりにポストカードも作りました。
それもまだ・・・(笑)。
プリンター使いづらい状態なんだよなぁ、最近・・・。
まいっちんぐだ。

んじゃ、今日のヒーロータイムの感想はつづきからだ!
見たい人だけごらんくださいまし。
絶対言わなそうなセリフ
↑十臓が絶対言わないであろうセリフ(笑)。
メリークリスマス!!!!!

拍手ぱちぱちありがとうございまっする!!
よしゃー!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

できるものなら人生をやりなおして色々過去を修正したい。

しゅうまい!
ちっ!
なんかこう・・・気分が盛り上がらないね。
なんだこれ。なんだこれ?
何やっても盛り上がらないね!!いーみわからーん。
んー!がんばれ自分、がんばれ(?)。

なんか今日ぼんやりと「来週の金曜ロードショーはマリかぁ・・・」
って考えてたら「マリと子犬の物語」の名場面が走馬灯のように流れ、
思わず思い出し泣きしそうになってしまった。
・・・病んでいる。
いや、しかし「マリ~」は予告編で泣いたぐらい(笑)。
映画館で観てる時も序盤から涙とまらんかったしね・・・
来週もテレビの前で号泣してるに違いない。

落ち込んだ気分を盛り上げる為に下荒ってみようかね。
アローーーーーーハーーーーーーーー!!
んん!!奮い立て!!何か!!(?)

気分がね、落ち込んでる時はね、くだらないモン見て
バカみたいに大げさに笑うのがいい・・・。
「音響」描いてる時もばかばかしい気分になれるから
なんとなく気分が盛り上がれる。
自分でも笑いたいし、いろんな人に笑ってほしい。
生きてるうちは、いっぱい、いっぱい、笑いたいもんだ。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

なんとなく寒くて髪を切りたくないけれどさすがにもっさりだ;;

七輪!
んんんんー、本屋さんぶらぶらしてたら
なんとなくタイトルの雰囲気につられて
新しいマンガ本に手を出してしまった。
おのれ、マンガ本買うつもりなかったのに;;
しかしまだあんまり巻数ないみたいだから今のうちに全巻そろえようかな。
きのう何食べた? 1 (モーニングKC)きのう何食べた? 1 (モーニングKC)
(2007/11/22)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

↑これ。
なんか毎回美味しそうなお料理が出てきてうきうきします。
主人公がゲイっていう点以外は(笑)ほのぼのお料理マンガ。
簡単なレシピとか買いやすい材料とかばっかりで
自分でも作りたくなりました。
んんー、せっかくお料理のシーンいっぱいあるんだから
これ実写で見たいなー。ドラマさならねぇべか?(笑)
「深夜食堂」みたいに。
そういや今週の「深夜食堂」はこっちではソース焼きそばだったんですけど
号泣しつつも「焼きそば目玉焼き載せて食いてぇ!!」と心の中で叫びました。
あんまり泣いたらおなか減っちゃうなぁもー。
あ、横手やきそば食べたい。

いやはや、今日はちょっと、寒いな・・・;;
ちょっと鼻水がすごいんだけど・・・風邪?
あきらかにいつものアレルギーの鼻水じゃない気がする。
おそろしおそろし。

拍手ぱちぱちありがとうございまっすー♪
| commnet:2 | BACK TO TOP |

青森市ってやつは広いもんだな、迷子になっちまっただよ。

カレーうどん!
20日のイベント会場の場所がよくわかんなかったので
今日ちょっと場所の確認の為に青森市までドライブ行ったんですが
アホなことに地図を忘れて行きまして・・・
「たしかこういう地名のあたりだったような気が・・・」
と記憶と勘を頼りに車でぐるぐる市内を回ってたら
案の定迷子になりました。
でもなんか見覚えのある看板とかを頼りにようやく会場の場所を見つけ、
知ってる道まで出て行けた・・・そのあと、
何を思ったか「こっち近道じゃね?」とか余計な考えが働いてわき道入ったら
また迷子になりました(笑)。
どんだけ方向音痴じゃ自分。
知らないところに行く時には地図を忘れてはいけません。
おっかしいなぁ、青森よく行くんだけども;;
まだ迷うか・・・。

その後、おひるごはん食べに駅前の市場に行きました。
最近そこで観光客向けにのっけ丼をはじめたというので
どういうもんか味見してみたいと思って食べてみました。
惣菜屋さんでまず100円のご飯をいただき(大盛りは150円)、
その丼をもったまま市場をぐるぐる回って好きな食材を買って
載せていくわけでございます。これがまた、安い。
なんとなくますこが食べたくなったので刺身の他に
ますこを売ってるお店でますこもたっぷり載せてもらいました。
普通に海鮮丼食べるよりかなり安上がりな気がする。
食材にもよりますけど自分は1000円以内で満足な丼ができあがりました。
のっけどんとりんご
食べるところにりんごが↑こんなふうに置いてあって
「食後のデザートにどうぞ」とすすめられました(笑)。
さらにお漬物とお茶まで用意されてました。なんて良心的。
お刺身も美味しかったけどもますこうめぇ。
前はそんなますこって好きじゃなかったんだけども
最近好きになってきました。ますこ。
ますこあればご飯いっくらでも食える気がする(笑)。
新幹線が青森まで開通ってことでこういう観光客対策が
青森県各地で様々行われてるようでございます。
ここの市場も普段とおりすぎるだけだったから入ったの初めてだったし。
グルメ系が充実してくれると地元人間としても嬉しいですな。

で、その市場のすぐそばにムーランがあるわけですが・・・
今日はもうお昼も食べてしまったので食後のデザート。
ちゃいとぶりゅれ
烏龍チャイとアメリのブリュレ。
んんんんブリュレやっぱりうめぇなぁー。
ぼんやり窓の外見ればほんとにすぐ向かいにさっきの市場があんのね。
観光客のみなさん、市場の次はムーランだよ(笑)。

あうぅぅぇぇぇしまった、パソコンのウイルスソフト買ったら
車のオイル交換するお金無くなってしまった。ボーナス待ちだ;;
・・・だったら外食すんなってなるけど;;
オイラは食べ歩きが趣味ですから!!(笑)

拍手ぱちぱちありがとうございまぁす!!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

そういえば最近カレー食べてない気がするなぁ・・・しょぼん。

バカンス!
ろこもこっぽいもの
↑・・・なにこれって感じですよね(笑)。
これは昨日の朝食です・・・。
例のごとく残飯処理の為に作った、即席ロコモコ丼(のようなもの)。
前日の余った冷ご飯の上に、前日の余った&くずれたハンバーグを載せ、
ケチャップ&ソースの簡単なソースをかけてチン。
その間に目玉焼きを半熟に焼いて(好みで塩コショウ)、
丼のうえに載せる。マヨは、好みで。
自分、目玉焼きの焼き具合だけは、自慢できる、かも。
職場でも「目玉焼きマスター!」とお墨付きをいただきました(笑)。
即席ロコモコ丼、即席の割にはうまし。
余ったハンバーグや失敗してくずれたハンバーグがあったら是非。
(目玉焼きのっければくずれたハンバーグも見えないし:笑)

んんん・・・年賀状にさっそく宛名書きしはじめてるんですけど
やたら住所を書き間違える・・・;;
なんか知らんが、相手の住所のとこに自分の住所を書きそうになる(笑)。
まだ年賀状企画の皆さまの分には宛名書きしてないんですけども
もし失敗やらかしちゃったらすいまっせん;;マジで土下座です;;
っていうか、もうすでに住所間違った人に謝りたい・・・;;
なーんで自分の住所書いちゃうんだろう・・・。
自分に届けてどうするつもりだろう(笑)。
もう間違えない!!もう間違えないぞっ!!慎重に!自分!

拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「いや実際問題ね、この社長んとこじゃ食えないんです。」

パイナップル!
うおおおおおお
国王お誕生日おめでとうございまーーすッ!!
めめめめめでたいッ!!(大造兄ちゃん風)
そして我が相棒も、お誕生日おめでとう!
毎年毎年オイラは君の誕生日がうらやましいぜぃ!!(笑)

HP更新しましたっ!!
「音響」第23楽章はじまりました。
今回のお話は長男と長女のお話ざーます。
ゆえに双子は出てこないのです。すいません。
長男と長女が好きだっていうマニアックな方いらっしゃるだろかね?
居なかったらば、多分つまんない話です・・・(笑)。
みにみにおおやさん
あと「Merry House」のほうにイベント参加と新刊のご案内してます。
昨日の日記にイベント会場書き忘れてましたね・・・。
場所は青森産業会館です(笑)。
多分青森の方でこのサイト見てる人少ないだろうなぁ・・・;;

年賀状企画のほう、まだまだ受け付けてますが、
多分元旦に間に合わせる為に来週あたりでしめきると思います!

んおーゲームしたいな!!
イベントの準備もしたいけど!!
レイトンもポケモンもストップしちゃった・・・;;
レイトンのナゾが全部見つからない!!ぴょっ!!

拍手ぱちぱちありがとうございまぁす!!
パワー全開ーッ!!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

遅れましたが、くったんさん、ご婚約おめでとうございます!!

鉄下駄!
本日で「音響」を描き始めて3年。
んー・・・3日坊主の自分がよぉやってるわい。
さんしゅーねんだ
皆さまこれからも末永いおつきあいをよろしくです。

それともうひとつお知らせなのですが、
地元青森で行われるコミケ?に、参加できることになりました。

12月20日(日)
おでかけライブin青森ウインタースペシャル2009
サークル名:Merry House
スペースNo:N11

・・・です。
青森に来られる方は是非いらっしゃってください(笑)。
持っていくものは「Merry House」全二巻とシールとポストカードの、予定。
今回は新たにポストカード作ってみましたよ。寿司の(笑)。

持っていく「Merry House」2巻はショップのほうにも載せました。
興味ある方はちょっとのぞいてみてくださいね。
1巻の値下げはとりあえず↑終わってからにします、すいません;;

んー、コミティア以外のこういうイベントは初めてです・・・。
どんなかんじなんだろーなー?
何より会場までの道中吹雪かなきゃいいなぁ;;
今日また雪降ったもんなー。不安。

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!
んんんんんおなかすいたな・・・(笑)。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

劇場版レイトンの予告編をテレビで見かけるとドキっとする。

笹かま!
んー・・・体は寒いんですが、顔面が熱いです(笑)。
なんでじゃー。

今日、スーパーでペプシのあずきが大量に処分価格になってたので
ちょっくら買って飲んでみました。
気になってたんだけど手が出なくてね、まぁ処分価格ならいいかと思って。
うん、あまりおいしくないね!(笑)
濃いあんみつの汁を炭酸で割ったみたいな味だね!!
ミスマッチ!!
あんこは好きだけど、あんみつとかみたいに汁っぽいあんこは、好きでない。
処分価格になるのもうなずける(笑)。
でも、口直しに買った白ゴマのプリンはすごく美味しかった。

今日のヒーロータイム感想はつづきからです。
見たい人だけどーーーぞっ。
きいろだんし!もじなし
やっぱ、戦隊の黄色い人たち好きだぁー。
↑この4人は黄色の男子の中でもかなりお気に入り。
(女の子も描くとキリがないからとりあえず男子だけ描いた)
わっしーとダイモンは特に好き。
そして各々の登場作品も好き。
なんとなく黄色い人がメインの話になると嬉しいね。
今日みたいにね・・・えふふふふ。
久々に↑これ描くために各々の大全集的な本出したら、
ガオレンジャーの本、バリバリーッつってきれいに表紙だけ剥がれた;;
何回も何回も読んでたからだね・・・劣化してたんだね。
ちょっと悲しくなった・・・。
そういやマジレンジャー以降、大全集みたいな本買ってないなぁ。
よっっっっぽど気に入らないと買わないな・・・。
シンケンジャーは、どうだろうな?
シンケンジャー買っちゃったらゴーオンジャーも欲しくなっちゃうな。
・・・しばし保留じゃ。

拍手ぱちぱちありがとうございまっす!!
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

ストーブの前にいるのに全然ポカポカしてこない気がする・・・。

カジキ!
寒いよぉぉぉぉ;;
午前中暖房無いとこにずっと居たせいか
体が芯まで冷え切ってしまったような気がする。
背中ぞくぞくする・・・。

下荒井DVDを副音声と合わせて何ターンか見て思ったけども
・・・剛助兄ちゃんが愛しい。
いや、一番好きなのはやっぱ大洋兄ちゃんなんだけども
剛助兄ちゃん見てるとなんか、副音声でリーダーも言ってたけど
抱きしめてあげたくなる(笑)。
なんとかしてあげたくなる。そしてパニくってる時のステップが良いっす。
パニック三男
・・・なんかうまく絵で表現できない・・・。
でも、マンガみたいな顔だよなぁ、たしかに(笑)。

んんん寒いよぅ;;
ずっとお風呂に入っていたい・・・。
あ、そういえばまだ新しいオフ本の通販の準備してませんでしたね;;
ちょっと他の物も増やしたいのでもう少々お待ちを。
あと、今月のイベントに参加できると期待しつつ(笑)、
不足していたよしこ&タダシのシールもまた増殖すると思います。

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

レイトンも終わったから料理の話でもしようかなと思ったのさ。

ラジカセ!
今朝、出勤前にレイトンをクリアしました。
昨日の夜のうちにクリアできると思ってたんだけど・・・
眠くて結局今朝起きてからやった。
んー、やっぱ、最後は泣けましたな。うん。
しかし、前作の「~時間旅行」のほうが泣けたかな。
エンドロールあけてからもぶおおおおと泣いたしね(笑)。
残りのナゾもがんばって解くぞぇ。
かつどん
今日の晩ご飯はカツ丼!
(なんかうまく写ってないけど;;)
・・・「深夜食堂」効果です(笑)。
下荒井で音尾君見てたらやっぱ食べたくなってきちゃった。
でもカツを揚げるのが面倒だから親子丼でもいいなぁと思ったんすけど
冷凍庫に豚肉しかなかったので・・・カツにした。
っていうか、母が、豚肉を、買いすぎたのです。
「まだあるのに間違って買っちゃった」らしい。おかしな人だ。
とはいえ全部スライス肉なので重ねて重ねてカツのサイズにしました。
似非キムカツ(笑)。

しかしまぁ、丼モノというのは楽ですな。
どんぶりに入ってりゃなんでも丼だ(笑)。
・・・今日の朝ご飯は、ひどい丼だった。
筑前煮丼だ。
これもまた母がいっぱい筑前煮作っちゃって・・・
まぁ筑前煮っていうか、筍のかわりにヤーコン入ってたけど(笑)
早く処理したい食材だったもので・・・
なんか最近残飯処理ばっかしてる気がするなぁ;;
まぁそれをアレンジして食うのも楽しいけども。
筑前煮も普通に食べるとあまり食べられないから丼にしちゃいました。
どんぶりごはんにマヨ・醤油・ラー油をプラスすると
案外筑前煮丼も、食える(ヤーコン邪魔だったけど!:笑)。
丼とは、無限の可能性がございますな。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

しまった・・・帽子を衝動買いしてしまったぜこんちくしょう。

ぽりすめん!
たいよーにいちゃん
あれまぁ、明日発売っつってたのに
今日「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」のDVD届いた。
もう観て半年もたつんだなぁ、下荒井も。
舞台BGM聴きまくってるせいかさほど懐かしさ感じない(笑)。

大洋兄ちゃんと健二やっぱ好きだぁー。
客席から観た時にはちゃんと見えなかったけど
よく見ると健二のサンバイザーって・・・
ひよこちゃんがついてるじゃございませんか(笑)。
・・・健二、日替わりくつしたといい、かわいい。
んー、じわじわ~っとくるねぇ。
尾見としのりよ!

先日から「ゴーゴーファイブ」といい兄弟モノばっか見てるなぁ。
下荒井兄弟も巽兄弟も5人兄弟だったな・・・。
どっちも四番目五番目はかわいいねぇ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「なにを言ってんだこのヒゲは・・・全部剃るぞ!それ。」

マージ・マジ・マジーロ!
・・・なんとなく!↑(笑)
めらっさ!
うおおお焦った!
仕事中いきなりフライパンが炎上した。
肉こげなくてよかったぜ。
シェフ大泉並の燃えっぷりだったぜ(笑)。

んーレイトン進まないなぁ;;
・・・でも、移動パズルが今のところ少なくて助かってる(笑)。
あれなかなかできなくてイライラする!
なんとか映画が始まる前にクリアしたいものだ!英国紳士としてはね!!
レミすごい・・・(笑)。

拍手ぱちぱちありがとうございまぁす!
| commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

