
| BACK TO TOP |

なにこれめっちゃくちゃさむいんだけど!!涙目だよ!!

ふなむし!
昨日の食玩のたちのつづきなんですけど、
実はシンケンジャーもそろえてました。
(弥生さんの日記見て「おや、奇遇ですな!」と思った:笑)
創絶しんけんじゃー
シンケンジャーの武器の中では烈火大斬刀とヘブンファンが好き。
ヘブンファンおしゃれですよね。武器なのに。
なんかね、劇場版で馬に乗って戦う彼らを見てたら
「三国(戦国)無双だ!!(笑)」って思っちゃったよ・・・。
特に千明の武器が槍だけに馬バトルが似合い過ぎ。
「レッドクリフ」の趙雲みたいでかっこよかったなぁ。
前にも言ったと思うんですが殿が烈火大斬刀じゃないのは残念。
みんな個人武器なのにねぇ。
そうぜつ!
ザ・そうぜつ!!
創絶じゃないのもまざってるけど。
ゴーオンジャーもっと前に出せばよかった。全然みえね;;
すげぇごちゃごちゃしてんなぁ、ここ・・・(笑)。

・・・昨夜、寝る前に勉強しようと思ったんだけど
その前に「Merry House」のネタ浮かんできちゃって
描かずにはおられんかった・・・(笑)。
無理矢理描こうと思うと浮かんでこないくせに
どうでもいい時に浮かんできちゃうんだもんなぁ。
・・・そういうもんなのかな?
2冊目の「Merry House」のネームもちょろっとたまってきました。
地味に思いついたのをちょとずつ描いてるのでほんとにちょっとですけど。
良い感じにたまったらまた原稿描き始めよーっと。まだまだだけど;;

弘前オペラのパンフ挿絵はもーすぐ描き終わりそうだす。
「ヘンゼルとグレーテル」の場面場面にあわせ影絵風に描いてるのですが
最後にヘンゼルたちのお父さんお母さんを描くことになりまして、
自分なりに想像したお父さんお母さん像を描いてみましたら
「お父さんが何か違う・・・」という指摘をされました。
で、ヘンゼルたちのお父さんはどんなんなのかと色々話を聞いてみたら
「ぽっちゃりした大泉洋」というイメージだそうで(笑)。
要するに小太りのもじゃ毛にしろという事ね・・・。
影絵風にしたら小太りの(マックの)ドナルドにしか見えねぇ(笑)。
とりあえず第一段階はオッケーいただいたのであとは修正待ちだす。
チラシの時もだいぶ修正する事になったからまたあるかもなぁ;;

・・・もー今日は勉強することを諦めた。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

なんかもやもやしたのでライダーフィギュアを色々いじった。

おこめ!
ぶぉっふぉー!!疲れたー!!
疲れたからもーすごい勢いで職場から帰ろうと思ったら
今日は選挙でしたね!!忘れてた!!(笑)
昨日までは「あぁ、明日選挙だなぁ」とか覚えてたんだけど
今日になったら仕事の忙しさですっかりうっかり忘れてた!!
あ、ちゃんと投票してきましたよ!(笑)
あぶねぇあぶねぇ。

そうそう、新しい食玩見つけたので買っちゃいました。
ひびきば02
ひびきば。ディケイドでは少年組な二人。
実は響鬼のフィギュアを買ったのは初めてです。
自分でもびっくりです。
別に響鬼嫌いじゃなかったのに何で無かったんだろう?(笑)
キバのフィギュアはこれで二つ目。違うフォームも合わせると4つ目。
・・・キバだけ大杉(笑)。
ひびきば03
↑向きを変えるとこういうふうに見えなくもない(笑)。
キバのポージングが絶妙なんだもの・・・。
アンガールズの「じゃんがじゃんが~♪」に見えなくもない。
創絶らいだーたち
食玩ライダーみんなそろってはいちーず。
ううむ・・・555欲しかったんだけど・・・買いそびれた;;
まぁいいや!デザイン的に気に入ってるのばかり(龍騎以外:酷)
響鬼と龍騎は大きく足を広げたポーズなので幅をとりますな・・・。
・・・ぬふふへへ・・・みんなかっこいい・・・。

さて、ヒーロータイム感想はいつものように続きから、で、す、が。
一言言わせてくれ、ディケイド。
・・・ずるい!!(怒)
以上。
先日観た劇場版シンケン&ディケイドの感想も微妙に語ります。
今日のディケイドだけだとなんか消化不良なんだ・・・うん。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
続きを読む
| commnet:3 | BACK TO TOP |

黄色いニクいヤツといえば・・・もちろんこのお方ーっ!!

くわっぱ!
きぐるみonちゃん01
きーたーーーッ☆
黄色いニクいヤツ、onちゃんフィギュアですっ!!
ぬおおおおかわいいいいいい!!
きぐるみonちゃん02
さっそく大漁旗を持たせてポージング!!
同じくらいのサイズのにょう泉さんに大漁旗が折れるぐらいの勢いで
バキーッと殴られればいい・・・(笑)。
さすがに自由に動かせないので「死刑!」とかのポーズはできない;;
硬いからぷしゅ~もできない。
しかし地方テレビ局のマスコットなのにこんなに愛されてるのもすごいよね。
これも中の人の効果なんでしょうかね?
この勢いで簡易onちゃんのフィギュアとかも作ってほしいな・・・
って、それじゃただのヤスケンフィギュアだ・・・(笑)。

しかしonちゃんよ、置く場所無ぇんだよな。
パーツが色々あるから無くさないように箱ごと置こうと思ってんだけど・・・
とりあえず今CDラックの上さ置いてますだ。なんとかせねば。
それとも箱から出して仮面ライダーの坩堝に混ぜてやろうか(笑)。
ライダーにかこまれても、負けるな、onちゃん。
(実際戦ったら確実に瞬殺だろうな・・・笑)

拍手ぱちぱちありがとーござーっす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ちゃっ♪ちゃっ♪ちゃっ♪ちゃっ♪かぼちゃのスープ♪

ぽっぷこーん!
ぶおーぃ!!HP更新しましたよ!!
TOP絵と拍手絵変えただけですけどね!!
今度から拍手絵もTOP絵と一緒の時期に月一で変えることにしました。
・・・できればね。
結局通販用ページ作れませんでした・・・。遅くてごめんさい。
もうしばらくお待ちを!!

今日は映画を見てきました。
もちろん、「シンケンジャー&ディケイド」劇場版です!
うおおおおお燃えたー!!
シンケンジャーは短い時間ながらも戦闘シーンがかっこよくてかっこよくて!
馬に乗ってるとホントに戦国時代って感じでかなり見栄えいいっすね!
まさに天下分け目の戦(←今「イクサ」って出た:笑)って感じ!!
オールライダーvs大ショッカーもかなり興奮しました!!
だって、全ライダーと、大ショッカーだぜ!?
こっちも天下分け目の戦だよ!!すごかったー!!
ネタバレ感想は後日語れれば、書きます。はい。
らいじんぐあるてぃめっと
映画見たのでついに箱から出しました。ライジングアルティメットクウガ。
・・・なんかこの写真ボケてんな;;
知ってる人もいると思いますが劇場版に登場するクウガ新フォーム。
毎年ライダー映画に主役ライダーの新フォームが登場しますが
今年はディケイドコンプリートフォームより絶対こっちが主だと思う。
ちくしょぉ、クウガかっこいい。
やっぱクウガだけ劇場版が無かったからかな?このフィーチャーぶり。
あるてぃめ&らいじんぐ
アルティメットクウガ(左)と比べるとやっぱゴツさが違いますね。
クウガじゃないみたい。マイティフォームがかわいく見えてくるよ(笑)。

映画見た後ムーラン行った。
「今オールライダー見てきたよ」と自慢してきた(笑)。
週替わりオムライス食べた。そして、限定スイーツ発見!
むーらんおぺら
オペラ。甘い・美味い・かわいいの三拍子そろってまっせ。
こう綺麗にチョコソースがかかっていては崩しづらいぜ!
でも結局崩しちゃったけどね(笑)。うまー!!
今日も美味い飯とスイーツごっつぉーさんでした!

そういや来月「宮城野」観に東京行くんで深夜バスのチケットとりにいった。
今回は上野行・パンダ号。
いつも利用する深夜バスのクイーン・ノクターン号と比べると
値段の安さが魅力的・・・しかし!
パンダ号は二人席だったとは・・・!!(しかもトイレ無)
どーりで安いわけだ!!せまーっ!!(笑)
今回の深夜バスはかなりの好勝負になりそうだな・・・!
負けないぞー!!ノクターン号に圧勝したんだからな!!
パンダ号もぼっこぼこにしてやっかんなぁー!!(笑)

拍手ぱちくりありがとうござっす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

なんかヘッドフォンのつけねがぶっこわれてるっぽいんだけど!

チジミ!
すごい今更、ACIDMANとPerfumeの新アルバム音源ゲッツ。
ぶふふふ、ACIDMANカッコ良いだす。
最近出勤時ジャンボリーCDばっかり聴いてましたからね(笑)。
さすがに飽きますって・・・好きだけど。

そういやDAM★とものThank CUE企画でいよいよヤスケンとリーダーが更新!
ヤスケンはリーダー作詞作曲の「つぼみ」
リーダーは音尾君作詞作曲の「月の裏で」でしたが・・・
ヤスケンは・・・歌ってるっていうより、しゃべっ・・・てる?(笑)
前奏と間奏は謎の発声練習。「つぼみ」じゃなくて猪木じゃん!!
わかってたけどね・・・!!真面目には歌わないとは思ってたけど!!
せっかくいい声なんだから「つぼみ」を歌ってほしかったー!!
もったいない!!しかし国王らしいので許す!!(笑)
リーダーの「月の裏で」はすごいノリノリで聴いてて楽しかった。
「ジャンボリーみたいで楽しいなぁ♪」って、確かにそうかもねぇ。
一番は普通に歌って二番からリアルジャイアンで歌うリーダー(笑)。
やっぱリーダーといえばリアルジャイアンだよね!(褒め言葉)
いいなぁ、NACSの1&2は。大好き。

今日仕事終わってからちょびっとお勉強会に参加してきた。
でも、自力でなんとか勉強できそうだからさっさと帰った(笑)。
問題文をまず理解する事からはじめないといけない。
・・・ニホンゴムズカシイネェ!
がっでむー
あ、オフ本とかの通販の準備、着々と進んでおります。
早ければ明日にはなんとかなりそうっす!
・・・早ければ、ね!がんばりますぅ!

・・・んっ?「秘密のケンミンショー」
富山県民が食べるきゅうりの味噌汁紹介されてるけど、
家でも普通に食ってるよ?(笑)
きゅうりの味噌汁好きですよ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ぶぉっふぉぉぁっ!!ぶぅっふぉぁっ!!(リカコ君の泣き方)

でくのぼう!
おおお!今日のCUEのスタッフノートはオイラが大好きなスタッフKさん担当。
そう、いっつも収集癖のコーナーでおなじみのスタッフKさんです。
まさかHondaXRの1/6スケールまでお持ちとは・・・!
本物じゃないとはいえうらやましい。
どうせなら1/6スケールの仮面ライダーを乗せてほしかったぜ・・・。
龍騎さん
オイラも負けずに収集癖。ようやく例の食玩の龍騎買いました。
もう品切れしかかってたからファイズはゲットできなかった;;
次は品切れ前にシンケンジャーそろえないと!
まだ殿とことはしかいないからね。ことは、安定悪くて倒れ掛かってる;;
東京で買ったクウガのライジングアルティメットはまだ写真撮ってない。
箱からも出してねぇ。なんとなく劇場版見てから出したい・・・。
しかし、イガイガ具合とかがめちゃくちゃかっこいい、アルティメットフォーム。
クウガのフォームで一番大好き。見た目が。
ドラゴンフォームもすっきりしてるしカンフーっぽくて好きだけどね。

いやはや、只今ガリ勉モードに突入してますよ。
数学系苦手なのにめっちゃくちゃ計算問題やってます。
小学生のころ九九が言えなくてずっと残されてた人間ですよ!(笑)
ちくしょー!!オーバーヒートしそう!!
今週のシンケンジャーの源ちゃんみたいになりそうです(笑)。

あ、一応昨日ヒーロータイム見たんですけども感想ゆっくり語れない感じだす;;
シンケンもディケイドもどっちもドキドキしました!!ぶふふ!!
ディケイドはご本人様とか出てきてるしね!!すごいね!!
来週でディケイド終わっちゃうのかぁ・・・半年ってやっぱ早いなぁ。

さてさて、そろそろトップ絵も変える時期だよなぁ。
誰にしようかなぁ?マンガもそろそろ描きたいぞっ!!
・・・問題集べリーンって破っていいですか!?(笑)
| commnet:3 | BACK TO TOP |

とうぶん!とうぶん!とうぶん!とうぶん!とうぶん!ブンブン!

酢豚!
仕事したくねぇぇぇ!(ニート宣言:笑)
楽しいことがあった後って、仕事したくないよね・・・。
憂鬱でございました・・・。疲れも倍増さ。
しかも9月の頭にテストって・・・!むーりー!!
勉強してねぇーよー!!
やーべぇなぁ。誰かかわって!!(笑)

旅行中に録画しといた番組ちょびちょび見てます。
「コールセンターの恋人」にむー様が出るよ、と36殿に言われてたので
いつ出るんだろう?と見ていたら、むー様の前に松田さん出た(笑)。
そこでまさかの松田さんか・・・ヤクザな役似合いすぎるって!!(笑)
松田さん、素敵。先週のコールセンターはライダー率高かったなぁ。

・・・ヤスケンは「宮城野」稽古開始かぁー。
がんばれぇー!!楽しみにしてるぞぉ!!
先日のも日記でリーダーが東川町の野菜畑を
「まるで大泉の頭がポコポコあるようだった。」と表現してて爆笑。
そういや「N43°」の撮影中にもリーダーか誰かがフォトダイで
カメラのぞいてるにょう泉さんを「カメラからブロッコリー」とか言ってたなぁ(笑)。
確かに野菜っぽいもじゃもじゃだもんなぁ・・・。

あ、昨日久々に学生時代の友人がJuRiぃ宅にお泊りしてるというので
卒業以来の再会をしてきました。
久々だけど全然変わってないなぁー。幾分痩せた気がしたけど。
おひるごはん一緒に食べながら思い出話やら最近の話で盛り上がる。
せっかくだから夏休み中な学校にもお邪魔してきた。
すげぇ久々。何年ぶり???
調理の先生と色々しゃべってきた。帰り際に演劇部の先生と出くわした。
すげぇテンションあがった(笑)。
寮生だったJuRiぃたちと一緒に初めて学生寮にも入った。
食堂とかけっこうでっかいんだねぇ!初めての学生寮見学、楽しかった!
blueeight.jpg
あと、おやつにパフェも食べてきた。
ひっさびさだー、ここの店のパフェ。学生以来って感じ。
とはいえ学生時代は生クリームとかパフェとか苦手で
ここのパフェは食べたことないんだけど(笑)。
みんながパフェ食ってるのを見てはいましたけどね。
パフェが売りの店なのに学生時代はぜんざいとか食ってました(笑)。
美味しいんだね、ここのパフェ。初めて食べた!
どうして学生時代のうちに味わっておかなかったんだ自分ー!?
楽しかったけどあっという間にお別れ。
短い間だったけど久々に会えてうれしかったよ!またねー!!

さて、今日は今日で飲み会行ってくるだー。
明日仕事だからノンアルコールだけどね・・・。
オイラは今、酒よりパフェ食いたいさー(笑)。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
お返事続きからです!!拍手だけの方々もありがとうございまっす!!
やったー!!
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

おっふおふオフ会!!&混みっ混みコミティア!!inTOKYO!

冷凍庫!
東京から無事帰宅しました。
なんか色々楽しい思い出いっぱいいっぱいおなかいっぱい!
オフ会!コミティア!楽しかった!!

長くなるので、続きからにしますね!!
オモシロクナール
↑これ、日テレで発見したのでつい買っちゃいました!
類似品のヨクスベールも隣に置いてあったので間違えないように気をつけろ!

あっ、コミティアに来られなかった皆様の為に通販も準備中なので
オフ本、グッズ等欲しい方はしばらくお待ちくださいね!
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

今日は深夜バスに勝負をいどんでやろうと思いまぁーす!!

がくぶち!
てってれ~ん♪
今夜の深夜バスにて東京出発でございますー♪
深夜バスのクイーン・ノクターン号にて!!
(前回寝台列車に乗ったら見事にやられちゃったからね;;)
ぷふふ!わくわく!!うきうき!!
明日はのんびり東京散策して、明後日はコミティア。
コミティアがメインだけど、明日ももうひとつイベントがあるのだ♪
いえーい!エンジョイ☆東京!!
毎度旅に出る前は恒例になってますが、
興奮して過呼吸!!(笑)
あっ、旅行中見られない番組も録画せねばー!
テレビ人間はそればかりが心配(笑)。
まさか今日は「コールセンターの恋人」見ないで行くとは;;残念。
ビデオ間に合うべか?間に合うよね。
コールセンターとヒーロータイムが録画されてなかったら、泣く。
いってきまっする!
あっ、コミティアのスペースはHPのほうにも書いてますが
「ゆ16b」ざーますー。
ろくなもん置いてませんがぜひ遊びに来ておくんなましー。

というわけで二日ほどお留守でございます。
いってきまー♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |

あなたの車と、磯の香りと、曇り空と、広い部屋と、渋滞と。

カーテン!
相棒・JuRiぃとデートしてまいりましたー。
JuRiぃの地元の美味しいお店に連れてってもらったよー!
イカうめぇ。磯の香り!晴れてたらもっとよかったのにねぇ;;

その後カラオケに行ったのですが、二人で行ったのに
めっちゃ広い部屋にとおされたよ(笑)。
超のびのびしながら歌ったよ。
8月20日
ねっころがったりストレッチしたりね・・・。カラオケしてたんですよ。
・・・今日はかなりエネルギー消費した気がする。すっきり!

帰り道、花火大会の渋滞にはまってしまった・・・。
そうか、今日花火大会だったのか・・・想定外。
道が詰まってヒマだったのでカラオケしてきたばっかりなのに
また車の中で熱唱してました(笑)。どんだけ歌ってんだ・・・。

よぉし!明日の夜はいよいよ東京に旅立ちますよー。
コミティア&moreですよぉー!!うっひょっひょー!!ひっひっふー!!

拍手ぱちくりありがとうございまーす!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

只今新しいシール作ってますよー。美味しそうですよー(?)。

米俵!
なんかもうすぐコミティアだなぁと思うと色々アワアワしてます・・・。
基本的な準備はできてるんですけども・・・
心の準備というか、ね。
しかもこの直前に何を血迷ったか新しいシールなんかも作っちゃって
今慌てて切ってます・・・。なんで今更作っちゃったのやらー;;
・・・でもちょっと気に入ってます。
確実に本よりグッズづくりが楽しくなってるオイラです(笑)。

そんなアワアワな最中、昨夜弘前オペラの皆様とバーベキューをしました。
なんか裏方の裏方のオイラが混じっていいのかな?って感じ;;
県外から来てらっしゃる舞台美術の先生がもうすぐ帰ってしまうので
親睦会的な感じでございました。
ほたてやき
実は自分、バーベキューでほたて焼いたの初めてでした。
青森県民なのにね(笑)。イカは焼いたことあったけど。
バーベキューっつったら肉とか野菜しか焼かないもーん。
肉厚でおいしいほたてだったよぉー!
そういや以前、今年のチラシの裏の余白に挿絵を描いてたのですが・・・
いつのまにかチラシ刷り上がってたみたいです。
お、おい・・・印刷屋さんに持っていく前に見せてほしかった・・・(笑)。
バーベキューの席でチラシを持った女の子がうろうろしてたので
「いつのまにできてたの!?」とびっくりしちゃいました。
あらすじとかスタッフ・出演者の写真と一緒にオイラの絵が!
嬉しいやら!恥ずかしいやら!
色々ダメだしされて何度も描きなおした苦労が・・・ねぇ。やっぱ嬉しい。
9月に入ったら今度はパンフの挿絵も描く事になりました。
(コミティア終わらないとなんとも落ち着かないので締切9月中にしてもらった;;)

オペラやってる人たちって、すごいね・・・脳味噌が。
あの長い歌を覚えるだけでも大変なのに、さらに演技もやるんだもんね。
歌の場面では楽譜が目の前に浮かんでるという人もいれば、
舞台に立っている自分を脳内で客観視しながら演じてるという人もいる。
・・・器用。

あっ、宣伝しちゃおう。
弘前オペラ第39回定期公演「ヘンゼルとグレーテル」
10月11日(日)弘前市民ホール・午後3時開演!
例年ですと午後6時とかから開演なんですけど
今年は「ヘングレ」なのでお子様向けに時間が早いそうです。
チケット等、詳しくはこちら!!
一緒にオペラを作りたいという人も募集してるらしいですぞー。
地元大学の演劇サークルの人とかもお手伝いしてるみたいです。
いやー、色んな人たちに支えられて舞台は作られていくんですなぁー。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「何者かって誰なんだ!?」「何者かは・・・何者かです!!」

さらみ!
ぶふわぁー!「帰ってくるのか!?33分探偵」見ましたよー!!
おーしろーかーわいいいい!!
小学生の六郎君をおーしろーがやるっていうのはわかってたけども
・・・めんこいなぁ~!おーしろーがやると六郎君っていうか六郎ちゃん(笑)。
くろーずぜろ風
安顕先生、予想以上に出番がいっぱいでうれしかった!
六郎君の担任ならいっぱい出るわなー。しかもかなりおいしい役じゃん!
クロー●ゼロ風のやすけんかっこよかった!!
思わず何回も巻き戻して見てしまったぜ・・・。
様々なデザートよけてたのにりんごにだけ反応したのは何故だろう(笑)。
黄川田さんも似合ってたなぁ、あの格好。微妙に小栗旬に見えました。
回想(?)シーンで黄川田さんと口論してるときに顔が猪木になってたり
大玉転がしで負けそうで白目むいてたり・・・何ともヤスケンらしい(笑)。
悪魔メイクも、似合ってたね。こえぇ。
あの友達になった女の子がリカコ君並みにツッコんでたので爆笑しました。
将来リカコ君みたいになるのかな?

・・・やべっ、ヤスケン見てる場合ではなかったぜ。
あわわわわー。なんか大変。どうしよう。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

頭が砂かけババァで顔は「千と千尋~」のハクで服はピッコロ。

カンブリア!
胸やけ完治だぜ!
何だったんだろう昨日の気持ち悪さは!?今日は超元気。
勢いあまっておやつを食べ過ぎました!!(笑)

コミティア行くための荷物整理してたらトランクの半分埋まっちゃった。
本よりもグッズの方が幅をとっている模様・・・(おもにエコバッグ)。
だからって配達してもらうほど多くもないし・・・。
なんとか無駄な荷物入れないようにしないとー;;
せめて帰りのお土産が入るぐらい!!
・・・あっ、お土産は自分のおなかの中に入れてしまえばいいんだ(笑)。
がんばれ、おいらの胃袋!!
つーかもう数が決まっているオフ本とバッグはともかく、
他のグッズとかコピー本とかっていくつ作っていけばいいのかわからなーい!
まぁ、無くなったらまた作れるもんだからいいんですけど。
・・・どうしましょう。もうちょっとシール量産してみようかな。

あっ、今日はバトンやります。
つづきから、見たい人だけどーぞ。
デフォルメあおいつぁん
最近あおいつぁんうまく描けないなぁって思ったけど
デフォルメだったら楽でした。デフォルメ万歳。
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

食べたいと思ってるものと体が求めているものとは違う模様。

じょうろ!
あれぇぇ?なんかきもちわるいー;;
胸やけ?もやもやする・・・。
疲れると胃腸の調子が悪くなるっつーけど・・・ホントだね。
「食べたい!」という食欲はあるけど、体が拒否している・・・。
気持ち悪い。

ぶへへへへへへへ「メレンゲ」のヤスケン見たぞぉぉぉ!
一人穴掘り事件はこういうことだったのだねぇぇぇ!!(笑)
国王の休日
ずいぶん深く掘ったなぁ・・・穴。地底人になりたいんだなぁ、やっぱ。
久々に牛乳早飲み&垂れ流しを見られるとは。幸せ。
あの牛乳を垂れ流してる姿がなんともいえない。大好き。

テンションはあがるけどやっぱ気持ち悪い!!なにこれ!
あぃっ、今日のヒーロータイム感想つづきからです!
見たい人だけどーぞ!
めらーっ
・・・暑そうだったなぁ・・・。
めらめらめらっさ。
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ふぁんしーぃ☆ふぁんしーぃ☆べりーふぁんたじーぃ☆

かしおぺあ!
今日は、オペラの舞台美術のお手伝いをしてきました。
「ヘンゼルとグレーテル」の舞台背景なんですけども・・・
原画がすっごくめるへんちっくでめんこい!
その原画を元に体育館の半分ぐらいでっかいサイズの布に描きます。
おぺらえ01
原画見ながらみんなしてチョークで下書き。
大きいけどねぷた描く時と違ってみんなと一緒に描くからささっと終わりました。
ナイス共同作業。
で、次にスポンジ使ってぺたぺた色塗りしました。
・・・なかなか楽しい。
わいわいやってたら・・・「ぎゃー!」と後ろで悲鳴が・・・。
おぺらえ03
どなたかが乾いてないところを踏んでしまって花畑予定地に妖精の足跡が(笑)。
こんな綺麗に足跡つくなんてね。爆笑。
そのあとも皆様塗ったところを踏まないようにぺたぺたしました。
途中ちょっと乾いてないとこに囲まれて出られなくなりそうになったけど(笑)。
おぺらえ02
今日はここまで・・・。近くでみたらスポンジ~な感じだけど
舞台背景だから遠くから見るとかなりいい感じっす!
とはいえ自分が手伝えるのは今日だけなんですけどね;;
あぁぁぁ手伝いたいー!!くやしいなぁー。
・・・オペラ終わったらあの原画ほしいなぁ・・・。
額に入れて飾りたい。家の一角がファンタジーになりそう。

先ほどようやく録画しといた「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」見ました。
ばっかばかしいなぁー!しかし楽しそうだなぁー!!
蔵之介!蔵之介!と、騒いでましたけど、そういやリーダーも出てたんだ!
いきなりリーダーがすっころんで爆笑しました・・・。
リーダーの「ぬぉぉぉぉぉおまえたちぃぃぃぃ!」って言ってるのが好き(笑)。
竹刀ふりまわして「こらぁぁ」って怒ってるとチョビヒゲを思い出した・・・。
いやー、富浦くんはかわいいなぁ。そして麻生久美子もかわいいなぁ。

うおおお!一週間のテレビ表見たら・・・
来週から「帰ってこさせられた33分探偵」はじまるー!!
待ってましたぁぁぁぁぁ!!ばんざぁぁぁい!!
やっすけーーーん☆(シゲは?:笑)
ぶっははーい!!興奮興奮!!

うひょひょ、そういや来週はコミティアかぁー!
スーツケースは出したけど準備が全然すすみませんぞー!
まいっちんぐ!!
8月に入ってから充実しまくりですな・・・。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

ああすっきりしたー!!はっぴーはっぴーべりはっぴぴー☆

どらやき!
ごはー!終わったーっ!!
お盆の修羅場をのりきったー!!
生きてるぞー!!オイラ生きてるぞー!!(泣)
昨日のほうが勤務時間長かったのに今日のほうがしんどかった;;
うおおお明日からフリーダムー!!(・・・でもないけど・・・)
すげぇ寝よう!ぐっすり寝よう!!
まだ録画しといた「駐在さん」「赤鼻」見てない上に
昨日疲れすぎて「アメトーーク」録画すんの忘れてた;;失態!!

そういや昨日仕事終わって昼寝してからばーちゃんの家に行って
墓参りとかしてきました。もちろん親戚たちにも久々に会いました。
農業をしているいとことバイクとか車の話をしてたら、
「オレの軽トラを痛車に改造したい」
ってすごい事言っていました(笑)。
この辺の農道を萌え~な軽トラが走る姿を想像したらなんかすげぇ笑える。
痛軽トラ
改造したらぜひ見せていただきたい・・・。

それにしても最近はおもしろそうな映画がもりだくさんで・・・
全部見たいのになかなか見に行けない、このもどかしさ!
あぁぁぁぁ映画見に行きたいー!!

おわわわ拍手ありがとうございまーす!!
うれしっす!!




!ちょと個人的趣味追記!
ちょと・・・!
DAM★ともに音尾君ver.の「星空のコマンタレブー」が!!
カラオケ録音だからなんか生々しい声だねぇ。
しかも「おいおい来てみろよ~」の部分で「あっ・・・;;」って言ってるし(笑)。
最終的には「変な歌ですね♪」って!!
・・・変な歌ですね♪(笑)。
そっかー、音尾君にはトーン高かったんだね、こまんたれぶー。
・・・なんで「星空のコマンタレブー」を選曲したんだろうか?
にょう泉さんの曲なら「ハナ」とか変な歌じゃないのもあるじゃん(笑)
他の四人は何を歌うのかなぁ?わっくわく♪

DAM★とものブログパーツ貼り付けてみたらでっかかったので・・・
続きに音尾君ver.のこまんたれぶーはりつけてみました。
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

うべぁぁぇぇぇぁぁぁぁぉぉぉぉぉぅぇぇぇぇぇぇぇ腰が痛いぃぃ!

サイババ!
ぼへへへへ・・・深夜出勤から無事帰宅したさ・・・。
でも、昨日慣れない時間に睡眠をとったもので、
・・・寝坊しました。
すげぇ焦った・・・!!出勤時間の30分前に起き、
車とばして、雨の中ダッシュして、ギリギリ間に合った!
遅刻しなくてよかっただよぉー;;
家から職場が近くてよかった!と、今日ばかりは思った。
しかも急いでるのにおにぎりだけはちゃっかり作っていきました・・・。
カップめんにしときゃよかった(笑)。
寝坊し慣れないせいか寝坊した時はどうしたらいいのか;;
ちこくするー!
あぁぁぁぁ寝坊なんて情けない!!
目ざましなんで聞こえなかったんだろう;;
目覚ましのとおりに起きてたらのんびり夜食食べてから出られたのに;;
慣れない時間に寝たっつーか、ほとんど布団でごろごろしてただけだから
実質数時間ぐらいしか寝られなかったし!!
もぉ逆にハイになってきた!!ぼはははは!!
プリンパフェ食べたい!!

・・・昼寝しよう!!おやすみ!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

あっついなぁちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃ!

はりこ!
うぉーしゅっしゅっしゅー!!(?)
HP更新しましたー。
「音響」「Merry House」ちょっとずつ追加です。
なかなか進まないぜ・・・ちっくしょーぃ。
今回ちょっと「Merry House」のキャラを「音響」に出しました。
コラボレーションっていうわけじゃなくて、同じ世界の中にいるから
別に出てきても不思議じゃないですし。出しちゃったー。
げへへ。
書道
先日響也の鼻毛筆を描いたので音也も書をやらせてみた図。
なんかちょっとショドウフォンチック(笑)。
そういやシンケンジャーのショドウフォンって絵描いたらどうなるべ?
何もおきねぇか。千明落書きしたときただの落書きだったもんね。
筆で描くのって、なんか楽しいよね。

さぁて、明日に備えて早く寝ますか・・・。
おやすみなさぁーい。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

プリンパフェ毎日食べられたら幸せだろうなぁーって思った。

かやぶき!
あぁぁぁ明日からお盆の早番が始まるなぁ・・・;;
13日オイラだけ夜中出勤ってどういうこっちゃねん・・・。
前の日仕事終わって家に帰ったらすぐ寝なきゃだめじゃん(笑)。
駐在さんも9係も赤鼻も見られないじゃん!ちっくしょーぃ!
お盆で命尽きないようにがんばるんばー!!
水分補給!!糖分補給!!
糖分大事!!(笑)
ぱふぇーぃ
パフェ食った―!!
もうこの写真じゃ上の部分ほぼ無いけど・・・(笑)。
キャラメルプリンうめぇなー。えへへへへ。
妹がお盆休みで帰省してきたので食事してきましたよ。
妹の食欲が倍増しててびっくりした。たくましいな・・・。
オイラはもぉ、パフェが食えたから満足。
明日からもがんばろう。

食事の帰り、歩いて帰ってたら
オイラの前方で妹と親父が何故か宝くじの話をしていました。
そしたら突然親父が
「サマージャンボ!」
と叫んで特大の屁をワシの目の前でぶっこきおった。
サマージャンボじゃねぇよ・・・臭ぇよ・・・。
・・・買ったんならサマージャンボ当たれよ(無茶ぶり)。

拍手ぱちくりありがとうございまっする!!
がんばるっす!!色々!!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

うわー、若林と石田ってすげぇドリームマッチだー!!(笑)

ざりがに!
ぽっぽぽーん!
昨日は五所川原の立ちねぶた見てきたぞぇー!
むっちゃ混み合ってたぞぇぇぇ!!
渋滞と人混みですっかどおったってまったじゃー!!
(※すっかり疲れてしまった!の意)
会場直通バス乗るだけで牛牛、じゃねぇ、ぎゅうぎゅうになって
人の湿気で具合悪くなってしまった・・・。
年々増えてる気がするなぁ、立ちねぶたの見物客;;
でもやっぱね、立ちねぶたは夜の街を進む姿を間近で見るのがいいんです。
祭りに参加してらっしゃる皆様の活気もあるし。
苦労して行った甲斐がありましたよ!!
「でけぇの来たー!!」って感じだもん!!思わず笑っちまった!!
ほぼ毎年見に行ってるけども毎回興奮します・・・。
2009年たちねぷた02
遠くから写真とると全体が見えるんですけども・・・
それだとねぶたがちっちゃくなっちゃうんでこんな角度から。
で、一番近くから見上げて写真撮りますと、
2009年たちねぷた01
なんかもぉ何が何やら・・・(笑)。それだけでっけぇって事です。
青森ねぶたも弘前ねぷたも太刀打ちできんほどでっけぇ。
遠くから見ても見えるっつーんで、遠くから見る見物客の方々も居ました。
それもいいんだけどやっぱ近くで見たかったんです!!
お囃子聞いてたらノリ海苔になってしまってつい体が動いてしまいました。
やってまーれ♪やってまーれ♪
いいっすなぁ、立ちねぶた・・・。大好き。
あのお囃子覚えたい。・・・誰か教えでけろー(笑)。

これで今年は青森の三大ねぶた(ねぷた)を全部見た事になりますだ。
思えば去年の今頃は北海道でジャンボリーだったんだなぁー。
去年はジャンボリー、今年はねぶたで盛り上がった。
エンジョイサマーじゃのぉ~。

さて、本日のヒーロータイム感想続きからっす。
見たい方だけ、どぉぉぞ!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

あんまり響鬼でプレイしすぎると親指があいたたたーになる。

アイスクリーム!
・・・お盆前最後の休日・・・。
昨日録画しといた「コールセンターの恋人」見て、
「クライマックスヒーローズ」やって、なんとものんべんだらり。
久々ゲームはまっちゃったなぁ。
おかげで今日でディケイドモードクリアしちったよ。
ディエンドって敵になると厄介だけど自分で操作するとすげぇー。
おかげでサバイバルモードの新記録が・・・(笑)。
ううむ、途中に色々ライダー出てきたけど
それらも隠しキャラで出てこないのかなぁ~?
むっちゃガタックでやりたいんだけど・・・。
相変わらずファイズ楽しいっす。イクサとゼロノスもなかなか愉快。
飛び道具あると楽でいいね。撃ちまくるずぇー。

あへー、今日もねぶた見に行くよー。
今日は五所川原行ってくるー♪えへへへへ。
いってきまーす。

あぁぁぁぁその前に絵描こうかなぁー!!
ぼっぼぼーん。
らふらふよしこ
なんとなく最近よしこ描いてないなぁー。
いっぱいよしこらくがきしよーっと。
よしこ!よしこ!よしこ!YOSHIKO!
よしこめんこい!(親ばか!)
| commnet:2 | BACK TO TOP |

いそげやいそげやいそげやいそげやいそげやいそげーい!

おから!
きょうはこれからおでかけするぞぇ!
ねぶた見てくるぞぇ!天気微妙だけど行くぞぇ!
帰ってきてから追記しますだー。
いってきまー。



!ただいま!追記!

青森ねぶた最終日ってことで、海上運行&花火大会見てきました。
が、両親が「さきに飯を食いたい」と言うもんだから
メシ食い終わった頃には海上運行終わっちゃってました・・・;;
あ、花火はずっとやってましたけどね。
仕方なくねぶた小屋に格納されたねぶたたちの写真をいっぱい撮りました。
電気つけてくれてたのでみんなねぶたをバックに写真撮ってましたよ。
aomorinebuta.jpg
青森ねぶたなんて何年ぶりに見ただろう・・・。
10数年ぶりぐらいかも。
やっぱ近くでみるとでっけぇし迫力あるなぁー。
地元のねぷたがみすぼらしく感じる;;
ちっちゃい頃青森ねぶたの迫力にビビって大泣きして
帰ってきた思い出がございます(笑)。
でも今ではすっかりねぶたが大好きです。
囃子を聞くとなんかうきうきしちゃうもんね。
あ、花火もきれいだったよー。興奮したー!
あんな近くで花火見るのもかなり久し振りな気がする・・・。
たーまやー。

帰り道、駅前の通りで津軽三味線のストリートミュージシャンが居ました。
なんかかっこよかった・・・。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ぱーらーらーらーぱーらーらーらら♪(デンライナーの音:笑)

きゅうり!
きたきたきた北ーっ!!(ダイカイオー風:笑)
「クライマックスヒーローズ」きたーっ!!
クライマックスヒーローズ
夢のようなゲームだ・・・。
とりあえずひととおり全部のライダーでやってみました。
ディケイド、クウガ、電王あたりは非常にやりやすくて良いんですが、
個人的にやってて楽しかったのはファイズと響鬼!!
響鬼はもぉ、音撃かますたびに爆笑してしまいました・・・。
めっちゃ楽しかった。セリフもヒビキさんらしい(笑)。
ファイズはアクセルフォームをうまい具合に取り入れると最強ですな。
ぼっこぼこのぐっさぐさで超楽しい。たっくん楽しい。
カブトのクロックアップはまだ慣れない・・・。
ファイズができたからカブトもできると思ったんだけどもなぁ・・・。
なかなかクロックアップできない上に飛び道具少ないからかなぁ?
キバのキャッスルドラン召喚もすごい迫力だったけども
電王のデンライナー召喚はあれ・・・どうやってかわせばいいんだ(笑)。
ただでさえノーガード戦法なのにあれ呼ばれたらひとたまりもない;;
龍騎のアドベントもちょっとしんどい・・・。
ディエンドもあれ・・・ずるくね!?ライダー召喚されたら二対一じゃん!!

よぉーし、しばらくファイズを極めてみるぞー!!
飽きたらキバとかやろーっと。キバもキック技多くて楽しいっす。
ピンチになったらきゃっするどらーん!
ところで電王とかの声優さんはともかく、響鬼とかファイズとか
ご本人の声にやたら似てるんだけど・・・ご本人様じゃないよね?
ご本人様だったらばうれしいなぁ!

・・・ゲームやってばかりじゃなくてマンガもすすめないとね・・・。
いかんいかん。ゲームはまた明日ー。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

最近の天気予報はまったくあてにならないでございますな!!

ケニア!
今日で地元のねぷた祭りも終わりましたよ・・・。
最終日は午前中の運行でおしまいです。
が、運行中大雨降ってきました・・・。今日は晴れるんじゃなかったっけ?
晴れると思って様々な暑さ対策施して行ったのに無意味!!
麦わら帽子とか超いらねー(笑)。
仕方なくねぷたは予定のルートの途中でひきかえしてきました。
雨に濡れないように太鼓の台車の屋根に隠れながら帰りました
太鼓運ぶフリしてたけど実は雨宿りしたかっただけなんだー(笑)。
びっしょり濡れたけど、お昼にカレー食べて無事終了です。
いやはやー、雨は降ったけど事故もなく終わってよかったー。
2009年町内ねぷた03
↑今年の町内のねぷたざんす。電気がついてる状態は昨夜が見収め。
故に電気が消されるまでじっくりながめておきました。
2009年町内ねぷた裏04
↑これが裏。
花の部分が超こまかい。きれい。
さ、地元のねぷたは終わったから次は五所川原見に行くぞー!
あっ、今週までたっけ?あわあわわ・・・!
青森ねぶたもたしか今週で終わりだったね。
あっというまだったなぁ、あちこちのねぶた祭りも・・・。

あっというまといえば、もう今日って水曜日だったんだね。
一週間早いなぁ。ついこのまえ「赤鼻」見たばっかりな気がする。

はっ!音尾君も「龍馬伝」出演決定っすか!?
やったー♪にょう泉さんとダブルで楽しみが増えたぜ!
いやー、「龍馬伝」どんだけツボな役者そろえる気だー!?
うっへへへへへ!!自分気持ち悪い!(笑)

大宮エリーさんプロデュース公演「SINGER5」も気になるなぁ・・・。
音尾君出る回はEGO-WRAPPIN'・・・!!いいなあ!!
9月に「宮城野」観に行くから多分行けないけど;;
うわぁぁすげぇ行きてぇぇぇ!!
いいなぁーいいなぁー!!行きたい公演大杉!!

よーし!!絵描こう!!(?)
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「南青山アーバンスタイルで」ってお願いすればやってくれるの?

メモ帳!
おおおしまった、最近ちょいと無駄遣いしすぎた・・・。
いかんいかん。東京行く前にお小遣いが無くなってしまう;;
ぼっへへへ!!あと約二週間かぁー!!楽しみだなぁ!!
そろそろ行きたい店の地図印刷しとかないとなぁ!!
旅の準備する時が一番楽しい。

・・・なんかたまに無性に響也いじめたくなる時があります。
嫌いっていうわけじゃなくて、なんかいじめたくなる。
これも愛情なんでしょうか?(笑)
鼻毛筆
↑・・・特に意味はありません・・・。
なんか鼻につっこんでほしかったので。
そのままもっと奥につっこんで鼻血出せばいい。
あっ、音也もたまにいじめたくなります。
でも音也は響也にいじられてるのでそれで満足です。
・・・なんだこの変な親心(笑)。

おおおぃ!CUEスタッフダイヤリーのヤスケンめっちゃかっこいいじゃんか!
惚れるわ!!
もう惚れてるけど!!(笑)
なんかパーマ頭も見慣れてきた。
「南青山アーバンスタイル(失敗)」だっけ?(笑)
・・・水嶋ヒロじゃないじゃん。
ちくしょー、ナイスガイめー。撃ち抜かれた。

撃ち抜くといえば、「水曜どうでしょう」の新DVDのジャケット公開されてた!
アラスカのシェフ大泉ですね!わーいわーい!!楽しみだー!!

さぁて、今日もこれからねぷた行ってきまーす。
いよいよ明日で最後だよぉー。あっというまだにー。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ねぷただ!ねぶただ!やーやどー!らっせらー!やってまれー!

さくらんぼ!
・・・ううむ、昨日は結局雨がザーザー降ってきたので
ねぷたに行きませんでした・・・。
祭り自体はやってたんですけどね。濡れたくなかったし;;
ねぷたも濡れないようにビニールかぶっちゃってるだろうから
ちゃんと見られないだろうし・・・。
あ~あ。まだ他の町内のねぷたちゃんと見てないのになぁ;;
雨のバカヤロー!!
そんなこんなでガリガリ君もうまい棒ももらってません!残念!!

今日は町内のねぷた運行がお休みだったので
弘前のねぷた祭りに行ってきました。
実はちゃんと弘前のねぷた見たの初めてかも。
hirosaki01.jpg
ワシらの町とほとんど同じようなねぷたなんですけど
微妙に色合いが渋めで絵の雰囲気もちょっと違いました。
街も絵師も違うとこうも違うんでしょうね。
でも格段にこっちの祭りのほうが盛り上がっています。
なんといっても、観客への魅せ方・パフォーマンスが絶妙。
囃子の盛り上がり方も全然違う。かっこよかった!
今まで弘前ねぷたあなどってたなぁ・・・似てるようでこうも違うとは!
すっかり夢中になって写メ撮りまくってました。
ねぷた絵の構図も独特で勉強になりましたー。
・・・見送り絵がワシらのとこのねぷたよりセクシー系多かった・・・。
弘前のねぷた絵師さんはああいうのが好きなんすかね?(笑)
ひひー!祭りはやっぱりいいですなー!

うおお明日あたりから確か五所川原の立ねぶた始まるんでねぇか?
観にいきてぇぇぇぇ!!
五所川原人じゃないけど立ちねぶた大好きー!!
人混みものすごいけど・・・!
五所川原も青森ねぶたみたいに一般人が参加できればいいのにねぇ!
ハネトじゃぁないけどさ。あのお囃子聴いてるだけで体が動きそうだ。
自分のトコのねぷた祭り終わってから見にいこーっと!!

うほーい!!拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
ばんばんざぁい!!
| commnet:5 | BACK TO TOP |

あっ、三途の川からおむかえが来てますか?はい、今逝きます。

食パン!
今日もこれからねぷたざんすー。
今日はちょっと運行の順番が遅いので幾分のんびり。
ただ、天気があやういです。
日中はめっちゃ晴れてたんですけどね・・・。
昨日みたいに夜になったらザーザーなんてならなきゃいいなぁ;;
ねぷたの時期の雨って憂鬱だなぁ;;

ねぷたといえば、運行が終わるとお菓子とかアイスを貰うんですが、
ガリガリ君、今年一度も当たらない・・・。去年初めて一回当たったけどね。
毎日貰ってるのに当たらないって・・・ガリガリ君当たる確率って何%?
そしてなんで毎日ソーダ味?(笑)
たまにはグレープフルーツ味とかにしてほしいもんだわぃ。
毎日違う味で全味制覇したいわぃ!
・・・一緒にもらう菓子袋のうまい棒は毎日違う味なのに(笑)。
昨日はとんかつソース味、おとといはチーズ味、その前は牛たん塩味。
さぁて、今日は何味だ?(笑)
当たった人にはうまい棒あげる!
自分の予想は・・・たこやき味。

あっ、今日はヒーロータイムの日でしたー♪
感想は続きからですよーぃ。見たい人だけどーぞ!
みしゅらん!?
・・・なんやかんやで今日もラフな絵で失礼・・・。
ほへー、最近じっくり絵描く暇がないなぁ・・・。マンガも描きたいなぁ。
来週は地獄じゃ・・・。お盆は三途の川が云々・・・。
お盆になったら外道になって三途の川に行こうかな・・・。
もー仕事放棄して十臓に会いにいくわー・・・。
十臓と一緒に源ちゃんの寿司食いにいくわー・・・(笑)。

・・・どういう現実逃避じゃ・・・。
続きを読む
| commnet:3 | BACK TO TOP |

むっちゃくちゃ眠たいぞーーーーーーーーーーーーー!!!

ラーメン!
今日もねぷたに行ってきたぞーい。
なんかいつもと違うコースになってたなぁ。いっぱい歩いた。
明日もいっぱい歩くだよー。よれよれれー。
あ、うちの町内のねぶたではございませんが・・・
しんけんねぷた
シンケンオーのねぶた発見した!
シンケンジャーって和物だからねぶたにしても違和感ないもんね・・・。
やっぱり自分もシンケンジャーのねぷた描けばよかったかね?(笑)
烈火大斬刀!!
・・・ぬお!すげぇ雨降ってきたー!!
ねぷたの運行終わってからでよかったー!ぎりぎりせーふ!!

それにしても昨日の「コールセンターの恋人」のヤスケンめんこかったー。
いじける姿がなんとも似合いすぎる・・・(笑)。
写真でキメポーズするときはメガネ取るんだね、勉さん・・・。
つーかあの双子ちゃんたち超めんこかったー!!
二人一緒に「とくらー!とくらー!」って・・・たまらん!!
やばいっす。やっぱ双子にときめきます。
あっ・・・双子とやすけんにときめきます!(笑)

・・・バトン、たまってました。
ちょっとずつやらせてもらいますねー!
つづきからでございます。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

