
| BACK TO TOP |

ゴールデンウィークは遊んで仕事して仕事して遊んで忙しい。

よさく!
よっしゃー!!
原稿おわったーぁ!!
うわーっほー!ちょっとひと安心。
おわりだっ!
これから表紙やら文字入れやらでパソコン作業に入りますだ。
うわ、安心しすぎて鼻水出てきた。きたねぇ。

今日は忘れずに夏のコミティアに申込してきたっす。
封筒に必要なもの全部入れて、よし、出そう!って時になって
切手貼ってねぇことに気づくアホ。
どこまでおっちょこちょいなんだー。ちゃーかしー☆
また郵便局さ逆戻りさ・・・。
抽選漏れにならなきゃいいなぁ。

・・・もう自分じゃおもしろいんだかおもしろくないんだか
何回も見返してるうちにマヒしてきちゃったー!
でも、何回も見返してるうちにキャラクターたちに愛着はわきました(笑)。
いっそ全員家族にしたい。
一応コミティアの申込用紙には「ギャグ」っていうジャンルで申し込みましたが
今思えば「その他」とかにしとけばよかった。
「音響」以上にゆるいホームコメディでございます・・・。

拍手ぱちくりありがとござます!!
お返事つづきからでございます。拍手のみの方もまりがとっす!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

このまえからおけいったばっかりなのにまたいきたくなってきたー

もーつぁると!
→夏のコミティア本についてのアンケートを設置してみました。
何冊作るかそれによって決めようと思いますので
是非是非ご協力をお願いいたしますー。
HPのほうに設置しようかと思ったんですが
ちょっとHPいじる余裕が今あんま無いんで
ブログ見た人しか投票できないんですけど;
もうちょっとしたらHPのほうに設置しますね。

そんな夏のコミティアにね、申込をしようと思って
昨日仕事帰りに郵便局に寄ろうと思ったら
要項が書いてある紙とか申込用紙とか全部忘れていった・・・。
あほー!!
しかも今日郵便局やすみだっつーの;;
明日こそもうしこむー!!

原稿のほうはもうまもなくできそうです。
・・・表紙と文字入れをのぞけば。
さっさと本を完成させてグッズ作りたいです。
「ございます」Tシャツを作る予定ですが
こっちもぶっちゃけ欲しい人がいるのか不安なので
Tシャツについてもアンケートやろうかと思います・・・。

マンガもホントにおもしろいのかわかんなくなってきた・・・。
自信喪失です・・・。しょんぼり。

あっ、バトン色々いただいてますが後日にさせていただきますね。
すいませんです。
おんたまだんしゃく
しょんぼり気分な時こそ、スマイルスマイル。
先日いただいたおんたまに顔を描いてみた。
おんたま男爵。

拍手ぱちくりありがとうございます!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

もぁはははははははは~!おだんごおいしいでぇすねぇ~ぃ♪

イワシ!
寒いな・・・うん。
ストーブだけでは足りないな・・・うん。
どてらでも着るか・・・。

先日のヒーロータイムの感想でも語ろうかと思いましたが
・・・なんだろうな・・・今回あんま長々と語るほどテンションあがらなかったなぁ。
「シンケンジャー」はそこそこテンションあがったけども
・・・なんかかわいそうになってきちゃったなぁ。殿。
「ディケイド」は・・・なんかもやもや。
あきらかに「電王」の映画の時期にあわせてというか・・・
映画の宣伝みたいなもんじゃないか。キャストも一緒だし。
ずるい。
あ、でもモモさんがユウスケ君に憑依してたのとかかわいかったよ(笑)。
「電王」も放送時はめっさ好きだったけど終わってもなお
映画とかDVDのCMが流れたりしてるから全然感動が無いし、
今ではすっかり冷めた。
ずるい。

でも、昨日JuRiやんと「キバ」を久々に見ましたらもやもやも晴れました(笑)。
キバっちゃうなぁも~。釣りは~いらね~♪
JuRiやん、またヒマな時にでもキバって見に来てください(笑)。

日記に載せるような写メ無ぇなぁ~って思ってフォルダ探してたら・・・
誰だ?
以前妹が授業中のノートに描いたという誰かの絵の写メが出てきた。
「似てるべ!?●●さん!!(笑)」
って言われたんだけど・・・●●さん誰だか知らねぇし!!
でも多分似てるんだろうな、っていうのはわかった!(笑)
たまにこれ見ては一人でふきだします・・・。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!
| commnet:3 | BACK TO TOP |

炊飯器のタイマーが狂っちゃったよー。春だからですかー?

サムライ!
ぼはは。結局あんま眠れなかった。
普段あんなに眠いのに、全然眠くな~ぃ。
・・・あとでどーんとくるのかな?

本日は昨日から我が家に遊びに来ておりますJuRiやんと
弘前のさくらまつりに行ってまいりました。
昨日雪が降ってもしかしたら桜が無残な事に・・・なんて思ったのですが、
行ってみましたらやや散ってる程度でまだ花は咲いてました。
雪も溶けてましたし。
天気も曇天気味だったのですが観光客がいっぱいいましたよー。
・・・寒いのに皆様色々なとこから来てるんですねぇ。
「富士山」ナンバーのバスとかもいましたよ!
PA0_0355.jpg
↑外堀の中に散った花びらがじゅうたんのようであります。風流。
となりのお堀にはかもが泳いでました。
PA0_0351.jpg
↑桜のトンネル。あぁぁ天気が悪いのが残念・・・。写真写り悪い。
PA0_0350.jpg
↑しだれ桜。美しい。
十分桜を堪能したのちに、出店がならぶ通りへ。
そうです。オラは花より団子です。
PA0_0346.jpg
・・・ホントに花より団子屋さんがあった(笑)。
カラフルな焼き団子が売ってありましたよー。
PA0_0345.jpg
左、JuRiやんの紫イモ団子。右、オラのかぼちゃ団子。
どちらも美味であった!!くるみ味噌が美味しい。
その後もぶらぶら見回って、ゆるゆると帰りました。
シンケンジャーのお面も買ったし(笑)。
もちろんシンケンイエローだ!

さくらまつり、天気が良ければもっとよかったんですが・・・
十分堪能できました!ぬへへ~い。
今年は仙台・弘前という二か所で桜を堪能できたのでなんだか贅沢な気分。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

ぶぁ~ぃばぁいばぁいぶぁぁ~ぃぶぁ~ぃぶぁぁぁぁぁぁ~ぃ♪

さばみそ!
こんな時間にonばんわ。
とりあえず26日の日記ってことにしとくれやす(笑)。

本日は久々に相棒・JuRiやんが我が家にお泊りという事で
先ほどまで飲んだりカラオケしたりしてました。
てんむす
ここの居酒屋の天むす美味しいワケ。いっつも頼んでます。
JuRiやんも気に入ってくれました。よかったよかったーぃ。
・・・よく見たらJuRiやんの手も写ってる。
飲みながら下荒井の話したりマンガの事話したり下荒ったり美味しいものの話したり
楽しかったですよー。下荒井話は尽きませんな。

カラオケ屋さんで歌ったら酔いもさめ、さらに目もさめ・・・
今全然眠くない・・・(笑)。
PA0_0342.jpg
「リモコンのりれきを全部埋めて帰ろう!」っていうノリで
マイナスターズの動物シリーズを全部入れたんですけど・・・(笑)
結局半分ぐらいしか埋まりませんでした。
特撮もっと歌ってたらかなり埋まってたかもね(笑)。
特撮とCUE歌でだいぶ埋まるよね。うん。
こまんたれぶー。

それにしてもね、寒いですね。
桜咲いてるのに雪がつもっちゃって・・・。
桜が雪化粧です。寒々しいです。そして桜の枝が重そうです。
明日も雪降るんだべか?
ふぶいたらJuRiやん帰れないな・・・もう一泊してくかい?(笑)

拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

お弁当の楽しみ方は人それぞれ。お弁当の思い出も人それぞれ。

たんぽぽ!
今日のお弁当。
ちゃーはんべんとう
チャーハン弁当。
特に映す写真が無くてなんとなくお弁当の写真を撮ってみた次第。
あ、上に乗ってるおんたまは試食やってたおばちゃんがくれた。
「弁当に入れるおかずが無えー!」って時は、
おにぎり弁当か、チャーハン弁当。ごはんばっかり(笑)。
・・・楽です。手抜きです。
いいんだ、手抜きで。弁当箱に入ってれば「お弁当」ってわけじゃねぇんだ。
このとおりタッパーに入ってても「お弁当」
カレーを皿ごとラップして持ってきても「お弁当」!(笑)
もちはこべれば「お弁当」だ!!

最近すっかり弁当(男子?)ブームのようですが・・・
先日行った仙台の百貨店で様々な形のお弁当箱が売られてました。
やっぱね、仙台の百貨店ともなりますと種類も豊富!!
キャラ弁用グッズとかも見たことないのばっかり。
さすが・・・お弁当ブームですねぇ。欲しくなりました。
でも、けっこうなお値段!!
中に入れる食材を買うお金が無くなる(笑)。
財布を買って、中に入れるお金が無くなるのと一緒!

お弁当、楽しい。
思えば幼稚園の時からずっとお弁当だったし。
給食がうらやましいなぁって思った事もあったけども、
お弁当をあけたとき「何が入ってるかなぁ?」っていうわくわくがあっていい。
・・・自分で作ってたらそんな楽しみもないですが(笑)。
でも、お昼休みのお弁当タイムが一番の楽しみだもんね。
おらはお弁当食べるために仕事してんだよぉ~(笑)。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

嗚呼、我、本日、絶賛「親孝行プレイ」、実行日和・・・。

ささくれ!
本日は母が「ショッピングに行きたい」というので
ショッピングモール等に連れてってあげました。
母がショッピング中、
オラは本日公開の「バーン・アフター・リーディング」観てきました!
・・・色々びっくり。「・・・えっ・・・えっ?・・・ええっ!?」ってなってるうちに
終わっちゃった。頭の悪いおらは混乱しまくりです。おもろかったけどね。

映画終わったらちょうどお昼だったんで母を連れてムーランへ。
今まで店の事は言ってましたが、はじめて母をつれていきました。
マンゴーカレー親子丼
今日は前から気になってたマンゴーカレー親子丼をいただきました。
超うめぇ!!親子丼とカレーがまさかの融合ってかんじ。
らんちせっとでざーと
母が「ランチセットって何かしら???」とずいぶん気にしてたので
頼んでみました。平日限定、スープ・飲み物・プチデザートのセット。
本日のプチデザートはココナッツ寒天&りんご・マンゴーのジャム。
オラが最初に一口食べたきり、残り全部を母に食われてしまいました。
おぉぉぉぉぉ;;・・・気にいったのかな?(笑)

ムーランを去った後、また母のショッピングに付き合い、
人ゴミの中を歩いてましたら・・・突然ビリッ!という音。
何事かと思いましたら・・・
母がおらのジーンズのすそを踏んでしまい、
その勢いでジーンズのすそがやぶれてしまったのです・・・!!
ひ、ひどいぃぃぃ!!
なんか無残な状態になっちゃいました。
みんな、おらのジーンズのすそを見るな。

ショッピングもランチも堪能して母も満足したようで。
よかったよかったー。
ううむ、今日は親孝行っぽいことしたなぁ。
「親孝行プレイ」だなぁ。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い戦い!

ファイヤー!
ぬおぉぃ!「レッドクリフpartⅡ」観てきましたよー!!
すげぇ興奮!!あれは劇場で観ないといかんですよ!!
迫力の戦闘シーンでした・・・。
れっくり
またしても趙雲めっちゃかっこよかった!
何であんなかっこいいんだぁぁ!!

・・・んー、どうしよう。いっぱい興奮を語りたい!!
ネタバレになりそうなんで続きから感想を!!

あ、映画といえば、「大洗にも星はふるなり」のサイト、更新してました!!
予告編に本編の映像は無いけど、
「弁護士が恋をしてはいけないという法律がどこにある!?」
という声だけでも満足(笑)。・・・おっしゃるとおりです、国王(笑)。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

なんかものすごくハンバーグが食べたくなってきたけどなんで?

雨雲!
yahooニュース見ていきなりびっくりしちった・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1240368823
「水どう」DVDが09年初動売上枚数「アメトーーク」DVD抜いて一位(笑)。
恐るべしどうでしょう藩士(かくいう自分もだけど:笑)。
からぶってんだよ!
onちゃん効果かなぁ?・・・関係ねえか。
onちゃん、ぎゅーっ!てやりたい。あるいはぼふーっ!ってやりたい。
つーか先ほどから「水曜どうでしょう」のサイトにつながらないんだけど・・・何で?

・・・「アメトーーク」のDVDも欲しいんだよね・・・。
中川家と次長課長の即興コントのやつが見たい。
DVD発売前に番組内で紹介してた映像だけで面白かったし。
だーめだ・・・中川家と次長課長でジャッキーネタやられたら・・・(笑)。
欲しいDVDがいっぱいでまいってしまうー。
どれを優先したらいいのやらー!!
| commnet:3 | BACK TO TOP |

「DaiShow」と「オ~ます!!」も気になるんだけど行けない残念。

混浴!
しゅんみんあかつきをおぼえずー、なのだ。
眠くて眠くて・・・風呂で寝てしまう。そしてのぼせる。
春はおそろしいのだ・・・。

今更仙台行った時の写真印刷してみたけど・・・
何か食べてる時の写真が一番輝いてた(笑)。
特に居酒屋でプリン食ってる時のが(笑)。美味しそうですな。

そういや、ミスターご出演の発泡酒のCM・・・
サッポロのHPで先ほど見ました。
社長室で言ってた「ゴマフアザラシ」がすごい気になってたんですけど
・・・かわいいおっさんアザラシですね・・・(笑)。
「あんたもどうだー?」なんて言われたら、ねぇ。
残念ながらワシぁ発泡酒飲まないんですけども・・・。
いいなぁ、北海道の人はテレビでこのCM見られるんだねぇ~。

・・・全然関係ないんですけど
どろりっち
↑これ、美味しいですね・・・。
コーヒーのほうは飲んだことないんですけどコーヒーも美味しいらしいっす。
・・・これって、クラッシュゼリーって事は
「飲む」というより「食べる」のほうが正しいんですかね?(笑)
| commnet:3 | BACK TO TOP |

「お前もろくろでまわしてやろうか。てっかてかにしてやっかんな。」

ワイン城!
自分は好きな作品のサントラが欲しくなる人です。
ドラマ・映画・演劇等々・・・ジャンルは様々。気まぐれにゲットしております。
インストがけっこー好きっつーのもあるんですけど・・・
サントラは何より、作業の邪魔にならない。
今聴いてるのはもちろん「下荒井兄弟」のサントラですが・・・
作業BGMにすごく良い。邪魔にならず、また飽きず。
「オーシャンズ13」のサントラも、良い。かっこいい。
いや、ホント「オーシャンズ」のサントラはお気に入りです。
「座頭市」「SP」のサントラもあったんだけど・・・行方不明。
気に入ってたんだけどなぁ・・・。どこ行っちゃったんだろう;;

・・・絶賛サントラ祭なんですけど、合間に野猿も聴きました(笑)。
サントラ関係ねぇけど・・・何かいきなり聴きたくなった。
野猿たまに聴くとおもろい。フィッシュファイト♪
はるめいこ
「音響」描いてないと恋しくなってくるね・・・。みんな元気かな?
キミらが嫌いなわけじゃぁないんだよー!!待ってろよーおまえたちぃぃ!
もうちょっとしたら描いてやるからなぁぁ!!(親バカ)

拍手ぱちくりありがとうございまーす!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

いやはや、りらっくまみれになってきたでございますぞぉー。

たんぽぽ!
おぉぉ、桜が咲いてきましたよぉ~。
前線部隊がぁ~ついにぃ~やってきましたよぉ~。
桜の写真撮ろうとしたけど車だったから通り過ぎちまったよぉ~。
ざ~んねん~。

↓あ、そうそう!ついにゲットしました!↓
りらっくまさら
ローソンのリラックマのお皿~!
いえぃ~!!かーわいいぞーぃ!!
でも、お皿だからこの上におかずが乗っかって見えなくなっちゃうんだよね。
前回のリラックマボウル(お茶碗)は外側に顔があったけど・・・。
その事を考えていなかったー。

そして、ようやく、マンガのペン入れも終わりましたー!
これから塗ったり貼ったり消したりの作業ですな・・・。
おそらく一番苦手な作業と思われます;;
自分でもびっくりしたけど・・・ゆるゆるな話で40ページ以上ありました。
合同誌の時は5ページしか描いてなかったから
こんなにいっぱい描いてるとさすがに大変ですね;;
余裕があったら「音響」とコラボさせたいなぁ・・・。
そしてグッズも作りたいなぁ。響也が着てる変なTシャツとか(笑)。
・・・作ったとして欲しい人がいるんだろうか?(笑)

はいっ、今日のヒーロータイム感想はつづきからです。
見たい人だけどーぞ。
続きを読む
| commnet:4 | BACK TO TOP |

「ずんだ餅プラスチック爆弾に郭公団子スカットミサイルに・・・」

スポンジ!
さっきアマゾン見たらonのフィギュア、
ホビー・おもちゃ部門で1位になってら(笑)。
すげぇなon人気!!
onにのるよしこ
「どうでしょう」DVDも二ターン目に突入(笑)。
今回ヤスケンのシークレット映像出すのすごい面倒だった・・・。
ちくしょー、でも出てきた時の達成感ときたら(笑)。嬉しいのなんの。
「桜前線捕獲大作戦」でミスター(生き地獄)にさしだされた
岩手のお菓子・ごますり団子・・・あれ、大好き。
おみやげでたまにもらうんですけど、ごまだれがぷちゅっ!と出てきて
めっちゃおいしい。岩手のお菓子ではかもめの玉子と同じくらい好き。
・・・この前仙台の帰りに寄ったサービスエリアで買えばよかった。
東北はミスターにとっては生き地獄ゾーンですな。
オラにとっては幸せスイーツゾーンですけど(笑)。

「どうでしょう」DVDも見ますが・・・
「HEROES」のシーズン2やら「三国志」のドラマやらも合間にはさんでます。
「HEROES」シーズン2もまた気になる終わり方しおったなぁ。
ネイサン死んじゃったんかなぁ?またピーターの血で復活できりゃいいのに。
シーズン1からヒロはかなり成長したっつーか、強くなったなぁ・・・。
何か、「アギト」のあかつき号メンバー見てると「HEROES」っぽいなぁって思う。
まぁ・・・能力の大半がサイコキネシスばっかりだけども
相良さん見てたらピーターっぽいなぁって思った。

「三国志」のドラマは「レッドクリフ」でやってる部分と同じになってきました。
でも、やっぱ蜀目線なせいか都督様が嫌なヤツに描かれてる・・・。
「レッドクリフ」の都督様は孔明さんと結構仲良くやってんのになぁ。
魯粛も何か・・・残念なんだよなぁ・・・へこへこしてるっつーか。
小説「呉・三国志」の魯粛が何かかっこよくて好き。

ぬあー、早く「レッドクリフpartⅡ」見たいぞー!!
来週になったら「バーン・アフター・リーディング」も始まってしまうー;;
「米沢守の事件簿」もまだ見てないのに!!終わってしまうではないかー。

おっ、そういや今日からリメイク版「ザ・クイズショウ」始まるねぇ。
一応一話だけでも見てみよう。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

「おこさまがもうねぇ、おじさまみたいな顔になっちゃってね。」

十勝!
にょへー、結局昨日連載板に描きにいっちゃったーい。
4月1日以来の、ホントの第21楽章です(笑)。
多分ゆるゆる描きますよ・・・ええ。

ついでに下荒井絵も描いちゃったっす。
下荒井四男一部
↑ネタバレ絵だからふせておきますけどね。
あんま余裕無いから一人しか描けなかったー。
このもじゃ具合で誰を描いたか察してください(笑)。
全部見たい人は続きのほうに隠しておくんで
そちらを見てくださいなー。

もーね、コミティア用に描いてるマンガのキャラにね、
3人ぐらいもじゃもじゃくるくる頭が居るんです。
最近ずっともじゃもじゃ頭ばっかり描いてるんです・・・。
さっきももじゃもじゃふさふさ描いてました。何だこのもじゃもじゃ率。
さいしょはうんざりでしたがだんだんもじゃもじゃにも慣れてきました(笑)。
どんとこい!もじゃもじゃ頭。

もじゃもじゃといえば、「どうでしょう」のDVDにもチラシがはさまってましたが
onちゃん、フィギュア化!!
だそうで!!
HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

↑これ。
アマゾンにonがいるなんて(笑)。さっそく予約してしまいました。
付属で「釣りバカ」の大漁旗とかもあるみたいです!
届いたら色々なポーズさせてやるぞぉ。
ぐへへへへへ!!

拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
続きを読む
| commnet:4 | BACK TO TOP |

「海パン買ってきてくれよ。ホタテでも何でも獲ってきてやるよ。」

つばめ!
一日遅れましたが無事ローソン屋敷に討ち入りいたしました。
どうでDVD12
きましたよーぃ!DVD!!
onがいるよーぃ!!うわーい!!
安田さんonちゃんがいるだけで何でこんな楽しいんだ!
オープニングのonちゃんのアニメーションも凝ってるなぁ。
うれしーがすげぇ荒々しい!!(笑)
ラジオ局から大泉さんと一緒に拉致されてぽかーんなヤスケンがいい。
あぁぁもぉ安田さんonちゃんいいなぁー!!
殴られたり蹴られたりしてる様も愛おしい・・・。
これが初めてのonちゃんなんだね~♪
まだ着ぐるみで動き慣れてない感がありますなぁ。
ふへへ・・・かわいい。

そんなヤスケンが映画にご出演だそうで。
「大洗にも星はふるなり」って・・・「下洗い」の次は「大洗」かぁ(笑)。
ヤスケンが出るっつーだけでも「見たい!」って思うけども
他のキャストもすごいですね。
山田孝之、山本裕典、そしてムロツヨシ!(笑)
監督さんも「33分探偵」の監督さんらしいじゃないか!
そして映画のサイトのヤスケンがむっちゃかっこいいじゃないか!
何か見てたらドキがムネムネ&動悸息切れ・・・!!
「どうでしょう」のDVD見た後にサイト見たから差がすげぇ(笑)。
こっちの映画館でもやってくれるだろうか?
絶対見にいこー♪

ペン入れもいい感じになってきたからそろそろ連載板も描きたいなぁ。
・・・息抜きに描いちゃおうかなぁ。
パソコンで絵描いてないとなんか不安になってきた(笑)。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

やっぱ飲んだ後はデザート食べないとすっきりしないもんね。

ぴょう!
昨日は職場で異動になる方々の送別会でございました。
のどがいたい。でも、のど痛くなるような事した覚えがない。
風邪をひいたか・・・?
寒いもんね、昨日も今日も。やばいね。
明日また雪降るとかいう噂。
せっかく近所の小学校の桜のつぼみがふくらんできたのに。
かわいそうに。
ぱふぇまみれ
↑昨日送別会で行った居酒屋でパフェがいっぱい出てきて
「すげぇ!!(笑)」と思ったので思わず写真撮っちゃいました。
毎回職場で飲む際に行く居酒屋さんなんですけど、
居酒屋なのにデザートが色々ある&美味しい。
「これ全部食べてもいいよ」って言われたけど・・・さすがに無理です(笑)。
誰が頼んだのかわからんけど次々とパフェが出てきて食べきれなかった。
食べようにも、もうお腹はじけそうだったし・・・。
余ったパフェのアイスが溶けちゃってかわいそうな事になってた。
誰だ、食べないのに頼んだのは・・・。
他のおかずは余っても持ち帰れるけどパフェは持ち帰れないんだぞー!?
もったいないなぁ・・・あのパフェたち。
しかし美味かった、キャラメルプリンパフェ。
(↑あ、写真のはチョコレートパフェですよ;笑)

さぁさ、明日は一日遅れのローソン屋敷討ち入りじゃー!
・・・一人で討ち入るぞ(笑)。ちくしょーぃ!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

かかかかかかかかかんべんしてくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

御手洗!
・・・あのね、ちょっと、愚痴になりますけどね・・・。

「水曜どうでしょう」の第11弾DVD、明日いよいよ討ち入り!
っていう盛り上がりの中・・・ローソンから連絡。
「DVDの受取は15日以降になります」
・・・何!?
じゃ、じゃ、じゃあ何だ、みんながローソン屋敷へ討ち入りしてるとき
オラだけ受け取れないっていうのか!?
ぬぉぉぉぉ!!くやしい!!

・・・と、いうのも、オラが予約をしたローソン、最近移転したんです。
ロッピーで予約したものは基本予約した店でしか受け取れないから
「移転した場合もちゃんと受け取れるのか!?」と問い合わせメールしたら
「移転先でも受け取れうようにします、申し訳ございません」と返信。
それならいいんだよ、それなら!!
と、思ったのに、発売日に受け取れないって・・・何だそりゃ!!
「移転するので移転後に届くような注文は別の店舗でお願いします」
とかそういう注意書きをしとけばいいものを・・・!!
「水曜どうでしょうDVD予約受付中!」とかポスター貼ってたら
そこで予約しちゃうでしょうが!?
ムカー!!明日楽しみにしてたのにー!!

・・・はぁ、しょんぼりだ。
あ、今日も例の如く写メ日記です(笑)。
作業環境がぁ
↑只今の作業環境。
マンガ描いてますよ。ええ。乱雑な机ですよ・・・。
BGMは「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」のサントラですよ。
なんか2曲目が「アフタースクール」っぽくて好きですよ。
オープニングとエンディングも好きですけど全体的にほのぼので好きですよ。
ゴーオンジャーの下敷きは下敷きじゃなくて原稿の汚れ防止ですよ。
この前原稿に鼻血が付いてあせりましたのですよ(笑)。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

おや、賀集利樹がドラマに出てるじゃないか。何てタイムリー。

ちゃチャ茶!
色々なとこで「下荒井兄弟」の感想ながめてましたら、
賛否両論ってかんじですなぁ。うん、まぁ、そりゃそうだろう。
リーダー作品はストーリー全体とか演出にぐっとくるっつーか。
大泉作品は登場キャラクターたちにぐっとくるっつーか。
(※↑個人的な見解)
良く言えば「もう一回見たい!」だし、悪く言えば「物足りない」だし。
受け取り方は人それぞれだよね。

さぁて、「下荒井」もいいけど、ヒーロータイムの感想もね。
つづきから、見たい人だけどーぞ!
しゅうごう02
↑先日仲間入りしたクウガとアギトの置き場に困って配置換えしてみた。
なんつーか、一番幅とってるのがパワーアニマルなんですよね;;
そこで、はい、拡大!
がおいかろす03
・・・合体させました。ガオイカロス!!
ベアーとポーラーあまっちゃいましたけど。
あ、でもキリンとシカを手に入れる前はダブルナックルにしてました(笑)。
ガオファルコンがとにかくデカイから幅とるんですよね;;
合体したらだいぶすっきりしました。

・・・最近すっかり日記が写メばっかりですな。
ホントは下荒井兄弟とかヒーロータイムとかの絵を描きたいのですが;;
うずうずするー!!連載板も描きたいぞー!!きえー!!

あ、拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
続きを読む
| commnet:3 | BACK TO TOP |

もう「レッドクリフpartⅠ」テレビでやってんの!?早くね!?

トラック!!
もじゃ~眠い~;;
旅行の荷物片付けたりしてたらあんま寝られなかった・・・。
今日多分すごい顔して仕事してたと思う(笑)。
早く寝よう・・・あぁぁでもヒーロータイムも見たいしなぁ;;
まだ「シンケンジャー」しか見てないのだ。
唐橋さんだけは見なくては!!と思って先週から楽しみにしてたし(笑)。
唐橋さんかっこよかったなぁぁぁ♪
ヒーロータイムの感想はまた後日にします・・・。

というわけで、本日は昨日までの仙台旅行記を~。
長いので見たい人だけ続きからご覧ください。

なんか、モリーダーの事がyahooニュースに載っててびっくり。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090410-00000012-oric-ent
嬉しい悲鳴(←最近自分の流行語:笑)

あ、自分用のおみやげに・・・やっぱり見つけた、ご当地戦隊。
PA0_0352.jpg
高速バスの休憩で止まったサービスエリアにあった
秋田のなまはげ戦隊(ネイガーがいるから無いと思ってた!!)と、
仙台で買った伊達戦隊ミヤギンジャー(前回行った時買い忘れてた)
あちこち行くたび、だいぶご当地戦隊ストラップがたまってきたぞー。
はい、全員集合~。
ご当地戦隊
↑上段左から、
千葉、青森、北海道、大阪、岩手、
高知、愛媛、徳島、香川、
神奈川、宮城、秋田、の、御当地戦隊。
もらいものも含めて12人になりました~。
(お土産でくださった皆様ありがとうございます~♪)
個人的に愛媛の道後おんせんマンが気に入ってます。
恥じらうぐらいならすっぽんぽんにならなきゃいいのに(笑)。
おしりはマントにかくれて見えないようになってます。
・・・この人の正体ヤスケンかな?(笑)
マスク姿なのに頬染めて、かわいらしい。
彼は両手ふさがってどうやって戦うつもりなんでしょう・・・?(笑)
今回手に入れたミヤギンジャーの政宗ブラックもかっこよいです。

さ、一泊なのにやたら長い仙台旅行記、はじまりはじまり~。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

春ですね。スプリング、ハズ、カム。ですね。下荒井ですね。

政宗!!
ども。仙台から帰ってきました。

仙台に行った目的は以前から言っているように、
TEAM NACS第13回公演
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」
を、観に行くためでございます。
やーやー、無事、下洗ったー(笑)。
生でお芝居見るなんで何年ぶりだろう・・・。
やっぱお芝居は生だね。うん!おもしろかったー!!!!!
今までDVDで見た3作品のどれよりも、とにっかく笑った(笑)。
タイトルのとおり「兄弟モノ」なんですけど・・・
「兄弟モノ」とか「家族モノ」に弱いみたいです、自分。
(だから「ゴーゴーファイブ」とか「マジレンジャー」好きなのかも)
大泉洋作品はホントに自分のツボですな。悔しいことに(笑)。

「N43°」で仙台行った時みたいに普通に観光もしてきたので、
とりあえず「下荒井~」の感想と旅行記は別記という事で。
まず、興奮冷めぬうちに今回は「下荒井~」の感想から!!
旅行記は・・・まぁ後ほどだ。

つーかね、席がけっこう前だった!!そしてほぼ真ん中。
5人の表情がきちんと見えるいい場所でした。
後ろ過ぎず近すぎず。
PA0_0343.jpg
今回の公演のグッズはみんなかわいいですね。
特にバッグとシャツがめんこい。普通にシャツを普段着にしたい。
キャンディがかわいくて食べられない・・・(笑)。
今さっそくサントラ聴きながら書いてますよ(出た、サントラ好き)。

ほんじゃ、他の感想はネタバレ故、見たい人だけ、つづきからど~ぅぞ!!

留守の間も拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
続きを読む
| commnet:5 | BACK TO TOP |

伊達政宗が戦国時代何やらかした人なのかよくわかりませぬ。

墨汁!!
明日から下洗いに仙台行ってきマッスル!!
わーいわーい!!
NACSの舞台、初・生鑑賞でございます!
どきどきわくわくでございますよ!!
あ、ハンケチーフも持って行かないとー。
・・・なんかグッズをすごいいっぱい買いそうです。
エコバックに入りきるべか?;;

今頃一足お先に相棒JuRiやんが下洗ってるんでしょうなぁ。
えへへ。あとで感想を語りましょうね。

モリーダーのフォトダイ、産まれたばかりのお子様「洋七君(笑)」
一緒に写っててすっごいなごみました・・・。モ父さん!!
親バカになりそうだなぁ~リーダー(笑)。
そして「洋七君」、絶対モ父さんそっくりになりそう・・・。

つーかね、明日の朝ご飯&おやつ買おうと思ってローソン行ったらね、
りらっくまこーひー
リラックマのコーヒー牛乳もあるんだね!!
かわいいです・・・。コリラックマのいちごオレもありました。
リラックマのお皿が欲しくて最近ローソンでパンとスイーツばかり買ってます。
(「VOICE」の石原さとみみたいだ:笑)
通勤途中にローソンが無いんでなかなか集まらないんですが・・・
あ、でも、もーちょいでリラックマのお皿が手に入るぞ~ぃ♪

あと、おやつのトコ見て衝動買いしてしまったんですけど・・・
くうがあぎと
クウガとアギト!!あまりにもかっこよかったのでつい。
最近の食玩はずいぶん凝ってらっしゃるんですね。
ちゃんと複眼の部分がすきとおってて非常にリアルです!
お二方とも今にも必殺技が出そうな雰囲気。け、蹴られる・・・。

さぁて、明日は朝早いからね、早く寝ましょうね。
バスに置いてかれないようにしないとね。ザ・バス芸人!!
あ、やっぱ「アメトーーク」見てから寝よう(笑)。

ほんじゃぁね!仙台行ってくるずぇー!!ひゃっほーぃ!!
拍手ぱちくりありがとうございまーっす!!
| commnet:3 | BACK TO TOP |

「ホーチミン行くのは誰だ?」「僕です」「ホー、チンミンかー」

マントヒヒ!!
ちょっとね、HPいじりました。
トップ絵変えました。なんかクイズの司会者的な。
クイズ司会者?
クールなメガネにしようと思ったんですが・・・
結局ギャグに走る自分がいました(笑)。

あと、「エイプリルフールの時の作品を見損ねた!」という方のために
エイプリルフールの時の絵を置いておきました。はずかしながら。

さて、いよいよ明後日!!下洗うぞー!!
やっほーい!!ビバ兄弟♪

拍手ぱちくりありがとうございまーす!



★ビックリ追記!!★

つーか!
リーダー!!おめでとう!!!!!
ついにパパになったのだね!!
ぬぉめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「カムバック!ふぁいてぃんぐすぴりっと!!・・・おっけィ?」

絹ごし!!
やっぱりマンガもペン書きに入るとペースダウンです・・・。
直線とか、定規使わないとダメだし。
パソコンだったら直線ツールとかで楽勝なのにー。
定規ずらすとピッ!ってインクも一緒についてきちゃうし!
なんじゃこりゃー!!(インクだー)
藍ちゃん
↑息抜きだー!!藍ちゃんだー!!ひゃっほー!!
やっぱパソコンって、楽!!(笑)

BGMは絶賛「ガオ」&「アギト」中。
「ガオ」の20話が好き。
イエローが初めて過去の弱みを見せるところとか、
ロウキとの一騎打ちとか。イエロー好きにはたまらん。
結局イエローはロウキに負けちゃうんだけど・・・
その流れでの21話からのイエローのぶっ壊れ方が好き。
イエロー役堀江氏が、のちに出てくるガオシルバーに
クールな役どころをゆずるためにお笑いに走ったという噂(笑)。
20話と21話ばっかり何回も見てます・・・。好きです。
放送当時、イエローが時々言う変な英語を全部書きとめて
おいたメモとかもあります(笑)。どんだけイエロー好きなんだ。
つーかやっぱロウキかっこいいなぁもぉ!!ずるい!!
今度ロウキのフィギュアあったら絶対買おう!!オルフェノクと共に。
ロウキが「死ねぇ!」とか言ってすごいシリアスな場面なのに
バナナを投げるな、ガオゴリラ!!(笑)

しまった、「ガオ」に夢中で「アギト」が・・・。
翔一君、「よくわかりませんけど・・・わかりました。」
って、どっちなんだ君は(笑)。ド天然だ。
V-1システムはロボコップみたいだね。北条透・・・(笑)。

・・・やばい。仙台行く準備しなきゃ!!
荷物的にも脳味噌的にも!!すっかり特撮脳になってる(笑)。
一回「ガオ」「アギト」を見てしまうとつい熱くなってしまう。
頭をナックスに切り替えるんだー!!自分!!

拍手ぱちくりありがとうございます!!
お返事つづきからです。拍手だけの方もありがとうございまーす!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「命あるところ、正義の雄叫びあり!百獣戦隊ガオレンジャー!」

オーパーツ!!
「555」のビデオを全部見終わりました。
で、今「アギト」のビデオを見てます。
しかし、一緒に「ガオレンジャー」も録画されてるものだから
そっちにも夢中になってしまってます(笑)。
いいなぁ、なんか5人とも初々しいというか・・・。
イエロー、すげぇつんつんしてんなぁー!
一番先輩だからプライドっつーのもあるんだろうけど・・・。
戦隊で金髪って・・・当時じゃかなり奇抜だったなぁ、そういや。
(終盤だんだん最初ほど綺麗な色じゃなくなってたけど;笑)
ガオイエローが好きだーぃ!!みんな大好きだけど!!
「行くぞ!」っつって一人で飛んで先に行っちゃうあたり孤高(笑)。
さすが孤高の荒鷲。飛べるって、便利。
そして双子超かわいいなぁー!!くまくま♪
象さんもキリンさんもかわいい~ぃ!!パワーアニマル好き。
・・・そういやまだピヨちゃん出てこねぇ。ピヨちゃん和む・・・。
テトムもかわいいなぁ。鼻ぴくぴく!
つーか、「ガオレンジャー」最初から見るの何回目だろう?(笑)
見過ぎ!!「アギト」もだけど。
携帯電話オルグの「精密機械は寒暖差に弱いんだ!!」
っていうセリフで爆笑した。寒暖差どころの騒ぎじゃない攻撃されてる!(笑)
やられる時の断末魔まで「圏外ー!!」という徹底ぶり・・・。
あれですよね、ワニの声の人ですよね、この人。
ヤバイバとツエツエコンビも大好きぃ!

いやぁしかし「アギト」はやはりいいですねぇ。
三人のライダーそれぞれの物語が交錯してるとことか、
警察がかかわってるところがちょっと「クウガ」と似てるとことか。
(しかも世界観が「クウガ」とつながってるし)
ギルスの咆哮は何度見てもかっこいい。
変身する時も、何か涼とギルスが融合していくような、
ギルスになって涼が消えちゃうような、そんな感じでかっこいい。
バイク戦とかもなんかかっこいいし。
あれ、なんか今見てたら涼好きになってきた。涼かっこいい。
小沢さんも大好き。小沢さんかっこいい。小沢さん無敵。
翔一君はホントにいい性格してるなぁ。超プラス思考つーか・・・。
うらやましいなぁぁ。天然ライダーだね。
未だに謎なのが、氷川さん、どうやってあかつき号に乗り込んだんだろう?
たった一人でだなんて・・・レスキュー隊もびっくりの超人ぶり(笑)。

そして今気づいたけど涼が乗ってるバイクって
「555」のたっくんのバイクと同じでないかぃ!?
かっこいいもんね。XR。
まままおままも
↑全然アギトと関係ないけど、マンガ描くのに筆ペン使おうと思って
筆ペンの試し書きしてみたんですけど・・・。
気づいたら「ま」ばっかり書いてました。
本編の下書き終わったのでペン描き突入です。
表紙のデザインもそろそろ考えないとなぁ・・・。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

もしも自分の親友の正体が怪人だったら、あなたはどうする?

ジャッキー!!
やべ、仙台行く準備しなければー。
まだ地図印刷してねぇ!
・・・プリンターにつなぐのがめんどくさい(笑)。
どんだけめんどくさがりー?
「まだかなまだかな!?」って思ってたけど、あと5日!!
スプリングハズカーム!!

今日も絵描いてるヒマなかったので、写メです。
本日は我がコレクションのひとつをご紹介。
あなざーあぎと
はいっ、アナザーアギト!!
「ディケイド」で来週からアギトの世界に行くようなので、
嬉しいぞー記念!(笑)
アナザーアギト、別名・木野アギト(笑)。
平成ライダーというより昭和ライダーに近い雰囲気。
ほんとにアギトに出てくるライダーはみんなデザインが好み!!
・・・G3は・・・G3-Xなら好き(でもフィギュアは持ってない)。
アギトが好きだーぃ!!

フィギュア増えてきてるけど、持ってる人に比べたら少ない方ですな。
CUEのHPのスタッフKさんの「収集癖」も毎度毎度気になってます。
ジャンルを問わず色々持っててすげぇなぁって思う。
仮面ライダーじゃなくて怪人のほうとか・・・。
思えば自分、怪人系あんま持ってないかも。
「555」見てたらオルフェノク集めたくなってきました。
馬と、鶴と、蛇と、狼。
先日フィギュア屋さんにドラゴンオルフェノクだったらリアル版?みたいのが
あったんすけどね・・・そっちよりだったら狼さんか鶴さんがいい。
でも、売ってなかった。

さぁて、特撮ヲタ全開のまま、本日のヒーロータイム感想続きから!
(ヒーロータイム以外のヒーロー話も+α:笑)
見たい人だけご覧ください。
続きを読む
| commnet:3 | BACK TO TOP |

CUEの新しいタレントプロフィール写真、みんな素敵です。

もぞんぼ!
うわぁい!「ナックスの春来たれり!」が青森でも放送決定だって!
しかも、ゴールデンウィークに。
「スプリング、ハズ、カム。」終わってるってば(笑)。
でもうれしいぞ!また楽しみが増えました。
ヤッフー!!
桂リキュールT
今日はアナログ絵を写メしてみました・・・。
なんかもーペンタブつなぐスペースがないっつーか(笑)。
「桂リキュール」Tシャツちょと気に入った・・・。
(「桂リキュール」とはオラが「桂離宮」を「桂リキュール」と聞き間違えた事から生まれた言葉さ!)
響也はいつもどこで探してくるんでしょーねぇ?こういうの。
オラも欲しい(笑)。
音也がこういうTシャツ着てるのもなかなか愉快ですな。

マンガのネームから下書きまで同じえんぴつを使っておりましたら
えんぴつさんがだいぶ短くなってきました。
ずいぶん使ったんですね(筆圧も強いしね・・・)。
はいっ、んじゃあさっさとマンガの下書き終わっちゃうぞ!!
そして早くGャフ使ってみたいぞ!!

拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
お返事つづきから!拍手だけの方もありがとうございまーす!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「おまえ、オレの誕生日ブンブンで迎えさせる気か?」

ポーク!!
いよいよ来週の金曜日、仙台で下洗うぞ!!
たーのしーみ!!興奮興奮!!

って、おいっ・・・CUE FAN MOBILEで新しく携帯カスタマイズ的なの
ダウンロードできるっつーんでダウンロードしようとしたら・・・
「対応機種ではありません」的なメッセージ。
・・・おいっ!!
対応してねぇってなんだ!?そんな古い機種ってわけじゃないのになぁ。
それともauだから?・・・謎は深まる。
でもいいんだ。
「水曜どうでしょう」のほうでも携帯カスタマイズをもうすぐ配信するっつーんで
そっちが対応してればまあ許す!
蹴られon
もーonにやつあたり!!(酷)
(絶対中のほうで小さく「うっ」って言ってる・・・)
あ、大泉大先生、お誕生日onめでとうございます。
めでたいっ!
週間天気予報見たら、来週の仙台は晴れみたい。
先生、ホント、仙台に雨呼ばないでいただきたい(笑)。
フィルムツアーで仙台行った時も一瞬雨降られたしなぁ。
絶対あのモジャ毛に雨雲引っかかってくるんだ、きっと。
リーダー、晴らしてください。なむなむ。

さ、マンガの下書きがんばるぞ。
拍手ぱちくりありがとうございまーす!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

まつりのあとは、いつもさみしげな空気がただようものですね。

トリプル!!
昨日は楽しかったです、ね。
なんでしょうね、夏休みが終わったようなさみしさを感じます。
音響エイプリル差し替え
「よしこ27歳」って、「スミレ16歳」的なノリだね(笑)。
ドッキリカメラー。

そういえば相変わらず「555」のビデオを地道に見ておりますが、
オラ、34話あたりから泣きまくってる・・・;
「555」を見てると、オルフェノクにも同情してしまう。
そして、切なくなって泣いてしまうのです・・・。
つーかそのあたりからたっくん、ファイズに変身してねぇ。
狼さんには変身してるけど(心なしかたっくんの髪型もウルフ・・・)
ファイズ、木場っちが変身してるし・・・。
澤田君の最期、切なかった;;長田さんの死も超泣いた!
オルフェノクになってしまった人たちの最期はホントにかわいそう。
望んでオルフェノクになったわけじゃないのに、
なんであんな事になっちゃうんだろう。なんでわかりあえないんだろう。
ぼろぼろ泣きすぎて原稿に涙落としそうになって焦った;;
なんか・・・リアルタイムで見てた時にはこんなに泣かなかったのに。
自分もそのツラさを受け入れるだけ大人になったんでしょうかね?
啓太郎はホントにいいやつだなぁって思った。
思えば彼だけがホントに「普通」の人なんだもんなぁ・・・。

しまった・・・
マンガ描くBGMのつもりが、がっつり「555」に見入ってしまった(笑)。
マンガ描く時は映像見ちゃダメだ・・・。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

・・・一体じぶんは本日いくつの嘘を吐いたのでしょうかね?

サドンデス!!
えへへ。色々いたずらしちゃったなぁ。
そして色々なところで色々なエイプリルフール現象起きてるなぁ。
今年は今までにないくらい楽しんでますよ自分(笑)。
そしてだまされていますよ。
多分皆様ホームページやら連載板やら混乱された方もいると思いますが
どうぞお許しくださいましぇ~ぃ。
明日には万事元通りになおしますので・・・。ええ。

何か予想以上に反響がありまして驚きました・・・!
嬉しいです!びっくりしたーぁ!
今回、連載とりかえっこ大作戦に参戦してくださった
珀蟹さん、パスタさん、SOPさん、ホントにありがとうございました!!
皆様のご協力のおかげでおもしろいことができましたー!
去年から1年越しの夢がかなった気がします(笑)。
謝罪ちゃみ
チャ美夜は、また機会がありましたらどこかで出します。多分。
チャミをよろしくね。
っていうかね、よく見るとチャ美夜のアニメの放送時間が
北海道での「水曜どうでしょう」の放送時間と一緒なワケ(笑)。
「こんなアニメいつ放送すんだ?」って考えましたら、
「ばかばかしい」=「どうでしょう」って連想したので同じにしました。
オラなら同じ日に同じ時間でやってたら「どうでしょう」優先するわぃ(笑)。

そういえば去年はリーダーの「も日記」で二行目ぐらいまでだまされたなぁ(笑)。
今年はやらねぇべな・・・舞台中だしね・・・。

さて、連載板の絵さしかえてこないとね。
あと、ホームページもなおさないとね。
おまつり気分はおしまいなのだー。

拍手&コメントモリモリありがとうございまーす!!
続きからコメントお返事です!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

すいません。エイプリルフールだから楽しくしてみましたよ。

にょっほぃ!
ホームページをエイプリルフール風にしてみました!!
プリキュア的にがんばってみました・・・。
時間無くて細かい部分まで間に合いませんでしたが;;

ホントはもっとキャラクター紹介とか凝りたかったです(笑)。

チャ美夜、以前からちょこちょこ出してますけど、
ここまででっかくホームページを占領したのは初めてです・・・。
つーかお題板でてきとーに考えて描いたキャラを
こんなに気に入るとは思わなかったです(笑)。

そして、先ほど連載板でもエイプリルフーるってきましたよ(笑)。
SOPさん、キャラお貸しくださりありがとうございました。

それでは、エイプリルフールを思う存分たのしもー!おー!!
| commnet:3 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

