
| BACK TO TOP |

携帯で変身するライダーに、当時はちょっと戸惑ったものです。

くさや!
いやはや~、イモ美味いよね、イモ。
北海道から買ってきたじゃがぽっくる、美味。
あ、あとじゃがりこのとうきびバターも美味です。バター!

「歓喜の歌」の撮影、順調のようですなぁ。
わくわくだー。がんばれ藤やんー!

さ、それはさておきまして昨日の「キバ」の感想ですー。
「ゴーオンジャー」は、お休みだったんだね。
はじめてのおしゃれ

「キバ」の映画も楽しみだー。

拍手ぱちぽちありがとうございます!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず・・・。

流動食!
本日二度目の更新となりましたが、
まぁ、朝のは昨日までの日記ってことで。

久々にボーリングしました。
今度会社のボーリング大会があるんでちょっと練習(笑)。
何か、いつもへたくそなんだけど、今日は絶好調だった。
どうしたんだろうね?
この調子で決勝大会に行けるといいなぁ。
とぅス!

↑何でも着る男・土井星人。変なシャツとジャージ。
基本コスプレが好きなんですね、彼は。だから何でも着せられます。
彼の部下は基本裸ですけどね(笑)。そろそろ彼にも服着させないと・・・。
誰か、パンツ持ってこーい。

あ!拍手ありがとうございます!!
お返事つづきです!!拍手だけの方もうれしいです!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

音楽も、俳優も、ジンギスカンも、生が、一番って事ですよ。

アンドリュー!
北海道から無事、帰ってまいりました。

「歓喜の歌」サイトの撮影日記を見ればどんな状況か
わかると思うんですけど、エキストラ、参加しましたよー♪
非常に楽しかったです!!
ドラマ「歓喜の歌」は9月7日(日)午後2時全国ネットで放送だそうです。
さーて、ワシは写ってるかな?(笑)

長くなりそうなので、つづきから語らせていただきます。
気になる方だけ、ごらんください。
じんじんじんぎすかん

↑昨日のばんめしは、ジンギスカンでした。
スーパーの冷凍肉じゃないよ。ちゃんと生ラムですよ。
本場のジンギスカンは、やはり美味!!

留守の間も、拍手たくさんありがとうございます!!
続きを読む
| commnet:4 | BACK TO TOP |

明日「歓喜の歌」エキストラin小樽。我、興奮。呼吸、異常。

マレーシア!
ラマーズ

あと数時間で、北海道に旅立ちます。
もう、口からピッコロ大魔王産まれそうです。
ホント、相棒には感謝してます。当ててくれてありがとう!
「相棒」だけに何て呼べばいい?右京さん?亀山君?(笑)

明日、晴れる事を祈って、はい、最終確認。
切符!財布!携帯!どうてちょう(in地図)!
ようし、準備万端。行ってきま!!
待ってろ~、藤村監督~。

★osaconの、ぴっぴろ占い。★
明日のラッキースターは、今まさに黒酢を飲んでいるアナタ。
快便すぎてトイレから出られなくなって、ハッピーハッピー。よかったね。

拍手ぱちくりありがとうございます!
なんか、特におもしろくもなんともない拍手絵ですけど・・・嬉しいです。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「帰りたい病」と「ホームシック」は似ているようで全然違う。

黒ゴマ!
なんか、明日いよいよ出発って思うと仕事に身が入りませんな・・・。
やる気がまったく起こりませんがな(笑)。
仕事行ってもすぐ家帰りたくなるもんね。
これをワシの職場では「帰りたい病」と呼んでいる。
家が恋しくて帰りたいんじゃなくて、仕事したくないから帰りたい病気。
そして、厄介なことに「帰りたい病」は伝染します。
誰かが「あー、帰りてぇ・・・」と言い出すと、別な誰かも帰りたくなる。
恐ろしい病気だ。うんこ。

あ、ひそかに拍手絵変えてみました。
5枚しかないっすけど。チビ仕様です。
しゃぼんの男

↑優しいスモーカー。お子様に好評。

★osaconの、ぴっかり占い。★
明日のラッキースターは、あだ名がハンペンのアナタ。
さわやかさを装って体中にミントを塗りまくって、ハッピーハッピー。よかったね。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

自分の名前が入ったふんどしを、おなごの前で干すんじゃない。

ターメリック!
ようし、小樽行きの準備はばっちりだ。
あとは出発を待つのみであります。
・・・もう出発は明後日なんだ・・・!
ヒゲーッ!!

あっ、「インディジョーンズ」観てきました!
やっぱ冒険モノの王道ですなぁ・・・。わくわくどきどきだー。
バイクスタントがすごくてかっこいいんですなぁもう。
「えぇぇぇ!?」なトコもあったけども。
なんか変なとこで「ブフッ!」って噴き出しちゃって恥ずかしかった(笑)。
いやぁ~、アクション満載。おもろい映画だった。
最近観る映画はハズレが無いから良い。
次は・・・何だろうね?「スピードレーサー」とかも気になってきた。
「カンフーパンダ」「ミラクル7号」も観たい。
じゅりえとろばを

↑あと、ちょっとした、コマーシャルです。
coenさん宅で合作やってます。「宇宙金魚」ともうします。
キャラクターデザインしてみました。
気になる方は、こちらを覗いてみてくださいー。
今度HPのほうに本格的にリンク貼ります・・・。しばしお待ちを。

★osaconの、ちっくり占い。★
明日のラッキースターは、指を骨折してちょっとハイになってるアナタ。
BダッシュするつもりがAジャンプして、ハッピーハッピー。よかったね。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

メロンパンの割れ目は割れる腹筋のイメージだったんですか?

ロックスター!
ふひょー!
北海道のローソンで「ドリームジャンボリーキャンペーン」やってら!
グッドタイミングだ。小樽行ったら買うぞ。

さぁさ、ヒーロータイム感想つづきからですー。
ひゃっほぃ!
なるとの目つぶし

★osaconの、そっくり占い。★
明日のラッキースターは、鼻血を流すのが趣味のアナタ。
ばくだんすいかと手榴弾を独り占めして、ハッピーハッピー。よかったね。

拍手ぱちぽちありがとうございます!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

本日、満身創痍。我、早、時刻表調。印刷印刷・・・ZZZ・・・。

ミケランジェロ!
今日は仕事休みたかったなぁ・・・。
もう、だるいです。
・・・でも、やりきった。昨日の余韻、未だ冷めず。

急遽決まった小樽行きのため、色々準備をしました。
向こう行ってからのメシの相談とか(笑)。
まずメシ大事だよな、メシ。ジンギスカン食いたい。
これから小樽のリサーチやら時刻表検索やらをせねばー。
osacon観光、フル稼働。
小樽って何が美味しいのかなぁ?
日帰りだからのんびりできないのが痛い。

はぁ、楽しみだー。藤やん・・・。
もう、不整脈さー。だらららぃ。

★osaconの、ぺっそり占い。★
明日のラッキースターは、日本地図がマイブームなアナタ。
おなかが減らない不思議な気分に浸って、ハッピーハッピー。よかったね。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

じゃあじゃあじゃあ!ツアー中に、何?君たちは対決列島を?

浮き沈み!
うっひょーい!今日も元気元気!元気莫大アバレッド!

そして本日、ACIDMANのライブ!行ってきましたよー!
やっと、青森に、来てくれましたね・・・。初めましてです。
もう、チケットSOLDOUTだったみたいで、ぎゅうぎゅう詰めでした。
真ん中ぐらいにいられたのは、ラッキー。

いやぁ、一悟さん、とてもいいキャラしてらっしゃる(笑)。
前回のツアーに続き、また、一悟さんタオルがグッズになってました。
いちごたおる

Tシャツだけ買おうと思ったけど一目ぼれしたのでタオルも買いました。
ナイース。本人に無許可タオル(笑)。
いやぁ、「ストロマトライト」かっけぇ・・・。興奮せずにおられん。
あと「金色のカペラ」「world symphony」もやべがった。絶叫。
インスト曲も、最高。ベースソロかっこよくてサトマさん凝視してました。
何だろう、この興奮をうまく文章にあらわせんぞ!!うっひひひー!
いやはやー、ますますACIDMANが好きになったぞー!
大木さんのどうバカぶりも垣間見えたし(笑)いいライブだったぁー。
また青森来てくれー!!

あと、本日の晩御飯。
ムーラン風たんたんめん

ムーランの、タンタン麺。上のお肉はキーマカレーなのさ。
「カンフーパンダ」公開記念ちゅー事で、今月限定メニュー、らしいです。
おかーちゃんとかがこういうタンタン麺作ってくれそうな、味・・・(?)。
美味し!!カレー味だから気に入った。
おはぎシフォン

あと、デザート。おはぎシフォン。
シフォンケーキなのにちゃんとおはぎの味します。
おはぎだからちゃんと米粉を使って作ってるそうで。
これも、美味し!!
おはぎシフォン、今日までの限定メニューだったから間に合ってよかった。

今日は、実に、充実!!
ヒーロータイムは明日見るぞ!そして、今日は占い無しで!

拍手ぱちくりありがとうございます!
お返事は続き、でございます。拍手だけの方もありがとうございます!
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

語呂で勉強しようとしたけど語呂を生み出すセンスがない。

らっきょう!
今日はやたら元気莫大アバレッド!な状態でした。
仕事もいきいきしちゃって・・・。動きが良かった(笑)。
何でだろうな?朝にケーキ食ったからエンジン全開だったのかな?
元気がありあまってしまったので仕事終わってから
久々に泳いできました。非常に気持ちがいい。
しかし、がんばりすぎて腕があがりません。
明日、ライブだよ・・・(笑)。

昨日久々に以前勤めていた保育園に行ってきました。
みなさんお元気そうで何よりでございました。
子供たちもおっきくなっちゃって・・・。
ワシが勤めていた時に赤ちゃんだった子が元気に走り回ってるし、
年小さんだった子ももう立派な年長さん・・・。
時が過ぎるのは早いものです。ワシも老けたんですね(笑)。

で、先生方と雑談をし、今度北海道に行くんだーということを言ったら、
「えっ、『どうでしょう』!?」
と、副園長先生!北海道=どうでしょう!?ビックリ発言ですよ!!

ワシ「えっ!?『どうでしょう』をご存じで!?(笑)」
先生「娘が大好きなのさー。(どうでしょうが)」
ワシ「あっ、そうなんですか。」
先生「私ミスター好きなの。ミスターいい男だよね☆」

副園長先生もどうバカだった・・・!!(笑)。
・・・ワシもミスター大好きです。
ばんざいツナミ

↑前に半分寝ながら描いた落書き。今見たら色塗りが汚いです。
ごめんよ、嫌いじゃないんだ。汚くて申し訳ない。でも、描きなおさない(笑)。

★osaconの、ぱっきり占い。★
明日のラッキースターは、自分は蛇使い座だと言い続けてるアナタ。
パイ投げを、見事顔面キャッチして、ハッピーハッピー。よかったね。

拍手ぱちくりありがとうございます!!
お返事つづきからです。拍手だけの方もありがとうござーます!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

昼間っからこうして日記書いてるのもなんだかなぁと思うわけで。

ルッコラ!
いやぁ、昨日は突然の出来事でびっくり&興奮でございましたが、
本日は冷静に(?)、さっさと北海道行き切符購入。
(株)osacon観光、こういう手配は早い。
しかし、行きは寝台が満席で普通座席になってしまった・・・。
寝台特急なのに深夜バスみたいなもんじゃないか。
まぁ、なんとか、やられずに、行ってきます。
ミケ王子御一行様

あ、HP編集しました。
トップ絵変えただけですけど・・・。
今回もまたまた連載板キャラじゃないトップ絵。
でっこぼこ3人(?)組でござーます。
古株だけどあんまり出てこないもんだから描いちったー。
旅立てばいいじゃないか。

あと、しばらくぶりにブログにコメント機能を復帰させてみました。
お気軽にコメントしていただけるのは大変嬉しかったんですけど
その他、スパム的なものを書き込まれるのが嫌だったので
コメントできないようにしておったんです。
でも、ね、HPから見てる人はいいんですけど直にブログを
見る人とかからは不便で仕方ないようですので、復活です。
しばらく様子見ってことで。
基本面倒くさがりだからスパムとか消すのもめんどいのさ(笑)。
広告・スパム、お断り!ってことで!

★osaconの、しっぽり占い。★
明日のラッキースターは、登山と昆虫採集が趣味のアナタ。
はしゃいだ末にズボンのケツが裂けて、ハッピーハッピー。よかったね。

拍手ぱっちんありがとうございます!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

うおわぁ・・・興奮しすぎて汗びっしょりになってしもぉたよ・・・。

マンドリル!
職場でちょっと高いサバ缶を試食させていただいた。
ちょっとお値段が高いせいか、水煮缶と味噌煮缶、どちらも美味。
でも、買わない(笑)。

・・・って、えっ・・・!!
「歓喜の歌」エキストラ当選!!??
たった今戦友からメールがきました・・・!!
うわーっ!!ふっ・・・ふげぇ!!(?)
ありがとう!!(泣)
今年はなんか・・・ついてるなぁ・・・。
CDJにエキストラに・・・北海道に、呼ばれてる(笑)。
そんなわけで来週、小樽出張です。
ありがとう!ありがとう!!
ドコモのCMの

↑ずっとコレ描いてたらHP編集すんの忘れてたよ・・・。
そしてマンガ描く時間も微妙だよ・・・。なんで描いてたんだろう?
似てないけれど、まぁいいや!!

★osaconの、めっぽろ占い。★
明日のラッキースターは、ずんだもちが主食のアナタ。
みるみるうちにみみず文字が達筆に見えてきて、ハッピーハッピー。よかったね。

拍手ぽちぽちありがとうございます!!
| BACK TO TOP |

メガネかけると知的というよりどっからどう見てもオタク系。

馬!
結局はがきは今日もこなかったー。残念!!

まぁ、いいんだ!
8月が、あるじゃぁないか、あるじゃぁないか。
(と、自分を納得させてみる)
・・・やっぱたまねぎせんべい買おうかな(笑)。
パッケージが愉快。

今度の日曜日はACIDMANのライブだというのに
いまいちテンションあがらねぇのは何でだろう?
あっさりしたもんだな・・・。
BGMも全然ACIDMAN聴いてねぇし。
何でだろう?すごく好きなはずなんだけども・・・。
1か月前ぐらいのほうがもっとテンション高かったぞ?(笑)

HP編集しようと思ったけどまた今度にしよう・・・。
めがね響也

↑メガネかけると知的にみえる人もいるけど
このアホはメガネかけてもさっぱり頭よさそに見えないよ・・・。
老けてみえるのはワシだけかね?(笑)
とーちゃんに似てるのかな。

★osaconの、ぴっちり占い。★
明日のラッキースターは、来月のスケジュールがガラ空きなアナタ。
人の貯金箱を割りまくって気分爽快、ハッピーハッピー。よかったね。

拍手ぱちぽちありがとうございます!!
| BACK TO TOP |

お好み焼きと、ジンギスカンと、ハンバーグと、親子丼と・・・

相撲!
ううむ・・・「歓喜の歌」のエキストラ・・・ハズレたんでしょうね・・・。
はがきを待ってるんですが・・・来ない。
明日も来なかったら、もう、あきらめよう。
もう小樽までの路線とか運賃とか確認して、ばっちり準備整ってたけど(笑)。
はがき来ーい!!
よしこオム

昨日オムライスによしこの絵を描いたんですけど・・・
途中でケチャップが尽きて下の方がぐちゃぐちゃになっちゃいました・・・。
中のごはんに使いすぎた。がびんちょ。
でも、美味しかったから、よし。

あっ、お好み焼き食べたい。

★osaconの、さっぷり占い。★
明日のラッキースターは、今まさに耳かきをしているアナタ。
扇風機から、温風がふいてきて、ハッピーハッピー。よかったね。

拍手ぱっちんありがとうございます!
| BACK TO TOP |

まったくもって「自業自得」という言葉がよく似合う自分。

シーラカンス!
久々に昼まで眠った・・・。
何か、起きられなかったんだぁね・・・(笑)。

で、録画しといた金曜ロードショー(インディジョーンズ)を鑑賞。
後半からおもっしろくておもっしろくて・・・。
インディジョーンズ!って感じでしたね。次から次へと。
何年ぶりだべ?インディジョーンズ見たのは。
昔すぎてうろ覚えなんだよなぁ・・・。

昨日の日曜洋画劇場のほうは見損ねました・・・。
なんか、昨日の20時台の記憶がないんですよ(笑)。
「さんまのからくりTV」見て笑ってるとこまでは覚えてるんすけど。
気づいたら妹とかが「猟奇的な彼女」観てるんですよ・・・。
・・・パソコンの前で爆睡してたみたいです(泣)。
「篤姫」見損ねた!!
もぅ、ね「猟奇的な彼女」にチャンネルとられちゃったら
日曜洋画劇場なんて見る隙なんか無いですよ・・・。
リアルタイムで見ようと思ってたから録画もしてないし;;
観たかったなぁ・・・昨日のインディジョーンズも。
最新作公開にそなえたかった・・・。早く観たいなー。

さて、昨日の「ゴーオンジャー」感想つづきからです。
見たい方だけどうぞ。
スマイルさきちゃん☆

拍手ぱちぱちありがとうございます!

続きを読む
| BACK TO TOP |

いくぶん酔っ払って世界がぐるぐる回っているんだよー。

だんごむし!
おひょぉ、疲れたよー。
なんか眠くなってきちった。
ヒーロータイム明日見よう。
ヒーロータイムっつーか、ゴーオンジャーっつーか。

CDJ2008のグッズを先行予約してまいりました。
北海道に、飛びたい。

★osaconの、めっちょり占い。★
明日のラッキースターは、10円はげが気になるアナタ。
コーラ一気飲みを楽勝でこなして、ハッピーハッピー。よかったね。

拍手ぱちくりありがとうございまっす!
| BACK TO TOP |

すき焼きには絹豆腐じゃなくってやっぱり焼豆腐じゃないと、ね。

ランダバ!
↑最近ここがしりとりになってる事にお気づきの方はえらい。

地震すごかったっすね・・・。
といっても岩手・宮城のほうにくらべたら小さいと思いますけど・・・。
こっちは震度2ぐらいだと思ったら3とか4ぐらいあったみたいです。
ちょうど仕事中に揺れてたんですけど、大きくゆっくり揺れるもんだから
立ち仕事をしている拙者には
「あれ?何だこれは、立ちくらみか!?」
という感覚だったんですよ・・・。昨日が飲み会だっただけに。
でも蛍光灯がゆらゆらしておったので地震だと確信。
「何か揺れてね!?地震だ地震!!」
と皆に言ったら
「えっ?二日酔いじゃね?」
と、言われた・・・。
「二日酔いじゃねぇ!!蛍光灯揺れてる!!」
揺れが長かったせいか、ようやく皆も気づいてくれた。
ひどいじゃないか・・・(泣)。
あわてて火消したり揚げ油から離れて様子をうかがう一同。
地震がおさまってから地震じゃなくて二日酔い発言でもめる一同。

平和な人々だ・・・。

もっと大変なことになってるというのを、
のちのニュースで知った、我々でございます。
自然災害というものは恐ろしいものです。

昨日は竜巻、今日は地震。どうしちゃったんだろう、最近。
天変地異の前触れかぃ?

あっ、「スキヤキウエスタンジャンゴ」を鑑賞いたしました。
劇場で見たかったけどいつのまにかDVDになってしまって・・・ね。
ちょっと感想が・・・長くなりそうなので続きに!

★osaconの、みっちり占い。★
明日のラッキースターは、マイブームがジャージのアナタ。
筆入れにむりやり貯金箱をつめこんで、ハッピーハッピー。よかったね。

拍手ぱちくりありがとござまっす!!
続きを読む
| BACK TO TOP |

結局ミスター×のグッズはダジャレなネーミングじゃねぇか(笑)

銀たら!
ぬぉぅ、すげぇかみなりだー。雨もすごぉぃ。
テレビが乱れているぜ。パソコンも危ない、かな?

HP更新しました。「音響」第18楽章をちょろっと追加。
あと、メニューの左下のほうにあやしげなリンクを追加。
気になる方&おヒマな方はのぞいてみてください。
きっと・・・励みになると思います(誰の?)。

うほっ!ついにCDJ2008のグッズが公開されましたね。
やっぱりメインはあの2人のようで2人のグッズがすごいぞ!!
事前予約って、事前に商品手に入れられるわけじゃないんだね。残念。
Tシャツは事前に手に入れて着て行きたかったな。
・・・たまねぎせんべい欲しい(笑)
わー早く8月にならんかなぁ・・・。待ち遠しい。

さて、これから出かけるぜ。久々に会社の会合だぜ。
タダ飯タダ酒だぜ。やったー。

★osaconの、べっちゃり占い。★
明日のラッキースターは、セクシィ☆ダイナマイトなアナタ。
傘がなくても雨に濡れない、と信じつづけて、ハッピーハッピー。よかったね。

拍手ぱちぽちありがとうございます!
| BACK TO TOP |

マジックアワーって手品とかそういうことじゃあなかったんだね。

うなぎ!
「ザ・マジックアワー」観てきました。
笑わないワケがない。おもっしろかったぞー!!
メインキャストも豪華ですけど、チョイ役で出てくる役者さんたちも豪華。
「THE有頂天ホテル」で笑った人はこれもおすすめしたい!
いやー、寺島進と西田敏行が最高。

★osaconの、がっかり占い。★
明日のラッキースターは、カフェオレ派なアナタ。
念力で、勝手にテレビがついて、ハッピーハッピー。よかったね。

拍手ぽっちんありがとござっす!!

さ、バトンやるぞーぃ。よしこぉい!!
つづきからですじゃ!!
いねむりです
続きを読む
| BACK TO TOP |

それいそげ、やれいそげ、いそいそするなよ、いそがしくしろよ。

裏稼業!
これから出かけるんで、手短に。

社長、韓流スターみたいです!!以上!!
スーツだと社長らしく見えるね・・・(笑)。
はくりゅーきれる.

↑昨日にひきつづき連載板キャラ以外のオリキャラで。
ワシの女キャラって凶暴なのが多いっぽい・・・。
でも、好きです。

★osaconの、めっそり占い。★
明日のラッキースターは、今日の晩飯がカレーだったアナタ。
校長先生のヅラがずれる瞬間を目撃して、ハッピーハッピー。よかったね。

拍手ぽっちんありがとござーっす!!
| BACK TO TOP |

待っててくださいミスターあなたの犬はただいま6号線に乗りました

じん臓!
ヤスケンの、フォトダイの、鼻穴の写真を見ていたら、
携帯の、電源が、切れました。
携帯が、「こんなの、耐えられないわぁ!」と、悲鳴を、あげたのかな?
ひげこいわぁ。

なんかもぅ・・・いやだなぁ・・・ニュース見るのが。
チャンネル変えたくなるけど、どこ見てもあのニュースばかり。
・・・嘆かわしい。
青龍バトル後

↑連載板のオリキャラ以外のヤツもたまには描かないとー。
久し振りだにー。クリスマスぶり?元気に出血。
他人の為に傷ついて、他人の為に死にゆく。

さーて、しめっぽいのも何かいやだからバトンでもやっちゃおうかな!
あかるくあかるく!つづきかられっつどん!

★osaconの、ぽっちり占い。★
明日のラッキースターは、ヒゲにメガネなアナタ。
即興のショートコント「味噌」が予想以上にウケて、ハッピーハッピー。よかったね。

拍手ぱっちりありがとうございます!
続きを読む
| BACK TO TOP |

ニュースで見るたびにすごく腹立たしい気持ちになるんだバカタレ

トラ退治!
なんか、ずっと今日が火曜日だと思ってた。
火曜日じゃないよ、月曜日だよ。なんなのさー。
昨日「篤姫」見たじゃんよー。

あっ、録画しといた「地下鉄に乗って」も見たよ。さっき。
泣いたよ・・・。罪と罰だなぁ・・・。
映画といえば、今週中に「ザ・マジックアワー」観たいんだよなぁ。
「THE有頂天ホテル」の時も映画館行って観たし。そして、爆笑したし。
期待大。最近映画で泣いてばかりだから笑いたい(笑)。

ヒーロータイム感想、続きからです。
見たい方、どうぞ。
めっ!


★osaconの、もっちり占い。★
明日のラッキースターは、鼻から牛乳なアナタ。
ラッキーカラー・ヒョウ柄にやたらこだわって、ハッピーハッピー。よかったね。

拍手ぱちぽちありがとうござーす!
お返事↓です。拍手だけの方も感謝です!!

coenさん>
おっ!わかりましたー!!では楽しみにしておりますよ~♪
うへへへへ。久し振りでなんか嬉しいです。

続きを読む
| BACK TO TOP |

ホットケーキが食べたいかい?ホットケーキが食べたいのかい?

バナナボート!
本日は調理師の勉強会に行ってまいりました。
久しぶりに「勉強したーッ!」って感じでございました・・・。
だってあぁた・・・学校卒業して何年たったと思ってるんだぃ?
大体は学校で習った教科を復習してるような講習だったんですけど
・・・もう脳がアレなもんだから激しい眠気に襲われました。
先生の声は子守唄。教科書の文字は駆け抜ける羊。
よくぞ耐えたな、自分。えらいぞ、自分(笑)。

で、勉強終了後、脳への糖分補給にムーランへGO。
16:00からの放課後限定メニュー「アフタースクールset」をいただく。
アフタースクールセ..

先月「アフタースクール」鑑賞後に「こういうメニューやってほしいんすけど・・・」
お願いしたらホントにメニューにしてくれたという夢のセット。
映画見た人だったらなんでこのセットなのかわかると思うんですけど
コーヒー牛乳(カフェオレ)とホットケーキのセットなんです。
ホットケーキミックスを使ってない、完全オリジナルのホットケーキに
手作りのミルクシロップが最高にマッチング。美味し。
やっぱホットケーキ好きだー。ふわふわしあわせ。
ワシの願いを聞いてくれてありがとうございました!
ごちそーさまでござんした。糖分補給完了。

はぁー。もう、がんばろう、勉強・・・。
ヒーロータイムは、明日、見る・・・。

★osaconの、もっさり占い。★
明日のラッキースターは、スカート丈が異常に長いアナタ。
駐輪所の自転車をドミノ倒しにして、ハッピーハッピー。よかったね。
| BACK TO TOP |

おなごのひざで、泣きぬれる、漢・ゆうぞう。なぜそこで泣く?

ルー大柴!
うわー!!うわー!!うわー!!
・・・叫びたいときだってあるぁぃ!!
だってチミ・・・
「キバ」の劇場版にホリケンが敵ライダー役で出るってホントかい!?
ホリケンって!!
すげぇぇぇぇ!!興奮。何する気だい!?(笑)
ますます楽しみになってきた。

・・・甘いのが食べたいです。
ぱそこたけみ

疲れた時には、甘いの。
今更、色々勉強したって、覚えられるか、心配なんだ。
頭がよくなりたーい。

★osaconの、ちゃっかり占い。★
明日のラッキースターは、部分入れ歯の臭いが気になるアナタ。
欠けたお茶碗でバベルの塔を建築して、ハッピーハッピー。よかったね。

拍手ぱちくりありがとうございます!
| BACK TO TOP |

社長のまさかのドラフト指名に「グッジョブ!」と叫んでやりたい。

カマンベール!
注文してた「アフタースクール」のサントラ、届きました。
ちょっと「オーシャンズ」シリーズっぽい雰囲気もあって気に入りました。
探偵っぽさとか怪しさとか・・・。
あふたーすくーるまみれ

「アフタースクール」のものが増えてきた。ピンクだ・・・。

あ、河野君、追試終わったみたいですね。
おめでとうござーす!初めてメッセージ送った甲斐がありました。
社長がナウ泉さんの言葉通り実行しちゃってるのも笑った。
よかったね!河野君(のお父様)。

★osaconのうっかり占い。★
明日のラッキースターは、ノリノリ♪ベーシストのアナタ。
「ちぇけら!」とノンブレスで50回言って、ハッピーハッピー。よかったね。

拍手ぱちくりありがとうございます!
| BACK TO TOP |

マイ箸だけじゃなくてマイボトルも装備したいと思ってるところ。

釣りバカ!
暑いですね・・・。
夏のようですね。
へへ・・・。

ここ数日新しい仕事を教わって四苦八苦です。
日々勉強ですな。勉強なんて嫌いだよ。

はいっ、突然ですが・・・

★osaconのへっぽこ占い。★
明日のラッキースターは超・甘党のアナタ。
ウニ丼を死ぬほど食って、ハッピーハッピー。よかったね。

拍手ぱちぽちありがとうございます!
へへっ。
| BACK TO TOP |

河野君がナウ泉さんに絶交されないように密かに応援してみる。

古武術!
「アフタースクール」のサントラを探してるんですけども
どこのCD屋に行っても売ってない・・・。むむむ。
6がつ4にちです

・・・というわけで仕方なくネット購入しました。
早くこーい。
サントラってあんまりレンタル屋に無いのが痛い。
レンタル派なんだけど・・・仕方ないもん。

あ、本日も、いただいてたバトン、れっつごーです。
つづきからどーぞ。
続きを読む
| BACK TO TOP |

せいいっぱい、はらいっぱい、めいっぱい、いっぱいいっぱい。

はるこ!!
北海道docomoCMのサイト新しくなってたんで
さっそくブログパーツをはっつけてみた人・・・。
北海道民でもないしdocomoユーザーでもないんですけどね(苦笑)。
リーダー・・・最高。

あっ・・・バトンいただきましたー。
最近いろいろバトンいただいてる(気がする)んですけども
シカトしてるわけじゃないですよ;;ヒマなときにでもやらせていただきます!
入れ替わりな二人

↑何か、変ですよ?こういうことだよね?この、バトン。
くわしくはつづきからどーぞ!!

拍手ぱちくりありがとござーす!!
続きを読む
| BACK TO TOP |

いきなり集中して仕事すると頭がどビックリしてしまうっつんヌ。

まめんぼ!
今日から「歓喜の歌」のエキストラ募集が開始されましたね・・・。
さっそく応募しました。行けるかどうかわかんないけども。
当たったとしても小樽行けるかどうかが問題なんだよ;;
まず休みがとれるかが心配。
しかし、行きたい。藤やんとうれしーに会いたい。

さーて、もう一仕事終えたら連載続き描こう。・・・描けたら。

拍手ぱちくりありがとうござまっす!!
お返事つづきからです。拍手だけの方もありがとうございます!
続きを読む
| BACK TO TOP |

同じ文章もう一回書くのめんどくせーから安田メモ風にした次第。

ブンブン!
ちくしょー・・・長々とヒーロータイムの感想書いたのに
間違ってブラウザバックしちまったよ・・・。
今まで語った徒然なる長い文章全部パーだよ・・・。
頭にきた。感想全部安田メモ風にしてやる!(笑)

そんなヒーロータイム感想はつづきからです。
見たい人だけどうぞ。
カーリング

拍手ぱっちんありがとございます!
続きを読む
| BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

