
| BACK TO TOP |

とうもろこしめっさ美味しかったけど歯にはさまる。

ぺちょぴ~ん!
HP更新しました。トップ絵も、ね。うん。
アレ、なんか演奏してる風だけど・・・
響也はギターぶらさげてるだけだからね、ぶっちゃけ。
弾けないからね、ぶっちゃけ。
音痴だからね、ぶっちゃけ。
音也しかまともに演奏できてないからね、ぶっちゃけ。
「のだめ」のパロディっぽくしようと思ってたからね、ぶっちゃけ。
「ぶっちゃけ」って言い過ぎるとウザいね、ぶっちゃけ。

あと、先程までお題板で描いてました。
「アニメ塗りを極める」だそうですが・・・極められてません。
20070831230607.png

またしてもこの娘っこを描いてしまいました。アニメといえば彼女(?)。
アニメ塗りって何やねん・・・。どうなればアニメ塗り!?
試行錯誤の末、某アニメのサイトを参考にしながら描いてました(笑)。
アレです、イエス!女の子5人が戦ってるアニメのサイトです。
でもあんま・・・わかりません。影とかがはっきりしてるって事かぃ?
・・・ワシって普段何塗り?バケツでガバチョ!

拍手ぱちぱちありがとうございま~す!!
ガバチョ!(?)
| BACK TO TOP |

誰かワシのパソコンをたたき壊してくだ・・・ダメェェ!

ぼろんぼ~。
20070830172322.jpg

↑今まで絵チャに描いてたタロスたちをまとめてみたもの。
左から順に描いてってました。
「どういう順!?」とか思うかもしれませんが、てきとーです。
そして横長にしたのは間違いだったでしょうか?(笑)
無駄に長い。

さて、本日はだけんさんからバトンもらっちった~ぃ♪
れっつど~ん!

「友達バトン」
☆ルール☆
誰に回すか4人を選んでください

4人も・・・はへぇ・・・。
36605殿
キリミヤさん
蛍さん
*まこと*さん

◎その4人との関係は?
36605殿→心友
キリミヤさん→一度会ったら友達、だと思いたい。
蛍さん→連載板のお・・・お友達!
*まこと*さん→連載板のおととともだち!

◎その4人との共通点は?
36605殿→え・・・?がっ・・・学校?(笑)
キリミヤさん→絵を描いている
蛍さん→絵を描いている
*まこと*さん→絵を描いている

◎4人のいいところは?
36605殿→独特な空気。
キリミヤさん→すごいしっかりしてる人だと思う。
蛍さん→ホントもう・・・絵が和む・・・!
*まこと*さん→ないすばでーが描けるとこ(それ!?)。

◎4人との出会いは?
36605殿→中学校。
キリミヤさん→ディズニーランド。
蛍さん&*まこと*さん→Poo本家連載板。

◎4人は自分の事どう思ってる?
・・・さ・・・さぁ???
アホなヤツだな~とか思ってんのかな?

◎4人と喧嘩したことはある?
したくない。
・・・あれ?したことあるかって事?(笑)
記憶にないって事はしてないんじゃない?

◎4人は一生の友達?
えっ、宣言しちゃっていいんですか!?
そんな事言っちゃっていいんですか~~ッ!?

はいっ、そんなこんなで面倒ならストップで結構です。
トテモ、ハヅカシデ~ス。エライキンチョ~スルワ~。(誰だ)

拍手ぱちぱちありがとうござ~~っす!!
| BACK TO TOP |

交わったらダメっつったって交わっちまうんだもの!

もじゃじゃ!
仕事中に頭の中で「Double-Action」のキンさんver.が
ぐるぐるぐるぐる回ってすごく困った(笑)。
全部まんべんなく聴いてるハズなんだけど・・・
よりによってキンさんver.って・・・。演歌やで~;;
もう、聴きすぎて取り憑かれそうなんです。イマジンだけに(笑)。
明日あたり体から砂がボロボロ出てきてもおかしくない・・・。
その勢いで絵チャにひそかに日替わりで良太郎を描いちまってます。
今日はウラさん良太郎。明日モモさん良太郎を描けばフィニッシュ。
・・・侑斗は描く気ないんですね、自分。オデブも。
(あの人「響鬼」のイメージが強くてなかなか好きになれない)

「レイトン教授と不思議な町」が進まない。
妹にとられた上にやる時間ない&頭悪いから
ストーリーが進みません。むしろ妹のほうがいっぱい進んでる。
ワシのゲームなのに!!頼むからワシにやらせてください。

今めっさ難しい問題に直面して、朝から考えてるうちに
頭が痛くなってきました(笑)。どうしたらいいんだろう;;

拍手ぽっちんありがとうございます!
20070829180251.png
| BACK TO TOP |

「たのも~う!いのちをいただきに参った!」と言った。

ぎょ~ん!
こっちの地方には「いのち」というお菓子があるのですが、
ワシの働いてる店で売ってた「いのち」が余ったらしく・・・
「お~いみんな!休憩室にいのちあるからもらってってもいいって!」
と言われたので、ワシも喜んで
「はい!あとでいのちもらいにいきます!!
とはりきって言ったあとでなんかすごい事言ったな、と気づきました(笑)。
知らない人が聞いたらすごい勘違いするだろうな・・・。

さっきお題板で描いてきました。
「みどり」です。
20070828172358.png

今日緑色のエコバックをもらったので
緑といえばエコバックしか思い浮かびませんでした(笑)。

え~と、*まこと*さんからバトンをもらいました~。
長くなりそうなので続きかられっつどんぶり!!
続きを読む
| BACK TO TOP |

それは緑のカマドウマではない、キリギリスだ。

さばさばでぃ♪
今日は一日中写真撮影をしておりました。
ワシが撮るんじゃなくて、ワシが撮られる側。
ローカル雑誌に載せるというのでぱぱっと撮って終わるのかと
思ったんですが・・・考えが甘かった。
ものすごく本格的なコーディネートで一日中かかりました。
しかもすごい奇抜な・・・ヴィジュアル系(?)な服を着せられました。
とりあえず無理な格好をし続けて疲れました。
モデルを職業にしなくてよかったです(なれるワケないけど)。

せっかく「レイトン教授と不思議な町」買ったんですけど
やらないで寝そうです・・・へろんへろん;;

拍手ぽっちぽちありがとうございま~す!!

↓つづきから先日の絵チャログです。
続きを読む
| BACK TO TOP |

リュウタver.は声が似すぎてワシには区別がつきません。

オレ、参上!!
おごぉ、昨日は絵チャで遊んでいただきましてありがとうございました!
また是非遊んでください!
そんなこんなでまた今週末にでも遊ぼうかと思ってます。
お暇な方は是非よろしくお願いします・・・。

ついに「Perfect-Action」ゲットしましたです!
買う気はまったくなかったので(笑)レンタルショップかけめぐり、
ようやく発見しました・・・ホントもう、どこ行ってもレンタル中!!
どんだけ人気あるんじゃぃ!?

さっそく今聴いてんですけどね・・・
セリフver.がなんか・・・すごくうるさいぞ(笑)。
今までのセリフオンパレードで楽しいけど歌聴くにあたっては邪魔だ(笑)。
特にウラさんのは・・・すごく歯が浮くというか、アレばっかりは
すごくしんどいものがある;;モモさんは楽しかったけど。
歌がただのBGMだ・・・。
みんな良いけどやっぱしリュウタのver.が一番気に入った模様。
でもあらためてじっくり聴いたらジャニーズぽいな~と思った。
どーでもいいけどウラさんとリュウタの分の歌詞カードが無い。
多分ワシより前に借りた人がパクったに違いない。おのれ・・・。

本日のヒーロータイム感想は続きからどっす。

拍手ぱっちんありがとうございます!

20070826211846.png

続きを読む
| BACK TO TOP |

メシ作ってる時にう●ことかの話をするんじゃない!

しゃばでぃ♪
HP更新いたしますただ。
第11楽章とか間奏一枚とかログ載せました。
まだちょびっとですけども。
短めにちょろ~んと終われるようにしたいトコです。
せばすちゃん。

あと、以前から言っていたとおり今日の21時ごろ
絵チャしたいと思ってます。
も、もし遊んでくださる方がいましたら遊んでやってください・・・。

拍手ぽっちんあざ~す!!返事は続きから。
拍手だけの方もありがとうございます!!
続きを読む
| BACK TO TOP |

あれ?もう発売してると思ったのに売ってねえ!

ごっそん!
20070824173738.png

昨日に引き続き乗り物擬人化(もはや家電擬人化じゃない;;)。
本日は愛車その2のふーたろー(HondaのFTR)
↑トリコロールだな~と思って描いてたら
ウルトラマンのGUTSとかの隊員服っぽくなってしまった・・・。
擬人化っつーか普通にライダースーツだ(笑)。
ホンッともう・・・華奢な体のくせに声が図太い!
「ドッドッドッドッ・・・」って、体に合わない低音で立派なのな。
元気もいいし。気合い十分ってカンジで。
・・・たまにエンストすっけど(それはワシのせい)。

今日ようやく胸の中のモヤモヤがすっきりした。
色々言いたい事も吐きだしてすっきりした。気持ちの整理もついた。
・・・ワシ、パン屋になる!
いつから異動になるかわからんけど、がんばる。うん。
今の仕事に未練はあるけども、仕方ない事だし。うん。
とりあえずいつか店長のヅラをむしりとる。

拍手ぽっちんありがとうございます!
元気もりもり!!
| BACK TO TOP |

すっごい何年かぶりにケンタッキーを食べました。

ぼろんぼ!!
20070823190637.png

昨日に引き続き家電擬人化・・・ではなく、
今日はワシの愛車擬人化。えひめ号(ダイハツESSE)です。
みかん色だからえひめ号。安易。
ガンガン音楽かけてガンガン飛ばす、そういう風に
ワシのやりたいようにやらせてくれる娘っこ。絶対♀だと思う。
そして色も色だけに目立ちます。
前乗ってた初代マイカー・ギルス号はかなりヤキモチ焼きな子だったけど
えひめ号はホント、いい子だ。色とか(?)。

そういえばいつのまにか22222hitいってたんですね。
どなたかキリ番22222hit踏んだ方いらっしゃいますでしょうか?
何かリクエスト絵があれば出来る限りお答えいたします!!
オリジナルでも版権でも・・・がんばります。
何日経っても誰も名乗り出ない場合はまた早い者勝ちで他の方の
リクエスト絵を描かせていただきますです!

昨日から色々悩み事が増えたと思ったら
毛ごっそり抜けた。ハゲる。
冗談でハゲるとか言ってたらホントにハゲるのか?コレ。
ハゲ家系じゃないんだが・・・。

あ、拍手ぽっちんありがとうございます!
心が和みます。
| BACK TO TOP |

もうちょっと悩む時間をいただけないでしょうか?

そそんそ!
20070822165603.png

さざれさんのお宅で楽しそうな事をしていたので
まねっこをして家電擬人化合戦してみました。
さざれさん、コレほんとおもろいですね!(笑)
↑ヤツは我が家の扇風機です。
首振りできません。首振りのトコ回してるのに首振りしません。
かろうじてタイマーは動きます。もうボロボロだ・・・。

で、我が家の犬の首はというと・・・まだ変です。
昨日よりはちょっと首の角度が戻ってきてますけど。
家の近くに段差があるんですけど、その段差が越えられないみたいで
散歩もろくにできずに引き返してきたのに
「ワン!!(散歩に行きたい!!)」と訴えるもんで・・・
我が家ではどうしたもんかと困っています。

ワシの中ではもう一つちょっと困った出来事が。
前から何となくほのめかされていたのですが・・・異動になりそうです。
しかも同じ店の中のパン屋。・・・パン屋!?
おまっ・・・今までワシ、メシを作ってたのに何でいきなりパン!?
今まで覚えてきた事水の泡だ。パン屋に行ったらまた一から覚えねば;;
同じ店の中での異動なので別に仲の良かった皆様とは会えるんですけど、
今まで慣れ親しんだ同じ部門の皆様と離れるのは寂しいです。
でも労働条件とか考えるとパン屋の方がいいみたいだし・・・
こ・・・困ったなぁ;;
「明日までに返事考えておいて」って言われても;;
同じ部門の皆様には「行くなァ!!」って引き留められたけど
家族には「えっ!?パン屋!?楽しそうじゃん!行けよ!」って
言われるし・・・。ワシはどうしたらいいんだ。
悩みすぎてハゲそうです。

拍手ぽっちぽちありがとうございます!!
ハゲません(?)。
| BACK TO TOP |

首は変だけど食欲はあるようだ。飼い主に似て。

しょいぃ!
・・・我が家の犬が・・・何かおかしい。
首が変な方向に曲がっている。寝違えた?みたいな。
いや、そういう軽い雰囲気じゃない。何だか痛々しい。
歩く時もヨロヨロと首が曲がってる方に傾くし、
見てるとすごくかわいそうな状態。昨日は普通だったのに今日突然。
何だろう?どうしたんだろう?何か変なモン食った?骨折れた?
今も窓の外を見るとなんか傾いた犬がこっちを見て・・・
あぁぁ、そんなかわいそうな状態でワシを見るな!(泣)
痛々しい・・・。

久々にヒマになったのでお題板覗いて&描いてきました。
ホントは出来る限りお題にチャレンジしたいんだけどもね
・・・最近仕事がアレだったし;;今まで何のお題あったんだろう?
(次のお題はなんだろな?と楽しみにしておきたいので
自分はお題アンケートのトコを見ないようにしてます)
で、久々のお題が「日本の妖怪」でした。
20070821180406.png

九尾の狐と鵺。しっぽがちょっとすごい妖怪たち。
ねぷた絵のお師匠が以前「鵺」を題材にしたねぷた絵を描いていたので
それをちょっと参考にしながら描いてみました。
鵺はねぷた絵風にがんばったんでいいんですけど・・・
狐のほうはなかなか資料がなかったんでとりあえず想像しながら。
妖怪っていうか、化け物っていうか。

あと、絵チャ室にもぺろっとダイイングメッセージを残したんですが
25日か31日(あるいはどちらも)の夜9時頃に絵チャでも
しようかと企んでおります・・・。どうなるかわかりませんけど。
遊べる方がいたら遊んでください・・・。

拍手ぱちぱちありがとうございまっす!!
| BACK TO TOP |

あ!今日だったっけか?ベルト音の配信日って!?

バラ肉!
今欲しいモノ(バラ肉は関係ないです)。

☆「オーシャンズ13」のサントラ
☆SUEMITSU&THE SUEMITHのアルバム
☆「レイトン教授の~(何とか)」とかいうゲーム。
☆DSのメイドインワリオ。
☆でっかい夢のようなプリン。
☆「電王」のDVD。
☆「電王」のあの(どの?)CD。

どれを優先したらいいのかわからない。
BGMも欲しいところだけど今あるゲームも飽きてきたし・・・。
今月ただでさえエンゲル係数高いのにな(笑)。

拍手ぽっちんあざ~す!!お返事はつづきから!
拍手だけの方もありがとうございまっする!!
20070820174130.png


続きを読む
| BACK TO TOP |

やっぱり桃太郎の鬼だから犬って怖いんかね?

ガネメ!!
うおお・・・やっと「音響」の第10楽章終わりました。
ログも載せました。微妙に登場人物のトコにタダシのあの姿も。
長かった~!!今までの3倍ぐらい長かったものな;;
もう、次からはまた短めの話でばんがります。

さてさて、今日のヒーロータイムの感想は続きから。
今日の「電王」面白すぎて何回も見てしまいました(笑)。

拍手ぽっちんこありがとうござ~~っす!!
20070819180703.png

続きを読む
| BACK TO TOP |

嫌いなモンでもガマンして食うのが大人ってもんだ。

ちょろんぼ!
久しぶりに偏頭痛におそわれております。
パソコンのやりすぎですね・・・だめですね。
仕事にも集中しすぎたものな(何)。
頭痛い。ハラは治ったけど。
とりあえず食欲は衰えてないのでハラは大丈夫でしょう。
・・・頭痛と食欲関係ないからね。

なんか、職場の人に
「嫌いな食べ物ないでしょ?」とか「何でも食うっしょ?」とか
言われますが、ワシにだって普通に嫌いな食べ物ありますよ?(笑)
確かにワシは食いしん坊ですが。何でも食いますが。
嫌いなモンでも出されれば食うっつーだけでホントは食いたくないんだ!
セロリとか、なまこの酢の物とか(あ、コレは出されても食わないな)、
ブロッコリーとか、カリフラワーとかその他諸々・・・
頼むから出すな。クリームシチューにブロッコリー入れるな。
あのもさもさが嫌いだ。一応シチュー好きだからガマンするけど、
ホントはあんなもさもさ食いたくないんだ!!

でも社会人になってから生クリームを克服したのには驚いた。
あんなモン食わなくても生きていけると思っていたあの頃が懐かしい。
マジで生クリーム嫌いだった。吐き気がするほど。
小さい頃誕生日ケーキを吐いてから生クリームは大嫌いでしたが、
社会人になってから甘いモノが恋しくなってきて克服しました。
疲れた時には甘いモノを。

拍手ぱっちぱちありがとうございます!!
今度一緒に食事しませんか?(何の誘いだ;;)。
| BACK TO TOP |

あぁぁ、買えばよかったな・・・超ビッグプリンを。

ちゃんぼ!!
いきなり寒くなりました。暑い暑い言ってたのが嘘みたいだす。
こういう時にね、風邪ひいたりするんですよ。気をつけてね(誰が?)。
ワシなんてさっそくなんかハラ壊した模様だよ。
あ、それはアレ、食い過ぎか(笑)。
なんかね、某炭酸飲料を飲んでからハラがおかしいんだよ。
モノによっては甘味料ってあんまとりすぎるとハラに悪いんだよね。
・・・それかもしれない。

いそがしさも抜けまして、来月旅行に行けることになりました。
場所は未知の世界・四国!
香川・徳島方面に行く予定です。さぬきうどん・・・!!
何か我が家に四国八十八カ所巡りしたいっつーヤツ一名いまして、
今回下見をしてきたいと言うので、ワシは付き添いです。
下見してる間ワシはさぬきうどんでもたらふく食ってます。
・・・ワシ、うどんの事しか頭にない!(笑)
とりあえずどこ行こうかリサーチしとこう♪
どなたかおすすめの場所あったら教えてください・・・。

拍手ぽちぽちありがとうございマッスル!!
元気もりもり。
| BACK TO TOP |

虫さされがきわどいトコにあるとかゆさ倍増だぜ!

おばばばば!
お盆の忙しいのはもう通り過ぎたのかと思ったら・・・
祭のせいで予想以上に忙しくなりました。
今日こそは連載板に描こうと思ったのにな~、ブリブリ!
話すすまね~ぃ!(怒)

・・・あとで描けるかな?がんばってみるか。
自サイト以外で途中保存とかイヤなんだよな・・・。

最近あんま話すすんでないのに
毎度毎度拍手してくださってる皆様ありがとうございます!
めっさ嬉しいです!!

あと・・・続きから↓
36605殿、キリミヤさん、*まこと*さん、coenさん、さざれさんへ。
続きを読む
| BACK TO TOP |

ほんっと毎度毎度笑えるなぁ、あの双子たち(笑)。

ちゃらちゃ♪
疲れていたので爆睡してたんですが・・・
あまりにも暑くて目が覚めました。
朝から汗びっしょりでどうしようかと思った・・・!
ほんっとびっくりした。びしょびしょだ。

以前から見ようと決めていた「オーシャンズ13」観てきました!
めっちゃくちゃ良い!前作よりかなりおもろい!
またBGMも最高で・・・またサントラ買ってしまいそうだ。

避暑のついでにってカンジでノリノリで映画館に行ったんですが
めちゃくちゃ人口密度多くて逆に暑くて(笑)。
みんなやっぱお盆期間だし家族連れ多い!
ワシと同じく避暑に来た人もいんのかな?

とりあえず映画感想はつづきから語るです。

拍手ぱっちぱちあざ~~っす!!
続きを読む
| BACK TO TOP |

それはまるで陸に引き揚げられた魚のような・・・。

そいや!
あぁぁ、疲れた!
どんだけ疲れてたのかわからんけど、昼食に買ったパンが
小倉デニッシュと小倉&マーガリンって・・・
あんこばっかり!(笑)
甘ったるい食事ですね・・・。でも気づいたらどっちもあんこだった。

ようやく録画してたドリフも途中まで鑑賞。
早着替え公開コントって、何回みても笑える!
爆笑したらちょっとすっきりした。バカみたいに爆笑した。

でも、笑うと同時に熱量も発生するんですよね(笑)。
暑い!!呼吸できない!!びっくりするぐらい暑いです。
扇風機の前から離れたくない。

拍手ぽっちぽちありがとうございま~す!
| BACK TO TOP |

仕事しながら眠りそうになったのは初めてぜよ。

オケーオケー!
↑今日の口癖。
色々仕事押しつけられたり、なんか誰かがミスしたりした時に
「オッケーィ♪大丈夫」って連呼してました。
そしたら傍にいた人が真似しだした(笑)。

でも、「大丈夫」って言いながらor思いながら何かをやると
ホントになんとかなりそうな気がしてくるもんだ。
そうして本当になんとかなってしまうもんなんだ。
・・・というのを以前保育園にいたときに言われた。
「大丈夫」=「プラス思考」って大事だ。

つーか、眠い。昨日あんまり眠れなかった;;
これからばーちゃんの家に行かねばならんのだが
車運転すんのが億劫でだる~い!
リムジン!リムジンを呼べ!!(何)

拍手ぱっちんこありがとうござ~~っす!!
| BACK TO TOP |

ホントはドリフ見てから寝たいところだけどもう寝る。

おすし!!
↑なんか食べたくなった・・・。
つかれましたよ~う。明日もばんがる。
疲れすぎて逆にハイだぜ。クライマックスだぜ。

とりあえずヒーロータイムはたった今見終わったので
感想は続きから~!
一緒にドリフも録画しておいたんですが見るヒマなさそうだ;;

拍手ありがとうございま~す!!

21:54頃の方>
なにやら絶叫していただいてありがとうございます。(笑)

拍手だけの方もありがとうございます!!
20070812180123.png

続きを読む
| BACK TO TOP |

ホントもぅ・・・夏の暑さには耐えられないんだよ!

おぼおぼぼ!
暑いですね・・・狂ってますね・・・。
今日何℃だったかわからんけど明日は34℃とかになるらしい。
何ですか、この暑さ?水分が足りない。
最近職場にあるでっかい冷凍室に入る事が多いので
今の時期それだけがもう、幸せです。-20℃とかだけど数分こもります。
「上着着ろよ!?寒くねぇ!?」って言われるけどそのままでいい。
涼しくて凍え死んでもいいくらい(ダメだろ!?)。
で、こんの暑い時に火傷しました。
昨日から来たバイトさんに火傷やらケガをさせてはイカンと思って
気を配っていたら、自分が火傷したという・・・。
冷凍室に逃げたくなった。

20070811191529.png

↑さっき描いたヤツです。暑中お見舞い。
マンガを描こうと思いましたが、とりあえずお盆の忙しさを抜けて
落ち着いたら描きます・・・。
ホントは早く話進めてしまいたいけど・・・無理でした。
頭の中に溜めておくよりさっさとはきだしてしまいたい。

とりあえず早く寝る。早寝早起き、此基本。
っていうか眠くなるのが早いだけ(年寄りくさ!)。

拍手ぽっちんこあざ~す!
元気ワキワキです♪
| BACK TO TOP |

それは目の前に人参をぶらさげられた馬のごとく。

へろへろへ。
・・・お盆過ぎるまで休み無しです。泣けるで!(笑)
お盆のバカヤロー!!
この前の3連休が恋しい。
とりあえずばてないように気をつけます。
すでに軽くトリップ気味なんですけどね。
多分お盆付近は絵も描けない・・・あぁぁ;;描きたい。
忙しくなる前に描き溜めたいけど・・・なんか眠いし。
ちぇぇぃ!!気合いを入れろ!!
お盆終わったら「オーシャンズ13」みにいくんだから!
・・・目の前にエサぶらさげてがんばってみる。

そんなこんなですが本日なんとか合同誌企画の原稿送りました。
スッキリ!!夏休みの宿題が終わった気分!!
本の完成が楽しみです・・・。

拍手ぽっちんあざ~~っす!!
ホント毎度毎度うれしいです。がんばります。
| BACK TO TOP |

いいな~!普通に香港に行きたくなったんだけど。

俺、誕生!
・・・みてきました!劇場版!!
割引&ポップコーン付きというチケットをもらったのでラッキーでした。
ゲキレンジャーも電王もおもしろかったです!!
TV版見てないとちょっとわからないと思いますけど。
まぁ、TV見てるから見に行くんでしょうね(笑)。

ネタバレしてしまうので感想はつづきからいってみよ!!

拍手ぽっちんざ~~っす!!
20070809174048.png

続きを読む
| BACK TO TOP |

よしゃ~っ!!明日は電王の映画見に行くぞ!!

ごりごりら!!
「HERO」の再放送やってるんですけど・・・
放送されてる当時全然見てなかったんですが
・・・おもしろいですね。
何でこんなおもしろいの見てなかったんだろう?
そして携帯が時代を感じる(笑)

昨日予告したとおりトップ絵変えました。
夏の絵その2で。なんとなく彼女は水着より浴衣。
描きたいようで描きたくない水着姿。
あんま露出させたいようなさせたくないような・・・。
夏だからってはっちゃけない人。
ずっと多分はっちゃけない人。このペースが難しい人。
ものすごく表情を描きにくい人。
20070808180634.png

拍手ぱっちんこあざ~~っす!!
| BACK TO TOP |

うわぁ、金魚運動のマッシ~ンを久しぶりに見た。

ぶぶぶぶぶん!
3日ぶりに仕事したらなんかだるかったです(笑)。
空気もなんかだるいし。じめじめして嫌だなぁホント。

えっと、あとでトップ絵変えるかもしれんです。
夏仕様第二弾で。

ほんじゃ、バトンでもいきますかね。

「管理人の輪を広げようバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助
→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ
→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南
→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ
→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現
→浅海凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら
→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりまき→あかつきめぐむ
→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ
→楸悠也→凰埜まゆみ→mika→西原和馬→フナヲカ→みづちみづのえ→ミナト
→日向林太→つちや→月夜のくじら→みずき→裄上千秋→あい。→柊みそか→
アズサ→だけん→osacon

Q01:貴方のHNを教えてください。
osaconだっつの。

Q02:貴方のサイト名を教えてください。
「F.M×8」だべさ。

Q03:いつからサイトを運営し始めましたか?
ううむ・・・3年ぐらい前。

Q04:管理人歴はどれくらいですか?
上記と一緒じゃないのかい?

Q05:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
ジャンルですか・・・趣味的なモンじゃないですか?
ジャンルなんて特にこだわったことない。
今は絵に夢中だから絵がメインになってきてますけど。
何度もジャンルが変わってるサイトなので「絵サイト」じゃなくて
「何をやってんだかよくわかんないサイト」だと思います(笑)。
属性はポケモンでいうと「水タイプ」です(?)。

Q06:サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
とりあえずリンクしてるサイト様は全部です。行くがいいさ。

Q07:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
知り合いって・・・知ってる人ならだれでもいいのかい!?
そ~らそらそら!!ぶちまけろ!!
36605殿、キリミヤさん、coenさん、こうたかともさん、
*まこと*さん、さざれさん、タイラアキラさん、有常紫音さん

・・・ぶちまけた!!

拍手ぱっちんあざ~っす!!
| BACK TO TOP |

13人も見たいけど・・・先に電王を見てきます!!

ふぉっふぉぅ!
昨夜から本日の早朝にかけて琉備の浪士さんとすごい絵チャしてました。
どんなもんか見てみたい方はSerialPlazaの絵チャ室をご覧下さい。
もう、よくあんなに、描いたなぁ、ってカンジです・・・。

本日久々に映画だらけの喫茶店ムーランルージュに行ってきました。
「オーシャンズ13」の公開が近いせいか、
店内のBGMが「オーシャンズ13」仕様になってました。
BGMだけで最高です。もうCD売ってるんすね~。
そして店員の方々はすでに試写会で見に行ったそうです。
なんてうまやらしい・・・!早く見たいです。
今日いただいたのは「舞妓Haaaan!!!」の中に出てくる
「あんさんのラーメン」をモチーフにしている
「あんさんのドリンク」というモノ。
ミルクをベースに、色々な種類の飲み物(コーヒーやらシナモンやら)
の中から好きなものを3つまで選んで、オリジナルのドリンクにしてくれるんです。
ワシは無難にオレンジとキャラメルを選びました。デリシャス!!

さて、ようやくヒーロータイムを見たので感想はつづきから~。

拍手ぽっちんあざ~す!!
20070806175146.png

続きを読む
| BACK TO TOP |

あれっ?自転車に乗るのも飲酒運転じゃねぇか!?

おぼぼぼぼん!
今日でねぷた最終日でした。朝からねぷた運行です。
8時出発だっつーのでゲキレンジャーを途中まで見て
家を出たんですが・・・結局ねぷたが出発したのが8時半。
おまっ・・・
ゲキレンジャー全部見られた上に電王も途中まで見られたじゃん!
ちっくしょ~ぃ!・・・つー事でまだ見てないです。
おまけにねぷた終了後、昼間っから飲んべぇになってました。
・・・でもさっき連載板描いてしまいました(笑)。
なんとなく大丈夫だったので。頭はぼんやりしてますけど。
酔ってるけど描きたい気分だったのだ。
なんとなく素面で描いたほうがいい気がする・・・。
飲酒運転じゃないけどさ(笑)。

去年ももらったんですが、今年もじゃんけんに勝って
ミニチュアねぷたをもらいました!まさかの二冠達成です(笑)。
ちゃんと町内のねぷたを撮ってそれを印刷したモンを骨組みに貼ってます。
20070805172513.jpg

となりにあるマンガ本と比較していただければ大きさがわかるかと。
・・・あれ?去年のミニチュアねぷたも「銀魂」と比較してた気が(笑)。
「オイオイ!お前んトコ去年ももらってっただろ!?」
的な事言われましたが「勝ったんだからワシのもんですぅ~!」
と堂々ともらってきました。やったぜ!
帰るときに自転車のかごに入れていったら、通り過ぎる車の人に
「・・・なんだアレ?」みたいな顔で見られました。そらそうだ。
ねぷたもあっという間に終わってしまったなぁ。疲れた疲れた。
次は五所川原の立ねぶた見に行きたい。

今日はヒーロータイムまだ見てないので感想は明日にでも。

拍手パチパチあざ~っす!お返事はつづきから!
拍手だけの方もありがとうございました!!
続きを読む
| BACK TO TOP |

風が吹かないよりは吹いてたほうが涼しいもんね!

坂田氏!!
今日からなんと、3・連・休☆
ばんざ~い!軽く夏休み気分だぜ!!と、喜んでばかりもいられず。
台風上陸・・・ぽい。
という事ですんごい風が吹いてました。
そんな中も色々と買いたいモンがあったので出かけました。
しかも近くの店で買えるような物をわざわざ遠出して買った(笑)。
そのうちアレ、マンガ本も買いました。
いっきに3冊はきっついぞ。ちぇぃ。
とりあえず「銀魂」のつづき気になる。

しっかし天気悪いなぁ。ねぷた今日やんのかなぁ?
明日最終日だから晴れて欲しいな、適度に。

拍手ぱちくりあざ~っす!!お返事はつづきから!
拍手だけの方もありがとうございまっする!!
続きを読む
| BACK TO TOP |

何でもかんでも暑さのせいにしてしまえばいいんだ。

オレ参上!!
・・・って、それはいけどコレを見て下さい。↓
20070803180239.jpg

新聞見てたらこの写真が載ってました。ひどい落書きだ・・・。
いくらなんでもこういう落書きはしちゃいかんよな。
仮面ライダーを侮辱してる。

さてさて、先程HP更新しました。
「音響」のログ載せただけですが。トップ絵もそろそろ変えたいです。
第10楽章は雰囲気的にそろそろ終わりそうなカンジですが・・・
さくさくと進めたいところです。

なにせ暑さにやられてるもんでさくさくいくかどうか・・・;;
今日もまた暑い!!

拍手パチパチありがとうございま~~っす!!
| BACK TO TOP |

この暑い中、我が家に風が吹く場はどこにも無い。

ホォウァァァ!!
暑ァァァァァァァァァァァ!!
息苦しい!息苦しいよ、何か!!
アイス1本じゃ全然暑さしのげてないよ!!
昨日「今年は涼しいから扇風機いらないねぇ♪」とか言ってたそばから
なんだこの暑さは!?突然じゃないか!!
これも台風のせいなんだろうか?
あぁ、嫌だなぁ・・・。明日直撃かなぁ?
ねぷた期間中はせめて来ないでほしい。
つーか、今日はねぷたの半纏着るの嫌だな!!(笑)

汗ばんで集中力も欠ける;;
パソコンが熱くなってるからあんま触りたくない。
って、熱くなるほど使ってるのが悪いんでしょうけどね(笑)。
・・・だって連載板に途中保存で投稿したくないんだもの;;
これ書いたらそっこーパソコン消そう。
ねぷたから帰ってくる頃には冷めてるだろうかね?
このままじゃパソコン叩き割りそうだ・・・。

拍手ぱちくりありがとうござ~~っす!!
| BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

