
| BACK TO TOP |

若く見られるのはいいこと?なんか悲しいこと?

オララ!!
昼に行った店で出たスパゲッティに味が無くて
「あれれ?味覚障害?」とか思ったけど
みんな「味ないよコレ」と言っていたので間違いない。
味がない。
クリームソースが味無いって切ない。塩振って食った・・・。

と、今日の事はさておきまして、
なんか見たらやる系のバトンを見てしまったので
やらせていただきます・・・。
バトンやりたくない人は続きから見ないほうがええですよ。はい。


続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

全ジャンル制覇にむけて頑張っています。はい。

ほぇぃっす!
先程「音響」のログのほうをアップいたしました。
やっと第6楽章の終わりが見えてきました。はい。
なんかホント、ギャグなハズなのにあんま面白くなくてスイマセン。
この話が終わったらなんか楽しい話をやるつもりです。
あとちょびっとワシなりに頑張った真面目な話におつき合いください。
色々なジャンルにチャレンジしてみたいもので・・・。

あと、なんかいつのまにかサイトが15000hit突破しておったのですが、
もしも「オレがor私が15000hitでした!」っていう方が居ましたら
お知らせくだされば、リクエスト絵を描かせていただきます~。
なんか10000hitの時もいつのまにか通り過ぎていたので
なんか反応が無いとさみすぃ~ですな・・・。
あれ、「なんか」って2回言った?まぁいっか~ぃ。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

もうネットにつながらないと死活問題だよ、マジで。

ちょいっ!
ちょっとパソコンがネットにつながらなくてびびった・・・。
なんとか復旧したズラ;;あ~よかった。
連載板に描くのも無理だろーな~なんて思ったけど大丈夫だったし。
・・・というのも、今日はこれから出かけねばならんので
描いてる途中で間に合わなかったらどうしようかと・・・。
なんとかまにあってよかったです。
あんま途中保存とかしたくないんだYo!
ワシの描き方が悪いのかもしれんけど、途中保存した後って
なんか・・・描きにくい。面倒くさい・・・。

で、そこまで急いでドコ行くかって?
飲みに行くにきまってるじゃないか(決まってるのか?)。
さっそく準備して行ってきまっスル!!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

好きな絵を好きなように描けばいいじゃないか!

ぶえっし!!
うおおお、花粉飛んでんのかな!?
鼻穴がムズムズするし耳の中かゆいし!!
これからずっとそうなるんか・・・嫌だなぁ。

そういや以前使用していた拍手絵なんですが・・・
気に入っていた絵をちらほらご紹介いたします。

一番自分で気に入ったのがコレ。
20070328180943.png

親分って・・・描きやすいようで描きにくいような・・・。
よくわっかんないです。
でもこういうのは難しいほど描き甲斐があります。
あとコレ↓も気に入ってます。
20070328181349.png

あんまこの二人(?)の組み合わせって無いですけど
この二人は・・・いいですね。和みます。
自分で描いておいて自分で和んでどうする。

他にも気に入ってたのがあったんですが、
なんか保存されてなかったのか見あたらないので
いずれ紹介できれば。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

赤・緑世代だから・・・ダイアモンドとかパールとか何!?

ベホマ!
一年以上やってなかった「ドラクエ8」をやりました。
物語が終盤になったあたりでストップしていました・・・。
なぜなら死にたくなかったからだ!(笑)
久々に冒険の書をひらいてみると・・・
主人公の名・さかもと。
・・・ん?なんでこんな名前にしたんだろう???
なんとなく「さかもと」っぽい顔してるからか?
みんな西洋っぽい名前なのにいきなり日本人みたいな(笑)。

もうどうやって操作するんだか忘れてしまったよ。
戦い方とか忘れたし・・・しかも終盤だから敵強いし;;
あんなめんどくっさい城、どうやって行けっつーんじゃ。
でもなんとか中ボスっぽいのは倒したし・・・
あとはラスボスを倒すのみ!という所まで進めた;;
何回もセクシービーム(ゼシカだっけ?)が死んで嫌になったけど。

ワシはRPGやるとある程度進むと飽きてしまいます。
クリアしたRPGは少ないです。
「スーパーマリオRPG」「ポケモン」はクリアしたけど。
それ以外は未だ;;どうせやらないのに何で買ったんだか・・・。
ドラクエは今日がんばったらクリアできる希望が見えてきたので
なんとかエンディングをむかえたいです・・・。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

びっくりするぐらい食いしん坊でごめんそ~れ!

あんこ!!
京都土産の生八つ橋をもらい、かなり幸せです。
春の味っつー事でさくらあんがはさんでありました。
うむ、これぞ日本の味。あんこ万歳。

あんこといえば、さっきお題板で描いてきました。
「お菓子の擬人化」でございます。
20070326191631.png

自分の中での和菓子ナンバーワン・おはぎさんです。
おぎやはぎではない。おはぎです。
プリンも大好きなんですけど、プリンとはまた違う魅力があります。
おはぎの何がいいって、あんこがいいんだよ。つぶあんが。
あんこはやっぱつぶあんに限る。
こんだけあんこ好きなくせにあずきバーは大嫌いだ。

毎度拍手ありがとうございます・・・。
気づいた方もいるかもしれませんが、拍手絵がかわりました。
せっかく拍手をしていただいているので楽しめるほうが良いかと。
他にも色々拍手絵用のネタを考えたんですけど、画力が及ばず断念;;
あんなん絵ですが楽しんでいただければ嬉しいです。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

「電王」はバイクとライダーキックのシーンが少ない・・・。

お~いぇ!
冷凍庫の中を処理するよう言われ、一応てきとーに料理したものの、
いざ処理しようと思ってもなかなかうまく処理できない。
なんか・・・冷凍肉がやたら余りました。
主婦の人ってすごいと思いました。

では、本日のスーパーヒーロータイム感想です。
見たい方は続きからどんぞ。
20070325182319.png

続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ほぅら子供はもう寝る時間だよ。寝ろ寝ろ寝なさい。

ちゃ~はん!
サイトのほうに「音響」のログをちょびっとアップしときました。
なかなか終われない第6楽章・・・。
ヤツらのごたごたが終わらない限りシリアスめ(かなぁ?)も
あるし・・・早くはっちゃけたいYo。
ジャンルを「ギャグ」にしてるだけに・・・。
ていうか、一番最初に「ギャグ」と「その他」にしたハズなのに
連載板で表示されてるのは「ギャグ」だけなんスけど・・・。
なんかおかしいぞ、アレ。
でも一応検索で「音響」を見てみるとちゃんと「その他」も入ってる。
・・・どういう事だろうね?

そういえば「時効警察」がまた4月から放送されますねぇ~。
早く見たくてたまらね~です、ハイ!
また笑わしておくれ、霧山くん・・・。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

疲れると体が甘いモノを欲してしまうんだね・・・。

そいそ~す♪
ここ2~3日で左腕が火傷だらけになってしまいました。
全部仕事でついた勲章(?)です。
泣けてきますな。毎日ひりひりひりひり・・・。
両腕同じ仕事してるハズなのに左腕ばかり火傷する怪奇現象。
なんか右腕は無事なハズのにたまに痙攣するし;;
すいません、病気かなんかですか・・・?(困)

・・・それにしても彼岸団子って美味しいね(唐突)。
やっぱあんこ、うまい。よもぎの団子はいいですな。
美味しい物食うと凹んだ気持ちが元通り、という単純な自分。
20070323203154.png

↑彼岸団子じゃないけど、先日叔母が買ってきた長~いロールケーキ。
津軽方面では結構有名なお店・アンジェリークのケーキだ。
この前ワシが酒のつまみに食っていたヤツです(笑)。
このケーキも美味かった!ちまちま切らないで大ざっぱに切って、
がば~~~っと食う!今思えばすごい贅沢食い。
だれかがケーキ切った包丁を、よっぱらっておにぎりの皿に置き、
おにぎりが生クリームまみれになっていたという珍事も。
でも皿から消えてたって事は誰か食ったんだろうな、アレ・・・。

ああ、楽しい事を思い出せばなんか気分が明るくなるね。
日々楽しい事件を起こしてくれる日常に感謝感謝。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

映画公開にあわせて再放送だなんてズルイッ!!

ポォゥ!!
なんかやろうと思った事を全然やれませんでした。
だるさと眠さが・・・マックス!
今日が仕事休みでホントに助かった・・・。
出来る限り寝ていたかったけど、どうもダメです。
太陽が昇ってる間は起きていたいんです。
そして腹が減って目が覚めてしまうんです(笑)。

つーか、何やるつもりだったのかを忘れた。
何だったっけ・・・?掃除だったっけ?あれ?
なんか「アンフェア」の再放送見てたら頭がぼや~と・・・。
映画がものすごく見たい。気になってしゃーない。
最近やってる映画、結構みんな楽しそうで、みんな見たい。
あのペンギンのヤツとか。「ナイトミュージアム」とか。
映画館に行きたいぞ~。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ハーレーはやっぱり漢のロマンなのだよ…!

どぇす!
珍しく携帯から書いてみました。
今日は祖父の七回忌で親戚があつまって飲んだりしとるんですが、
自分が思った以上に酒飲める事がわかってびっくりしました。
なんか今日飲んだ日本酒が美味しくてね…。
そしてまた日本酒のつまみがまたケーキ…。
だから、なんでそんな血糖値に悪い事するのか!?
でも甘いモンでもないと飲めない。口直し(?)が欲しくなる。
ケーキの次はメロンソーダとか(笑)。
あと、もう一つびっくりしたのが、今日拝みにきたお坊さんがバイク好きだったのです。
叔父も好きなので三人でバイク話でもりあがりました。
坊さんがハーレーにまたがる姿を思い浮かべると…かっこいい。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

いつもの生活と違う事をすると脳にいいんだとさ。

しゃほぃ!
仕事でポジションが変わったので色々と疲れました。
覚える事がいっぱい・・・お、覚えられるのか・・・?
教えてもらえる期間が3日しかないってなぁ;;
「大丈夫。叫べば誰かが教えてくれるさ!」と慰められましたが
なんか・・・心配です・・・。

さっきお題板で描いてきました。
「携帯の待ち受け画」です。
20070320192243.png

なんかムカつく視力検査。
携帯でやってどうする・・・っていうカンジで。
ちなみに実際には通用せんので実際にやらないで下さい。
(というかやる人がいるのか?)

最近「いいなぁ」っていう待ち受けがなかったんですが
昨日ようやく変えました。ついでにパソコンの壁紙も。
パソコンはもうちょっと改良したいトコですけど。
気に入る壁紙ってなかなか無い。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

こいつらなら何でもやれる気がしたんだよ、うん。

ふっふぁぉ!
脳トレをやろうと思ったらDSをぶんどられてしまったので
いじけて落書きをしておりました・・・。
で、「音響」で色々くだらないもしもシリーズを考えていました。

そんなこんなで「音響」もしもシリーズその1。
「もしも響也が脳トレをやったら・・・」
20070319201653.png

多分脳年齢がはんぱないと思う(笑)。
脳年齢っていうか・・・色々とはんぱないと思う。
とりあえず機械をあんま粗末に扱うな・・・。

そして「音響」もしもシリーズその2。
「もしも音也が覆面レスラーだったら・・・」
20070319202237.png

なんかテレビでグレートサスケ議員の話をしてたから
描きたくなっただけです。
彼にプロレスラーがつとまるかはわかりませんな。
まずありえない話です。

他にも色々描いてみましたが、くだらなすぎたのでコレが限界でした。
これも十分くだらないですけど。

拍手パチパチどうもです!!
お返事は続きです~。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

連続して起こる不運って、ある意味奇跡だな・・・。

どすこい喫茶ジュテーム!
なんか「音響」の今やってる話が長引きそうで悩み中です。
どうもアニキが絡むと長引きます。厄介な野郎だ。

気をとりなおして!
今日もアレです。スーパーヒーロータイム感想ズラ。
見たい方だけつづきからどんぞ。

20070318181737.png

続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

すいません、好きだからって語りすぎました・・・。

しょいぃん!
昨日は特撮限定絵チャ・・・というかトークになってしまいましたが
楽しませていただきました。おつきあいありがとうございました!

結局一人で暴走しておりましたが、その際の産物を。
自分で好きな戦隊メンバーを組み合わせたらどうなるか
というワケで、赤・青・黄・緑(黒)・桃(白)を一人ずつ選んでみたら、
20070317191901.png

どうしても好きな戦隊から入れたくなるので
同じ戦隊の人が二人入らないようにすると難しいです。
今思えば女子が二人でもいいんだよなーとか思いましたが、
戦隊は基本女子一人が理想です。自分の中では。紅一点がいい!
桃は最初さくら姐さんにしてたんですが、青をゆきぽんにしたら
「なんか髪型かぶるな・・・」と思って桃と青は変えました。
で、ここで問題なのが黄色。青に鮫津がきてしまったので
大好きな鷲尾が入れられない;;つーことで二番目のダイモンを。
緑はショウ兄ちゃんにしようかシオン君にしようかまよったのに
なぜか真墨になりました。まぁ一人ぐらいクールなのもいないと(笑)。
あっ、なんかよくみたら真墨にピアス描くの忘れた。ショック。
というワケで第1のベストメンバーが決まったワケです。

そして第2の戦隊ベストメンバーがコレ。
20070317192916.png

レッドは走先生にしたかったトコですが、鷲尾を入れたかったので
鷹介になりました。鷹介もすきなレッドの一人です。
青は七海ちゃんが良かったんですが紅一点にしたいので断念。
あと思い浮かぶ青といえばナガレ兄さんかゆきぽんでしたが
「クールなヤツは鷲尾で十分だ」という事で蒼太さんにしました。
緑はこうなったら熱血アニキしかいないだろう、という事でアニキに。
黄色はもちろん鷲尾です。鷲尾入れたいが為に考えましたし(笑)。
桃は自分の中での女子ナンバーワンのマツリちゃんです。
マツリちゃんのためにゴーゴーメンバー入れませんでした。

ちなみに好きな6人目はシルバー3人と滝沢です。

結局、好きな戦隊みんなくっついちゃえばいいのにな、と思いました。
そしてこんな事絵チャで一人黙々と描くもんじゃないな、と思いました(笑)。



拍手ありがとうございます!!
お返事は続きからです。


続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

10数年ぶりぐらいにドクターマリオをやりました。

大トロッ!!!
うおおお、マグロ・・・おいしそう。
あ、失礼。テレビの話です。

ようやく脳トレで脳年齢が20代になりました;;
今までショッキングな事に40代30代をさまよっていました。
だいぶ計算にも慣れてきました・・・が、
合成漢字だけはどうしても全問正解できません;;
なんか「IQサプリ」の合体漢字みたいで意地悪です。
頭にきたのでトップ画面で「うめぼし!」と連呼してやりました。
(「うめぼし」と言うと教授がすっぱい顔をします。ざまーみろ。)

あっ、以前も告知しましたとおり、本日9時ごろから
別館の絵チャ室にて特撮限定絵チャやります。
絵描けなくてもとりあえず特撮話で盛り上がれれば嬉しいです。

拍手パチパチどうもです!!
お返事はつづきからでございます!
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

いしおかすみこが最近すごくツボってきました。

むぇぇえい!!
昨日の夜、だけんさんと絵チャをご一緒させていただきました。
初のリアルタイムのトークとか、もう、すごく嬉しかったです!
20070315204307.png

まさかのツーショット!!女同士の戦いが勃発!!
なんか「音也をめぐって」ってなってますけど(笑)
明らかに刀のほうが強いですけど強がってみてる女が・・・。
武器ないからそのへんの物もってきたみたいな;;
あわわわ。ご一緒できて感激でございますだ!ありがとうございました!
またあそんでください・・・。

そ・し・て・さざれさんからバトン貰っちゃったス。
毎度ありがとうございます♪
「指定対象イメージバトン」でございます。
「よしこ」指定でいただきました。れっつど~~ん!!

・回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、
問いのイメージする物を答えていく。
・次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)

◎『よしこ』をイメージする花は?
なんとなくたんぽぽ。

◎『よしこ』をイメージする色は?
みどり。そのまんまデェス。

◎『よしこ』をイメージする曲は?
え?「カエルの合唱(輪唱)」(笑)
・・・というのは冗談でして、真面目に答えるとするならば
GOING UNDER GROUNDの「Primary Music」ですかね。歌詞無し。
「音響」のテーマソング(?)はACIDMANだと勝手に決めたくせに。
なんかよしこは妖精ver.もあるせいかACIDMANじゃない。

◎『よしこ』をイメージする漢字一文字は?
蛙。え?そのまんまだって?(笑)
それしか無い!!

◎『よしこ』をイメージする場所は?
水辺。学校の池とか・・・。あ、蛙だ(笑)。

◎『よしこ』をイメージする食べ物は?
唐揚げ。・・・あ、蛙だ(笑)。
蛙って、骨多いけどまんま鶏肉だ。
かわいらしい物でいけば牛乳プリンです。何故か。

◎『よしこ』の声をイメージする声優さんは?
さっきから頭の中で「アグネスチャン!!」と叫ぶ声が(笑)。
よしこってアグネスなんでしょうか・・・?意味不明。
う~ん、ピノコみたいなカンジでいいんじゃないスか?(てきとー)

◎では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。
すいましぇん、誰でもいいので持っていってください。
まぁやる人は好きなキャラでやってみてくださいな・・・。

あぁ、一応自分のキャラには愛情込めてるつもりですが
細かくイメージとなるとなかなか思い浮かびませんね;;
キャラを思い直すいい機会になりました。

拍手くださったみなさまありがとうございます!
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ホワイトデーって、何、クッキーをあげる日なの?

ファルコンパ~~ンチ!!
先程トップ絵を変えましたが、ちょっとしたお遊びです。
最近任天●のゲームにお世話になりっぱなしだから
なんとなく描いただけです。
DSだけじゃなくて64(古ッ)も時々やってる始末(笑)。

えっと、特撮限定絵チャなんですが、16日の夜9時ごろから?
別館の絵チャ室にてやろうかと思ってます。
(誰も来なかったらどうしよう)

拍手パチパチどうもです!
絵を変えたいと思ってはいるんですがまだ無理そうです;;
拍手くださってる皆様本当にありがとうございます。


20070314175055.png

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

いくらヘルシーな食品でも食べ過ぎは良いワケない。

うぉほほ~~!!
どっどっどどどどうすんべ!
さざれさんからすごいバトンが・・・。
「キスリレーばとん」だそうですよ。
さざれさんのお宅の死神さんのお相手に、
ワシのトコの音也が選ばれましたよ!
やっばぃやっばぃ、音也でホントにいいんですか!?
というワケで、この二人のトークを見たい方だけ
続きから~レッツDON。
20070313192425.png

続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

北海道かぁ~、いいなぁ、カニが食べたいぞー!

益荒男!
職場の方から北海道土産のバターサンドをもらいました。
が、作業着のポケットに入れておいたら大変な事に。
食べようと思ったら砕けてました。せっかくのお土産が・・・。
バターの部分は好きですがレーズンは好みじゃないんです;;
「やっぱり北海道の土産ってコレだよな~」と言ってましたが、
バターサンドの存在を知ったのは2年ほど前の事でした。
北海道って土産お菓子ががいっぱいあっていいですねぇ~。
「白い恋人」に「とうきびチョコ」に六花亭のチョコ・・・いいなぁ。
北海道、近いのになかなか行く機会ないもんな。
日帰り旅行でも行きたいもんです。

蛍さんのサイトの1周年という事で描いてもらいました!↓
20070312193258.jpg

転載してもよろしいという事でかざらせていただきます。
もぅ、「クインテッド」好きなのでめっさ嬉しいです~!
ホントにありがとうございます、蛍さん!!
パペットな彼らもいいですが、いつもと違う雰囲気がおしゃれです。
ていうか今日「クインテッド」見逃した・・・。ガビーン。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

1日にケーキを二つ食うのはいけませんか・・・?

あべべべあべべ!!
今日はヒーロータイム感想です。

見たい方は続きからどうぞ~~。
20070311171806.png



続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

こういう絵は描き始めると熱中してしまうんです。

あい~。
昨日絵チャットにおつき合いくださった皆様ありがとうございます♪
のちほどログをのっけようと思います。

ここ数日SPの掲示板で頑張って描いたヤツです↓
20070310191121.png

SPに登録してる方のキャラをお借りして描きました。
全員描けなかったのが申し訳ないんですが・・・。
よしこ、コメさん、アメ×5以外にも番外編として、
「謎の紙袋さんたち×12人」
「はぐれペンギン」
「変なヒーロー?vsばけもの」
・・・の3つもよろしければさがしてみてください。

元々こういうの描くの好きなのですがカラーは初めてです。
そしてパソコンで描くのも初めてです。
学校に居た頃授業中によく描いてました(ダメじゃん)。
また機会があればこういうの描きたいです。

で、答えと使用したキャラクターについては続きからどうぞ。

続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ダメダメ!プリン売場の前通ったら買っちまうだろ!

トゥラララ♪
脳トレをした後に今日の脳年齢測定をしたところ・・・
老けました。
昨日よりも老けてどうすんだよ;;
思った以上に漢字が書けましたが、数字はダメです。
暗算とか無理だし・・・数字覚えて計算しろとか無理無理!!
暗算の特訓をするべきでしょうね。ショッキング。
でも演奏通りに鍵盤をタッチするっていうヤツはパーフェクトでした。
さすがにアレは簡単すぎる。
今度難しい方もチャレンジしてみます。

それと、絵チャ室にも書きましたが
本日夜9時ごろから絵チャします(というか絵チャ室に居るというか)。
お暇な方、どうか遊んでやってください。

ちなみに来週は特撮ヒーロー限定でやりたいと思ってます(笑)。
ロムっててもかまわないので参加したい方はどうぞ。

拍手パチパチありがとうございます!!
嬉しかです~~!!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

一人で「ぐー!」「ちょき!」とか言うのは寂しい。

ずば~ん!
おい、ついに買ったぜ。ニンテンドーDSLite!
だが、店にある最後の一台だったから問題が・・・
DS.png

ピンクしか色が無かった・・・。
欲しかったから文句はあんまり言えないけどピンクって・・・。
写真にもあるとおり、ソフトは脳トレとジャンプのヤツを買いました。
脳トレがやりたくて買ったようなもんです。
さっそく脳年齢チェックをしたところ~・・・
・・・32歳でした。
まだ20代だ、コノヤロー。数字がちょっとリアルで怖ぇよ。

まだちょびっとしか触ってないんでよくわかんないンスけど、
ジャンプのゲームは説明書が長すぎて難しい。
脳年齢32歳にはちょっとついていけないゲームだ(笑)。
スマブラに操作は似てるけどジャンプの方法が違うから大変だ;;
間違って上ボタン押してジャンプしようとしてしまう・・・。
どうせならスマブラと同じ操作方法にしてほしいよ、任天堂さん。
多分スマブラと同じ操作方法なら楽勝だ。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今までだってなんとかなってたから多分大丈夫。

ホッホウ!!
うおお、また雪降った。寒い!!
今更降られても困るけど・・・。

「音響」の第6楽章を描きはじめたものの、
久しぶりに描いた人たちとかが描きにくいのなんの。
早くこのシーン抜け出したい。セリフがめんどくさい。
なんか・・・奴らのセリフが出てこない。慣れてないから?
あとリーダーの傷描き忘れそうになったり。困った。
最初から難関だ・・・第6楽章。
もうちょっと落ち着いてから描けばよかったかな。
・・・まぁなんとかなるか、なんとか・・・。

あ~、腹減った。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

クインテッドの夜の女王に対抗して歌うのヤメテ!

ひひ~ん!
職場で風邪が流行りはじめている模様。
嫌だにぃ~。今日も一人早退した・・・。
早番の人が途中で帰ったら二人しかいなくなった。
さみしぃ~~。
ワシはバカだから多分大丈夫でしょう(笑)。

そういえば、またテスト勉強しようと思って
チラシのウラを使ってメモしようと思ったら・・・
bakemono!.png

ばけもの~~~~~!!!!!
びっくりした・・・。
「なんだこのバケモノは」と聞いたら、描いた奴は
「ドコモダケ」ときっぱり答えやがりました。
バケモノ以外の何者でもない。
それ見たら勉強する気が失せた(それのせいか?)。
ああ、なんであんな意味わっかんねぇテスト受けなきゃならんのだ。
今更、頭は正常に働きませ~~ん!!

拍手パチパチあざ~~っす!!
感謝感激デス!!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

役に立つような知識なら一生懸命になれるけど・・・

くわっぱ!
仕事でテストを受けるので勉強していたのに
いつのまにか勉強してる紙に落書きが・・・
勉強をしなさい。
なんか物を覚える力が欠如している・・・
ダメだ、全然覚えられない。
ていうか、テスト内容が・・・あんま、興味無いというか、
覚えてどうすんの?って感じで、覚える気力がない。
しかも不合格者は再試もあるっつーから腹立つ。面倒くさい。

20070305193133.png

↑さっきBBSに描いたヤツですけど・・・。
「清村くんと杉小路くんと(よ)」の清村と杉小路です。
なにげに好きなのに描いたのは初めてです。
何かよくわかんないけど笑える・・・。
なんか清村が哀れで(笑)。
杉小路のボケに耐えるあの超人的肉体は凄い。
普通の人なら死んでいる。

拍手パチパチありがとうございます!!
お返事はつづきからです。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

いや、たしかにロッドだけど・・・釣り竿って予想外。

ニキニキ!
うっほっほっほっほ・・・
今日も愉快なヒーロータイム感想です。

とはいえ・・・
なんかでも今日は「ゲキレン」の威力が弱いというか・・・
ジャンはかわいいんですけどヌンチャクが無いし・・・
先週の戦いは激しく燃えたんですけどね。
今週は「電王」のパワーに押されてしまいました。

というワケで今日は「電王」感想のみです。
ハナちゃん最強・・・!!
すいません、なんかおもわず自分も謝りそうになりました(笑)
かっこいい!!ハナちゃん。惚れる、マジで。
ウラさんはウソしか言わない模様ですが・・・
あの人が言うとウソも本当に聞こえるおそろしさ。さすが詐欺師。
モモさんも泣いてるじゃないか・・・。モモさん、オバカ・・・。
つーか、モモさん泳げないんだ(笑)。それが笑えた。
もちろん良太郎も泳げないんでしょうね。あの様子じゃ。
そしていよいよ第2形態・ロッドフォームが登場!!
う~ん、電王に出てくるライダーはどうもデザインが気に入らない。
ライダーになるイマジン(特にモモさん)は大好きだけど。
そしてロッドフォームっていうからロッドって・・・あの・・・
釣り竿ォォォォォォ!?
さ・・・さすが浦島太郎だ;;度肝抜かれたよ、ウラさん。
ク~ルに戦うワケですねぇ。ふ~む、面白いじゃん。
それにしても良太郎はいい奴だな。ウラさんを庇って。
貧弱だけど色々な意味で大物だなぁ、良太郎は。
20070304194232.png



ええっと、拍手してくださった方々、ありがとうございます!
お返事は続きへ~。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

うちにもああいう醤油ぴゅうってやるヤツ欲しい。

極限!!
今日は仕事帰りにマンガ本を買いに本屋に行ったのですが、
本を取ろうとしたら目の前を数名の女たちが立ちふさがった。
なんだアレ、何の陰謀?キャッキャ騒ぎおって。
うろうろうろうろ・・・買うのか買わねぇのかはっきりせぃ。
結局本買わねーしよぅ。何だったんだ、あの恐怖の女たちは。
と、いうワケで「銀魂」と「リボーン」を買ってまいりました。

醤油がおもしろすぎて本日一番のツボです・・・。
最強だ。「ぴゅう」って(笑)。
おかげで今日は卵かけご飯が食べたくなって、晩飯に食いました(笑)。
カバディカバディカバディカバディ・・・
20070303194454.png


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

「ミニかに玉」が「三井かに玉」って書いてあった。

しゃば~ん。
今日で「音響」第5楽章終わりました~。
自分でもどう話をすすめようか迷った話でした;;
第6楽章もちょっとどの話から描こうか悩み中です。

で、今日はさざれさんからバトンがまわってまいりました。
「知人管理人バトン」です。れっつ丼。

《ルール》
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

~漢字~
* 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

・麗 リツカさん
・彩 パスタさん
・柔 鮫さん
・愛 星空天音さん
・礼 ナツビさん
・明 木月月さん
・優 蛍さん
・楽 ゆうさん
・和 coenさん
・結 バターカップさん
・光 あきふてさん
・描 アキカゼさん
・紅 さざれさん
・夢 36605殿
・歓 モンメさん
・鮮 うめそさん
・濃 eneさん
・煌 アカユタさん
・美 だけんさん

~色~

・紫 Mayさん
・橙 ゆうさん
・黄 自分
・桃 拙さん
・白 coenさん
・茶 笑老重さん
・緑 パスタさん
・薄茶 zhuziさん 
・黄緑 木月月さん
・青 きり子さん
・赤 36605殿
・水色 蛍さん

~季節~

・春 拙さん
・夏 モンメさん
・秋 じくさん
・冬 明さん


・・・なんとかがんばって全部うめました・・・。
一方的に存じてる方とかでもいいっぽいので書いてみましたが;;
どうぞよろしければ受け取ってください。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

