
| BACK TO TOP |

どう説明したらいいのかわからねえけどとりあえずすげえの

カモシカ!
まいるまとめ
パインソー「miLE」札幌公演を、もうだいぶ前に観たのだけれども、
ネタバレもあるし、東京公演終わるまで、なんとなく、待ってたら、こんな、ね。
察して←
全三話構成でぜんぶ観たんだけども、テレビで連ドラを見てるような感覚。
舞台観に行ったのに、壮大なシリーズ物の映画を観たような、そんな感じ。
どこか一話だけ観てもぜんっぜんかまわないんだけども
全部観るとすっとするような、モヤモヤが増すような、
結局また最初から観たくなるっていう。とんでもないループ演劇だった。
簡単に説明すると1話2話は人間VS異能者、異能者VS異能者、とか、
差別とか復讐とかそういうのがメインなんだけども、
3話を観ると、そんなんじゃなくて、もっとでっかいものがテーマだという事に
気づかされるというか。ゾワゾワってなった。
…簡単に説明するっつっても全然簡単に説明できなかった(笑)
客演のりょーたくんとトザくん目当てで観に行ったのだけど、
矢崎役の小石川さんにだいぶ気持ち持ってかれちゃったさ。
かっこいいかわいい。かっこかわいい。
もちろんネクステの二人も魅力的なキャラクターを演じてましたさ。
下ネタ、エロ、ちょいグロ、ギャグ、感動、なんでもありで、
去年「フリッピング」観た時もすごいと思ったけども、
パインソーは、ほんとに、つおい。中毒性ある。
川尻さんの脚本もいいし、役者さんたちも、全員強すぎる(笑)

…その合間にもyhsの「しんじゃうおへや」も観たんですよ。
これもまたすごかったんだ。
主演の小林エレキさんがハンパなくてですね。
わたしが観た回では熱演のあまり鼻血が出たようで、
なんかシャツに血がついてるなあって思ったら、
鼻血だったのね。びっくらこいたよ。
シリアスなお芝居だったけど、
客演のあっちゃんは、どコメディだったね。
前回「WORLD IS MINE」で出た時もだったけど、
大体転げまわってるのね(笑)
青あざになってないか心配です(笑)

5月はイナダ組にトザにゃんが出るので
また楽しみが増えましたぬん。
ネクステの成長を見守るのが楽しいぬん。
ぬんぬん。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

たべっ子どうぶつの箱っていろんな事書いてるんだなあ…

リピーター!
どうも。最近ヒマさえあればFMアップルにサブロク見学行ってます。
最初は「えっ、見に行ってもいいんだ?(笑)」って思ったけど、
見に行ってもいいもんなんですね。
ふつーにネクステのりょーたくんとトザくんのラジオ番組を見学できます。
昨日見に行った様子です↓
サブロク見学12月25日01
りょーたくんは大河の影響で吉田松陰にハマってるようです。
「かっけぇー!」って言ってるりょーたくんがめっちゃかわいかったです。
サブロク見学12月25日02
トザ先生はたべっ子どうぶつの話をしだすと止まらないのです。
彼と会う時にはたべっ子どうぶつ、あるいはたべっ子水族館を持って行くと
喜んで食べてくれますそしてたくさん語り出します。楽しいです。

今年はNEXTAGEのおかげで濃い一年になったなあ。
楽しかったなあ。うふふ。
来年も、応援するぞーーうおおお!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

楽しい気持ちにさせてくれるからまた彼らを応援したくなるんだ

ランドリー!
先日から色々ありましたよ。
ThankCUE FAN MEETING 2015
無事、当たって、行けまして。
CUEタレントの皆様と幸せなひと時をすごしてまいりました。
今年はお食事も美味しかったなあ。
2年前行った時より量も質も大満足できた。
新人れぽーたーねくすて
今年のわたしは2年前参加した時とは違う。
すっかり子ネクステと化したわたしは
カメラの中身が2年前とは違う。
ほんのちょっとだけ出てくるNEXTAGEをおさめるべく
大先輩のNACS兄さんたちが見切れる画像多数。
とはいえ国王はきっちりおさめてる国民っぷり。
国王の股間もきっちりおさめてる国民っぷり。
わたしすげえ。わたしこええ。

なにより今回のファンミ、NEXTAGEの舞台
「Laundry Room No.5」であっちゃんが演じていた
シャボンちゃんのコスプレで行ったのだが↓
しゃぼんアイコン
↑これね。
衣装が自画自賛したいぐらいの完成度でな。
そんなかっこうのままファンミ始まる前に
ネクステ5人中4人に出くわすっていうな。
そりゃわたしもびっくりだがむこうにもびっくりされますわ。
コスプレ元の本人にも出くわしちゃうんだもの。
めっちゃほめられましたがな。
嬉しいけど、嬉しいけど、
ファンミの前にミーティングってどういうことよ。
なんでふつーにそのへん歩いてるのよ彼ら!!!!!!(笑)
恐ろしいほどの距離感。

終わってからもうすぐ2週間たつけども色々思い返してみると
合間合間に映ってるネクステの写真ばかり眺めている。
歴史が動いたね。

…何言ってんだ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

悪童観に行ってんだかネクステ見に行ってんだか???

ボーリング!
ふりっぴんぐmini
先日のyhs、イナダ組に続いてパインソー「フリッピング」第三話、
そして!!TEAM NACS第15回公演「悪童」観てきたぜ!!
どちらも非常におもしろかった。
↑フリッピング絵しか描けてないけど
悪童は写真集という資料集が出てからゆっくり描く(笑)

フリッピングは3話構成のお芝居だから全部観なきゃなんだけども
どれかひとつでもおもしろいし、どの話から観てもおもしろい。
そんなお芝居だったらしい。
わたしは第三話しか観られなかったけど、十分楽しめた。
泣ける部分もあるんだけども、ただただ爆笑した。
バカだ!!(褒めてる)

そして悪童な!!!!!!!!!!!!!!!!!!
運よく三回観られたけど、
二回目の席が、国王の芝居間近で見られたし、いい顔も見られたし、
最高だった!!!!!!!
ああいう細かいのは、DVDじゃ、わかんないだろうから、
あれは生でいっぱい観たい!!!!(無理)
やっぱり兄さんたちはすげーや。

そして札幌会場はネクステがスタッフとして誰か大体居るから
違う楽しみもありましたしね!!!!!
楽しい悪童札幌公演でしたさ!!!!!!!!ええ!!
先週は夢のような一週間でしたさ!!!!!!!!!ええ!!

これが夢なら覚めたくない!!!!!!!!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「WORLD IS MINE」とか、「oi」とか、とか、とか、ね。

レインボー!
最近観劇の日々です。
yhsの「WORLD IS MINE」、劇団イナダ組の「oi」、観劇。
それぞれ、NEXTAGEのあっちゃんとトザにゃんが出演ということで、
ネクステ沼の住人としては、ね。
WIMあっちゃん
「WORLD IS MINE」はただただ爆笑しつづけたね。うん。
小学生役のあっちゃんも小悪魔でかわいかったし。
なーんにも考えなくてもいいくらいずっと笑ってた。
こういうコメディ大好き!
oi.png
「oi」のほうはとにかく、こわかった。
全編ホラーってわけじゃないんだけどね。
前半が、ゆるーっとした雰囲気で、
「ああ、ほのぼの系かな?」って思わせといて、
途中でビクーーーーッ!!!!!ってなったわい。
アサ子さんこわかったあー!!
トザもイナダ組の濃いベテラン俳優さんの中で頑張ってたなあ。
ああいう役、いいなあ。
コミカルなトザもいいけど、ちょっと怖いトザも、良い。

そして、明日はパインソー「フリッピング」観劇。
ダン鳥くんを、観に行くぞい!
そして、そして、いよいよ週末はNACS兄さん!!
わくわくが、続くぜ!!!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

お洗濯されたおかげですっかり沼にハマってしまったニーハオ

ラジウム!
しゃぼんとばぶる
先週のことです。
NEXTAGE第三回公演「Laundry Room No.5」観てきた。
おかげさまですっかりNEXTAGEにハマッてしまった。
今までの公演も気になってはいたんだけど青森いた時だったりで
観る機会がなくて今回ようやく観られたのよね。
そして、NEXTAGEのメンバーもうっすらとしかわからなくて、
とりあえずCUEの子たちだから応援はしておこうと思ってたんだけど。
ぼんやり、だったのよね。顔もわかんなかったし。

でも、初めて彼らの舞台みて
もう全力で応援していこう
というふうにすっかり考えが変わったのであった。

はい、沼です。ネクステージ沼です。
主にネクステージのクズキャプテンにどっぷりです。
先日のチケット受け渡しの影響もあるけども、
今回のお芝居で彼の役がとてもよかったのですよ。
号泣ですよ。
クズキャプテンに号泣ですよ。
終演後にせっかくお見送りしてくれてたのに
顔直視できんくらいに感情移入してしもた。
すごくおもしろかった。
前半さんざん腹筋崩壊させといて、
最後には涙腺崩壊ですた。
どういう話か説明するとめんどくさいからしないけど←
最終的にはクズキャプテンがまじかっこよかった。
という事ぐらいだ。

紅一点のあっちゃんはもうずば抜けて良かったなあ。
さすがNACS兄さんたちと一緒に全国周るだけのことはあるわい。

二回観たんだけども一回目よりも二回目に観たときのほうが
すごくおもしろかったし、わずか一日で彼らの伸びがハンパねぇなーと。
これは、次にまた公演するときにはもっと成長するんだろうなあ。
もっともっと、彼らのお芝居が観たくなったよ。
小劇場で1000人動員ってのもすごい事だよなあ。劇場ぎゅうぎゅうだったさ。

これからも、がんばれ、NEXTAGEのみんなー。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ぺーにゃん(&トザにゃん)からチケットを受け取ってきた話。

ズボラ!
NEXTAGEのtwiter企画で
「NEXTAGEメンバーが直接チケットを渡します」
というのがありまして、今日たまたま予定があいてたので急遽お願いして
青木一平くんからチケットを受け取ってまいりました。
(ちなみに撮影係として戸澤くんも来てました)

青木くん(以下ぺーにゃん)と戸澤くん(以下とざにゃん)との
やりとりは以下のとおり。
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

頭痛の最中なぜかわんつーが思い浮かんだのでそのまま出力した

理科室!
頭痛のわんつー
※妄想です。
先日割れるような頭痛の最中思い浮かんだわんつーでした。

先日CUE DREAM JAM-BOREE 2014のブルーレイがきたもんでね、
もうかっこいいオープニングの部分ばかりリピートして再生しすぎてね。
このかっこよさをCUE知らない人にも見せてあげたいもどかしさ。
最近は一日に一回これ見ないと元気に仕事できないっす。

疲れてます。

web拍手ぱちぱちありがとうございます。
コメントのお返事つづきからです。
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ジャンボリー三日間の、楽しい楽しい、思い出たち~後編

ケムンパス!
はい、ということでね、遅くなりましたがね、
CUE DREAM JAM-BOREE 2014の思い出
つづきだ!!

みたいやつだけ、見れ!!
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

ジャンボリー三日間の、楽しい楽しい、思い出たち~前編

コロッケ!
どうもどうも。
CUE DREAM JAM-BOREE 2014
エンジョイしてまいりました。ジャンボリー以外にも、
心友たちが遊びに来たので、色々遊びに行きました。
楽しかった。今までのジャンボリーの中で一番楽しかった。
そのせいかジャンボリーロスが激しすぎて何も手につかないです。
つらい。ジャンボリーまた明日から始まってほしい。

とりあえず、ちょっとずつ、まとめたものを。
続きから、ごらんください。

web拍手、ありがとうございます。
コメントへのお返事は、もうちょっと、お待ちください。
続きを読む
| commnet:1 | BACK TO TOP |

モンキーパーマのDVDは特典映像目当てで買っても損はない

スズメバチ!
モンキーパーマのDVDがきましてな。
特典映像だけで飯が食えるぐらい美味しくてな。
モンパ座談会
なんかもーとにかく玉龍人形と初対面したやすけんがかわいくてな。
ふだんあんまり感情顔に出さないのにもう
満面の笑みでな!!!!!!!!
他の4人がワイワイしながら人形で遊んでる中
もう、ずっと一人で人形とたわむれながらにっこにこしてな!!!!!!
かわいすぎて爆死するわ!!!!!!!!!!
たまりませんな。

しばらくご飯のおかずはモンパの特典映像です(何)
仕事に疲れたわたくしに最高の癒しです。
ごちそうさまです。えへへへへへへ!!

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

【6月5日放送分】ハナタレナックス個人的なツボシーンまとめ

ティラミス!
ハナタレナックスの個人的ツボをほぼ毎週描いてたんですけど
今週からこちらにまとめることにしました。
興味ある人は続きからごらんください。

web拍手ありがとうございます!
ハッピー注入☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ペペさん、ドラバラの時にやってたコインマジックとはレベルが違う

パストラミ!
ぺぺさんだよー
気づいたらぶろぐめっちゃひさしぶりだった…
どうもどうも。

昨日、大泉洋主演・劇団ひとり監督の映画「青天の霹靂」観て来ました。
ネタバレ感想はあえてしませんぬ。
ただただ洋さんの吹き替えなしのマジックの数々に感心しちゃう
&笑える&激しく泣けるっていう映画。
別に難しい話ではなく、楽な気持ちで見て涙腺崩壊される感じ。
劇団ひとりはすごいなぁ。すごい作品作ったもんだ。

web拍手ありがとうございます!ハッピー注入☆
コメントへのお返事はつづきからどうぞ。




続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

熱い展開とおっさんパラダイスとで毎週動機息切れが激しいよ

がびょう!
最近まったくこちらを更新しとらんのだった。
描く事無いのと描く暇がないのとで。
らくがきとだか
あ、ドラマ「隠蔽捜査」がおもしろい。
もう次で最終回だけど。
おっさんいっぱい出てくるし。
事件解決に向けての展開が熱いし。
国王が刑事役で出てるからそれをきっかけに見始めたんだけど
そういういいドラマに出てくれてとてもうれしい。
国王演じる戸高刑事が毎回いい仕事してましてね。
ここ最近のドラマの役柄ではかなりお気に入りですよ戸高刑事。
かっこいい。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

いろいろいろいろありすぎていろいろいろいろまとまらないその2

耳鼻科!
ええと、「Thank CUE FAN MEETING 2013」二日目昼の思い出、
昨日のつづきです。はい。

じゃじゃじゃじゃじゃあ見たい人だけ続きからどうぞ。

続きを読む
| commnet:1 | BACK TO TOP |

いろいろいろいろありすぎていろいろいろいろまとまらないその1

ルイージ!
どうも。僕です。
色々、あったんです。いろいろ。

7日にオフィスCUEのファンクラブイベント
「Thank CUE FAN MEETING 2013」に行ってきました。
ファンクラブ会員の中でも抽選で選ばれた人しか行けない貴重なイベント。
前から行きたかったんだけど、青森から遠征するのがしんどくて
このイベントは毎年あきらめておりまして。
でも今年は札幌に移住したのでダメ元で応募したら、
ありがたいことに、参加できることになったのです。
そちらのレポは、長いので続きから。

で、話は変わりまして、
ミスターのラジオのね、誕生日プレゼントをくれるっていうコーナーにね、
「六花亭の包装紙が欲しいです」ってメール送ったらね、
ミスターが「ちゃんとお菓子も送りますよ」っつってね、
11月分のプレゼントにまさかの当選でね!!
つい先日送られてきたんですよ。
六花亭の、菓子箱が!!
ありがたすぎて包装紙はがすこともできなかったけど、
よくよく見たら賞味期限近いのもあってね、
一人で食べきれないと思ったから、
ファンミで出くわしたついったーのふぉろわーさんたちにも
幸せおすそわけしたよ。
まじ!会長!ありがとう!ございました!!

せっかくファンミに行けるんだから、
これは会長に直接お礼を言わなくては!!
と、いう気持ちで、ファンミーティングに臨んだおさでした。

はい、そんなファンミのレポはつづきから!!

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

舞台の内容よりただただ投げキッスしてる姿しか思い浮かばず

ボウル!
先日、我らが国王・ヤスケン出演の舞台「ブラザーブラザー」観劇してきました。
三階席だったもんですごく遠かったけど、一応ちゃんと観れた。
さすがにオペラグラス無いから顔の表情はあんま読み取れなかった。残念。
ブラザーブラザーれぽ01
雰囲気はなんとなく、読み取れたけどね。
カテコの時客席に投げキッスしてた国王がたまらなくかわいかった。
いい感じにほかのキャストのみなさんにいじられて楽しそうだったなぁ。
みんなにペコペコ&土下座して(笑)

お芝居の内容にふれるネタバレ的な感想はつづきからにいたします。
見たくない人は、見ないでね。
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

兄に無いもの。弟に無いもの。自分に無いもの。うらやましいもの。

レインボー!
昨晩音尾君出演の舞台「TRUE WEST」札幌公演観てまいりました。
内野聖陽さんと兄弟の役で、ほとんどが二人の会話劇。
原作と演出がアメリカの方の作品なのでセリフ回しとかが
ところどころ海外ドラマ見てる感覚で独特な雰囲気あった。
ネタバレ的な感想はつづきからにいたしましょうか。
TRUEWESTれぽ03
カーテンコールで内野さんが音尾くんおんぶして出てきたの
むっちゃかわいかったなぁ。
で、袖にひっこむ時には逆に音尾くんが内野さんおんぶしてかえっていった(笑)
和気藹々、かわいい二人だった。

そんなかわいい二人を観終ってほっこりしてホールからロビーに出てきたら
たまたま一緒にいたついったーのふぉろわーさんに
「ミスター居た!」って言われて「えっ!!!」って振り向いたら
ほんとにミスター居た!!!!
ミスターだけでなくオクラホマのキャワノ&フジヲも一緒に!!
どうやら三人も観劇しにきていたらしい!!!!!
それだけでもびっくりしたのに三人とも
我々のすぐ脇を通り過ぎまして!!
ミスターにいたってはなんかもぉ893みたいな風貌でね!!
生ミスターをあの至近距離で拝んだせいですっかり腰が抜けましてね。
おもわずふぉろわーさんにしがみついてしまったけども(ほんとごめんね)
昨日の帰り道あんまよく覚えてないんだ!!(笑)
フワッフワしてた。かわいい音尾くん観ただけでもヒーヒーしてたのに。
昨日の出来事は全部夢だったんじゃないかなといまだに思っている。

あ、「TRUE WEST」のネタバレ的な感想はつづきからどうぞ。
web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

映画を観た感想が「開拓おかき食べたい」ってどういう事だよ。

カーリング!
いっつしょーたーーいむ!
「探偵はBARにいる2」観てきますた。
わたし個人の感想だけど、前作より、好き!
前作より、色々とパワーアップしてた。
笑いも、アクションも、色気(?)も。
そして何より、高田がね、前作より良いのよね。
かわいいしね。
アザラシに餌やってるシーンで悶絶しそうになったさ(笑)
相変わらず、ずっと開拓おかき食ってるから、
すごく、食べたくなっちゃったよ。
開拓おかき。
また、観たい。探偵。
多分、もう一回ぐらいは、観に行くだろう。
そして、色んな人に、観て欲しいですね。
面白いですたい。
ちょっと、激しい部分も、あるけど、ね。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

まとめようとおもったんだけどむりだったからまとまらないまま。

イベリコ豚!
絵日記2013年04月02日
オフレポ描こうと思ったんだけど力尽きたよ…
なんかすごかったんだ当日は。
勇者ヨシヒコ展にふぉろわーさんと一緒に行ったり
その足でそのまま音尾くん主演の舞台「ORANGE」当日券で観られたり
(しかもすごくいい席で観られたし)
「ORANGE」はほんと見られて良かった。じょろじょろ泣いた。
当日券とれると思わなかったから嬉しかったよ。
阪神淡路大震災の救助活動に関わった消防士さんたちの実話をもとにしたお芝居。
みんな本物の消防士さん並みの動きで迫力あったよ。
音尾くんの上腕二等筋がムッキムキですごかった(?)
そしてカーテンコールの時音尾くんと川岡大二郎さんが
肩くんで「サーフィン仲間なんですよ!」て言ってんのかわいかった。

じょばじょば泣いた後に爆笑のオフ会に突入。
参加人数30人ぐらい居たんだよ!!びっくり!!
こんな大人数のオフ会なんて初めてだしNACSのオフ会も初めてだったし
わたしはもぉ荒らぶるしかなかったよ。
初めてたくさんの国民と戯れたし、めいっぱいNACSの話でもりあがれたし、
ヒゲ顕(主に古賀さん)画像見ながらヒーヒーしたり(笑)
いいオフ会だったー♪
洋さんの顔ケーキもすごかったし。美味しかった。

またNACSのオフ会あったら、行きたいな♪
直接魅力を語りあうのって、やっぱいいな♪


web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

デーデッ♪デーデデーデデッ♪デーデー♪デーデッ♪デーデデーッ

足軽!
もてりーまんのぼり
昨日東京にて舞台「スマートモテリーマン講座」観てまいりました。
以前、第一回目の溝端淳平くんが主演のやつも観たんですが
今回第三回の主演は大東俊介くん。
講師モテリーマン役は相変わらず我らが国王・安田顕。

最初から最後まで笑いすぎて、
観終わったころには笑い疲れてぐったりでした。
それぐらいの破壊力のある舞台でした。
しかも今回、ど真ん中の客席で観られたので
これもまたよかった!
舞台レポは続きから。見たい人だけどうぞ。

続きを読む
| commnet:4 | BACK TO TOP |

充実してないと思ったけど思いのほか充実してるじゃないか。

プリキュア!
心マ宇宙人
色々と今期もドラマはじまりましたねぇ。
去年の「平清盛」にひきつづき、
今年の大河ドラマも見ますよ。綾瀬はるかかわいいしね!
西島さんも出てるしね!ふはっ!

NACSさんたちの出演作は音尾くんが「とんび」
洋さんが「シェアハウスの恋人」にご出演ということで。
どっちもおもしろいドラマでよかった!これからも楽しみ!
↑こんなシーンは無いけど。願望。
宇宙人役がおもいのほかかわいくてはまりそうだ(笑)
地上波じゃないけどWOWOWのドラマにはやすけんが出るそうで。
一話だけ無料で見られるっつーからそれだけでも見とくっ。

あと、BSでは念願の「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」がはじまりまして、
こちらのほうにはシゲとリーダーがゲスト出演だ!
うわああい!早く出てこい!!

これだけ見ればかなりNACS充だな。
今日「ハナタレナックス」のDVDも届いたし。
笑いがとまんないし。

来週はいよいよやすけんの舞台「スマートモテリーマン講座」だし!
楽しみすぎるよ!!いっぱい笑って帰ってこよーっと!

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

副音声について「酷い」「最悪」以外の誉め言葉が出てこない。

カラメルソース!
うおりゃー言ってねぇぇぇ!
先日「WARRIOR」のDVDが発売されまして、
本編の副音声と特典映像ばかり見ております。
未だ本編を主音声で見ておりません!(笑)

今までのNACSの舞台DVDの中で一番おもしろいんじゃなかろうか。
副音声が。
↑シゲも言ってたけども。
おもしろいっていうか、
最悪(笑)
たまに思い出し笑いしちゃうくらい酷いね。
でもすごくおもしろかった。ラジオみたいで(笑)

特典映像の、ボーリング対決もおもしろかった。
リーダーすげぇかわいかった。
あの特典映像はリーダーかわいいしか言葉が出てこない。
でも↑この図のところお気に入りなんだよね。
2さんが床にバターーーンって倒れてるところが。

最終的に、わんつーかわいい。

しばらくこのDVDで生きていけるわ…
| commnet:0 | BACK TO TOP |

この思いをどう表したらいいのかわからんがとりあえず叫びたい

ビターチョコ!
古賀さん
WOWOWのスペシャルドラマ「尋ね人」の古賀さんが素敵すぎてヤヴァイ。
今年やすけんが演じた役の中で一番好きなんでねぇべか?ってくらい。
「WARRIOR」の家康もすごく好きだったけど。うーん、ドラマだと古賀さん!
なんかちょっと影のある感じやら。
むすっとしてるけどほんとは優しいとこやら。
大人の魅力むんむんでごじゃる。素敵。ええ声。
おっとよだれよだれ…

そしてわたし年々どっぷりと安田国民になってんだけどこれ。
まじ永久国内だわ。これからも永久国内だわ。ははははは!!
うはははははははははは!!!!!!!
キモイ自分(笑)

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

めでたい国王生誕祭に国王がアレしてアレするので閲覧注意

屍!
国王お誕生日おめでとうございます。
今後も国王崇めて生きていきます。

国王のお誕生日だというのに、なんか、
えんぎでもない国王のマンガ描いたので、
気になる方は、つづきから、どうぞ。
ついったーのふぉろわーさんからネタいただきました。
「…死ぬの!?」ってやつ。
あの、マンガがマンガなので、閲覧注意です。
血とか。

…閲覧注意です(大切なので二度言いました)

血以外にも、なんていうか、ネタ的にも。


続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

1「どうしても残念な結果になってしまうのが彼のいいところです」

リオデジャネイロ!
シゲとリーダーハッピーバースデー02
リーダー、41歳、お誕生日おめでとう。
という、先週のシゲ誕絵のつづき。
リーダーに逆襲するつもりが返り討ち(?)にあった残念。

とにもかくにも、めでたい。めでたい。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

3「ぜってぇ仕返ししてやる…!絶対だ…倍にして返す…!!」

手綱!
シゲとリーダーハッピーバースデー01
シゲはぴば。
↑この続きは、来週のリーダーの誕生日に。

先ほどシゲ出演のミラクル9見てたら
あまりの残念っぷりにさすがだな、と思った。
そんな、彼の誕生日。おめでとう。

わたしはシゲより先日のWOWOW無料放送ドラマ「尋ね人」に出た
国王のほうが興奮してしまってどこまでも安田国民さ。
かっこよかったなぁ…かっこよくて絵に描こうとも思わず…
というか、描けず。
わたしの心の中に、いつまでもしまっておきます(?)…ポッ
うそです。待ち受けにして、いつまでも眺めています。ボッヘッヘッヘ…

| commnet:0 | BACK TO TOP |

自分なら1あたりで心臓をやられて2で死ぬので3までいかない

渡米!

なにやら、「壁ドン」なるものがはやっていたので、
NACSの壁ドン見たいなぁって思ってたら
ついったのふぉろわーさんがネタを提供してくれたので、
描いてみました。

隠しましたので、
続きから、どうぞ。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「RTされたら●●の絵柄で●●を描く」てヤツにすっかりハマった

城!
ルパンの絵柄で大泉洋
最近すっかりおえかきの合間に息抜きにおえかきをするという
わけのわからんことをしてますが(笑)
↑また描いちゃったのですよ。
「RTされたらルパンⅢ世の絵柄で大泉洋を描きましょう」

ハナタレで「ルパンの実写版があったらやりたい」っつってたから
似合うだろうなぁって思っていたけどしっくりきた(笑)
帽子かぶせたらもじゃもじゃわかりにくくて普通にルパンになってしまったけど。
わりとマンガ描くのと違っていい息抜きになりますなぁ。
またヒマをみて描こうかな。楽しいこれ。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

元々模写はあんまり得意じゃないからこういうのは苦手なんだよん

うみうし!
Twitterの、「RTされたら●●の絵柄で●●を描く」
っていうやつがあったんで、
やってみましてね。
「うすた京介の絵柄で(WARRIORの)光秀を描きましょう」
うすた京介の絵柄で光秀
…っていうやつと、
「忍たま乱太郎の絵柄で(WARRIORの)信長を描きましょう」
忍たま乱太郎の絵柄で信長
…っていうのを描きましてん。
それっぽく、描けてますん?

うすた京介氏の絵柄についてはマンガ本持ってるから
色々選んで描けたんだけども、
乱太郎については資料持ってないから画像検索したっけ
見たこと無いキャラいっぱい増えてて驚いたのなんの…(笑)
一番シゲっぽいやつ見つけて似せて描いてみたけどね。
わっほっほ♪

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆

| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

