スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

ばばばばばとんばとんばばばんばばばとん馬豚バトンばとんマトン

斑鳩!

歩月さんからおひさしぶりにバトンなるものをいただいたんです。
うれしいです。レッツドンです。

1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
ぼんやりしてるとなんとなく。しぼりだそうとすると逆に出ませんぬ。


2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
風呂とか。オフトゥンの中とか。

3.作品を仕上げるのにどれくらいかかりますか?
1ページにつき1~3時間ほど。あとは集中力次第。

4.今までで一番嬉しかった感想は?
感想はなんでも嬉しいです。感想ください。

5.尊敬する人は?
何に対して?豊臣秀吉とか呂蒙とかでもいいの?

6.目標とかありますか?
何年かかるかはわかりませんが
死ぬ前に自分の頭の中出し切りたいです。

7.書きたいジャンルは?
ガチムキ格闘激画マンガ

8.回してくれた人の作品どう思う?
わたしには描けないような、知的な感じ。
見ているこちらも勉強になりますたい。
(うまく言葉にできない…;;)

9.お疲れ様でした♪
あぁん。

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
きっともうみんなまわってる気がするからやめとく。


アーハァン

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「はじける正義の果汁100%!愛媛戦隊オレンジャーッ!!」

さつまいも!
絵日記2011年10月01日
今日は寒いなぁ;;
あぁぁぁぁん;;

続きからバトンやります。
へいへいへーい♪

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

むずかしければむずかしいほどもえてくるってこともなくはない。

パステル!
絵日記2011年09月30日
なんでこんな子生みだしたんでしょうね?(笑)
でも愛おしい。

さて、続きから久々にバトンいきますよ!
とりあえずひとつだけ。もう一つは後日やるだよ!

パフッ☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

にちじょうというのはひびのつみかさねがつねとなるのですね。

おはじき!
絵日記2011年07月12日
いやになっちゃうわね☆

つづきから、バトンやります。
見たい人だけごらんくださいー。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

離婚しました。

和服!
絵日記2011年07月06日
カラオケは楽しいっ。

えっと、続きからバトンやりまっす。
見たい人だけご覧くださいっ!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

まぁまぁまぁまぁ、比較をしてみるとわかることもあるもんだ。

ヘルメット!
よしこまーちゃんだっこ
今日は久々にバトンでもやるわい。
見たい方だけつづきからどーぞ。
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

もっと居たはずなんだけど脳内で整理できなかったんだーん!

めかぶ!
久々にバトンいただいたので続きからやらせていただきますー。

バトンの中でまだお披露目(?)してないキャラの名前も出てるんで
この際だから「F.M×8」の神様たち描いてみました。
かみさまたち集合
↑もう4人ほどマンガに出したやつらも居ますが左から、
ツナミ、じゃこ、らんぷ、ともも、なとる、青龍、
ヨージー、こるく、ほうみい、アラシ。
です。
神様とか言ってるけど全然神様らしくない神様たちですはい。

そんじゃ、バトンやりますね!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「四国でクリームパン食ったろおまえ。」

下駄箱!
ぬふふ。新しいドラマとかも色々始まって日々うきうきだす。
来週からは「黄金の豚」も始まるしなぁ。
早く見たいなぁ。
とりあえず今は「SPEC」「ジョーカー」に夢中。

あ、つづきからバトンやります。
見たい人だけどーぞ。

web拍手ぱちぱちありがとうござーいまーす!!
うきうききー♪
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

2025年になったらauはゆるふわ君がマスコットキャラになるかな?

レスキュー!
しらとじろうかべがみ
二宮さんからバトンもらった!
前にもやったかもしんないけど、どぅーん!

《ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
お父さん大好き。でも自分の携帯はau(笑)

2.OSは何?
びす太。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ソフトバンクのHPで。

5.壁紙は頻繁に変える?
気に入ったらなかなか変えない。
でもそろそろこのCMじゃなくなったし、
新しい壁紙にしたい・・・。
でもかわいいからまだこれにする(笑)

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
13個らしい。でも、大半は使用していない。意味無し。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
許せない、しかし整理整頓が苦手。

8.何かこだわりはある?
無い。見てて飽きなければ。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いいえ。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
まだやってない&やりたい相互の皆様どぞ。。

・・・個性があらわれますなぁこれ(笑)
犬は大好きだけど犬を壁紙にしたのはお父さんが初めてです。
わんわん。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
わんわん!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

こういうどうでもいい文章ならペラペラすらすら出てくるのにねぇ。

さいのめ!
ずおーコミティア用に描いてた絵がひと段落したっす!!
ようやく他の事がやれる・・・!!
仕事のレポート終わってからだけど;;
バカ野郎。なんでレポート書く羽目になっちまったんだー。
真面目な文章書くの苦手なんだけど(笑)
とりあえず今日がんばって半分できあがったけど
あと半分が文章出てこねぇーーーー。
レポートの締め切りは20日。間に合うか・・・?

レポートはさておいて
続きからバトンやるです。
見たい人だけどおおおおおおぞ!!
双子が語る
↑なんか二人そろってる絵って久々に描いた・・・。
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

なんたらかんたらなんじゃらり~♪ぬんぬらぬらぬらぬ~♪

マカロン!
今日も「じょ~ジ」キャラを愛でる強化期間をお休み。
あいかわらずゆるい強化期間でありんす(笑)

つづきからバトンやります。
マーちゃんの。
おねがいまーちゃん
うるうるマーちゃん。
剣、描き忘れたわけじゃないよ。
邪魔だからだよ(笑)

もふっ!web拍手ぱちぱちあざーす!!
がんばるべん!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

もう携帯だって着せ替えするような世の中なんですから。

マングース!
いきなりですが、二宮さんからいただいたバトンだぁよ。

「着せ替えバトン」

●指定:ウェイトレス→あおいつぁん

れっつどん。
ウェイトレスあおい
ウェイトレスとメイドさんの服の描き分けがわかんなくて
「TAXMEN」のミナちゃんのコスプレになっちゃった。
あの店のウェイトレスさん(っていうかミナちゃん)
スカートの丈といいやたらセクシーな服だと思う・・・。
ステーキとなべやきとどっちにしようか迷ったけど
なんとなくなべやきうどん。熱いよ。
響也あたりに頭からぶっかければいいと思う。
ミナちゃんもなんかこんな雰囲気だと思う。ロクさんに対して(笑)
↑ここまでSじゃないけど。

★次回す人

☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→やりたい方、ご自由に、この服で(限定)。
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→

↑おもしろいよね、こういうの。
普段と違う服を着せるのも楽しいもんだー。
二宮さんありがとうございましたぁ!!
メイドさんなスノウちゃんにキュン!!

うんむむむ・・・
先週あたりから「もうすぐ連休だー」と思って浮かれているせいか
仕事でやけどしまくっています・・・。
気のゆるみは事故の元ですな;;気をつけないと。
うえぇぇ、水ぶくれになっちゃった。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

今、頭の中はゼブラクイーンの歌にむっちゃ占領されている。

マッシュルーム!
「ゼブラーマン2」が公開されるっつーのでWOWOWの無料放送時間に
公開記念の宣伝みたいなのをやってて、
それを見てたら・・・すごく気になってしまって、ね。
前作もすごい観たかったのにいつのまにかこんな経っちゃって、ね。
前作「ゼブラーマン」のDVD借りてきましたよ・・・ええ。
見れば見るほどせっつねぇヒーローなんだわ;;
せっつないんだけど、一生懸命でかっこいいんだわ・・・。
最初はただのコスプレ親父だもんだから
「これ大丈夫なのか・・・せつなすぎる(笑)」って思ってたけど
・・・ホントに変身して・・・かっこよかった。奇跡!!
あっ、作ってるの東映さんだもね。
変身スーツとかかっこいいわけだ(関係あんのかな?:笑)

2のCM見る限りでは全然雰囲気とか違ってた、けど・・・?
しかも2には白ゼブラと黒ゼブラなるもの出てくるらしいけど
それじゃ・・・ゼブラじゃなくて
白い馬と黒い馬じゃないか(笑)。
ゼブラクイーン、敵なのにかっこよすぎるじゃないか。
白ゼブラも・・・白い馬だけど(笑)かっこいいじゃないか。
早く2観たい。
zatuただし
あ、続きからバトンでござーーーる。
見たい人だけご覧くださいっ!!
タダシ好き!!大好き!!

おっほー拍手ぱちぱちありがとうございます!!
わーーい!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

なんがもー寒いんだが暑いんだがよぐわがんねーじゃ!!

アブラゼミ!
きらきらふわふわよしこ
なんか、普段あんま描かないタッチで描いてみた。
ここは・・・どこなんでしょうね?(笑)
よしこ生誕の地か何かですかね?
描いておいて自分でもわからんわーあっははー!

本日出勤前に昨日の「プロゴルファー花」見ていきました。
ふはは、おもしぇー。こまっかいとこがおもっしぇー。
「ハクナマタータ!」爆笑。
片瀬那奈さんは・・・すさまじい女優さんだね、うん。
・・・おもしろかったから、来週も見よう。
ゴルフの事は、わからないけど。

ほんじゃ、つづきから、バトンやるです。
見たい人だけどーぞっ!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ケンカするほど仲が良い?それがホントならむっちゃ仲良し!

そばめし!
ぬー、ウェルカムボードの似顔絵部分が完成したので
装飾担当の友人にデータ引き渡し&デザイン相談。
完成がとっても楽しみでございます。
デザインに関してはセンスの良い友人なので期待大であります!

さて、そっちが終わったから今度は合同誌用のマンガ描くぞー。
だいぶ放置してしまったポケモンをやろうと思ったけど
マンガ優先じゃーぃ。やいやいやーい。
しばらくぶりに手つけたら感覚がおかしくなっていた。やばい。
しんぐ♪
よぅっふ、だいぶ前にもらったバトンやります。
続きからどーぞ!!
↑この二人としゃべります、はい。
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

ふわふわのロールケーキにくるまれてふかふか眠りたい・・・。

マイクロフォン!
今日は朝から頭痛だったずぇ。あいたたたーだぜ。
・・・最近頭痛薬のお世話になる事多いなぁ。むむむ。
困った困った。バファリンさん、これからもよろしく。
おおやさんらふらふらふ
大家さん・・・癒し。
その頭モジャモジャわさわさしてやりたいわー。
つーか家に来てくれんかー(笑)。

むー!!バトン!!やる!!
つづきからですー。

拍手ぱちぱちありがとうございまぁす!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

どうも、先程泣きながらクモと格闘してすっかり疲れた者です。

ドラゴン・リング・イン!
あかいあかい
どうも、タイガーメガネです!(笑)
昨日録画しといたアメトーーク見てます。
プロレス芸人は、プロレス詳しくないんだけど
なんかすげぇ笑える・・・。
プロレス見たくなっちゃうもん。
ゲラゲラ笑いすぎてのど痛いー(笑)。
時は来た・・・それだけだ。

ほんじゃ、続きからバトンやりますぃえい!
見たい人だけごらんくださいねー。

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

おとりよせとか・・・おとりよせとか・・・!おとりよせとか・・・!!

きりん!
ぬおおお36殿の日記見てたら「LOOSER」見たくなってきたぜ。
・・・何度も見てるけど。
音尾沖田もええよねぇ・・・安田鴨には負けるけどねっ(笑)。

さぁて、バトンやるか。ささっとやっちゃうからこのまま。
*まこと*さんからもらったやつですよ!すっかり遅くなっちまいました;;
・・・つーか、*まこと*さんが見た夢がうらやましい(笑)。

●お絵かきバトン●

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー
包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔
アイス 王子様 ホスト 花束 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス
水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 セーラー服 ワンピース 生足
着ぐるみ モノクル ダボダボカーディガン ぬいぐるみ ブルマ 全身タイツ
ゴーグル ヘアバンド ヒゲ ちょんまげ】

【キャラ:よしこ 指定:リボン】でしたー!!
りぼんりぼん
■あなたの名前と使用した画材は?
おさこんです。画材は絵ソフトです。

■この絵でこだわった所は?
おりぼんというとなんとなく辻ちゃんが浮かんだので
辻ちゃんをイメージしてみたんですが・・・(笑)。
よしこにツインテール似合わんな;;

■回してくれた人の絵はどう思う?
なんかいつもとはまた違うポップさを感じるアム君でした♪

■描き終えての感想を
おりぼんって、むずかしい☆

■この人の絵がみたいと思う方にキャラと指示を指定して下さい。
じゃあ、やってみたい方、
女子キャラにヒゲで。

バトンどもでした!!

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!
お返事つづきからです。拍手だけの方もあざーす!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ピザとチーズフォンデュって、どんだけチーズづくしなのさ・・・。

チロル!
やーやー、めりーくりすますですな。
お陰で早朝出勤でしたがあんまり忙しくなかったなぁ今日は。
去年とかもっと忙しいと思ったけど・・・不景気だからかな?
それともみんなケンタッキー行っちゃったかな?(笑)
鶏さんも忙しいですな・・・。
今日めっちゃ作ったぞ、フライドチキン。

早く終わったから大好きなケーキ屋さんのケーキ買いに行きましたよ。
・・・でも予約優先してるみたいで置いてるケーキの種類少なかっただよ。
相棒の家に突撃してガトーショコラ食べに行けばよかったぜよ(笑)。
今なら1ホール食える気がする。
飛ばす2秒前
↑音也の顔面に投げつける2秒前。
響也にとってケーキは食べ物じゃない。
・・・もったいない。オイラに投げなさい!!
ダブルでおいしいわッ!!(笑)

んじゃ、つづきからバトンやりますのよぉー。
見たい人だけどーぞ。
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

サバ缶が食べたいと思ってたのに気付いたらグラタン食ってた。

米粉!
ぶおー「Merry House」の原稿おわったー♪
入稿の準備せねば。ぶははほへー。
今回は案外さくっと終わったにー。ページ数かなり減ったからかな?
前回のがちょっと多かったから物足りないかもしれん;;
やっぱ何回も原稿見直してるとおもしろいんだかどうなんだか
わかんなくなってくる・・・前もそうだったけど;;
なんにせよ、来月のイベント受かってればいいなぁ。

・・・そして次は年賀状の準備だー。虎難しいー!!
この前練習はしたもののやっぱり何度描いても難しいよー!
ちくしょー!!なんで来年虎なんだよー!(笑)
余裕ができたついでに「子育てプレイ&MORE」借りてきましたー!
まだ見てないけど!!これから見るー!!

さぁて、昨日やれなかったバトンやろうかなー。
続きかられっつどーぃん!!
遠くね!?
↑昨日も音也の絵だったから今日はひかえめ(笑)。

拍手ぱちぱちありがとうございまっす!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

お、デッカルチェっていうアイスのティラミス味とても美味しいです。

ひまわり!
ぷひょーん、おっちょこ上司(※おっちょこちょいな上司)のせいで
仕事長引いちまったじゃねぇかー!!
・・・貴重な時間を返せー!!
ヒーロータイム、またしても見られず・・・!!悔しい!!

昨日から始まったドラマ「JIN-仁-」、なかなかおもしろかった。
ちょっと手術シーンきもちわるかったけど・・・。
お医者さんが江戸時代にタイムスリップするというのは聞いてたんですけど
まさかあんな歴史に関わるような展開になるとは。
そしてあんな涙腺刺激されるとは(笑)。二度も泣いてしまった・・・。
いやー、内野さん、坂本龍馬似合う・・・!!
渋かっこいいなぁー。あぁぁぁ来週も楽しみだぁ♪
・・・シゲ、最初お医者さんの役だけで終わりだと思ったのに
江戸時代のほうでも茂木走りで登場するとは(笑)。
でも1話だけだもんね。来週は出ないもんね・・・。残念!
あおあおあおい
今日は続きからバトンやらせていただきまーす。
見たい方だけごらんくださいまし。

いやー、あおいちゃん久々に描いたけども
あいかわらずしちめんどくせぇ子だなぁ(笑)。
あおいちゃん我が子なのに一番描きにくい;;
でも好きだッ!!愛してるッ!!

拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
お返事も続きからでございます・・・。拍手だけの方もありがとうございます!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

いつも思い続けます。どこにいても空見上げ心の中で思う人。

ダメ人間!
・・・を、読んでます。ちょっとだけ。
届いたものの読むヒマがない・・・。
睡眠のほうが大事なので夜はすぐ寝ちゃうし(笑)。
そして今「MERRY HOUSE」の続き描くのにハマっちゃってるし。
いやぁ、日々こつこつ描いて5P目まで原稿完成しただすよ。
さすがデジタル。アナログで修正とかもしてますけど・・・。
なんかスラスラ描けるせいか描いてて楽しいナリ。
1巻より短い予定なので早くできるといいなぁ~と思ってます。

冬に行われる地元のコミケとかいうやつに参加できればと思ってますが・・・
間に合うべかね?;;
何よりコミティア以外のコミック系イベントって参加したことないからなぁ;;
オリジナルのマンガってどんなもんなんだろ?・・・アウェイかな?
なんにせよ本が完成しないとなんとも・・・。

そうそう、昨日、中古のお店で買っちゃいました。
しゃどむん&ぶらっく
シャドームーンと、仮面ライダーBLACK!
組み立て式だったんですけど、
シャドームーンのイガイガの部品がなかなか刺さってくれなくて
ちょっとイラッとしました(笑)。
あと、BLACKのアンテナさんも刺さってくれなくてイラッとしました(笑)。
ぐへへ・・・ちょうど二体あってよかったぁ♪
シャドームーンだけあるよりBLACKと並ぶほうがキマってるよねぇ。

あ、今日こそバトンやりまーす!!
続きからです、見たい人だけご覧くださいまし。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
ぐへへへへ!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ちなみに日曜日の目ざまし音は「侍戦隊シンケンジャー」です。

しらかみ!
どうも。
ようやく「calling you」を着うたにできて幸せなosaですよ。
着うたっていうか・・・今は目ざまし音にしてるんだけども(笑)。
オラみたいな非ドコモユーザーは待ち望んでた人多いんでないかい?
もちろん「きみにキャッチュー」も既にダウンロードしたよ。
親友・心友からメールがくるとキャッチューベイベ☆です(笑)。

いやー秋でござーますなー。
いつにもまして食欲が増してまいりますなー。
おそろしいですなー。
まぁもともと食いしん坊万歳ですけど(笑)。
何食べても美味しいよー。
さんだんがさね
三色団子!・・・じゃないよ!
妖精三段重ねー!!一度やってみたかった・・・。
なんかもーこいつらなごむわー!!
・・・そう思ってるのはオイラだけかな!?(笑)
親バカすまんす!!
家にも来てくんねぇかなー!?「こんちわー」って。
三匹まとめて大歓迎だよ!現実逃避だよ!(笑)

あい!!鼻血な状態で(?)バトンやりますー!
つづきからっす!!見たい人だけごらんください。

拍手ぱちくりあざーっす!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

くり!栗!マロン!!あっ、ロールちゃんのマロン味食べました?

網走!
むはー!!やべぇ!!
「宮城野」観にいく日休みがとれるかあやうくなってきたー!!
なんでみんなその日に休みの希望集中してんだー;;
連休だから仕方ないけど・・・;;
譲らない!!オイラは絶対譲らないぞ!!やだやだ!!
もーチケットとっちゃったんだからー!!絶対休むッ!!(駄々っこ)
つーか休ませてッ!!(泣)
オイラを東京に行かせてくださいッ!!
行けなかったら誰かに譲ろうって思ってたけどやっぱ行きたいー!!
あっ、まだ草月ホールの場所調べてなかったぜ・・・。それ大事!

・・・東京といえば、
今東京駅(だっけ?)で話題のかりんとうをもらいました。
わさび味と梅味のやつもらったんですけど、
わさび味超うめぇー。
まだ梅味食べてないんですけどね。わさび食い終わったら梅食います。
母は「辛くて食えん」って言ってたけどこの辛さがたまらん。
そういや前回東京行った時めずらしく東京駅でお土産見なかったもんなー。
リラックマのお店も見るの忘れてた・・・。次行ったら見よう!!

先週、昨日と二週連続で「アメトーーク」がプロレス特集やってたけど
めっちゃくちゃおもしろかったなー・・・。
プロレス詳しくないんだけど全然わかんなくても面白かったもん(笑)。
つーかプロレスラーのモノマネ芸人さんたちの中に
ユリオカ超特Qがいてびっくりした(笑)。すげぇ久々に見たー!!
時は来た。それだけだ・・・。

ほへぃ、今日はバトンもやりまっせ。
続きからどーん!!
サイト擬人化
↑・・・サイトの擬人化って・・・おもしろいね(笑)
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

ラマーズじゃぁありません。興奮しすぎているだけです。

プランター!
いなり寿司うめぇぇぇ!!
おいなりさんのあの皮があまじょっぱくて好きだすよ!!
中のご飯に紅ショウガと砂糖が入ってたらなお良し!!
いなり寿司だったらごはんいくらでも食べられる気がする。

昨日カラオケ行って思い出したけどDAM★ともサイトで
シゲとにょう泉さんのカラオケも更新されてたんだすね!
シゲがヤスケンの曲「やっちゃうよ。」を歌い、
にょう泉さんがシゲの曲「KILL ME」を歌ってました。
(そうか、プレミアDAMってベスト盤の曲全部歌えるのか、うらやましい!)
シゲは・・・誰の真似をして歌ってんだろう?
あきらかにヤスケンの真似ではなかったけど(笑)。
シゲが歌うと「やっちゃうよ。」が全然ムード歌謡じゃない;;
にょう泉さんは「ドラマ撮影のこのくそ忙しいときに・・・」とかぼやきながらも
見事に熱唱して(しかもちゃんとシゲっぽいし:笑)いたのですごいと思った。
さすが、歌うめぇなぁ・・・。ノド、お大事に。
・・・なんやかんやで5人の中で一番真面目に歌ってたの音尾君じゃね?(笑)
トップバッターだったからかな?

あー明日はCUEの日だー!!
朝起きたらそっこーローソン行こうかな(笑)。
すげぇソワソワしてきた!!
明日仕事じゃなかったら夜中にローソンのりこもうと思ったけど!!
なんか「どうでしょう」のDVD届くのより数倍嬉しいんだけど(笑)。
ひっひっふー!!ひっひっふー!!おちつけ自分!!
みなごろしっ!
今日はつづきからバトンやります。
だいぶ前にもらったやつですけど・・・。
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

頭が砂かけババァで顔は「千と千尋~」のハクで服はピッコロ。

カンブリア!
胸やけ完治だぜ!
何だったんだろう昨日の気持ち悪さは!?今日は超元気。
勢いあまっておやつを食べ過ぎました!!(笑)

コミティア行くための荷物整理してたらトランクの半分埋まっちゃった。
本よりもグッズの方が幅をとっている模様・・・(おもにエコバッグ)。
だからって配達してもらうほど多くもないし・・・。
なんとか無駄な荷物入れないようにしないとー;;
せめて帰りのお土産が入るぐらい!!
・・・あっ、お土産は自分のおなかの中に入れてしまえばいいんだ(笑)。
がんばれ、おいらの胃袋!!
つーかもう数が決まっているオフ本とバッグはともかく、
他のグッズとかコピー本とかっていくつ作っていけばいいのかわからなーい!
まぁ、無くなったらまた作れるもんだからいいんですけど。
・・・どうしましょう。もうちょっとシール量産してみようかな。

あっ、今日はバトンやります。
つづきから、見たい人だけどーぞ。
デフォルメあおいつぁん
最近あおいつぁんうまく描けないなぁって思ったけど
デフォルメだったら楽でした。デフォルメ万歳。
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

むっちゃくちゃ眠たいぞーーーーーーーーーーーーー!!!

ラーメン!
今日もねぷたに行ってきたぞーい。
なんかいつもと違うコースになってたなぁ。いっぱい歩いた。
明日もいっぱい歩くだよー。よれよれれー。
あ、うちの町内のねぶたではございませんが・・・
しんけんねぷた
シンケンオーのねぶた発見した!
シンケンジャーって和物だからねぶたにしても違和感ないもんね・・・。
やっぱり自分もシンケンジャーのねぷた描けばよかったかね?(笑)
烈火大斬刀!!
・・・ぬお!すげぇ雨降ってきたー!!
ねぷたの運行終わってからでよかったー!ぎりぎりせーふ!!

それにしても昨日の「コールセンターの恋人」のヤスケンめんこかったー。
いじける姿がなんとも似合いすぎる・・・(笑)。
写真でキメポーズするときはメガネ取るんだね、勉さん・・・。
つーかあの双子ちゃんたち超めんこかったー!!
二人一緒に「とくらー!とくらー!」って・・・たまらん!!
やばいっす。やっぱ双子にときめきます。
あっ・・・双子とやすけんにときめきます!(笑)

・・・バトン、たまってました。
ちょっとずつやらせてもらいますねー!
つづきからでございます。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

「ギアいじったっけロー入っちゃってもうウイリーさ。」

メガネ!
いやいやいや・・・モジャ泉先生、電波ジャックですなぁー。
出すぎってぐらい出てるなー(笑)。
電波だけでなく渋谷にまでいらっしゃるらしいじゃないか。うらやましい。
よし、8月に東京行ったらテレ朝と日テレ行こう!(笑)
(osaはテレビ人間なのでテレビ局めぐり大好き)
しかし出てるテレビは全部見るのは不可能に近い;;
とりあえず新聞のテレビ欄見て名前書いてるのだけ録画してみました。
でもかろうじて休憩時間にお昼のやつは見られた。
マグロ・・・(笑)。「どうでしょう」の映像がまさか・・・ね・・・。

まだ昨日の「どうでしょう」録画したやつ見てない!
西表ー!!黄タイツー!!ぬおー!!明日見よう;;
こっちでもついに話題のドラマ「BOSS」の放送が始まったんで
録画しといたやつ見たいし・・・録画した番組がたまるー;;
こういうときエッチデーデー欲しいなぁ・・・。

おぅ!バトンいただいてました!!
気になる人だけつづきからどーーぞっ!!
おそろいっ!
藍ちゃんもマーちゃんとおそろいにしてみた。
めごめご・・・。
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

ひつじ?しつじ?どっちかっつーとひつじのほうが好きー。

エッセンス!
きのう買った堂島ロールと粕壁ロールをみんなで味見してみました。
いやーどちらも美味でございました!!
至福のひととき~♪
ロールケーキ二本買っといてよかったー!
違うロールケーキを食べ比べするのも楽しいねぇ。

あ、バトンいただいてました。
ミノルさんありがとうございますー!

《着せ替えバトン》
★指定:執事→音響兄弟。

・・・まじかよ(笑)。
双子の執事02
実は執事の服ってよくわからんのですよね・・・。
そこで「執事」って検索したらすごい画像がでてきたよ。
裸でマッチョな執事の写真が出てきたよ(笑)。
執事の服が知りたいのに裸じゃ困るんだよキミ!!(笑)
びっくらこいたよ!!
まずこの双子が執事をする事なんてありえんすよね・・・。
にーあわねーぇ(笑)。
双子の執事といえば、検索して出てきた
ドラマ「メイちゃんの執事」サイト見て知ったんですけど・・・
高木万平・心平兄弟出てたんですね!!双子そろって執事!!
うわー見ればよかったー!!
あの双子が執事なら似合うしかっこいいと思うんだよね・・・イケメンだし。
我が家の双子執事は・・・あれですね。
ご主人様の頭に「飲め」とばかりに熱い紅茶をぶっかけてくれそう。
主に響也が。絶対執事やる気ねぇよこの二人(笑)。

★次回す人
☆メイド →
☆セーラー服 →
☆ウェイトレス →
☆ナース →
☆海賊 →
☆スーツ →
☆ロングコート →
☆スク水 →
☆軍服 →
☆ゴスロリ →
☆執事 →相互の方でまだやってない方、これ限定で(笑)。
☆和服 →相互の方でやったけどもう一回やりたい方、これで!
☆ブカブカYシャツ →

スルー可ッ!!夜露死苦っす!!

それにしても昨日の「コールセンターの恋人」見ましたけど・・・
ヤスケンのあのメガネ・・・(笑)。
安田先輩チックじゃございませんか!!いかさねぇのが似合うなぁ。
ダサメガネでもナイスガイ・・・。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「デブでヒゲだったらやっぱり来ちゃいけねぇのかよ!」

コウモリ!
いやー、もう7月でございますねー。
早いなぁ・・・。

そういや!ついに!「N43°」がDVD化決定!!
ぶはー!!待ち遠しい!!待ち遠しいよ!!
もう一回ヤスダッタが見られるんだーぃ!!(笑)
もう一回と言わず何度でもーッ!!
明日予約しにいこーっと。やっふーぃ!!
・・・出費多いなぁ、今月・・・;;
再来週は「水曜どうでしょう」DVD予約開始だしなぁ・・・。
「ドラクエⅨ」買ってみようかなって思ったけどやっぱやめた。
・・・もともとドラクエよくわからんし(笑)。
(「Ⅷ」も途中でめんどくさくなってやめちゃったし:笑)
今ゲームなんぞ買ってる余裕は無ぇ。

「どうでしょう」といえば、来週からこっちでは「激闘!西表島」
安田さんonちゃん登場じゃぁございませんか!
わーい!!ロビンソーン!!

えー、今日はいただいてましたバトンやらせていただきます。
続きから夜露死苦です。
ちっこいタダシ
↑そういやだいぶ前に描いたデフォルメタダシ。で、ございます。
そろそろホームセンターにもクワガタが並んでおりますなぁ。
夏ですなぁ。みんな土にもぐっちゃって姿が見えなかったけど・・・。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。