
| BACK TO TOP |

キミたちはキョウリュウジャーが戦ってる間なにをしていたんだよ

ウーパールーパー!
賞金稼ぎ団ラフ
昨日「俺たち賞金稼ぎ団」見て来ました。
キョウリュウジャーのキャスト勢揃い。
さらに戦隊にゆかりのある役者さんたちが勢揃いのサスペンスコメディ映画。
そしてジャッキー映画みたいなコミカルなアクション満載。
楽しかった。これは楽しかった。
キョウリュウジャーが大好きで戦隊が大好きな人ならきっと好きな映画ですこれは。
簡単なストーリー説明すると、
キョウリュウジャーが戦ってる裏でこういう人たちがこんなことしてたんです
っていう映画です。
だからキョウリュウジャーにゆかりのあるものがちらほら登場してました。

色々と語りたいけどネタバレになるから続きからにしますね。

web拍手ぱちぱちありがとうございます。
ハッピー注入☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

うまいことアラサートリオで愉快にまとめてくれた東映さんに感謝

メロディ!
つうじあうアラサー
久々に特撮のお話ですが。
先日「キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」観てきましてね。
気持ちが非常に高まりましたよ。
「恐竜大決戦」というサブタイトルもあるとおり、
歴代の恐竜戦隊が勢揃いした映画。それでいてゴーバスターズも負けてない。
そしてストーリーもすごく良かった。
観てよかった。うるっときた。

ネタバレになる感想は続きからにしますね。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

にににんににん!にんににん!にににんににん!にんににん!

コマンタレブー!
にんにんににん!
今日のキョウリュウジャー超おもしろかったなーーーーーー
うっちーかわいすぎるわああああああああ
ファアアアアアアアアア!!!!!!!!
みんなのむちゃぶりにこたえるうっちーかわいい!!!!!
うっちー魅惑の腰つき!!(?)
ミニティラもむっちゃかわいかったけど
最後まで疑問だった

なんでキングさん服破いた?

これからカーニバルになるたびキングさん服脱ぐの?(笑)
今、キョウリュウジャーが熱い。
キョウリュウジャー楽しいよー。かわいいよー。

そんなこんなで、話は変わりますが
明日札幌に旅立ちます。
マンガとかサイトのトップ絵とかは、
お引越しが落ち着いたら描くつもりなので、
しばし色々停滞いたしますがよろしくおねがいいたします。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

みんなでのっさん。みんながのっさん。みんなののっさん。

トイレ!
みんなののっさん
のっさんはのっさんでいいと思う。
それにしてもうっちーかわいい。
嬉しそうににっこにこしてる顔がすごくかわいい。
ただでさえかわいいキョウリュウジャーが
ますますかわいくなったよ。
癒されるぅぅぅ…
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ブレイブすぎてハーマーるーぜぇぇぇ!!止めてみなーッ!!

ジーンズ!
ちびキョウリュウ
キョウリュウジャーいいよね…。
なんだろう、今まで色々戦隊見てきてさ、
好きな戦隊はいっぱいあるんだけどさ、
すごい、好き。キョウリュウジャー。
ガオレンジャー並みにちょっと、滾ってきた。
見てるうちにわりとガオレンとの共通点もあったりね。
レッドが最後に加わったり、五人の合体武器が剣形だったり、
追加戦士の加入の仕方がガオシルバーっぽかったり…
キョウリュウブルーののっさんが一番好きなんだけど、
のっさんだけじゃなくて、全員好きなんですよもう。
全員かわいいんですよもう。
何か知らないけど妙に癒されるんですよもう。
エンディングのダンスとか何回も見ちゃうくらい好きなんですよもう。
これからも楽しみですよキョウリュウジャー。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

爆発したっていうから何があったのかと思ったらなるほど爆発。

スープパスタ!
りゅうせいとともこminimini
フォーゼ終わっちゃったねぇぇん。
やっぱ泣いちゃったよねぇぇん。
うん。

流星と友子はあいかわらずですたね、最後まで。
にやにや。
ていうか友子に言った言葉でわしが恋しそうになったわ!
ふっふふっふー!
ちがうんだちがうんだー!!(?)

次のウィザードは白石隼人くんが変身するのでごじゃるなぁ♪
楽しみだなぁ!ほわほわしてるイメージしか無いよぉん!!

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

流星のネタは大体「ホワタァァァ!」とか言ってればかたがつく。

ろくろっくび!
絵日記2012年08日10日
劇場版「ゴーバスターズ&仮面ライダーフォーゼ」
大変滾った。おもしろかった!!
フォーゼは流星おいしすぎてたまらんかった。
ちくしょう!嫉妬!嫉妬!!(笑)
うわーよかったー!!フォーゼ!
あ、ゴーバスももちろん良かったんだよ!
りゅーさんの無茶ぶりとかかっこよすぎてもぉ!!
ただフォーゼ見たら脳が流星一色になっちゃったんだ!(笑)
そして終盤で泣いたわ!!

最近どうしてこうも
ヒーローもので泣くのか(笑)

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

イケメンだから好きなのかっつったらそういうわけではない(笑)

水槽!
はらをわってはなそう!
今日のフォーゼで、まさかのどうでしょうネタで噴いた。
流星、まじ、腹を割って話そう!!(笑)

回を増すごとにメテオ好きになっていく…
変身後だけでなく、変身前も好きになってきた。

こういう裏の顔(?)があるやつといえば…
555の草加がすごくイヤーな奴で大嫌いだったんだけど、
流星はなんか、最初嫌だったけど今、嫌いじゃない。
先週の事とか、友子の事(?)とか、
裏の顔はあるけど、なにげにいい奴だし。イケメンだし(笑)

きっと、腹を割って話せばさぁ!!(笑)
げんちゃんにはなんとかがんばっていただきたい!

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪」とかやればいいんだOPで。

ドンキホーテ!
あやまん風?
チャラ男JKは藤森の真似してほしい。派手メガネつけて。
ライダー部のメンバーであやまんJAPANみたいな事をさせたら
おもしろいのにね、っていうのが思い浮かんだので…
ユウキちゃん変顔素敵だから絶対あやまんやったら似合う。
…ユウキちゃんがやるにしては下品だけど(笑)

JKの本名なんなんだろう?(笑)
公式サイト見てもJKはJKなんだよね…
JKの本名求む!!(笑)

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

だだだめだ、モジュールにまで手を出してしまったらきりがない!

わんこそば!
絵日記2012年01日29日
フィギュアいじりは楽し。
キターーってそりすぎると倒れちゃうから
スタンド欲しいなぁって思ったよ…うん。

あまぞんでは定価で売ってなかったけど
ふっつーにといざらすに山積みだったよ。
直接お店に行って買えてよかった♪

なんか、モジュールセットも欲しくなってきちゃったよぉぉ…
| commnet:0 | BACK TO TOP |

見ないで描いたらひどいことになってしまったすまん土下座します。

メレンゲ!
絵日記2012年01日22日
↑なんも見ないで描いたらうろおぼ絵すぎた…
ちゃんと見て描けばよかた。
これじゃなんかタイバニのルナティックみたいだ(笑)

web拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

あつめたりうごかしたりしてにやにやするのがしゅみなんです。

ワイパー!
絵日記2011年12月26日
イブの夜になにをやってるんだwと思いつつも
フィギュアーツでいろんなポージングさせるの楽しくてね。
ダブルさんを交えてちょっとふざけすぎました(笑)

ダブルさんの手首のパーツがつけづらいのよね…何故か。
あと、オーズさんのオーズドライバーのとこがはずれやすい。

そして遊びすぎてオーズさんパーンって床に落として
手首とかオーズドライバーが四方に散らばって超焦った(笑)
買った早々にぶっこわしたかと思ったぜよ…;;

| commnet:0 | BACK TO TOP |

仮面ライダーは3人なのに変身する人は4人いるという矛盾。

紙パック!
絵日記2011年12月14日
「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦MEGAMAX」
観てきました。
特撮映画観るといつものことだけど、燃えました。

↑こんな絵描いておいてあれだけども
ネタバレな話はつづきからにしますね。

・・・それにしてもラフ絵とはいえ酷い絵だな(笑)
弦ちゃんが弦ちゃんじゃねぇよ;;
ちゃんと見て描けばよかった。想像で描きました←
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

自分が一番過去の人間と関わっちゃってんじゃんか・・・ねぇ(笑)

たまねぎ!
31世紀のドモンさん
↑こんなシーン無かったけどね・・・妄想ですよ妄想。
あの後にこんなん事になってたらドモンさんらしいけど(笑)

今日の「ゴーカイジャー」超たぎったー!!
戦隊黄色好きとしてはドモンさん登場めっちゃ嬉しくてね!!
それだけじゃなくて「タイムレンジャー」見てた人には
最後ちょっとウルッときちゃうようなシーンとかね!!
途中「ゴセイジャーVSシンケンジャー」を観た人には
ちょっと「おおお!!」ってなるようなシーンとかね!!
興奮せずにはおれませんとも!!

わぁぁぁいわあああああ!!
興奮が止まらない!!

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

我慢しなきゃと思っていたけど目が合っちゃったらもう運命さ(笑)

ふくろう!
絵日記2011年11月24日
ナイトさんとダークウイングのセットだもんで、
箱がね・・・
普通の仮面ライダーのフィギュアーツの2~3倍ある。
でっかいの。サイズ的に戦隊のロボとか入ってそう(笑)

ますますフィギュアーツたちの置き場が;;
・・・予想外のデカさだったなぁ・・・箱が。
ナイトさんのサイズは普通のフィギュアーツと同じなんだけどね。

平成ライダーではギルスさんと1、2を争うぐらい
ナイトさんのヴィジュアルが大好きですよっ!

・・・どっちも主役ライダーじゃないという(笑)
| commnet:0 | BACK TO TOP |

クイーンたるものただ偉そうにしてればいいってもんじゃあない。

コールスロー!
絵日記2011年09月25日
学園のクイーンになる為に日々努力をしてきた。
彼女がクイーンと呼ばれているのには理由があった。
ただの生意気なお嬢様じゃなかったのね。
彼女のプライドの高さが嫌な意味でなく、
すごく「気高く」感じました。
スピーチめっちゃグッときた。
まさにクイーン。かっこいい。

フォーゼは魅力的な子たちが多いねぇ。
みんなわたくしより年下なのにね・・・(遠い目)
| commnet:0 | BACK TO TOP |

いや、きっと一年間見ていれば違和感もへったくれも無くなるんだ。

小腸!
絵日記2011年09月04日
なんだろう、主人公の弦ちゃんがとってもおバカちゃんな感じで
大変好感が持てましたよ(笑)おバカちゃん大好き。
ヒロインのユウキちゃんもとても爽やかでめんこいし!

弦ちゃんのセリフがうまく言えてない感とか(笑)
ハリケンジャー1話の鷹介を彷彿とさせる子だったわい。
いいね、若い!フレッシュ!
一年間の放送の間の、成長が楽しいよね、特撮・・・。
弦ちゃんはどんな成長をみせるのだろう?楽しみだなー。

まぁ、仮面ライダーのヴィジュアルとしてはどうだろう?って思ってるけど
「あれは宇宙服!」って言い聞かせてたら普通に見られる気がする。
むしろ弦ちゃんのキャラも合わさって可愛くみえてきた。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

まいにちなんらかのものがうまれてくるはっぴーばーすでー!!

おむすび!
絵日記2011年08月28日
いやー、泣いちゃったなぁ・・・
いくぶんネタバレな話もしたいから
諸々の事はつづきにおさめることにしますだ。

あぁぁ、なんか、「いいなぁ・・・!オーズって!!」って
じんわり思ったよ・・・うん。
特撮の最終回は毎回一年間楽しませてくれた感謝でいっぱいだ。

そういえばバレンタインの時、
アンクのチョコアイス再現したっけなぁ(しみじみ・・・:笑)
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボ!すごっ!!

ワッフル!
絵日記2011年08月08日
なんていうか、笑えるし泣けるしでおもしろかった。
オーズのエンディングかわいいねぇ。
あの曲だもんだからどんなエンディングになるのかと思ったら
思ってたよりかわいくてなごんだ。
ちょっと、あの、ネタバレ話していいですか?つづきから(笑)

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

あ、失敗した。夏なのに冬服バージョンで描いちゃった。てへ。

パンツ!
マツリmeetsゴーカイジャーmini
昨日のゴーカイジャー見てたら
なんとなく巽兄弟が恋しくなっちゃった。

わたくしはガオレンジャーも大好きだけど
ゴーゴーファイブも大好きだす。
ガオレンと1、2を争うほど。
マツリちゃん出ただけでこのテンションのあがりっぷり。

あとね、ガオライオン呼ぶ時あの召喚の音が流れて
そのたびに興奮するのですよふがふが。がおらいおーーん!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

やる気マンマンではなかったけど相変わらず「オレは獣医だ」。

ゴリラ!
絵日記2011年04月17日
ガオライオンと今でも心がつながってるっていうのがなんか・・・
きゅんとした。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「うおおお!!殺る気マンマンだぜーーーーーーーーッ!!」

大福!
絵日記2011年04月10日
いつかくるとは思っていたけどまさか来週ガオレン編とは!!
嬉しすぎて討ち死にしそう(?)
たすけてください。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ヒーローは決して一人で戦っているわけじゃないんだー!!

マグカップ!
絵日記2011年04月01日

あ、HPをエイプリルフール仕様からなおしました。
これから連載板のほうも変えてきまっす。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
お返事つづきからです♪
拍手だけの方もありがとうございます!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

宇宙海賊と戦ってたギンガマンが出てきたら彼らどうなる?(笑)

コンソメ!
るかとあいむ
今週の萌えポイントだわなこれ。
かわいすぎるゴーカイ娘たち・・・!
↑よだれは出てなかったけど
なんとなくルカは出てそうな気がしたんだっ!!(笑)
やっぱり黄色い子贔屓目で見ちゃうようふふふ黄色い子ラブ。

来週登場するレジェンド戦隊のみなさんやばしですな!!!!
心臓が出ちゃうよ!!!!!
ツイッターではつい叫んでしまったけど!(笑)
ここではい・・・言わないでおこう・・・!!
わたくしの大好きなあのお方たちが・・・!!
ふがふが!!

レジェンド出てきちゃうとついオーズに触れずに終わるけど;
なにげに今日のオーズ結構ヤバい展開だったんだよな・・・!!
どういうことだアレっ!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

黄色いのと双子の熊がもふもふしてるところが見たいけど無理か。

おかず!
くまとわしおとmini
やっぱりガオレンジャー、鷲尾しか描いてねぇ・・・。
ガオレンジャー祭っていうか、相変わらずの鷲尾祭だ。
他のみんなも好きなんだけどいざ描くってなるとイエローばかり;;
イエローと、双子な(笑)
イエローを選んだパワーアニマルはガオイーグルなのに
つい双子がかわいすぎて双子をメインに描きたくなってしまう。
だめだこりゃー。
いずれちゃんと他のみんなも描くんだじょ!!

・・・以下、妄想激しくなってきたので自粛します(笑)
見たい人だけ続きをどうぞ。
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ガオレンジャー大好きだけどマジレンジャーも好きだふんが!!

サングラス!
博士Vの字
いやはや、ゴーカイジャーおもすろい。
ハカセが好き。とても好き。
なんかああいう、どうしようもない感じがたまらん。
Vの字だもの(笑)
そして普通に踏み越えていくお嬢様もすごい。
いいなぁ、一人だけなんか、エンディングで痛い目に合ってるのとか。
どう言いあらわしたらいいのかわからんけど、
ようするに、ハカセがかわいいって事ですよ!!(?)

はぁ、来週が楽しみになってきた。
もはやレジェンド戦隊たちが楽しみで仕方がない。
来週の事を考えたら興奮が止まらない。
ふんがふんが!!

web拍手ぱちぱちありがとうございまーす!
エネルギーもらいましたー!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

「ガオイーグルに選ばれし戦士、孤高の荒鷲・ガオイエロー!」

さくらえび!
わしおカラオケ02
あいかわらず特撮絵はガオイエローばかり描いてますが。何か?
ガオレンジャー祭りっていうか
これじゃガオイエロー祭りじゃねぇか(笑)

最近ツイッターのアイコンとかもイエローにしたし。
全力で愛してる。
うん。
先日からずっとレッド加入前の
ガオレンジャーの事(っていうか鷲尾の事)ばかり
妄想が止まりませんですはい。
絶対レッドが来る前だって様々なドラマがあったに違いないんだ。
それを考えるともぉ、
むふむふむふふなんだ!(?)

そういう妄想は多分10年前から変わってねぇんだな。
うん。
自分気持ち悪いな。
うん。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
うおおやる気マンマンだぜー!!(byガオレッド)
| commnet:0 | BACK TO TOP |

寒い時こそアイスを、とかいう風にはあんまりならないわけで・・・

虫カゴ!
アンクのチョコアイス
宣言どおり、再現してみました。
ひなちゃんがアンクにあげたチョコアイス。

我が家にハートの型が無かったので
自分でハートの型をアルミホイルで作って
チョコ板作りました・・・。
だからちょっとボコボコ(笑)
デコペン余っててよかったー。

そういや今更だけどもゴーカイジャー始まったねぇ!
ガオレンジャーががばーっと冒頭に出た時には興奮しました(笑)
先日の劇場版にちらっと出た時もだったけど・・・
ずいぶんマジレンジャー使用頻度多いねえ!
マジレンジャー好きなもんだからちょっと嬉しかったじょ!
ブルーとイエローの男女が逆なのがもどかしかったけど;;

はぁ、これからどんどん過去の戦隊出てくるんだよなぁ!
楽しみでしょーがないよ!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「鷲と鷲尾の神隠し」的な事を言われてもおかしくない誘拐事件。

ハイビスカス!
いえろーみーつてとむ
多分ここのブログで何度か書いたかもしれないけど、
わたくしはガオレンジャーの20話・21話がとてつもなく好きだ。
愛するガオイエローがこのあたりからキャラ崩壊するからだ(笑)
そしてテトムとの出会いが素敵すぎるからだ。
水どう目線で見ると
「これは拉致だよ!誘拐だよ!!」と言われても仕方が無いよテトム。
あーーこの二人たまらんな。
イエローとテトムだけでいっぱい絵描けそうだわ(笑)
好きすぎる。

昨日のヒーロータイムを先程見終わっただよ。
ゴセイジャー終わったなぁ。さみしいねぇ。
羽生えて飛んでるとこ見てたら
あらためて「あ、そういや天使だったな」って思ったよ・・・。
一年間お疲れ様ー!!
ゴーカイジャーも楽しみだねぇ。
今までの戦隊と違って海賊戦隊だけに荒くれ者な雰囲気だねぇ(笑)
大丈夫なのか!?
ガオレンジャー出てきたらわたくしはときめいてしまうー!!
ずるいぞーゴーカイジャー☆

web拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
元気もらいました。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

とのとそのけらいたちvsほしをまもるてんしたち(みならいちゅう)

ネックウォーマー!
ごせいしんけん
劇場版「ゴセイジャーvsシンケンジャー」観てきた!
・・・昨日ね。

まーまーまーまーまー!
殿が鬼強いのなんの!!(笑)
やっぱあれだ、シンケンジャーってかっこいいね。
・・・ゴセイジャーは自分の中で「かっこいい」じゃなくて
「かわいい」って感じだわぃ。
マジレンジャーとかハリケンジャーも「かわいい」って感じだった。

やー、シンケンジャーかっけぇぇ(二度目)
殿とアラタの身長差がすごくて笑ってしまったよ。
アラタごめん。

なんか他にも色々笑える部分とかあったけど
ネタバレになっちゃうから自粛っ!
高梨臨ちゃんはこの前まで「宇宙犬作戦」見てたせいか
久々な気がしなかったぜ。うふふふかわいい。

web拍手ぱちぱちたくさんありがとうございます!
むっちゃ元気もらいました!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

