
| BACK TO TOP |

劇場版のグラさんがグラさんすぎてもうグラさんていうか神楽さん

相撲部屋!
絵日記2013年07日07日
劇場版銀魂観てきたーん。
笑いあり、涙あり、パロディあり、下ネタももちろんあり。
銀魂らしい映画だったなぁ。盛りだくさんで。
興奮がなかなか覚めませぬ。
銀魂好きな人には、きっと満足できる、と、思う。

グッズとか、買わないつもりだったけど、
パンフ買っちゃったじゃまいか。
パンフ見てたらもう一回観たくなっちゃったじゃまいか。
これ、DVD出たら買おう。買っちゃおう。
えへへ。うへへ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

レンタカー!
絵日記2013年05日07日
「変態仮面」の劇場公開がこちらのほうでなかなかされない。
劇場公開される前に、オンライン配信というものが
今日から始まったので、観てみました。
三回ほど。
何度観ても、主演の鈴木亮平のケツがキレイでね。
不快感が無いというか。ずっと見てられる。
ヒロインの清水富美加ちゃんもね、すごいのよね。
フォーゼの時とはまた違った、ぶっとんだヒロインだった。
片瀬那奈さんはSM嬢役がハマりすぎで相変わらず素敵だ。
あのぶっとんでる感じすごく好きなのよね、片瀬さんは。
あと、悪役のムロツヨシがね、
すごく、いい。
いつものムロ節も交えつつ、不気味な感じもあって。
すごく、好き。アクションも、できるのね。ムロツヨシ。
そして、ニセ変態仮面のやすけんが、
本当に、気持ち悪かった。
あれが、我らが国王・安田顕です(誇らしげに)

あれは…イカンだろ…!!
劇場の、でっかい、迫力あるスクリーンで、観たかったわ…!!
でっかい、おいなりさん、観たかったわ…!!

いや、変態要素いっぱいあるけど、
変態じゃなければ、普通にヒーローアクション映画だからね。
普通にかっこよいと思うよ、変態仮面。
敵もなんか、変な人ばっかりだったけど、
福田監督だからしょうがないよ(?)
ちょい役の人たちがおいしすぎるよ(笑)

あとは、劇場公開されるのをあきらめず、待ちつつ、
DVDが届くのを全裸で待機。ですな。
気分はエクスタシーーーーーーー!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

なんかこう、びしっとポーズきめさせると、高まるじゃぁないか!

六本木!
絵日記2012年05日08日
たしか、6月に、メテオのフィギュアーツ出るんだよなぁ…
うふぅぅ;; なんでバーナビー買ってしまったんだ。
でも、でもでも、ようやく再販されてたからつい…ね。
我慢しなくちゃぁぁぁ;;あぁぁぁぁ;;

買ったからには、いろいろいじろう。
いじいじ。
フィギュア集めが、趣味です。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

昨日行ったライブにそっくりさんが居たんだ、うん、そっくりさんだ。

あおりんご!
絵日記2012年04日20日
そっくりすぎてガン見してたぜ。
贔屓目に見てたわけじゃなくてほんとに似てたんだ…うん!
でもコマツさんっていう人だったよ(笑)
いくぶんヤスケンより若いのかなー?って感じ?似てた。

ライブの前に「SPEC~天~」も観てきたよ。
真面目なシーンでもなんか笑ってしまった。
瀬文さんマジ笑える。かっこよすぎて笑える。
うーん!!続編希望!!!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

今まで入れた事ないぐらい大量のにんにくをぶっこんでみました。

二刀流!
絵日記2012年04日10日
「にんにくはみ出」で作ったらはみ出てるもんだから
ゆで餃子のほうはゆで汁ににんにくが飛び出ちゃって(笑)
にんにくはみ出でどうやって作ってんだー!!

でも美味しくできたからいいや。
激しくにんにく臭いけど。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

迷子になったり総大将が苦戦しなければものすごく爽快です。

タコライス!
絵日記2012年01日17日
うおぉりゃあああああ!!の影響で戦国が熱い!
…という理由で買ったわけではなく…ほんと、なんとなくです。
スマブラとかマリオとかも気になったんだけどね。

「へうげもの」で見た加藤清正が具志堅チョッチュネーな感じだったから
無双の彼があまりにイケメンすぎてギャップすごい(笑)
…イケメンだから選んだわけではない。
秀吉の家臣だから選んだんだっ!ほんとだよっ(笑)

まだまだ扱いが慣れない戦国キャラ…そしてお城…;;
ちょっとずつ、暇をみて、楽しみます。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

何がかわいいって大人たちが超笑顔でお遊戯やってるところさ。

軟骨!
絵日記2011年10月25日
まなちゃんとふくくんは役の中での双子だから似てはいないけど
すごくかわいいなぁと思って見ていますよ・・・ええ。
ふくくんの「いちにのさんしでごましおさん♪」のとこがかわいくてさ・・・
うしろでぎこちなく踊っている大人たちもかわいいですし。
どちらかというと後ろのぎこちない大人たちに胸キュンですけど(笑)

うちの双子も踊ればいいんだよ・・・
喋る生物も居ることだし(笑)
そういうのを脳内で妄想して楽しむ日々ですよ・・・ええ(怪)

・・・はっ、そういえば「音響」最後ページに
たくさんコメントありがとうございます!!
コメントひとつひとつ、ありがたく読ませていただいております。
お返事はもうしばらく、お待ちください!!すんません!!

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

どうもねぇ、フィギュアとか見ちゃうとねぇ、うずうずしちゃってねぇ。

おにく!
絵日記2011年10月24日
タイバニ関連のグッズで唯一欲しいと思ったグッズ。
それは、フィギュアーツ!!
ワイルドタイガーのフィギュアーツ、ネットで注文してたんだけど
なかなか入荷しなかったり定価以上の値段で売られていたりで
いつになったら届くんだろうなぁ?と思っていたら、
あっさり見つけてしまった・・・(笑)

ちゃんと定価(以下だったな、調べてみたら:笑)で売られてたし、
「偽物じゃなかろうな?w」と思わず疑ってしまったけど。
まちがいなくおじさんでした。なんか、テンションあがる。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
お返事は続きからです!
拍手だけの方もハッピー注入☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

あくまでも未定でありどうなるのかはわからないけれどーもー。

パンツ!
おんなごころとはげあたまよこく
昨日久々にお題板にぶっこんできました。
「予告・未定漫画」的な。でかいサイズなのでちっさくしときました。
ブログで一日一コマぐらいで描こうと思ってぷら~っと考えてたやつ。
こっちは「GOとカッツン」より先に思いついたけど
結局彼らにおいこされちゃいましたね・・・ええ。

そういえば先日Rakeさんのライブに行ってきたよー。
いいライブであったー。生音一番。
オープニングactを演ったKayoさんもすごくいいキャラしてたし(笑)
Rakeさんとのセッションもえがったわい。
また行きたいなー。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

素早いデブはサモハンキンポーか芋洗坂係長ぐらいじゃね?

マンゴープリン!
絵日記2011年08月20日
ジャッキーじゃなくてもなんか、
カンフー系の映画だったら何でも良かったんだけどね。
なんか、爆笑したい気分だったから・・・
「少林サッカー」でも良かったな。
チャウシンチーも良いけどやっぱジャッキーが好きよ。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

今日知ったのはonは自分が思ってる以上に愛されてるって事だ。

ラベンダー!
絵日記2011年07月10日
↑今回のイベント、
相棒がコスプレをしたいとはしゃいでいたので、ノリで、一緒に、
この歳になってアニメキャラのコスプレを初めてやったのです(笑)
近頃「TIGER&BUNNY」が好きなのでドラゴンキッド(パオリン)を。
なんとも不思議な体験でした・・・。

長いので今日のイベントレポートは続きからです。
見たい人だけどーぞ!!

あ、web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

マグニートー悪い奴だけど圧倒的な強さがかっこよすぎて好き。

こけし!
絵日記2011年07月01日
映画観てきたせいか昨日夢にミスティーク↑(青いの)出てきたわい。
どーせならお好み焼きかマグニートーがよかった(笑)
いや、ミスティークも好きだけどさ。
ちょーど腹が減る時間だったせいか
「プリンセス・トヨトミ」観てたらすごく美味しそうでつらかった。
「199ヒーロー全員集合(←違)」は熱くてかっこよくて泣いた。
仮面ライダーの全員集合映画(←だから違)も熱くて泣けたけど。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
| commnet:2 | BACK TO TOP |

恥さらしっつったら恥さらしなんだけど恥をさらしてこその何とやら。

鳥かご!
絵日記2011年06月27日
↑上記のとおりです(笑)

7月10日(日)10:00~ 青森産業会館
おでかけライブin青森 夏まつり2011
に、参加しまっす。
スペースはE13,14

オリジナルキャラのシール、ポストカード、本、その他、
オリジナルキャラの他に特撮、水どう・NACS関係のも置いてます
あと初めて版権でポストカードの他にコピー本も作りました。
ガオレンジャー本とCOMPOSER本。どっちもギャグ本です。

お暇な方、興味のある方はぜひ押しかけてください(笑)

web拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ヒーローたちのフィギュアいつになったら入荷するんですか・・・?

びよういん!
絵日記2011年06月09日
昨日絵チャで「TIGER&BUNNY」キャラ
描く練習してみたけどもさっぱり・・・
こてつとパオリンとイワンは描けた。
バーナビーのあの髪どうなってんのよ?
天パなの?(笑)

基本ヒーローの皆さんみんな好きだけど
この前ドラゴンキッドメインの話見たら
ちょっとパオリン好きになった。めっちゃいい子じゃん。
一番好きなのは虎鉄だけど。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

大先生は38周年。仮面ライダーは40周年。どちらも歴史あり。

パイプいす!
絵日記2011年04月03日
なんか俳優やってる素敵なお姿の大先生もいいんだけど
水どうの大先生がやっぱ一番好きだ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

食べる事を考えるとあんまりデコしすぎると食いづらいだろうな・・・

ロンドン!
2011年デコチロル
今年はデコチョコが流行りらしいですよ。
ってわけでバレンタインのチョコは、
デコチョコ。
これ以外に職場用&自分用にトリュフも作ったー。

デコチョコなかなかおもしろい。
やりはじめたらとまらないよ(笑)
チロルチョコにいっぱいデコデコしました。
ほほほへへ。
食べる食べないを気にしないのなら板チョコに
ごてごてとデコりたいなー。
見本の写真とか見るとかわいいんだよなぁ。

・・・まだデコペンとかデコ部品が余ってるから
昨日のオーズで最後にアンクがひなちゃんからもらってた
チョコアイス、かわいかったからチョコアイス買ってきて
真似して作ってみようかなーと思う(笑)

ひまじーん♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |

うおお撃ち抜くぞー!!トマト鍋で5度6度撃ち抜くぞー!!

花瓶!
市販のトマト鍋のスープを買ってみたので、
さっそくトマト鍋を食べた。
トマト鍋01
・・・おっと湯気が(笑)
美味しいのねぇ。トマト味好きだから気に入りました。
ほんで、スープの袋に鍋以外の色々な調理法が書いてあったので
大量に作ったトマト鍋(笑)で、色々いじって作ってみました。

お弁当用に、ご飯入れて卵でとじて、
トマト鍋02
オムライス。これはうまーいね。
オムライスに見えないけど卵でご飯とじればオムライス!(笑)

ほんで、
トマト鍋03
スパゲッティ入れてナポリタン。
・・・ちょっと、味薄かったな(笑)味足せばよかった。

↓あんまり美味しそうに作れなかったけど;;、
トマト鍋04
トマトリゾット。味は美味しい。
・・・で、ここまではスープの袋に書いてた参考お料理。

次は、なんとなくうまいだろうなぁと思って、
スパイスとかスープとか色々足して
トマト鍋05
スープカレー。
前に「カレーの国の王子様」という番組で
カレーをトマトベースにするとうまみが出るとか
言っていたような気がしたので。これはいい。
超お手軽にスープカレーできました。

ほんでラスト。
トマト鍋06
味を濃くしてバジルと餅とチーズ投入、
THE・餅ピザ。
こーれーはー美味い!!餅とチーズがとろーりで。
トマト鍋のあとは餅ピザがいいかもしれん。
・・・ただ、餅だからすげぇ腹いっぱい(笑)

いやはや、色々考えるのおもしろかった。
餅ピザお気に入り。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

見てる人に比べれば見てないんでしょうけど結構見ましたねぇ。

酔拳!
今日は今年見たドラマでもふりかえってみますかね。
毎度の事ですが、こちらではフジ系のドラマは遅れて放送されるので
普通の放送地域とは順番がずれています(笑)

【龍馬伝】
→一年間このドラマでずっぽり楽しめた。弥太郎が好きだー!!
【東京DOGS】
→おもっしろいねこれ!!話はクールな感じなのに。
さすが福田さん脚本。全部録画しとけばよかった。
【子育てプレイ&MORE】
→アリちゃんにキュン☆
まともな人間が一人もいないってぐらい濃いキャラばかり(笑)
【ハンチョウ シリーズ2】
→やっぱりハンチョウは見ちゃうんだなぁ。
【相棒 シーズン8】
→神戸君にはまだちょっと慣れないっていう時期だったなぁ。
【TAXMEN】
→おもしろいドラマだったのにあんま知名度無いみたいで悲しい。
【853~刑事・加茂伸之介】
→亀ちゃんから加茂ちゃんになった寺脇さん。続編希望。
でもあの流れでは無理なんだろうなぁ。
スペシャルドラマ【ミエルヒ】
→なんか、今年に入ってから様々な賞を受賞しててびっくりしました。
【ヤマトナデシコ七変化】
→結局全部は見なかったんだけど・・・マンガ本のほうがいいわー。
【ブラッディ・マンデイ2】
→これまた続くのかね?そんな気がする。
【特上カバチ!!】
→これも結局全部は見なかったな・・・;;
【新撰組PEACE MAKER】
→龍馬伝見ながらこっち見てると真逆の視点だからおもしろかった。
スペシャルドラマ【デカ007】
→徳井が主役っぽかったのに
最後は名倉師匠がかっこいいとこ全部持っていったなぁ・・・素敵。
【臨場 第2シリーズ】
→捜査一課にイチ君が行っちゃったけど
また一緒に捜査しててちょっと嬉しかった。
【トリック 新作スペシャル2】
→久々にトリック見られて興奮と笑いでいっぱいです。
【ライアーゲーム シーズン2】
→菊地凛子おそるべしだった。でもあのヴィジュアルはかわいかった。
【Mother】
→音尾君目当てで見てたはずが芦田愛菜ちゃんにすっかりやられた。
【怪物くん】
→全部は見てなかったけど、一回号泣しちゃった話があったなぁ。
【新参者】
→阿部寛のイヤらしさといい、溝端淳平君のかわいさといい、たまらん。
【警部補矢部謙三】
→いや、これは頭からじかに生えてるもんなんでー・・・。
【プロゴルファー花】
→井上さんが石川遼くんとヴィジュアルが似てた(笑)
【ハンチョウ シリーズ3】
→もちろん見ますがなー(笑)
【新・警視庁捜査一課9係 シーズン2】
→これももちろん見ますがなー!!青柳さんラブ!!
スペシャルドラマ【わが家の歴史】
→つるちゃんのサバイバル能力は超人的だった。
【ホタルノヒカリ2】
→蛍ちゃん×ぶちょお、山田姐さん×ふたちゃんの二組に
毎回キュン☆としてた。
【熱海の捜査官】
→ラストはなんだか不思議な終わり方だったなぁ・・・。
【うぬぼれ刑事】
→録画してでも全部見ればよかった。超おもしれぇじゃねーか。
【GM~踊れドクター】
→知らない病気の名前がいっぱい出てきて「???」だったけど
毎回毎回華麗に踊ってばかりの東山さんに爆笑してました。
【ジェネラル・ルージュの凱旋】
→映画版見て知ってたんですけど・・・映画版とは違ってた。
【相棒 シーズン9】
→神戸くんの仲間入りがすっかりなじんだ気がしている。
【黄金の豚-会計検査庁特別調査課-】
→毎回悔しい思いもしたけど最後にはバシッと悪を挫くから爽快だった。
何より、天パ俳優二人がまさかの共演というのが奇跡(笑)
【ジョーカー 許されざる捜査官】
→堺さんが好きです(ドラマの事は?w)
【SPEC~警視庁公安部公安第5課未詳事件特別対策係事件簿~】
→めっちゃハマったのに最後パッとしなかった;;
ミショウの3人も好きだけど海野先生とラミパスも好きだ。
【Q10】
→序盤あんま見てなかったけど、毎週泣いてました・・・。
今年は細田よしひこさんを見る機会が多いなぁ。
【モテキ】
→出てくる音楽がええですな。なんか不器用で切ない。
【獣医ドリトル】
→動物に癒され、動物に泣かされたドラマだった・・・。
スペシャルドラマ【ニセ医者と呼ばれて 最後の医介輔】
→堺さんが好きです(二回目)
切なすぎて、悲しすぎて、号泣。
【宇宙犬作戦】
→DVDで見てるんでまだ全部は見てないんですけど
SFなのに床の間とかがあるチープさがすごい好きです(笑)

こんなかんじっ。
むふー、色々見たなぁ。
やっぱ今年一番は「龍馬伝」です。自分の中では。
誰か、ドラマの話しようよ!!(笑)うずうず!!

拍手パチパチありがとうございます!
お返事続きからです。拍手だけの方もどうもです!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

叫ぶ事ができたなら大声で叫びたかったぐらいかっこよかった!!

スープ!
ふぁんぐあくせる
「仮面ライダーオーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦CORE」
「劇場版相棒Ⅱ」
という二本立てで映画観てきた!!
今年最後の休みなんで観たいもん観てすっきり。

どっちも、すごかった!
興奮と鳥肌。そんなかんじ。

はー、満足!!
↑しばらくフィギュア集めは禁止!と自分に言い聞かせていたのに
ついつい、買ってしまったなぁ・・・節制;;
だめだ、集めだすとキリがないんだぁぁ;;
なにげにファングジョーカーとアクセル持ってなかったのね。
むひ。映画のせいにしておこう(笑)

web拍手ぱちぱちありがとうございまっす!!
嬉しいっす!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

明日の天気はものすごぉくわるいらしいですが大丈夫ですか?

タロイモ!
SPECぽすか一部
すっかりドラマに夢中。
ついに「SPEC」のヴィジュアルファイルまで買っちゃった。
こりゃたまらん。じっくり見る見る。
わいわいわーい。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

安田を経て大地に還る牛乳と花瓶を経て飲まれる毒入り茶の話。

学習!
安田を経て大地に還る
「ハナタレナックス」のDVDゲッツ。
いいですね。ああいうばかばかしさはたまらなく好き。

DVD見てからね、
津軽弁のオペラ「茶飲み話ッコ」を観てきました。
「最近話題になっておりますフランス語に聞こえる津軽弁のオペラです」
って司会の人が紹介しててちょと笑った。
ストーリーとしては、昼ドラ系のドロドロな、決して喜劇じゃないんだけど
津軽弁なせいかなぜか笑えてしまうという・・・
観に来ているのが平日だったせいか中高年の人が多かったんですけども
多分あの内容は中高年の人にウケがよろしいと思う。きみまろ系(笑)
中高年じゃなくてもわたくし腹を抱えて笑って観てました。
ぜんっぜん笑える話じゃないんですけどね!!
津軽弁パワーすげぇわ。
もうこの津軽弁オペラ3回目ぐらい観た事あるけどおもろいです。
公演する場所によって登場するお茶菓子が違う。
今日は平川市で公演やってたので
平川市のお菓子「わさもドラ」が出てきました。

これ・・・もっといろんな人に観て欲しい(笑)
| commnet:0 | BACK TO TOP |

誰ががいつ襲いかかってくるかわからないぞ!気をつけろ!!

コロッケ!
えすぴーみてきた
劇場版「SP」観てきました。
ドラマの時もだったけどずっとハラハラしてました。
アクションかっこよかったぁ。

つーか、映画自体久々に観た・・・。
映画館のポイントカードも切れてたわい(笑)

来月は見逃さないようにライダー映画観てこよう。むん。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

アイス買うつもりが海苔巻き買っちまって海苔巻きがデザートだ。

まんじゅう!
すぷーと
待ち望んだ「宇宙犬作戦」のDVDが届きました!
放送地域が限られててこっちでは見られないので
いつも予告動画だけよだれを垂らして(?)見ておりましたが
ようやく実物が見られて嬉しいです!!
まだ全部見てないんですけど、おもしろいです。
シゲと片桐のコンビが
「ザ・クイズショウ」とはまた違う形で見られて楽しい。
・・・スプートかわいい。

こういうゆるい感じとか好みです。
エンディングも「犬死するな」とか歌ってるし(笑)
いいな、さすがアットムービー作品。

web拍手パチパチありがとうございます!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

「銀魂」の中では銀さんとさっちゃんと勲とツッキーと坂本が好き。

黒海!
保健室のしにがみ
↑最近、面白いと聞いて読んでみました。
「保健室の死神」
面白かったので全巻買いました(巻数もまだ少ないし)。
ホラーっぽいの苦手だなーとか思ってたけど
ホラーなのはハデス先生の顔だし(笑)
結構笑えるトコ多かったからハマりました。

ケンカをなだめる時何故かぬいぐるみ持ってるのがかわいい。
リアカー保健室と黒酢がツボってしまった。
あと、この漫画に出てくる「安田君」も
かなりの変態だったのでなんかすごく気に入りました(笑)
最近必ず買うマンガ本減ってたけど、また増えた。

「銀魂」の最新巻もおもしろかった。
葬式の話が。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

おじいちゃんおばあちゃんいつまでもいつまでもラブラブでいてね。

やきいも!
1Pで感動漫画
昨日めずらしくお題板で描いてきたさー。
「1Pで感動漫画」とかいう苦手分野でござんした。
人を感動させるってのは難しいです。
とりあえず自分だったらこういうので泣ける、
っていうのを描いてみました。

自分は、何年たってもラブラブな老夫婦見てると
ほほえましくて涙が出てくるですよ・・・ええ。
音尾君監督の「神居のじいちゃん」とか、ドツボでした。
ええ。泣けますね・・・。

web拍手ぱちぱちありがとうございまっす!!
元気もりもりです!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ドラマ、ドラマ、ドラマ、ドラマ、ドラマばかり見てますけど何か?

テニス!
ぐるぐるぐる
眠気と胃もたれにやられておりますだ。
あーへへへへ。
だめだなーもー。

先週からね、
ようやくこっちでも「ジョーカー」の放送が始まりまして、
堺さん主演だしまーくん出てるし見なくてはーと思って録画しといて
昨日ようやく見たんですけどね・・・
ちょっと怖いけど、はまりそうです。
一話のゲストで「子育てプレイ&MORE」に出てた
細田さんが出演しててちょっと沸いた・・・。
リップスライムの主題歌も好きでござる。
あの曲、先日ベスト盤借りてきたら入ってて、
「この曲知らんなー」って思ってたら、このドラマの曲だったのね。
よくよく聴いてみたらドラマの雰囲気と合ってるわい。
リップスライム好きだわいわい。

あ、そうだ、5万hit感謝絵のリクエストは
そろそろしめきろうとおもいますだ。
描くのにも時間がかかるだろうしなぁと思いまして・・・。
さっそくいただいたリクエストから構図とか考えてみます。
少々お待ちをー。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

はっ!!気付いたら今週「ハンチョウ」見てなかったぁぁぁぁ!!

窓枠!
部屋着無しふたちゃん
おおおぅぅぅおうぅおぅぅ
毎週楽しみに見ておった「ホタルノヒカリ2」
終わっちまっただなぁー。
楽しかったなぁー。毎週ニヤニヤでしただ。
↑この時のふたちゃんがすごい好きだった(笑)裸の大将。
あ、ちょっと、ネタバレな話は続きからにしときます。
見たい人だけ見てください。

続々と今クールのドラマが最終回を迎える中、
今クールのドラマで一番好きだったかも。
・・・あ、「龍馬伝」以外で。

「9係」もまた続いてくれるといいなー。
好きなんだよなー、あの人たち(主に青柳さん)。
でもあの展開になると・・・どうなんだろう。
どうするんだろー。お別れ?お別れ?

あ、web拍手ぱちぱちありがとうござーす!!
元気注入!!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

天気悪いよー。天気悪いけどどうなるんだろぉーなーーーー。

あじさい!
暗いアイドル
★NACSの暗い人。アイドルなのに暗い人。
まいった。人間描けない・・・。
人間どうしよう(?)

録画たまった「HEROES」見まくったら具合悪くなっちった(笑)
ずっとテレビ画面見てたせいもあるけど
グロ表現とか・・・苦手なんだけど、
気になっちゃって見ざるをえない「HEROES」・・・。
テレビ見る時は休憩挟まないとね(笑)
いやしかし・・・やめられないとまらない!

「熱海の捜査官」もおもしろかったなぁ。
ねずみ大将を車にぶらさげたいねぇ。うん。
大体「時効警察」とキャストかぶってるよね(笑)
ふせえりが出てきた途端爆笑しちまった。
出てきただけなのに・・・ね。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

風邪なんだか酷いアレルギーなんだかわかんねぇけどつらい!

ポップコーン!

最近気になってる、Rakeさん。(↑携帯から見てる人ごめんちゃい。見られません)
「TAXMEN」のED曲とか、最近深夜アニメのED曲歌ってらっしゃる。
「さらい屋五葉」だっけか。これ↑は「TAXMEN」のEDのほう。
「さらい屋五葉」のED曲も好き。なんかどっちも爽やかで聴きやすい。
なんとなく最近CUEベストとPerfumeばっか聴いてたから新鮮だったぜ。

・・・今日ちょっと、体調がよろしくないずぇ。
鼻水がやばいっす。とても。のどもひりひり。しんどい。
薬もらってきた。微熱もあったから早く寝ることにするぜ。
つらい!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

カレーのにおいがする我が家。残飯のにおいがする自分。

サンバイザー!
ももいろおはな
うおおお疲れた!!
もぉ明日仕事が終わったら遊びの体制になるよ!(笑)

昨日のスペシャルドラマ「デカ007」おもしろかった。
元々しゃべくりの7人好きなもんだから前々からすごく楽しみだった。
ドラマとか芝居慣れしてる泰造、ホリケン、徳井あたりは
さすがって感じだったけど、上田の芝居が不自然ですげぇ笑えた(笑)
右京さん?右京さんのつもり?(笑)
最初徳井が主人公なのかなぁ?って思っていたけど
最終的においしいとこもってったの名倉師匠だったなぁ・・・。
かっこよかった、師匠。
欲を言えばもうちょっとアリペイとホリケンを活躍させて欲しかった。
そんなかんじ。

先日番組表見てたら「天体戦士サンレッド」というアニメを見つけたので
なんかヒーロー物のアニメなのかなぁ?と思って録画してみました。
が、全然ヒーロー感無くてゆるい雰囲気で、色んな意味で脱力した(笑)
ちょと・・・今度も録画してみよう・・・。
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

