
| BACK TO TOP |

【Merry House】超番外編~とある日の魔女っ子チャ美夜~

ろうそく!
コミティアももうすぐ、ということで。
ドキドキで心臓が痛い(?)んですけど。
じつは、今回つくった「Merry House」の3巻に、
新キャラが出てくるおかげで(?)
チャ美夜とか、出てこない既存キャラがいるので、
ささっとチャ美夜マンガをラフですが描いてみました。

見たい人は、続きから、どうぞ。

※ざっくり描いたので、
ほんとに、ラフというか、雑です。
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

【Merry House】番外編~ワンダフル・ニューフェイス~13(終)

きのこ!
「Merry House」番外編13
ネット版メリーハウス13mini
これで、番外編おしまい。
うーん、ジャージと比内さんだとヒゲの種類が違うからかな?(違)

さて、いい加減本編のシナリオのほうも進めないとな!
11月に間に合わないぞっ☆

でもポケモン買っちゃったんだ☆
今更ながら、「プラチナ」を。
ずっと気になっていたんだ。
ほどほどに、ハマろう。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

【Merry House】番外編~ワンダフル・ニューフェイス~12

たこやき!
「Merry House」番外編12
ネット版メリーハウス12mini
お気に入り。わんわん。

てか、もう名前はさかもとで定着したのねこの人たち…
| commnet:0 | BACK TO TOP |

【Merry House】番外編~ワンダフル・ニューフェイス~11

くつした!
「Merry House」番外編11
ネット版メリーハウス11mini
※大家さんが部屋に勝手にぶちこみました。
わんわん。

わんわわん。

ジャージくんはわりと読書家。マンガも小説も好き。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

【Merry House】番外編~ワンダフル・ニューフェイス~10

トランク!
「Merry House」番外編10
ネット版メリーハウス10mini
きになるお部屋。かたまる三人。

もうちょっと。もうちょっとです。

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

【Merry House】番外編~ワンダフル・ニューフェイス~09

ラリアット!
「Merry House」番外編09
ネット版メリーハウス09mini
てってけてー。
「GOとカッツン」の時より、だんだん、
さかもと描きなれてきました(笑)

web拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

【Merry House】番外編~ワンダフル・ニューフェイス~08

いばら!
「Merry House」番外編08
ネット版メリーハウス08mini
なんか、嫌だったようだ。
わんわん。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

【Merry House】番外編~ワンダフル・ニューフェイス~07

気体!
「Merry House」番外編07
ネット版メリーハウス07mini
なぜかうちなーぐちの大家さん。
ランちゃんのお父ちゃんは常に眼帯。なぜか眼帯。
ファッションではない。
でもみんな、眼帯については特に触れない。
なんとなく、触れられない。
魔眼があるとかそういう厨二な秘密が隠れてるわけではない(笑)

なんくるないさー
| commnet:0 | BACK TO TOP |

【Merry House】番外編~ワンダフル・ニューフェイス~06

チーズケーキ!
「Merry House」番外編06
ネット版メリーハウス06mini
だが軽いノリで生き物を飼ってはいけない。

さきほどものすごい雷でパソコン作業できなくて戦慄した。
お絵かき中パソコンのバッテリーの減りが早くてドキドキした。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

【Merry House】番外編~ワンダフル・ニューフェイス~05

スコッチ!
「Merry House」番外編05。
ネット版メリーハウス05mini
気に入った。

わんわわん。眠いわん。
ペットショップでわんこを見てると
ほんと癒される…飼いたくなるぅ…よ。
ちわわっ!ちわわっ!!わんわわん!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

【Merry House】番外編~ワンダフル・ニューフェイス~04

フラダンス!
「Merry House」番外編04
ネット版メリーハウス04mini
さかもと。
もちろん、あいつの、犬です。

わんわん。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

【Merry House】番外編~ワンダフル・ニューフェイス~03

リリーフ!
「Merry House」番外編03
ネット版メリーハウス03mini
どこかで、見た事がある犬。
見た事ある人は、知っている犬。

「音響」「GOとカッツン」「Merry House」
ゆるさとやってることは違えどつながっておるのです。
うふふ。

web拍手パチパチありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

【Merry House】番外編~ワンダフル・ニューフェイス~02

ラビオリ!
「Merry House」番外編01
ネット版メリーハウス02mini
一応登場人物については
サイトの「Merry House」紹介ページのほうに
載っけてます。気になる方はどぉぞ。→

ぱふっ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

【Merry House】番外編~ワンダフル・ニューフェイス~01

倉!
「Merry House」番外編。
はじまりはじまりー。1P。
ネット版メリーハウス01mini
毎日更新できるかわかりませんが、
なるべく一日一枚公開できるように、しま、す。

つづ、く。

| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

